野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド学芸大学はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 野沢
  6. 3丁目
  7. プラウド学芸大学はどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-11-21 15:52:29
 削除依頼 投稿する

東横沿線で物件を探しています。
プラウド学芸大学について情報をよろしくお願いいたします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/gakugeidaigaku/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社鴻池組東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社
所在地:東京都世田谷区野沢3丁目146-2
交通:東横線 「学芸大学」駅  徒歩12分
間取:3LDK
面積:70.35m2~85.75m2

[スレ作成日時]2012-09-27 22:07:50

現在の物件
プラウド学芸大学
プラウド学芸大学
 
所在地:東京都世田谷区野沢3丁目146-2(地番)
交通:東急東横線 「学芸大学」駅 徒歩12分
総戸数: 29戸

プラウド学芸大学はどうですか?

23: 匿名さん 
[2012-11-14 23:47:18]
販売時期が「平成24年12月中旬(予定)」⇒「平成25年1月中旬(予定)」に延期となりましたね。
現在のところ、平成25年12月下旬の入居時期を考慮すると、セレクトプランやオーダーメイドは、
かなり限定的となりそうです。
24: 匿名さん 
[2012-11-15 01:00:14]
低層階で7000万の後半?いや、もっと高い?
26: 匿名さん 
[2012-11-15 01:37:02]
急行停車駅がメリットではありますが、徒歩12分ではね。
東横>田都>小田急>京王という俗っぱい格付けより、
実利で物件を選ぶ時代だけに、かなりコアな対象かと。
東横といえば、大倉山のパークホームズはよく完売したと思います。
三井ブランドなんでしょうか。ここもプラウドで早期フィニッシュならスゴイ。
27: 匿名さん 
[2012-11-17 00:09:28]
12分でも環境良ければいいよ。
でもここはいかん。
排気ガスが濃そう。。。
28: 匿名 
[2012-11-17 00:22:02]
あなた最高です
29: 匿名さん 
[2012-11-26 22:54:35]
情報がまったく無いですね。
学芸大学駅を知らない縁の無い人には、確かにコアな物件。
環境が悪いと言う方もいらっしゃいますが…
地図上では環七に近く感じられますが、本当のところどうでしょうか?
30: 匿名さん 
[2012-11-27 11:42:48]
本当のところ、近いですよ。
現地行けば分かりますよ。
野沢3丁目は悪いアドレスではないとは思いますが、やはり1種低層のエリアと比べるとこの近辺はかなり落ちる感じはしますね。
31: 匿名さん 
[2012-11-28 13:48:31]
野沢3丁目は駅から多少歩くので、閑静な住宅街ですよね。私は住むなら駅から近くてざわざわしているより
これ位歩いた方がかえって落ち着いた環境になるからいいかな。来年の3月に学芸大学駅にも副都心線の
乗り入れがはじまるので、注目をあびそうですよね。新宿や池袋へ行くのが楽になりますね。
お買い物は東急ストアになりそうですね。
32: 匿名さん 
[2012-11-28 20:26:07]
徒歩10分超えはつらい。。。東急ストアよりサミットがあればいいんだけど。

テラス住戸だけど、パークコートの中古が出てきた。すぐ売れるだろうな。
33: 匿名さん 
[2012-12-06 10:17:38]
この辺りは静かだと思います。
駅に近くて若干にぎやかな方がいいのか、
それとも駅から少し遠くて落ち着いているのがいいのか
そのあたりは好みが出ますよね。
34: 匿名さん 
[2012-12-11 16:26:28]
ほとんどが角部屋な上に、
結構広いですよね

公式HPを見ると
結構おいしそうな店があるみたいですね
35: 匿名さん 
[2012-12-13 19:04:03]
たくさん情報を出す前に野村さんはプラウドファンをうまく誘導してくれますよね。たぶん問い合わせも案外多いと思います。南向きの一低はない!!って強気でしょうね。でも実際環七近くや、駅遠は大きなネックですけど、営業さんは上手に説明してくれますよ。
36: 匿名さん 
[2012-12-15 13:26:12]
75m2中層が8000万で買えたら嬉しいです…
37: 匿名さん 
[2012-12-15 20:14:36]
なぜに下手にでる?
75平米7000万円が妥当でしょう。
8000万円の予算があるなら強気でいいんですよ。
お先真っ暗な大不況下なんですから・・・
検討中にこの手のカキコミが正直萎えるんです。

75平米中層が8000万円で売れたら嬉しい・・・に読めてしまう。
38: 匿名さん 
[2012-12-21 18:40:38]
10分越えの75平米に7,000万円も出したくない。
39: 匿名さん 
[2012-12-23 10:10:59]
5,000万円代なら検討してやってもいい
40: 匿名さん 
[2012-12-23 11:21:20]
39は郊外に行きましょう
41: 匿名さん 
[2012-12-24 02:19:32]
8.000万円では売れないでしょう。
7.000万円代の前半がいいところかな。それでも高いけど。
静かでもないし、遠いし。
42: 匿名さん 
[2012-12-24 09:22:38]
パークコートは手が届かないけど、ここなら、でも、高いだろうな、プラウドだし。
43: 匿名さん 
[2012-12-24 09:28:50]
プラウドって中身の割に過大評価されてると思う。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる