埼玉の新築分譲マンション掲示板「サニーコート川口第3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 栄町
  6. サニーコート川口第3
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2013-08-14 08:23:44
 削除依頼 投稿する

サニーコート川口第3のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

サニーコート川口第3でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:49:00

現在の物件
サニーコート川口第3
サニーコート川口第3
 
所在地:埼玉県川口市栄町2-4-7
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩7分

サニーコート川口第3

102: 匿名さん 
[2006-07-12 15:51:00]
http://www.saitamakenko.co.jp/albam/view32.cgi?mode=frame&no=7

間違えました。川口第3は↑です。
>101からも大丈夫ですが一応訂正。
103: 匿名さん 
[2006-07-20 12:37:00]
引越しのアンケート提出しました。
希望は8月中です。きっと希望者が多いんでしょうね…特に28日は大安!
早く引越し日が確定しないと、なんだか落ち着かない気がしませんか?
うちは幹事会社に依頼しようと思ってます。
104: 匿名さん 
[2006-07-21 08:49:00]
うちは引越会社に何箇所か見積もりしてもらって考えてるところです!みなさん幹事会社でお願いする予定ですか?
早いものであと1ケ月ちょっとで入居ですね〜
105: 匿名さん 
[2006-07-21 11:07:00]
見積もりは幹事会社以外に数社お願いしました。
金額にもよるかもしれませんが、混んでる日は幹事会社のほうが良いかもしれないですね〜
うちは今月中に見積もりを終わらせて、どこに依頼するか決めます。
入居まであと1ヵ月!
来月の内覧会楽しみです。
106: 匿名さん 
[2006-07-22 13:30:00]
もう見積りを取り始めているんですね!!
幹事会社以外に依頼するとき、
引越し術日当日は先着順に受付し、
場合によってはどこかで待機して頂くことがあると、
見積りの段階で伝えた方が良いんですよね?
107: 匿名さん 
[2006-07-22 16:58:00]
見積もり依頼をした時に『一斉入居ですか?幹事会社さんの名前を差し支えなければ教えてください』と言われた会社もありました。
すでに一社見積もりに来てもらったんですが、「引越しにあたっての注意」の用紙を見せました。
引越し業者も他で一斉入居の経験があったりするんで納得されてましたよ!
用紙に書いてある作業人数等を参考に見積もってもらいました。
108: 匿名さん 
[2006-07-31 16:28:00]
先日、幹事会社の方が見積りを取りに来ました。
うちもそうですが、サニーコートに入居する方の殆どが
今現在川口市に住んでいる方だとおっしゃっていました。
幹事会社に出して頂いた見積り金額が、
予算をだいぶ上回っていたため、
他社にも見積りをお願いしました。
そのうちの1社で引越しをお願いをすることにしたのですが、
既にサニーコートに引っ越す何人かの方から見積り依頼があったそうで、
鍵の引渡し日等をご存知でした。
109: 匿名さん 
[2006-08-06 10:25:00]
昨日は皆さんお疲れ様でした!
クーラーの無い部屋での内覧会、暑かったですね〜
外でのオプション販売の係りの方々が、もっと大変そうでしたけど…
私が思ったのは、エレベーターがもう少し大きかったらよかったな!
次回、再内覧会では家具の配置等ゆっくり見たいと思います。
110: 匿名さん 
[2006-08-06 12:36:00]
私もエレベーターは小さい方かな〜と思いました!引越し業者の方が大変そうですね。
111: 匿名さん 
[2006-08-06 14:32:00]
入居説明会は部屋番号での席でしたね。
両隣等話はされましたか?引越し後、挨拶にはいかれますか?
112: 匿名さん 
[2006-08-07 16:50:00]
土曜日はお疲れ様でした。
確かにエレベーターは小さかったですね。
普段、階段は使用出来るのでしょうか??
階段を使用出来るとなると、
オートロックの意味が全く無いですよね。
集合ポストが小さいと感じたのですが、
あんなもんですか?
抽選の結果、
うちは希望の場所の駐車場に停めることが出来たのですが、
抽選に外れた方もどこかしらの場所には停められるのですか?
113: 匿名さん 
[2006-08-07 16:53:00]
入居説明会では、両隣の方には「宜しくお願いします」程度のご挨拶させて頂きました。
引越し後の挨拶、悩みどころです。
改めて挨拶に伺うとしたら、何か持って行きますか?
114: 匿名さん 
[2006-08-07 20:36:00]
集合ポストは、あのサイズのマンションは多いと思います。知り合いのマンション数件見ても3分の2が同じ様なサイズでした。
エレベーターは、同じ規模のマンションでも、もう少し広かったな〜
入居後の挨拶は考え中です。したほうが良いですかね?
115: 匿名さん 
[2006-08-08 09:48:00]
116: 匿名さん 
[2006-08-10 10:57:00]
階段は普段から使えます。
ホテルのドアのように出るときは鍵無しでも出れて、ドアが閉まると鍵も閉まります。
外から入る時は、鍵で開けて入るといった感じです。
ゴミ捨てもそうですが、鍵を持って行かないと帰ってくるときに開けれませんから注意しないといけないですね!
117: 匿名さん 
[2006-08-21 11:16:00]
洗面台の三面鏡の鏡裏には、歯ブラシを立てるところはついてたでしょうか?
私の記憶が不十分で思い出せないんで…
あと、電気は何Aになってたか見た方いらっしゃったら教えてください。(間取りで違うのかな?)
118: 匿名さん 
[2006-08-21 11:55:00]
三面鏡の裏に、歯ブラシを立てるところは付いていなかったと思います。
電気のアンペアは40Aで、広い間取りの何部屋かは50Aだと思います。
先日の内覧会の際にベランダ側の窓のカーテンの寸法を測ったので、
昨日購入しに行ったのですが、
丈のサイズが既製品では合うものがありませんでした。
計り間違いかと思い購入しなかったのですが、
みなさん、丈直しやオーダーメイドにしましたか?
丈は確か、190センチだったと思うのですが・・・。
119: 匿名さん 
[2006-08-21 12:10:00]
この時期になってまだ考え中なのですが、
今現在使っている食器棚を処分するかどうか悩んでいます。
まだ購入して1年ほどしか経っていないので、もったいない気もするのですが
キッチンに置くとかなり狭くなってしまいます。
電子レンジ等が置ける程度の台なら、圧迫感もなくいいと思うのですが。
同じようなことで悩んでいる方、いらっしゃいますか?
120: 匿名さん 
[2006-08-21 18:13:00]
>118さん
返事ありがとうございました。
歯ブラシを立てるところないんですね…
今まで住んでた所は、どの物件も付いていたので付いてる物と思い、あまり気をつけて見なかったんですよ〜

カーテン丈ですが、ベランダ側は190センチでしたよ。
うちは、既製品を丈詰めしてもらうように頼みました。
121: 匿名さん 
[2006-08-21 18:22:00]
やっぱり190センチですよね!
26日しかカーテンを買いに行く予定がないのですが、
丈詰めをお願いして出来上がるまで週間位掛かりますよね。
うちは入居が来週の中旬なので、間に合いそうにありません。
若干短いですが、出来上がるまでは今の部屋で使用しているものを使います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サニーコート川口第3

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる