分譲一戸建て・建売住宅掲示板「「あざみ野南4丁目プロジェクト」(仮称)について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 「あざみ野南4丁目プロジェクト」(仮称)について
 

広告を掲載

CISCOON [更新日時] 2011-09-28 13:56:09
 削除依頼 投稿する

ここを購入予定ですが、周りの環境等について教えてください。

[スレ作成日時]2006-08-28 15:19:00

 
注文住宅のオンライン相談

「あざみ野南4丁目プロジェクト」(仮称)について

242: 匿名さん 
[2007-06-10 06:17:00]
売りにくい土地の中でも比較的売りやすいものを先に売り、遠い方は「稀少物件」としての販売戦略かも?
243: 匿名さん 
[2007-06-14 15:23:00]
ここのスレで話には聞いていましたが、今日初めてHP見ました。
完全クローズドはやめたのでしょうか?
駅から歩けるけれど、広さはジェネヒルとかと変わらないのですね。
グレードは上なのでしょうが・・・
244: 匿名さん 
[2007-06-14 21:13:00]
全164戸というこの物件が出てきたということはいよいよ東急も不動産は今年が売り時と判断したということ間違い無し。
245: 匿名さん 
[2007-06-14 23:11:00]
ちょっとタイミング的に遅いような気がします。
もうすでに不動産は、売れる物件と売れない物件とがはっきりとした
二極化の時代です。
買う側は高値掴みしないよう、慎重になってます。
我々にとって買い時が大事なように、デベロッパーにとっても売り時大事ですね。
こうなってくると、誰がババを掴むのかというゲームになってきますね。
246: 匿名さん 
[2007-06-15 20:55:00]
>もうすでに不動産は、売れる物件と売れない物件とがはっきりとした二極化の時代です。

これは買う側でも似たようなことが言えますよね。この辺の不動産に手を出せる人と出せない人の二極化? が始まっています。生活があるので家だけにお金をあてる訳にはいきませんよ。
247: 匿名さん 
[2007-06-15 21:33:00]
世田谷区民→青葉区民。宮前区民・青葉区民→緑区民・町田市民ってな感じの民族大移動。
248: 匿名さん 
[2007-06-15 22:51:00]
たしかに
最近、青葉区の新築物件には品川ナンバーがよく
とまってますねぇ。
249: 名無し 
[2007-06-15 23:03:00]
このエリアは電柱・電線が無いらしいよ!
250: 匿名さん 
[2007-06-15 23:27:00]
鉄塔はあるけどね。
251: 匿名さん 
[2007-06-15 23:30:00]
鉄塔はあるけどね
252: 匿名さん 
[2007-06-15 23:52:00]
鉄塔が原因かわからないけど
ここ悲しいほど売れてないね
253: 匿名さん 
[2007-06-16 02:02:00]
鉄塔はそんなに近くないから関係ないでしょ。
オープンに販売しなかっただけと。
都心に比べると地価上昇小さいから、
都心のマンション売れば簡単に買えるのかも?
今後はすぐ売れたりして。
254: 匿名さん 
[2007-06-16 18:40:00]
今年初め頃の案内で9700万位から13000万位で売出とするパンフレットを見たことありますが、この位の値段になると動きはそう速くはないと思いますね。買える人は164戸の中でも条件の合ったものを早く買った方が良いかも。
255: 匿名さん 
[2007-06-16 19:56:00]
オープンに販売したから、すぐ売れる物件とは思えませんが。
来年の今頃、中古物件として安売りする可能性が高いですね。
256: 匿名さん 
[2007-06-16 21:30:00]
9000万円って言ったら、このあたりの東急物件だとジェネヒルの高い物件くらいですね??
257: 匿名さん 
[2007-06-16 21:33:00]
ジェネヒル苦戦するだろうね。1000万円ぐらいしか差がないからね。私はむりですが、絶対徒歩圏です。
258: 匿名さん 
[2007-06-16 21:56:00]
ジェネヒルが高すぎるのでしょう。
259: 匿名さん 
[2007-06-17 09:35:00]
>252
悲しいほど売れていないんですか?
悲しいとはどの程度ですか?
悲しくなるんですか?
260: 匿名さん 
[2007-06-17 10:40:00]
IDEARENAの広告がwww.denen.comなど東急の住宅のホームページに出ています。少し方針を変えたのかな。すでに今秋の売出し予告を発表しています。今建っている家は売れたのではないですか。
261: 匿名さん 
[2007-06-17 17:06:00]
近くなんでちょっとのぞいて見たら
完成物件は結構入居しているよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる