神東地所株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「レジュール ザ・元町駅前について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. レジュール ザ・元町駅前について
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2019-09-09 17:13:08
 削除依頼 投稿する

元町駅山手エリア徒歩2分のレジュールザ元町駅前について
いろいろ情報交換しましょう~


所在地:兵庫県神戸市中央区北長狭通4丁目7番25、7番27(地番)
交通:JR東海道本線「元町」駅より徒歩2分
   阪神本線「元町」駅より徒歩2分
   地下鉄西神・山手線「県庁前」駅より徒歩3分
   地下鉄海岸線「旧居留地・大丸前」駅より徒歩5分
   阪急神戸線「三宮」駅より徒歩7分
   神戸高速鉄道「花隈」駅より徒歩9分
総戸数:78戸
売主・事業主:神東地所株式会社 神東建設株式会社 株式会社大木工務店
施工会社:(株)イチケン、神東建設(株)、(株)大木工務店共同企業体
管理会社:(株)東急コミュニティー

公式URL:http://www.moga2.jp/

☆公式URLを追加しました。2013.2.25 管理担当

[スレ作成日時]2012-09-20 16:19:28

現在の物件
レジュール ザ・元町駅前
レジュール
 
所在地:兵庫県神戸市中央区北長狭通4丁目7番25(一部)、7番27(一部)(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 元町駅 徒歩2分
総戸数: 78戸

レジュール ザ・元町駅前について

No.1  
by 物件比較中さん 2012-09-20 19:57:12
こちらは何階建?
No.3  
by 匿名さん 2012-09-24 11:05:31
14階です。
No.5  
by 匿名さん 2012-09-25 13:14:00
これからです。
No.8  
by 匿名さん 2012-11-03 11:25:27
元町駅徒歩2分は希少価値ありますね
No.9  
by 匿名さん 2012-11-03 12:03:54
でもあの辺スーパーが無いのよねー。
No.10  
by 匿名さん 2012-11-03 18:50:39
スーパー少し離れてても、元町駅徒歩2分は訴求力あると思う。14階建てだから階高も確保できてると期待。楽しみですね。
No.11  
by 匿名さん 2012-11-04 18:03:58
けどやっぱり生活利便を考えればスーパーが無いのは痛いよ。
毎日大丸のデパ地下なんか非現実的ですしねー。

競馬好きな方なんかはウインズが近くていいとは思います!
No.12  
by 匿名さん 2012-11-05 09:39:39
すぐ近くにベルというちょっとしたスーパーがあります。
また、北に上がればコープがあります。
No.13  
by 匿名さん 2012-11-05 22:24:55
スーパーが無いってのは言い過ぎ。12さんの書いてる通り。三宮駅、神戸駅みたいに大きなスーパーが2~3店舗あるわけじゃないから、見劣りはするかも。
No.15  
by 匿名さん 2012-11-15 09:15:15
山側に隣接しているホテルの廃墟はどうなるのでしょうかね?
地主が外国人で日本にいないと聞いたことがあるのですが…
このマンションの建設を機に、解体してくれれば近隣住民としてもありがたいです。
フェンスで囲ってるので期待してるのですが…
No.16  
by 匿名さん 2012-11-16 13:32:53
ワコーレさんでも建つんじゃないですか?
No.17  
by 匿名さん 2012-11-20 00:57:45
もうすぐ取り壊しが始まるよ。あれが有るのと無くなるとでは全然違うからね。出来れば元の専門学校が入ってたビルも何とかなればもっと良いよね。
No.18  
by 匿名さん 2012-11-21 08:57:04
おーーー!
ようや解体されますか。これで、街の美観・雰囲気が良くなりますね。
で、解体された跡地にワコーレが建つと(笑)

確かに、向いの製菓専門学校も何とかなれば良いのでしょうが、
まだ美観を損ねる事はないので...
あり得るのは、建物を解体して南隣の駐車場の敷地も使って、
ワコーレが建つ(笑)
No.19  
by 匿名さん 2012-11-23 00:05:36
専門学校跡は地主が手放さないんじゃないかな。ともあれ、この辺りもようやくマトモな街並みになってくれれば嬉しい限りですわ。
No.20  
by 匿名さん 2012-11-26 09:22:57
>>19
地主は華僑ですか?
不況が長引いているためか中山手通や山本通では華僑が持っている土地もまれに売りに出ているみたいですね。
No.21  
by 匿名さん 2012-12-25 23:12:05
最近、広告が増えて来ましたね
モデルルームのオープンはいつかな
No.22  
by 検討中の奥さま 2013-01-01 22:56:33
こちらはいくらくらいになりそうですか?
No.23  
by 匿名さん 2013-01-04 20:34:48
高そうですよね。。設備仕様も贅沢な感じになりそうです。

設計変更のプランって全室対応してくれるんですね。
大幅な変更ではなく和室→洋室に変更程度なのですが。
無償ならありがたいんですがそのあたりが分かる方いますか?

あとこのあたりまで来てくれるネットスーパーがあったら教えて欲しいです。
No.24  
by 物件比較中さん 2013-01-05 17:45:19
現地行きましたが悪くないですね
北のホテルを解体してるのも同じ神東?でした
と言うことは南向きで売り出す為にこちらを東向きにしたのかも
ご存知のかたいませんか?
No.25  
by 匿名さん 2013-01-07 08:39:06
この物件を南向きにすると、アジアホテル跡地が南向きにできないという事ですか?
どういう意味ですか?
No.26  
by 物件比較中さん 2013-01-07 15:14:49
南と南ならかぶってホテル跡が売れにくくなるからということですがおかしいですか?

ここは東向きでしょ?
No.27  
by 匿名さん 2013-01-08 17:24:50
南と南がかぶる?
何がかぶるんですか?
No.28  
by 匿名さん 2013-01-18 09:30:33
モデルルームオープンしてますね。
No.29  
by 物件比較中さん 2013-01-21 13:38:14
高すぎる
No.30  
by 匿名さん 2013-01-21 14:17:28
や、安すぎる・・・。
No.31  
by 匿名さん 2013-01-21 15:36:17
こんなに安く売って大丈夫なのかい?
No.32  
by 匿名さん 2013-01-21 16:03:49
うぁっ 安っ!!
No.33  
by 物件比較中さん 2013-01-21 16:17:11
お金持ちばかり
高いよ
No.34  
by 匿名さん 2013-01-21 16:35:31
そなことないよ
安いアルよ
No.35  
by 匿名さん 2013-01-21 16:36:49
安すぎてビックリちたよ
No.36  
by 匿名さん 2013-01-21 16:43:39
ここが高いと思うのならもっと西に行くべきです。
No.37  
by 物件比較中さん 2013-01-21 19:09:01
中古になったらとてもとても
2割できかないよ
No.40  
by 匿名 2013-01-25 19:25:59
>11
大丸の地下は現実的だと思いますが?
それに、ウインズに来られている方の大半はこの辺に住んでいらっしゃらないかと?
土曜の朝とか、阪神電車から波のように軽装のおじさんが湧き出てくるのをご存じないのかな?
競馬好きな方にはいいというほうが、非現実的で意味が分かりません
No.41  
by 匿名さん 2013-01-26 22:06:44
荒らしの戯言は無視しましょう。
No.42  
by 匿名さん 2013-01-27 19:12:32
確かにウインズは他から人を寄せてます。
このへんに住んでて困ることではないですし、
なぜ荒らしなのかよくわかりません。
荒らしというのはむしろ差別じゃないですか?
大丸が集客してるのと同様のことですよ。
No.43  
by 匿名さん 2013-01-27 20:26:17
>41
偏見ですか?
事実を言ったのですが?
いずれにせよ、街中ですから人が集まります
駅2分は魅力です
No.44  
by 購入検討中さん 2013-01-27 20:44:08
70㎡前後でいくらくらいでしょうか??
No.45  
by 匿名さん 2013-01-28 08:39:11
41ですが、№11の書き込みに対して言っているのです。
No.46  
by 匿名さん 2013-01-28 08:59:12
44さん

3千万円代後半からです。
No.47  
by 匿名さん 2013-01-28 21:04:49
>45
そうでしたか
それは失礼しました
しかし11は荒らしとは思いません
ただなんかずれてるなと思っただけで余計な指摘をしたものです
すみません
あまり荒れていないスレなのでいいマンションかなと思います
貶すところもないでしょう
安くはないが高すぎる印象もありませんし
No.48  
by 匿名さん 2013-02-02 09:49:54
折込み入ってました。
本日グランドオープンだそうです。
No.49  
by 匿名さん 2013-02-02 11:57:39
けっこう申し込みが入ってもう残り少ないと営業の方に言われましたが、事前案内会でそこまで申し込み入るんでしょうか?
No.50  
by 匿名さん 2013-02-02 12:02:18
値段は2階の1LDKの一番安い部屋が2580万からその最上階が3180万

2階の一番広いタイプが4070万からその最上階が4980万みたいです。

駅近でこれだけ安いのであれば検討したいです。
No.51  
by 匿名さん 2013-02-02 16:40:46
思っていたよりコンパクトな価格ですね。
No.52  
by 匿名さん 2013-02-23 14:11:45
立地の良いマンションのわりに、書きこみ少ないですね。
No.53  
by 匿名さん 2013-02-25 00:50:06
北野レジデンスとこちらで迷っております。
場所的に住む人が違う気がしますが・・・(向こうは夜のお仕事の人が多い?)

立地は間違いなくこちらが良いが、設備は向こうが上の気がする。
立地か設備どちらを優先すべきか迷っております。

室内設備
・ディスポーザ
・ミストカワック
・キーのセキュリティ
共用設備
・パーティルーム
・宿泊施設

こっちは、屋上がある、カーシェアリングくらい、価格的には少し安いくらい
No.54  
by 匿名さん 2013-02-25 09:22:59
立地でしょう。
No.55  
by 匿名さん 2013-02-25 11:48:56
設備に強いこだわりがなければ、立地優先の方が無難かと。設備は古くなりますが、立地は変わりませんから。
No.56  
by 匿名さん 2013-02-25 22:27:35
やはり立地が大事ですよね

こちらにする方向で検討していきたいと思います。

ありがとうございました

No.57  
by 匿名さん 2013-02-27 14:09:02
立地はものすごく良いですよね。
お子さんが1人だったら、
ファミリーもありですね。
近隣に学校もありますから。
No.58  
by 匿名さん 2013-03-01 08:37:16
第2期分譲開始だそうです。
No.60  
by 匿名さん 2013-03-04 15:42:47
北側のホテル解体 終わりましたね。
現地がすっきりして本当に良かったです。
No.61  
by 匿名さん 2013-03-05 22:15:39

ホテル後は、マンションができるわけではなく、駐車場(三井のリパーク、TIMES等)になるみたいですね。

1ヶ月くらいたちましたが、結構売れているんですかね?


No.62  
by 匿名さん 2013-03-06 08:25:55
営業の方によると結構な勢いで売れているそうです。
No.63  
by 匿名さん 2013-03-07 20:02:55
高過ぎる。
No.64  
by 匿名さん 2013-03-08 08:17:22
じゃあ買わんでよし。
No.65  
by 匿名 2013-03-12 23:22:06
立地抜群だから廃墟にはならないし、すぐに完売するでしょう。
No.66  
by 匿名さん 2013-03-14 10:18:07
立地の良さを思うとこのお値段でも売れるんでしょうね。
間取りもくせがなく、
使いやすそうな感じはしますし。
アルコープやポーチがあるので
独立性があっていいなと思います。
No.67  
by 匿名さん 2013-03-19 10:09:15
交番も近いみたいです。
交番や警察が近いと割と治安が良いと聞いたことがあります。

お値段はやはりしちゃいますよねぇ。。。
場所はほんっとうにいいなぁって思うんですが。
No.68  
by 匿名さん 2013-03-21 10:47:14
2期の販売状況どうだったのでしょうね。
設計変更プランってまだ間に合うのでしょうか?
変更例見るとキッチンやトイレの位置も変更できるんですね。
こういうタイプもなかなか珍しいと思いました。
No.69  
by 匿名さん 2013-03-21 14:58:18
低層階でなければ大丈夫でしょう。
No.70  
by 匿名さん 2013-04-04 19:12:28
あの坂はネックだけど、立地はバツグン!夜景も期待できる。
No.71  
by 匿名さん 2013-04-13 06:26:54
高いわ。ちょっと歩けばラブホだらけやし、眺望乏しいし。
No.72  
by 匿名さん 2013-04-13 07:13:52
本マンションも含め購入検討中です。

JR「元町」駅から2分は魅力的ですね。
新神戸にも地下鉄「県庁前」に3分ですし。

「ブランズ神戸元町通」も検討していますが、
地下鉄海岸線「みなと元町」駅から2分とは大違いですね
駅が無いよりはよいが、大阪に行くにしても新神戸に行くにしても乗り換えが必要なのがマイナス。
こちらは、まだ詳細がないので、ほかにウリがあることを期待しています。
No.73  
by 購入検討中さん 2013-04-13 11:52:12
マンションは立地がすべて
東急のマンションと比較にはならん
しかし高すぎることも事実

中古になってから買うよ
新築の7割くらいでね
No.75  
by マンション投資家さん 2013-04-15 09:57:43
>>73
あんたは賢明や。
No.76  
by 匿名さん 2013-04-15 11:38:11
>>74
バカだね、わざわざ20-25%も抜かれる事はないだろうに。

デベの利益分が剥がれる10年後位がベストだよ。

築浅はデベの利益分が残ってるが、時間が経つほど本来の、土地の評価と

上物の評価のみの価格になるんだよ。
No.80  
by 匿名さん 2013-04-16 21:56:23
マンションはリフォームしちゃうと見た目は新築同様になりますから
考え方は、人それぞれですね。
ここは、駅まで徒歩2分の立地がとても魅力ですよね。
その立地が全ての条件を備えていると思います。
No.81  
by 匿名さん 2013-04-16 23:19:32
MOGAって何の略なんでしょうか?
No.82  
by 匿名さん 2013-04-17 11:24:58
この前モデルルーム行ったら、すごい売れてましたよ!ビックリしました。
あの感じじゃ完売も時間の問題ですね。
No.83  
by 購入検討中さん 2013-04-21 08:49:02

購入検討中です。
先日の地震もあり、防災関連(津波、土砂災害等)も調べ検討しています。

①兵庫県津波浸水想定区域
②土砂災害警戒区域

2つを調べたところ、地図(該当サイトのPDF)を見る限り両区域内に該当しないので良いのかと考えております。
ちなみに、該当するとマンションの価格?や価値?等に影響を与えるものなのでしょうか?

ちなみに、迷っている「ザ・神戸北野レジデンス」は地図を見る限りですが②に該当しているようのため、これも大きな判断材料になるのか。それほど考慮する必要はないのかについてご存知の方、アドバイスいただけるとうれしいです。
(業者にも聞いてみようと思いますが、業者は売りたい側のため、そのまま信用してよいのか判断が難しいので一般的なご意見をお願いします)

また防災関連で他の判断材料もご存知であればご教授ください。
No.84  
by 匿名さん 2013-04-22 18:27:28
ヒーリングスクエアは子供の遊び場になってしまいそうですね。
少し価格が高いだけあってモデルルームの雰囲気は高級感を感じます。
キッチンが広くて使いやすそう。
バスルームの扉は透明ガラスなのでしょうか?
オプションで変えることはできないのかな。
No.86  
by 匿名さん 2013-04-24 18:45:55
どの間取りもLDKが広々してて使い勝手よさそうです。
クローゼットの扉なども圧迫感のないデザインでお洒落ですね。
全体的に、デザインが素敵です。
立地は申し分ないです。
No.87  
by 匿名さん 2013-04-24 23:00:48
あのガクガクしたリビングは使いにくそう!狭く感じそう!
No.88  
by 匿名さん 2013-04-24 23:48:10
いや私も、いったい何を見て何と比較したらあのLDKが広く見えるのか不思議でならない。
No.101  
by 匿名さん 2013-04-26 12:51:44
火の元は86なんだけどね。
匿名でのいい加減なな書き込みに憤りを感じておるのです。
No.103  
by 匿名さん 2013-04-27 11:33:32
LDK表示にして、畳数を大きく見せる手法があるんですね。
気づきませんでした。
ワコーレも同じような表記していますね。
No.106  
by 匿名さん 2013-05-03 22:48:20
大木工務店さんについて教えてください
No.108  
by 購入検討中さん 2013-05-06 00:07:39
第3期となっていますが、まだ部屋を選べるのでしょうか?

来週末に訪問しようと思っています。
No.109  
by 匿名さん 2013-05-07 18:40:47
画像でLDを見ると広く感じますね。
映り込んでいるので広そうなのかなって思いますが、
実際はどうなんだろう。
ダイニングテーブルとソファーなどを別々に置くときは、
配置しやすそうですが、区切られた感がちょっとありますね。
No.110  
by 匿名さん 2013-05-07 21:42:45
リビングが広く見えるのは、壁一面ガラス張りで奥行を出しているからですね。更にテレビを置かずに広く見せようとしています。
No.112  
by 匿名さん 2013-05-10 22:47:53
画像のイメージと実際の見た目とはかなりのギャップあると思いますよ。
実際に、自分の家具を置いたらまたイメージは違ってきますしね。
No.114  
by 匿名さん 2013-05-27 17:15:16
ガクガクしたLDは狭い感じになるのは仕方ないとして、食事のスペースとくつろぎのスペースに分けやすいのではとも思います。
Jタイプの小さな書斎は主人が喜びそうですが子供に占領されそうな気もします。
できればちょっとした主婦の居場所もあると嬉しいですね。
No.115  
by 匿名さん 2013-05-28 20:12:45
小さな書斎は、買い物してきた物の一時置き場にするのも
よさそうですね。
No.116  
by 購入検討中さん 2013-05-31 22:16:40
1LDKだと部屋が足りないように感じますが、それに加えて、小さくても書斎があるのは魅力的ですね
そう思う人が何人かいるということはJタイプってまだあいているんですかね?

あと公式サイトに新しいページが更新されてますね
No.117  
by 購入検討中さん 2013-06-04 23:00:08
ご存知の方がおりましたら、教えていただきたく

駅近は魅力ですが、駅2分となると、電車の音はうるさくないのでしょうか?
24時間換気という記載がないですが、24時間換気がないとかなり違うのでしょうか?それほど重要ではない?
No.119  
by 購入検討中さん 2013-06-07 00:45:56
教えていただいたお礼を囲うと思っていたら削除されているようですが、

24時間換気は義務付けされていることを知りませんでした。
特に気にすることはなさそうですね。ありがとうございます。

駅近で騒音も、現地に言ってみたらぜんぜん気になりませんでした。
部屋もあえて南向きではなく東向きにして電車の音が極力しないようにしておられるといわれておりました。
No.121  
by 匿名さん 2013-06-08 19:48:46
駅近のマンションってなにより魅力ありますよね。
騒音の心配があるので、現地に何度か足を運んで見たいと思います。
浴槽は保温浴槽なんでしょうか?HPに記載が無いのでオプションになるのでしょうか?
No.122  
by 匿名さん 2013-06-08 20:29:07
たしか、118は24時間換気は法律で義務付けられている、云々の内容でしたよね。
何故、削除されたんでしようかね?
もしかして、ここは24時間換気ではないので、事実では無いという理由で削除?
削除依頼した人教えてください。
No.123  
by 購入検討中さん 2013-06-08 23:26:02

先日、マンションのパンフレット(PLANNING BOOK)をいただき、確認をしたら、最終ページに24時間換気記載がありました。ですので、ついているようです。

ホームページやパンフレットを見ても、わかりやすく記載されていないですが、細かいところまで見ると、24時間換気だけでなくカワックもついていることがわかりました。

浴槽については、保温浴槽ということは明確に書いてないですが、聞いたところパナ製の保温浴槽のようです。

マンションの設備はきちんとなっているのですが、パンフレット等ではその情報に気づきにくいため、もったいないです。
No.124  
by 匿名さん 2013-06-10 21:29:11
浴槽も今はどんどん保温の浴槽が普通になってきているので
あえて、保温浴槽ですと言う事を明確にしてないのかもわからないですね。
突出した機能や設備だと、パンフレットでも明記するでしょうが普通に
なってきているような事なので普通にしか記載しないのかもわからないです。
24時間換気の話も同じくと受け止めています。
No.125  
by 土地勘無しさん 2013-06-12 01:39:13
駅近で便利そうですね。
立地や間取りからDINKSさん向けって感じでしょうか。
スカイガーデンや屋上緑化など共有設備も良いですね。
敷地内の駐車場が少なくて高いと感じるのですが、このあたりでは相場なんでしょうか。
No.126  
by 購入検討中さん 2013-06-12 01:57:40
最終期となっているのでかなり売れているみたいですね

北野レジデンスも候補でしたが、ここもあまり部屋数がないので、こちらにするなら急ぐ必要がありそうですね

駐車場についてですが相場としては、元町駅前であれば、安いところで1日上限1200円×30日=36000円くらいはするので、まあこんなものかと思います。ただ、駅2分で車を持つ人は少ないのかなと思います。

どうしてもだと、花隈辺りに行くと値段が下がるので、少し歩きますが車をもつならそちらに借りるのもありだと思います。

No.127  
by 匿名さん 2013-06-15 22:47:44
駅2分の立地だと購入希望者はやっぱり車を所有している人は
少ないでしょうか?
No.128  
by 購入検討中さん 2013-06-17 22:16:51
こちらも残り9戸になったのでしょうか?
(ザ・神戸北野レジデンスも9戸と書かれていたもので)

お互い同じタイミングのようなので何か合わせているのでしょうか?
(あわせて何か意味があるのかはよくわかりませんのでたまたまでしょうか?)
No.130  
by 匿名さん 2013-06-19 17:37:09
車は趣味と実益を兼ねて所有している人もいるだろうから駅前だから少ないとは言えないと思いますが、駐車場の少なさはスペースの関係もあるでしょうし電車利用の住人を想定していたりするのでしょうね。
No.131  
by 匿名さん 2013-06-19 20:00:01
128さん、販売会社も違いますからたまだでしょう。
そういうことも偶然あるでしょうね。
No.132  
by 契約済みさん 2013-07-14 22:17:22
先日部屋の仕様変更を決定してきました。

コンロが少し安っぽかったので有償オプションで変更してきました。
それ以外はほとんど標準の無償オプションのみにしました。
No.133  
by 匿名さん 2013-07-18 13:21:14
+40万円ですね・・・。
確かにモデルルームのコンロはかっこいいですよね。
No.134  
by 購入検討中さん 2013-07-19 23:32:37
今年はじめに行った時ゴールデンウィークまでにさばくと言っていたがまだ20戸くらい残っているのでは?
ちなみに近所に住んでたすが、上は間違いなく電車やかましいよ
No.135  
by 契約済みさん 2013-07-21 23:00:17
来週セミナーがあるようですね
フロアコーティング、窓ガラスフィルム、エコカラットなどの紹介があるようですが必要なのでしょうかね

フロアコーティングくらいはやっておこうかと検討中です
No.136  
by 購入検討中さん 2013-08-04 19:08:57
北野のほうが先うりきりそうですね
No.137  
by 購入検討中さん 2013-08-13 13:18:34
モデルハウスをやっている場所に新たにマンションが建設予定になっているそうですが、それは分譲ですか?賃貸マンションですか?レジュールを購入をしたほうが良いのか、もう少し待った方がいいのか、、モデルハウスの跡に出来るマンションと比較してしまいます。どなたかご存じではありませんか?
No.138  
by 購入検討中さん 2013-08-13 15:38:49
賃貸マンションと聞きましたが多分ワンルームでは?
No.139  
by 購入検討中さん 2013-08-13 20:42:59
ありがとうございます。レジュールの一番狭い48平米の1LDKを購入して、賃貸にして収益を目的に考えているものですが、隣に、ワンルームマンションの賃貸のマンションができるのなら、競合しそうですか?
それともレジュールはステイタスの方が借りてくれるでしょうか?
No.140  
by 購入検討中さん 2013-08-17 11:30:08
それくらいわからんのなら投資しないほうがよい
No.141  
by マンション投資家さん 2013-08-17 12:32:53
キャピタルゲインの見込めない(と云うよりキャピタルロスの大きい)新築マンションで
収益を検討する様な素人は手を出さない方がいいよ。
No.142  
by 購入検討中さん 2013-08-17 20:39:31
No140さん、No141さん、ご回答ありがとうございました。
やはり、素人には投資目的で新築マンション購入には無理があるようです。
レジュール、購入検討、止めておきます。
No.144  
by 賃貸住まいさん 2013-08-18 22:19:07
138さん
モデルルームの跡に賃貸マンション(ワンルーム)が出来るって、どこから(誰から)の情報?
No.145  
by 匿名さん 2013-08-21 14:17:25
1人暮らしにはぜいたくな1LKDが多いですね。
Eタイプの間取りはユニークでどうなんだろうと思ってしまいましたが。
広い玄関がDENになっていて、その出入り口にキッチンの調理台が真ん中に位置していますね。
書斎にはできそうもないし、どんな風に利用するんでしょう。
考えると楽しいですね。
No.146  
by 物件比較中さん 2013-08-22 07:21:37
レジュールの1LDKは高過ぎ!!
3000万円越えはあり得ないでしょう~
No.147  
by 購入検討中さん 2013-08-22 08:26:52
残り3つになりましたね
部屋が広ければ1LDKでも3000万は考えられますが、この大きさから考えると高い気がしますね
最上階ってのもあるのかも知れないですが・・・


