分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン吉祥寺北町ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン吉祥寺北町ってどうですか
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2014-09-22 22:04:43
 削除依頼 投稿する

DM来ましたけど、お高いんでしょうね。
武蔵野市はバス便とか特に抵抗の無いエリアなのでしょうか。
通勤時は頻繁にバスが来るようですが。

他スレでゴミ処理場が近い書き込みがありましたが、環境的にはどうなんですか?

公式URL:http://www.proud-web.jp/house/kichijoji2/
プラウドシーズン吉祥寺北町
所在地:東京都武蔵野市吉祥寺北町5丁目1481-10他(地番)
交通:中央・総武線 「三鷹」駅  
    バス約6分 市営プールバス停より 徒歩3分
   中央・総武線 「吉祥寺」駅  
    バス約14分 市営プールバス停より 徒歩3分
総戸数:36戸

【物件情報を追加しました 2013.1.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-26 23:05:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

538: 匿名さん 
[2013-03-28 11:11:30]
>536
吉祥寺でもなければ、もはや武蔵野市でも無いけど。
539: 匿名さん 
[2013-03-28 11:18:02]
プラウドシーズンに関するご質問は以下までお気軽にお問い合わせください。

oikw@mtj.biglobe.ne.jp
540: 匿名さん 
[2013-03-28 11:20:49]
538
北町よりもずっと吉祥寺に近いから、ここに住んでいたら住まいは吉祥寺と言うことに何の問題もないはずでしょ。
武蔵野市である必要性があるのですか?
541: 匿名さん 
[2013-03-28 11:58:51]
No.538

なぜ荒らしの誘いの乗る?
542: 匿名さん 
[2013-03-28 15:36:28]
541
荒らしは無視するより適当にあしらうべし。無視するとまた荒らされる。


543: 匿名はん 
[2013-03-28 18:18:34]
ここなら、流山おおたかの森の方がよほど良い。
544: 匿名さん 
[2013-03-28 21:53:16]
もうそろそろこのスレもネタ切れですね♫ 変な差別主義者も出て来たり腐った肥溜めスレになってましたからね
545: 契約済みさん 
[2013-03-28 22:54:44]
契約者の者ですが、この掲示板を見ていると極めて不愉快です。最寄駅が武蔵関だとか、三鷹までバス便だとか、水が出たとか、ごみ処理場が近いとか、すべて余計なお世話です。そんなことをすべてわかったうえで、吉祥寺と武蔵野市に対する憧れから一生もの買い物をしたのです。外野は黙っていてください。なお、文句がおありの方は匿名の掲示板などに書き込まず、以下のアドレスにメールをください。私は本当に怒っています。

oikw@mtj.biglobe.ne.jp
546: 匿名はん 
[2013-03-28 23:07:19]
545怪しい。ほかのスレでは
元野村不動産の社員及川と名乗ってる。
ゆめゆめメールなど送らないほうがいいですよ。
547: 匿名さん 
[2013-03-28 23:15:30]
>>No.542

無視したほうがいいにきまってるじゃん。それに荒らされたって何の問題も無し。なんか問題あんの?

>>No.545
モロ荒らしが主張したコメントを並べてるって、もしかすると荒らしの自作自演コメント?
そんでもって次に来るのは当然、お決まりのコメントが並ぶ。

549: 匿名さん 
[2013-03-28 23:46:53]
株で儲けたからプラウドシーズン買いたいんだが、買いたい物件がない。
550: 匿はん 
[2013-03-29 08:56:54]
本当の北町契約者の方、
外野達に北町の良さを教えてあげてください。
551: 匿名さん 
[2013-03-29 09:28:39]
548
匿名はん自身が、514で「匿名はんは、匿名さんとおなじで選択肢の1つなのにね」と言っているように匿名はんは固有名称ではなく、誰でも使ってくださいって言っています。自分は品がない、人間が腐っているとお考えの方はどんどん使いましょう。
552: 匿名さん 
[2013-03-29 09:39:45]
捨てアドレスから545にメールしてみました。返事はまだですが、
どんな反応が返って来るか楽しみです。
553: 匿名さん 
[2013-03-29 11:22:49]
及川さんには以前お世話になりました。
554: 匿名さん 
[2013-03-29 11:25:09]
最近、複数の匿名はんが書き込みしているような。
555: 匿はん 
[2013-03-29 20:13:41]
匿名さんも複数いるような気がする。
557: 匿名さん 
[2013-03-29 23:47:43]
555
ほとんどの人が匿名さんとして書き込みしていますが。
558: 匿名 
[2013-03-31 12:14:11]
周辺には畑などたくさんあり、いい環境だと思いますよ
559: 匿名さん 
[2013-03-31 16:23:39]
なぜ終わった話を蒸し返す? このスレを終わらせようとしないのはなぜ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる