私のマンションは、棟内BS/CSアンテナと地上波はJ:COMが入っています。
J:COMは契約していないのですが、毎年電波強度測定点検と称し各戸に点検されます。(半ば強制)
20分程度各部屋の電波強度を測定した後、JCOMの営業活動をされ、
点検という名の個別訪問営業にうんざりしています。
今年もポストに日程希望日回答書が入っていて、提出しないと担当者が玄関先に回収にやってきます。
これってどうにかなりませんか?
ホントJCOMうざいです。
[スレ作成日時]2012-09-25 11:01:29
マンションにおけるJ:COMの各戸への定期点検(電波強度測定)
522:
通りがかりさん
[2023-08-14 21:16:39]
|
訪問を断りたいので電話したら自動応答のアナウンスが流れて、すぐに切れました。
仕方がないのでJ:COMの連絡先を検索したら、この番号がヒットしました。
お電話でのお問い合わせ | J:COM
https://www.jcom.co.jp/contactus/call_rgu.html
一般的なお問い合わせ
0120-999-000
AM9:00~PM6:00【年中無休】通話無料
最初から連絡先ぐらい書いといて欲しいよね。
手間がかかる。
営業の段階で、J:COMは不便なサービスだと相手に伝わってしまっている。
この有り様では、さすがにJ:COMを使う人はいないんじゃないかな?
営業担当者は、客の利便性を第一に考えた方がいい。