No.148  
by 申込予定さん 2013-08-22 08:54:44
いまどき投資って! 大丈夫?
No.149  
by 物件比較中さん 2013-08-23 23:09:41
契約時に値切った方いますか?
No.150  
by サラリーマンさん 2013-08-23 23:13:49
いるわけない
No.151  
by 物件比較中さん 2013-08-23 23:44:36
手数料位、値引きしてくれてもいいんじゃないの?
No.152  
by 匿名さん 2013-08-24 17:09:22
交渉するのは自由なんだろうけど、まだ竣工まで時間あるから厳しいかと・・・
No.153  
by 買い換え検討中 2013-08-24 17:59:54
竣工後に売れ残った場合,値引きの可能性があります
No.154  
by 匿名さん 2013-08-26 15:40:29
>151
なんの手数料ですか?諸費用のことですか?
No.155  
by 匿名さん 2013-08-29 18:03:29
あと3戸で完売ですか?高いけど売れてるんですね。
No.158  
by 購入検討中さん 2013-09-01 09:27:53
やっぱ売れてるのは、立地がいいのが大きいのでしょうか

子供が増えて、もし手放すことになっても、儲かることを考えなければ売れそうですね

No.159  
by 購入検討中さん 2013-09-01 19:16:06
安くならいつでも売れますよ
ここは割高です
No.160  
by 購入検討中さん 2013-09-03 09:07:13
完売のようですね。おめでとうございます。やはり2分はいいですよね。
No.161  
by 匿名さん 2013-09-03 09:24:47




No.162  
by 契約済みさん 2013-09-03 18:53:50
完売?
なぜわかるのですか?
No.163  
by 購入検討中さん 2013-09-04 07:59:54
162さん、完売の連絡でです。
No.164  
by 購入検討中さん 2013-09-07 10:33:18
誰から?業者?
No.165  
by 匿名さん 2013-09-07 13:04:43
そりゃ販社でしょう。
No.166  
by 周辺住民さん 2013-09-07 19:16:19
マンションギャラリーが閉鎖されたみたいですので、完売したみたいです
半年を残しての完売ですので、いいお値段ですが需要は結構あったようですね
No.167  
by 購入検討中さん 2013-09-07 22:14:37
モデルルームの跡地に建てるマンションの納期の関係ではないでしょうか
最後は安くして捌いたのではないでしょうか
No.168  
by 買いたいけど買えない人 2013-09-08 23:53:43
モデルルームの跡地にどんなマンションが出来るの?
賃貸で低価格のマンションだったら嬉しいなあ~。
No.169  
by 契約済みさん 2013-09-09 21:53:13
自分が購入した物件のホームページに完売御礼とかかれるとうれしいものですね
今月末はオプション会がありますし楽しみです。

まだギャラリーはオプション会などで使うみたいなので、次のマンションのために安くで売り閉鎖したわけではないとおもうのですが・・・

No.170  
by 契約済みさん 2013-09-09 22:47:53
関係者から聞きましたが、現在コインパーキングの北側空き地と西側パルモア病院跡地もマンションになるようです。
No.171  
by 購入検討中さん 2013-09-10 15:58:14
供給過多で寝落ち激しそうね
プラウド含め
No.172  
by 匿名さん 2013-09-10 17:28:47
嘘をついてはいけません。
No.173  
by 匿名さん 2013-09-10 17:30:30
不確かな情報を書き込むのはやめましょう。
No.174  
by 契約済みさん 2013-09-14 12:28:26
食料品の買い物がすごく不便なんですが今後スーパーができる予定などありませんか?
No.175  
by ご近所さん 2013-09-14 12:35:58
まだ近所のビルに垂れ幕がかかっていますけど
完売したんですか?

スーパーの予定は聞いたことないです
No.176  
by 匿名さん 2013-09-14 14:19:49
中山手にLIFEが出来ますよぉ!
No.177  
by ご近所さん 2013-09-14 15:18:03
中山手7やろ?
近所とはいわない
No.178  
by 匿名さん 2013-09-16 12:53:07
それにしても順調だったな
こりゃ大抵のマンションで出てくるキャンセル住戸もないかも
No.179  
by 周辺住民さん 2013-09-16 18:04:00
174さん

私はご近所に住んでいますが、お買い物全く不便なことないですよ、北に5分歩けばコープ山手があるし、11月から一年間は新装の為休業しますが、来年末には新店舗がオープンします。
歩いて5分内に肉の専門店や昔ながらの八百屋が数件あります。スーパーで買うよりとても新鮮でお安く買い物ができます。お魚は大丸やそごうで買われるのがベストです。急ぎの買い物は99ショップでどうぞ。
5~10分歩けばダイエー、イカリスーパー、イオンや阪急オアシスも徒歩圏です。お買い物は色々行けて楽しいですよ。
No.180  
by 匿名さん 2013-09-19 21:59:08
完売のようですね。お疲れ様でした。
中央区でも最近特に元町駅から神戸駅のエリアはかなりの人気地区のようですね。良いことだと思います。
No.181  
by 賃貸住まいさん 2013-09-23 19:20:58
完売のレジュール分譲が賃貸募集してるよね。

No.182  
by 匿名さん 2013-09-23 20:56:45
元町駅徒歩2分だと貸す時も困らなそうですね
No.184  
by 匿名さん 2013-09-24 19:55:19
本当に早かったな
立地って重要
No.186  
by 物件比較中さん 2013-09-25 17:03:28
キャンセル待ち受付中としている可能性は多いにあるのでは?
モデルルームの引き渡し期限もあるし
No.187  
by 契約済みさん 2013-10-01 22:18:25
No.181様

もう賃貸出てるんですか?
頑張って検索してみましたが、見つけきれんかった・・・
ヒントください!
No.188  
by 契約済みさん 2013-10-04 20:40:57
賃貸検索したらありました。
1LDK 13階 14万
のようです
No.189  
by 契約済みさん 2013-10-06 01:03:27
ありがとうございます!

ちゅうことは、一番広いとこだと、20万で貸せますね??
No.190  
by 不動産業者さん 2013-10-06 15:02:51
20万円は無理です。単純に広さの比例計算だけでは家賃は決まりませんよ。
No.191  
by 匿名さん 2013-10-07 21:09:54
20万払う人はタワー系を選ぶと思うよ
No.192  
by いつか買いたいさん 2014-01-03 10:53:00
2階と3階の部屋が賃貸にでてるね。
管理費が1万円と1万2千円と微妙に違うのは何故?
No.193  
by 入居予定さん 2014-01-03 15:29:02
レジュール ザ・元町駅前の契約者専用スレを立てましたので、よろしくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/402820/
No.194  
by 匿名さん 2014-03-01 22:57:07
内覧会で部屋に入りましたがよかったです♪

ちょっとしたことは指摘しましたけど、特に大きな問題はなかったです

みなさんはいかがでしたか?
No.195  
by 匿名さん 2015-08-12 06:45:12
売り出しの戸数が判然としないまま、早かったですね。
No.196  
by マンション検討中さん 2019-05-27 23:33:51
中古物件出てますね。築五年4260万円(60.06m2)です。
駅近いし共用部も良いのでDINKSや独身貴族には良い物件では。
No.197  
by 通りがかりさん 2019-06-06 23:50:12
県庁前再開発の恩恵がある良い立地ですね。
建物も良いです。新築価格考えなければ安いのでは。
No.198  
by マンション検討中さん 2019-09-05 10:29:52
外壁はタイルになるのでしょうか?
No.199  
by 匿名さん 2019-09-09 17:13:08
場所はいいですよね。
割と静かそうな感じだし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる