なんでも雑談「☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆
 

チコリン [更新日時] 2024-06-08 15:28:32
 削除依頼 投稿する

初めてスレ主になりました。皆さんどうぞ宜しくお願い致します☆アハハ~☆

女子会なのですが、老若男女OKです(≧∇≦)☆

チコリンに質問や意見がある方はこちらへお願い致します☆アハハ~☆

[スレ作成日時]2012-09-21 20:55:06

 

☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆

18001: 長次郎 
[2022-09-03 13:15:29]
動機善なりや、私心なかりしか。
ご冥福をお祈り致します。
18002: 匿名さん 
[2022-09-03 14:03:27]
外車乗ってんの。
18003: 特命 
[2022-09-03 14:11:58]
害者?笑
18004: 匿名さん 
[2022-09-03 14:16:29]
マツダの高級車
18005: 隣の真理ちゃん 
[2022-09-03 14:17:26]
知らんがな。笑
18006: 匿名さん 
[2022-09-03 14:18:27]
東洋工業
18007: 隣の真理ちゃん 
[2022-09-03 14:21:49]
高級とか低級とか、どーでも良いわよ。
18008: 匿名さん 
[2022-09-03 14:25:20]
金よりハート
18009: 匿名さん 
[2022-09-03 16:40:15]
ハートといえば、不二家のチョコ、おやつが楽しみでした。
家政婦から与えられるものだけど、マミーの手作りかコイシイケト、食べたら旨い。
お変わりで3枚は食べましたね。、今はファミリーパックでミニサイズになり寂しい限りです。
18010: 匿名さん 
[2022-09-03 17:11:33]
ちなみに外車は2台あります。
いつも運転手が、ピカピカにしてくれています。
自分で運転することもあるのですが、楽しいこの一言です。
洋菓子屋や、ブティックに外付けしてふらふら。
買い過ぎ注意。
18011: 評判気になるさん 
[2022-09-03 23:33:14]
起亜自動車ですか?
18012: 匿名さん 
[2022-09-04 16:34:30]
うちは超富裕層まではいきません。
普通の富裕層のレンジに入っています。
仕事はしてもしなくてもいいし、結婚も同じ。
ただ、男性がそばにいると良いなぁと思います。
寂しいことが秋になると特に多く、ついついドカ食いして終う有様。
今夜もお腹が空いて仕方ないので、手巻き寿司を用意する予定です。
酢飯と鮮魚は、小間使いさんが用意してくれていますので
巻いて食べるだけです。
ビールはキンキンにグラスとともに用意されており、これも飲むだけ(笑)
夜は何のテレビ観ようか迷っています。
先ずは笑点にしたいと思います。
18013: 匿名さん 
[2022-09-05 17:35:08]
へぇ
18014: 匿名さん 
[2022-09-05 19:47:31]
小間使いとか言葉遣いが凄い年寄り
俺の親も上回ってそうだから70は越えてるんじゃないのかな。違うスレで舟木一夫とか載せてるのこの人なんだろうね。
18015: 匿名さん 
[2022-09-06 11:41:31]
今朝はイングリッシュブレックファーストでした。
お紅茶が美味しい。
スコーンとマフィーンどちらもジャムで、お昼はムフフ、お外でLUNCHヨテイです。
今日は痛みがないので薬ゼーローです(笑)
18016: 匿名さん 
[2022-09-06 13:58:37]
知らんがな。
18017: 匿名さん 
[2022-09-06 16:38:09]
lunchはお腹いっぱいだったのでスルーしてと。
自分で運転して珍しく(笑)ショッピング行きました。
秋物の服と靴をたくさん買いました。、もちろんブラックカードてす。
着るのがとても楽しみ。
夕飯は飲茶にしようかと思いますが、足りない可能性もあり、夜食はデリバリー予定にしています。
18018: マンコミュファンさん 
[2022-09-06 17:50:10]
>>18015 匿名さん

やっぱり年寄りの書き込みだな。今時の人はブレックファ「ー」ストって伸ばさないよ。それにマフィーンって(笑)
18019: 匿名さん 
[2022-09-06 17:58:11]
それがわかる貴方もお年寄り。笑
18020: 匿名さん 
[2022-09-06 18:03:09]
飲茶の海老焼売と肉まん美味かったでぃす。
フカヒレも心置きなく食べました。
お酒は飲めませんので、烏龍茶にしています。
明日の朝は、ワッフルとブリオシュと聞いております。スクランブルドエッグとソーセージ添。
小間使が、美味しいホットコーヒー淹れてくれます。
朝が楽しみです。
18021: eマンションさん 
[2022-09-07 10:09:22]
久しぶりに元カノを見かけたらマカンに乗ってた。元カノはだいぶ太ってたけど白いマカンは凄く素敵でした。チコリンのは何色なんですか?
18022: 匿名さん 
[2022-09-07 11:21:53]
我が家はアンフィニ、元東洋工業です。
車は国産がいいですよ。
コンプある人は外車を好むとか。

富裕層は敢えて国産車に乗るそうです。
18023: 匿名さん 
[2022-09-07 11:38:35]
へぇ 
18024: 匿名さん 
[2022-09-07 13:41:04]
見栄っ張りな自分は、ベンツ乗ってます。
妻はアウディです。
羨ましいですか。
18025: 匿名さん 
[2022-09-07 14:40:03]
なんかどーでもええねんけど。笑
18026: デベにお勤めさん 
[2022-09-07 14:41:21]
見栄で車買うの?笑
低レベルな糞人生だね。
好きで乗ってるならわかるけどさ。
18027: 匿名さん 
[2022-09-07 19:56:15]
見栄張り以外は、国産車に乗り、金持ちとバレないような生活します。
億持ってます。
18028: 匿名さん 
[2022-09-08 09:42:38]
エエなあ
18029: 爺さん 
[2022-09-08 13:31:45]
本当のP金持ちはお金ない振りしますよ。
でないと色んな輩に狙われるから。
18030: 匿名さん 
[2022-09-08 19:37:29]
それはないね。
18031: チコリン 
[2022-09-08 23:07:25]
皆さん、こんばんはー☆☆☆
お留守番ありがとうございます。
18032: チコリン 
[2022-09-08 23:10:45]
昨日から出張でJALJALでドピューっと沖縄に来ています。
台風12号が沖縄にチコズイテいて東京に帰れるか
メッチャ心配だけども。。。
18033: チコリン 
[2022-09-08 23:12:33]
お仕事のエンチョーで来ているけども
♪ハワイも楽しいけど沖縄も楽しいデスょん(^^)v
18034: 匿名さん 
[2022-09-09 12:06:41]
お金がないから、年寄になっても働かないといけないみたい。
大変だと思います。
18035: 匿名さん 
[2022-09-09 13:08:53]
お金があっても働いてるよ。
毎日遊び回ってて何が楽しいの?
仕事して遊ぶから楽しいのよ。
18036: 匿名さん 
[2022-09-09 14:07:18]
んだんだ
18037: マンコミュファンさん 
[2022-09-09 17:04:11]
>>18033 チコリンさん

コロナに気をつけて楽しんでね~
18038: 匿名さん 
[2022-09-09 19:56:17]
お金ある人は働かないってお婆さんが言ってた。
18039: 匿名 
[2022-09-09 23:45:30]
歳を取っても元気に生きて欲しいな、チコリン姉さんには。
18040: 匿名さん 
[2022-09-10 18:55:07]
病気みたいだね、元気になってほしい。
18041: 匿名 
[2022-09-10 20:16:44]
リア充じゃないからこんな掲示板に長年書き込んでるんだね。
18042: 匿名 
[2022-09-10 21:49:48]
本当に楽しいこと探そうよ。
18043: 匿名 
[2022-09-11 08:16:39]
哀しい感じです。
18044: シコ店長 
[2022-09-11 08:42:59]
シコ店長と一緒に入れ歯、楽しいよ。
18045: 匿名 
[2022-09-11 09:20:58]
シコ店長さん、このスレが哀しい感じなの~。笑
18046: 匿名 
[2022-09-11 09:30:24]
ここの偽物閉鎖スレ作った輩は精神異常者やね。
犯人は馬鹿ニート週休かな?
18047: 匿名さん 
[2022-09-11 09:40:00]
他に楽しみないんやからええやん。
18048: 匿名 
[2022-09-11 09:49:43]
良くないだろ(笑)
チコリンのストーカーやん。
18049: 匿名さん 
[2022-09-11 10:05:26]
偽物閉鎖スレはチコリンさんが管理人に訴えればスレ主は永久に書き込み禁止になると思いますが。
18050: 匿名 
[2022-09-11 11:03:31]
んだんだ。
18051: 匿名さん 
[2022-09-11 12:20:17]
今日は天気も良いし、散歩がてらケーキ屋いきました。
イタリアマロンのケーキ、ナポレオンパイ、シブースト、シュークリームなど二千円買いました。
ホットコーヒーをお小遣いさんか淹れてくれるので、楽しみにします。
頭トーン痛がないので幸いでした。
では、よいアフタヌーンを。
18052: 匿名さん 
[2022-09-11 13:01:38]
チコ姐さんも10年以上書き込みご苦労様ですな。
有名コテさんいなくなりまして寂しいですね。
18053: 匿名さん 
[2022-09-11 13:03:30]
みなさんお元気なんですかね?
18054: シコ店長 
[2022-09-11 15:39:18]
オラが入れ歯、寂しくないぞ!
18055: 匿名さん 
[2022-09-11 16:27:37]
入れ歯は保険効いてお安いですが、相応の方は皆さん
インプラントですね。
時間がかかり、治療に痛みも出ますが審美の面でも勝ります。
数十万かかりますので、貧困だと無理かもしれません。
18056: 匿名さん 
[2022-09-11 21:37:08]
ちなみに、予算は最初に聞いてくるので
え?金がねえ!
なんてことはありません。
明らかになさそうな人には保険適用のものしか勧めないようです
18057: 宏子 
[2022-09-13 15:22:41]
チコリンさんは彼氏いてますのん?
18058: 匿名さん 
[2022-09-13 15:26:13]
バツイチ
18059: 匿名 
[2022-09-13 15:48:36]
知らんけど。
18060: 宏子 
[2022-09-13 16:01:47]
妄想劇場に質問しても答えも妄想ですよ。笑
18061: 匿名さん 
[2022-09-13 16:53:11]
長く居座ると老害BBAと、嫌われます。
リアルは色黒でぶですか、きもは座っていますから。
粘り強いところが取り柄です。
18062: 匿名 
[2022-09-13 16:58:43]
知らんけど。
18063: 匿名さん 
[2022-09-13 22:15:07]
掲示板歴も長いですし、いろんな人を観察して、理想の女を演じていました
18064: 匿名 
[2022-09-13 23:08:00]
知らんけど。
18065: 匿名さん 
[2022-09-14 09:44:46]
知ってるけど
18066: 匿名さん 
[2022-09-14 12:56:45]
そうでもない。
18067: 妙子 
[2022-09-14 13:09:48]
チコリンさんは還暦ですか?
18068: 匿名さん 
[2022-09-14 18:15:24]
今日は定休日なので、朝からマンコミ三昧でーす(笑)
明日は仕事ダルいな~
18069: 匿名 
[2022-09-15 07:57:42]
不動産屋ですか?笑
18070: 匿名さん 
[2022-09-15 13:57:06]
河童禿げだるまと還暦不動産女王。
18071: 匿名 
[2022-09-15 16:19:35]
ワロタ。
18072: 匿名 
[2022-09-15 17:22:57]
禿げと励め!
アキラとあきらの感じで(笑)
18073: 買い替え検討中さん 
[2022-09-16 09:01:43]
ワロタ
18074: シコリアル 
[2022-09-16 09:03:04]
いつもシコシコ励んでいます。
18075: 匿名さん 
[2022-09-16 23:01:06]
変なニックネームですね、趣味の悪さが滲み出ています
18076: 匿名さん 
[2022-09-17 05:58:56]
あなたも羨ましいのですね。笑
18077: 匿名さん 
[2022-09-17 06:13:01]
チコリンの名前の由来をお教えしましょう。
凛としたチンコから来ています。笑
18078: 匿名 
[2022-09-17 06:26:11]
なかなか由緒あるお名前なんですね。笑
18079: 匿名さん 
[2022-09-17 07:16:15]
↑自問自答連投乙
18080: 歌麿 
[2022-09-17 07:42:23]
ワロタ
18081: 仙太郎 
[2022-09-17 07:53:12]
還暦でもいい、女はらしくエロチックであれ。
18082: 匿名さん 
[2022-09-17 13:45:56]
おかしいマニアだけよ、高齢好きなど。
男女とも若いほうがエエよ。
18083: 匿名さん 
[2022-09-17 15:19:06]
そうでもない。笑
18084: 匿名 
[2022-09-18 08:50:45]
チコリンさんには婆さんになってもエロ下品トークして欲しい(笑)
18085: 匿名さん 
[2022-09-18 08:51:47]
んだんだ!
18086: チコリンファン 
[2022-09-18 08:56:02]
もっと出てきてエロエロトークしてください!
18087: 匿名さん 
[2022-09-18 09:38:54]
チコリンさん、還暦祝いさせて下さい!!
18088: 匿名さん 
[2022-09-18 11:04:27]
お祝いといえば、来月は私のバースデイデス。
小遣いさんが、なにか作ってくれますが、イイ人と、お泊りもしたいなと思う今日このごろです
18089: 匿名さん 
[2022-09-18 20:51:18]
まだ50代後半
18090: 匿名 
[2022-09-18 21:24:42]
知らんがな。笑
18091: 匿名 
[2022-09-18 21:34:30]
還暦でも良いんです!!
18092: 匿名さん 
[2022-09-19 00:13:42]
何が?年取って醜くなり馬鹿にされる事が嬉しいとか?
18093: 匿名さん 
[2022-09-19 00:26:56]
本物の変態美少年に会いたいです
18094: 匿名さん 
[2022-09-19 00:31:09]
お断りします。正常で健康でメンヘラーでなくて掲示板依存でない人にしてます。
一般的にそれが普通ですからね。
18095: 匿名 
[2022-09-19 06:56:17]
変態還暦チコリンの方が魅力的です!!
18096: 匿名 
[2022-09-19 08:25:40]
んだんだ。笑
18097: よしこさん 
[2022-09-19 10:08:09]
年取っても若くいる秘訣教えてください。
18098: 匿名さん 
[2022-09-19 12:41:57]
チコリンさんは天国に召されました。
ザァ
ーメン、ドピュッ!
18099: 匿名さん 
[2022-09-19 12:45:33]
なんでやね~ん!
18100: 匿名 
[2022-09-19 14:04:46]
んだんだ。笑 
18101: 匿名さん 
[2022-09-19 23:17:38]
顔文字とか婆臭がすごい。
書いてる内容もネンチャクだし。
18102: 匿名さん 
[2022-09-20 06:32:16]
昭和のチコリン、それでいいのだ!!
18103: 匿名さん 
[2022-09-20 07:50:32]
んだんだ!
18104: 匿名さん 
[2022-09-20 08:04:34]
ええ感じ
18105: 匿名さん 
[2022-09-20 09:58:54]
本人以外、誰もそう思っていない。
18106: はるのうま 
[2022-09-20 13:38:56]
知らんけど
18107: 陽子 
[2022-09-20 14:17:30]
老いても美しくありたい
18108: デベにお勤めさん 
[2022-09-20 14:44:14]
いつまでも美しくあれ!
18109: 匿名さん 
[2022-09-20 17:14:37]
知らんけど
18110: チコリン 
[2022-09-20 17:54:08]
皆さん、こんにちはー☆お元気ですか?
お留守番ありがとうございまぁーす(^^)v
18111: チコリン 
[2022-09-20 17:57:14]
皆さんが優しく大切に思ってくれていたから
楽しく遊んでこられました。感謝です。
ありがとうございます♪
18112: チコリン 
[2022-09-20 18:00:13]
こんなに長くマンコミュ雑談に参加できたことメッチャ嬉しく思います。
18113: チコリン 
[2022-09-20 18:09:42]
凹んだ時、困った時、暇な時はマンコミュなんだよね。
おもしろいから。。。
アンチもいるけど、ほぼ、優しくて賢い皆さんの「○と○」が好きです。
これからもヨロチコです♪
18114: チコリン 
[2022-09-20 18:11:22]
明日から11年目凸です(^^)/キャハー☆
18115: 匿名さん 
[2022-09-20 21:11:32]
13年目でした
18116: 匿名さん 
[2022-09-20 22:51:03]
チコリンさん、還暦でも頑張ってねぇ~!
18117: 匿名さん 
[2022-09-20 23:39:54]
んだんだ!
18118: 匿名さん 
[2022-09-20 23:40:56]
高齢になると死に支度をするのが主目的。
還暦であればエンディングノート、お墓、葬儀の関係、
子がいれば相続、その辺りを詳らかにすることです。
18119: 匿名さん 
[2022-09-21 02:06:46]
>>18114 チコリンさん

11年目おめでとうございます。私も戸建てを建てる時から参加してますのでおそらく同じ頃から参加してます。そしてずっと応援してるよ。
18120: 匿名さん 
[2022-09-21 06:15:20]
大ベテランのチコリンさん、還暦ですか?おめでとうございます!
18121: 匿名さん 
[2022-09-21 12:42:10]
ヤッホー!
18122: 匿名さん 
[2022-09-21 16:25:07]
取柄は粘り強さだけ、持ち物はなにもないけど。
と謙遜しておられました。
18123: 匿名さん 
[2022-09-21 17:21:43]
チコリンを想像しながらここに書き込んでいると気持ちいいよ。駄目だウッ!
18124: 匿名 
[2022-09-21 17:22:52]
持ち物はええもんお持ちです(笑)
18125: チコリン 
[2022-09-21 20:37:50]
皆さん、こんばんはー☆もーすぐ11年目凸だよーー☆☆
18126: チコリン 
[2022-09-21 20:39:16]
ドピューっとパーーっとHANABIでも打ち上げたいけど。。。
18127: チコリン 
[2022-09-21 20:40:28]
今年のHANABIは見ていないからミスチルのHANABI
聞いちゃおっかなぁー(^^♪
18128: チコリン 
[2022-09-21 20:46:58]
>>18119 匿名さん

ありがとうございます。
おんなじ時間をマンコミュで過ごしていたんですネ♪
大好きなシコ店長さんや
シコリアルさん、んだんだ笑顔さんだけかと思っていたけど
18119の匿名さんも禿げマシマシしてくれていて感謝しています。
メッチャ嬉しいです。
18129: チコリン 
[2022-09-21 20:52:17]
戸建てってチコリンの実家みたいな感じなのかな?
18130: 匿名さん 
[2022-09-21 23:07:27]
>>18129 チコリンさん

きっとうちのはもっと安っぽい家だよ。
でも仙台に居住する友人が、震災当時1週間停電が続いたけど太陽光パネルを設置していたおかげでご飯が炊けて、近所の人の分までご飯炊いてあげたって聞いたので太陽光発電システムを導入し現在に至っています。
これならば昼間のうちにスマホを充電して、夜にいやらしいサイトを見ることもできるので
18131: 匿名さん 
[2022-09-21 23:40:11]
ニコイチは太陽光つけてる家多いね。
18132: 寅さん 
[2022-09-22 11:40:41]
毎日好きなことして楽しく生きなさいよ。
18133: ひとみ 
[2022-09-22 12:09:03]
楽しく生きましょう
18134: 匿名さん 
[2022-09-22 12:25:08]
本当は辛くて泣きそうだけど、そう思い込むしかないんです。
年寄とはそういうもの。
18135: 匿名 
[2022-09-22 15:59:25]

お前が言うな(笑)
18136: 匿名 
[2022-09-22 16:20:32]
還暦チコリン相変わらずエロい!(笑)
18137: 匿名 
[2022-09-22 19:34:11]
いいね!
18138: 匿名さん 
[2022-09-22 21:50:37]
良くないけど、いいと信じ込みます。
でないと惨めすぎます。
18139: 匿名さん 
[2022-09-22 23:15:09]
チコリンの汁をいただいていいですか?
18140: 匿名 
[2022-09-23 05:03:01]
河童禿げちゃんのどこが好きなのかなぁ?笑
18141: 匿名 
[2022-09-23 06:09:59]
知らんがな(笑)
18142: 匿名 
[2022-09-23 09:41:43]
ネタでしょ、河童禿げ爺さんと還暦エロ婆さん、映画にしたらオモロイ。笑
18143: 匿名 
[2022-09-23 10:20:35]
んだんだ(笑)
18144: 匿名 
[2022-09-23 10:24:51]
くだらん
18145: 匿名さん 
[2022-09-23 12:07:31]
BBAが、一人で書き込んでるだけ。
18146: 匿名 
[2022-09-23 14:17:20]

お前よりマシや(笑)
18147: 匿名さん 
[2022-09-23 16:00:33]
チコリンは元気にしてるのかなぁ?
18148: 匿名 
[2022-09-23 22:31:35]
チコリンは大金持ちらしいです。
18149: 匿名さん 
[2022-09-23 23:30:37]
自分で言ってる
18150: デベにお勤めさん 
[2022-09-23 23:45:49]
高齢婆が女子会とは若々しくて素敵ですこと。
女子会するのは概ね20代、ぎりぎり30過ぎくらいでしょう。
相手も爺さんであれば御達者倶楽部、若ければホストになるのかな。
いずれにしても楽しいのは本人で、周りはゲゲッって感じで気持ち悪くなりそう。
※個人の感想です
18151: 匿名 
[2022-09-24 05:38:52]
そんな真剣に書き込まんでも(笑)
必死か?(笑)
18152: 太郎丸 
[2022-09-24 05:58:50]
シコシコシコシコシコ。
楽しけりゃええがな。笑
18153: 匿名 
[2022-09-24 09:40:14]
んだんだ。
18154: 匿名 
[2022-09-24 11:42:50]
シコシコシコシコシコ
18155: 匿名さん 
[2022-09-24 11:52:25]
チコリンさん、還暦になってもエロトークしてください!
18156: 匿名 
[2022-09-24 13:45:55]
んだんだ
18157: 匿名さん 
[2022-09-24 15:08:17]
お断りします、堅く
18158: 匿名 
[2022-09-24 17:07:54]

偽物もうええねん、くだらん。
18159: 匿名さん 
[2022-09-24 22:22:08]
今日の夜は、連休の中日ということで
街中やホテルは大賑わいとか。
家族で墓参りにいきました、帰りはメニューの無い寿司屋と決まっています。
あすはデパートの外商がくるので、秋物を用意てもらいます。
18160: 匿名さん 
[2022-09-25 16:04:00]
此処も偽物スレ?
18161: 匿名さん 
[2022-09-25 18:11:10]

それはお前や(笑)
18162: 匿名さん 
[2022-09-25 21:01:34]
コロナ時期は、貧困な人は特に生きづらいでしょうね。
富裕層で良かった。
募金や寄付もしてますが、達成感がいまいちで。
18163: 匿名さん 
[2022-09-26 14:08:00]
自分で富裕層って。
浮遊層の間違いでは?笑
18164: 匿名 
[2022-09-26 14:47:13]
妄層です。
18165: 匿名さん 
[2022-09-26 16:54:59]
ここに来ている人たちってどんな人?




チコリンのファン
チコリンに不安
チコリンと同じ還暦間近のバーサン
荒らしのファン
18166: 研お目子 
[2022-09-26 21:54:29]
チコリンのエロエロ書き込み好きでした(笑)
18167: 匿名 
[2022-09-27 06:32:46]
知らんがな(笑)
18168: 匿名 
[2022-09-27 08:55:15]
チコリンお元気ですかぁ?
18169: 匿名さん 
[2022-09-27 08:57:50]
今朝はおなかがなって目が冷めました。
スコーン、桃ジャム、スコーン、ミニサンドイッチ、紅茶。
とても美味しかったです。
18170: 匿名さん 
[2022-09-27 13:15:18]
ちなみに、昼ですが。
ラーメン定食にしました。
餃子と半チャーハンセット付きです。
庶民の食堂?ファミレス?に行ったのは、10年ぶりくらいです。
味は普通でしたが、テーブル等が汚かったですね。
18171: 匿名 
[2022-09-27 18:48:18]
知らんがな
18172: 匿名 
[2022-09-28 12:35:07]
お昼は親子丼食べましたぁ。
腹いっぱい、偉い出すぎてムスコが上から見えません。笑
18173: 匿名さん 
[2022-09-28 13:19:48]
さて、今夜のテレビは何にする?
ミヤネ屋みて昼寝しておやつ食べて昼寝して
そして、いつものーーー
チンジャオロースなのです。
18174: デベにお勤めさん 
[2022-09-28 14:53:55]
知らんがな
18176: デベにお勤めさん 
[2022-09-28 14:58:11]

***が2万近いスレに吠えてます。大笑
18177: 職人さん 
[2022-09-28 14:59:08]
哀れだね。大笑
18178: マンション検討中さん 
[2022-09-28 15:01:43]
100にも満たない偽物スレって恥ずかしいよね。大笑
18179: 匿名さん 
[2022-09-29 09:28:16]
んだんだ。大笑
18180: 匿名 
[2022-09-29 11:27:34]
チコリンの性欲はシコ店長の百倍以上ってホンマですか?
18181: 匿名 
[2022-09-29 12:04:24]
還暦超えても死ぬまで性欲はあります。
18182: 匿名 
[2022-09-29 12:44:10]
凄そうねぇ。笑
18183: シコ店長 
[2022-09-29 12:49:05]
チコリンにミニスカ履かせて**したいです
18184: 匿名 
[2022-09-29 14:04:28]
ふんどし履かせて相撲取りたい。
18185: 匿名さん 
[2022-09-29 15:54:54]
お断りいたします
18186: 匿名さん 
[2022-09-29 18:28:58]
いやだ、いやだ、相撲とりた~いの~!
18187: 匿名さん 
[2022-09-29 21:07:35]
知らんけど(笑)
18188: マンション比較中さん 
[2022-09-29 21:38:26]
今夜は焼肉パーテイ―
部屋が臭くなるけど関係ありません
肉屋が捨てていたホルモンを有難く食しています
18189: 匿名さん 
[2022-09-30 13:52:33]
口臭だけど、ニンニクラーメンだべましたヨ。
モチロン定食だよーん。
18190: マンション検討中さん 
[2022-09-30 13:55:28]
そのニンニクの臭いの口でチュッパチュッパしてよ。
18191: 匿名さん 
[2022-09-30 15:29:27]
お断りします、かたく。
コロナ時期にそんな不潔なことは致しません。
それに、想い人ガイルの、ポッ
既婚だけどな、クッソー
18192: 匿名 
[2022-09-30 15:37:20]
ここのニセモノスレで独り芝居してる奴キモイ。笑
18193: 匿名 
[2022-09-30 16:40:50]
いくつもたててキチガイやん。
18194: チコリン 
[2022-09-30 21:34:52]
皆さん、こんばんはー☆
新しいカレースレとかチコリン風スレとかメッチャあって
笑っちゃいましたぁー(^^)v
18195: チコリン 
[2022-09-30 21:37:39]
すっごい久しぶりに開くとスレがモリモリしてて
読むのがタイヘンです♪ごめんなさい。
18196: チコリン 
[2022-09-30 21:44:42]
>>18130 匿名さん

お返事ありがとうございます。
太陽光発電システムってコスパいいんですよね。
でも安心できる業者に頼まないとメッチャ「ボラれる」みたい。

東京都は新築の戸建てだけ?太陽光発電システムが「ギム」になるみたい。

>夜にいやらしいサイトを見ることもできるので
どんないやらしいサイト見てるんですか?キャハー☆
18197: チコリン 
[2022-09-30 21:47:16]
>>18168 匿名さん

ありがとうございます。元気ですよ♪
18198: チコリン 
[2022-09-30 21:51:53]
皆さんにお返事したいけど彼が帰って来てしまった!チャオ
18199: 匿名 
[2022-09-30 21:53:07]
彼って?お爺さんでしょ(笑)
18200: 匿名 
[2022-09-30 22:09:40]
あかんがな。笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる