三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ鷺沼ヒルトップレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 有馬
  7. 8丁目
  8. パークホームズ鷺沼ヒルトップレジデンス
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2013-11-10 13:41:45
 削除依頼 投稿する

丘の上にあるパークホームズ鷺沼ヒルトップレジデンスってどうでしょか。
南向きの住戸とのことでいいと思いませんか〜




所在地:神奈川県川崎市宮前区有馬8丁目6番8(地番)
交通:東急田園都市線 鷺沼駅 徒歩8分
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-09-18 15:20:38

現在の物件
パークホームズ鷺沼ヒルトップレジデンス
パークホームズ鷺沼ヒルトップレジデンス
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区有馬8丁目6番8(地番)
交通:東急田園都市線 鷺沼駅 徒歩8分
総戸数: 24戸

パークホームズ鷺沼ヒルトップレジデンス

No.1  
by 匿名さん  2012-09-20 00:51:00
結構246に近いね。ここより手前の造園の立地の方がいいなあ。
現地の近くには青空駐車場や空き地がまだ沢山あるんだね。
No.3  
by 匿名さん  2012-09-21 22:37:49
建物と建物の間にはさまれてるね。
No.4  
by 物件比較中さん 2012-10-11 20:41:11
現地見てきました。
完成物件ですね。
R246号を渡って駅にいく立地が難かな・・・
販売戸数が少なく、将来の管理費の負担が高くなりそう。
三井の物件て、住み心地は、いかがですか?
ブランド好きの若夫婦向けの物件なのかな。
No.5  
by 匿名 2012-10-13 20:23:02
公園がたくさんあって 駅までも歩いていける距離でそこそこ静かですね
これからいろいろ建物が建つかもしれませんが。
車であちこち行けるのもいいかなと 生活環境はよさそうで候補に挙げてます
No.7  
by 匿名さん 2012-12-04 14:14:09
246激近だね。ドレッセ並、もしくはこっちは坂だし信号もあるからドレッセ以上かもしれないね。
No.8  
by 匿名さん 2012-12-04 18:18:51
ドレッセよりかはこっちが良いと思うよ。周辺環境も便利。
No.9  
by 匿名さん 2012-12-04 20:15:19
246の騒音、排気ガスに毎日悩む生活は考えられないわ
No.10  
by 匿名 2012-12-05 22:18:53
公園も近くにあったりおしゃれなお店もいくつかあるようで、
毎日の生活でどうか言って実際見てみないとですね
No.11  
by 匿名さん 2012-12-05 22:38:44
厚木街道からすごく近いね
No.12  
by 匿名さん 2012-12-06 21:09:21
こんな所に住んだら排気ガスで体がおかしくなるね
No.13  
by 匿名 2012-12-06 22:19:34
確かに場所が最悪。
No.14  
by 匿名さん 2012-12-06 22:19:37
排気ガスごときに耐えられないとは、鍛え方が足りないよ!
No.15  
by 匿名さん 2012-12-06 22:23:54
パークホームズってどこも立地がイマイチ良くないよね。
No.16  
by 匿名さん 2012-12-06 23:17:47
排気ガスごときって・・・
こんな最悪の場所に住みたいと思う人ってかなり変わってる
No.17  
by 匿名さん  2013-01-07 23:13:50
ここ数年のマンション立地は、建てれば良いってもんでもないと思う位場所が悪すぎる。
ここも、この間出来た246沿いの末長組マンションよりは、まだましだけど、
それにしても、国道246沿いと言ってもいい位幹線道路に近すぎる。
マックのそばの246沿いに暮らしてるけど、うるさいよ。246沿いは。
慣れないよ、いつまでたっても騒音は。
クオスも立地悪いし、今年も場所の悪い所しか販売しないのかねえ。
No.18  
by 匿名 2013-01-08 16:00:43
鷺沼で探してるけど、ドレッセよりかは住みやすそうだね。ここなら駅からまだ近いし。
No.19  
by 物件比較中さん 2013-01-08 16:43:43
駅の北側のドレッセ鷺沼の杜は10年くらいモメテて、まだ続いてますものね。
反対してる周りの方と仲良くするのは厳しいでしょうし、、、
No.20  
by 匿名さん  2013-01-08 23:09:52
鷺沼の新築マンションはドレッセ含め高速やら246やら環境悪くて不作だね。
No.21  
by 匿名さん 2013-01-08 23:12:39
確かにそう思います。
No.22  
by 物件比較中さん 2013-01-10 15:49:06
標高がかなり高い立地みたいですね、もう丘の部類でしょうか。しかも南側が下りですから駅との間の往復に坂の苦労はないみたいで、日当たり良し、道は平坦、なかなかいい条件が揃っているように見えます。

間取りどこかいいでしょうね、Aは二面が道路なので広いのだけれど実際の環境を見てから考えたほうがいいでしょうか。間の住戸は若干狭いのと窓数が少なくなる点がどうかですがその分価格は落ちますよね?

となるとE?
ただエントランスから遠め。
どれも良くも見え心配もあり。
しっかり悩んだほうが良さそうです。
No.23  
by 物件比較中さん 2013-01-20 01:10:01
建物見に行ったけど安っぽいね。
それに246の信号待ち長すぎるし、徒歩8分は嘘だろ。
No.24  
by 匿名さん 2013-01-22 11:33:01
不動産上の徒歩○○分って、
坂道の高低差や信号待ちなどを含めない
1分=確か80メートルで歩いた場合みたいなので
ある程度の目安です。
なので実質は10分くらいかもしれないですね。
No.25  
by 匿名さん 2013-01-24 23:05:25
鷺沼って、中途半端だよね。
No.26  
by 匿名さん  2013-01-25 23:16:09
マンション販売は今年は不作だね。
建築費が高くて、割高で魅力感じない。
無理せず買える範囲の価格設定でないと
売買マーケットは今後、ますます縮小して行くだろう。
No.27  
by 匿名 2013-01-27 20:41:00
駅まで8分は許容範囲かな、風通しがよさそうですが
強風の時の風当たりがきになります。
No.28  
by 購入検討中さん 2013-02-09 23:37:59
あまり期待せずに見に行ってみたら、思ったより良かったです。
ただ、やはりブランドマンションだけあってお値段は高めかと。
間取りとしては面白い間取りで、日当りも良くて、部屋が凄く明るく見えました。
窓が大きく、遮る建物もないので1Fでも十分明るかったです。
マンションからの駅の最短ルートは246の押しボタン式の横断歩道の信号がなかなか変わらないのですが、
帰りは宮前郵便局側から駅を目指すと、9分くらいで駅までつきました。
コチラのルートだと、246の高架下の道を通っていくので、時間ロスはあまりありませんでした。
バルコニー側はほんとうに静かで、246が向かいのマンション奥にすぐ走っているとは思えませんでしたが、やっぱり北側にでると246の存在は感じました。
窓が多くて通気性はいいのですが、北側の窓を開ける気には少しなれないかなと思いました。
あと、収納はやや少ないなと感じました。
マンション購入で7割を満たせば購入とよく言いますが、246の存在と入居時期の兼ね合いから検討物件からは外しました。
ただ、三井さんの物件では購入しやすく、いい物件だと思いました。
入居時期が折り合っていれば、7割は満たしていたと思います。
No.29  
by 匿名さん  2013-02-11 23:22:18
川崎でこの値段は高いね。
あと10年も経つとマンションってどう推移するかな。
No.30  
by 購入検討中さん 2013-02-12 23:46:38
何が悪いってことはない物件だけど
246のイメージがどうも強いんだよね。
No.31  
by 匿名さん  2013-02-13 00:02:00
246号坂のところですよね。なんか気になる。
鷺沼って駅をはさんで北と南でかなりイメージが違うんだけど。
気のせいですか?
No.32  
by 匿名さん 2013-02-14 09:18:51
私は騒がしいところは避けたいので南側の方が惹かれますね。
駅まで徒歩8分も悪くないです。小学生の子供がいますので学校が近い立地も気に入りました。
現地に詳しくないのですがマンションから駅まではフラットなのでしょうか?
一期の抽選会も土曜日に行われるようで色々悩みますね。
No.33  
by 匿名さん 2013-02-14 09:50:59
鷺沼の北は高級住宅街。南は246を越えると微妙。
No.34  
by 匿名さん 2013-02-14 10:36:14
誰が高級住宅街と言ってたの?
No.35  
by 匿名さん 2013-02-14 13:38:41
でも有馬には西城秀樹邸があったりします
http://blogs.yahoo.co.jp/red_rose_ki_0801_ki/archive/2011/12/5

No.36  
by 匿名さん 2013-02-14 13:53:29
>35
もう住んでないよ。
No.37  
by 匿名さん  2013-02-19 23:05:40
仕様は、普通。
特にここが素晴らしいという売りは残念ながらなし。

No.38  
by 匿名さん 2013-02-25 10:46:09
>32
南側の方が騒がしくないって…いったいどれだけ駅から離れる気ですか?駅近辺でいえば北の方が高級住宅街で静かなのは間違いないよ。
No.39  
by 匿名さん 2013-02-25 18:15:38
>>32さん
友人が住んでいて、よく鷺沼へ行っていたのですが、雰囲気がとてもよく好きな街でした。
今回物件を検討する際に鷺沼もいいなと思い今色々検討しています。昔は東急も田舎的な
感じがしたのですが変わりましたね。家も小学生の子供がいるので、小学校が近い事もいいなと
思っています。公園なども多いですし子育てしやすい街ですね。
No.40  
by 匿名さん 2013-02-25 21:10:11
鷺沼も再開発されるって聞いたんで、本当であれば徒歩圏内のドレッセとここはいいかもしれないですね。
近くの高速、246がそれぞれどのくらい影響するのか気になりますけど。
No.41  
by 匿名さん 2013-02-25 21:39:55
う~む。。南側は微妙。。駅のみならず南側も再開発されるといいのですがね。
No.42  
by 物件比較中さん 2013-02-27 18:01:41
鷺沼は季節柄の楽しみも少しあって好きですよ。

春はやっぱり桜満開トンネル、
そして冬はやっぱりローターリーのイルミネーション、
今までは訪れただけの地ですのでまだこれぐらいしか把握していませんが。

夏と秋も何かしらあるのでしょうね、
これで皆さんの言っている開発があるのならもっと魅力的になるんじゃないでしょうか、
そしてこの丘上の見晴らしです、
色々と楽しみな生活が待っていますね。
No.43  
by 匿名さん 2013-03-05 18:56:19
このマンションって足首が見つかったアパートからものすごく近いね。
この周辺は、治安悪そうだね。
No.44  
by 匿名さん 2013-03-05 20:47:46
確かに殺人事件が起こるぐらいだから治安は悪いけど、

近所の人がトラブルとかで殺したのかな?

No.45  
by 匿名さん 2013-03-06 00:03:43
多分、生活保護を貰うために宮前区役所で知り合った近所の人だろうね。
No.46  
by 匿名さん 2013-03-09 13:40:06
想像で意見を言わない方がいいですよ。
No.47  
by 匿名 2013-03-09 16:30:34
確かに殺人事件があった駅にわざわざお金出して住みたくはないよな
No.48  
by 匿名さん 2013-03-12 00:16:28
すっごく近いのは建ったばかりの末長組のマンションだよ。裏だから。
正確にはここは、少しだけ離れてるよ。
No.49  
by 匿名さん 2013-03-12 09:18:08
角のAタイプがリビングに大きな窓もあって、一番日当りがよさそうですね。
No.50  
by 匿名さん 2013-03-12 09:53:21
>48
末永組のそんなマンションある?バースじゃなくて?
No.52  
by 匿名さん 2013-03-13 11:32:01
プライバシーが守れるように配慮されているところが良いですね
洋室が共用廊下に面していないプランが気に入りました。
騒音などの問題も減りそうですね。
No.53  
by 匿名さん 2013-03-13 11:54:10
>>43さん
今回の事件は息子さんが行方不明になっているとの事で家族内のトラブルの様ですね。
近辺に知り合いがいて、状況を聞いたのですが、もうすぐに何事もなかった様な雰囲気に
なったそうです。一時は報道陣の人などが結構いたみたいですがね。治安などは特に
悪い事は聞かないそうです。やはり一番は地元の方に聞くのがいいですよね。
No.54  
by 匿名さん 2013-03-13 12:22:35
宮前区の犯罪発生率は神奈川全土で下から2番目。
奇特な事件が発生したからといって全体の治安とは関係がない。


http://area-info.jpn.org/CrimPerPop140007.html
No.55  
by 匿名さん 2013-03-13 14:17:15
坂が結構すごいね。
No.56  
by 匿名 2013-03-14 22:01:31
治安のいい日本といえども結構事件は毎日ありますからね
自助努力せねばとおもっています。セキュリティーがしっかりしていて
共働きでも子供の帰宅時の安全管理がしっかりしているところを探しています
No.57  
by 物件比較中さん 2013-03-18 01:51:33
246の近くだけど、閑静で日当たりもよくて思っていたよりも環境はよかったです。
余談ですが、鷺沼の桜並木が満開になればとても綺麗なんだろうなと帰り際に街並みを見ながらふと思いました。
No.58  
by 匿名さん 2013-03-21 22:28:32
ここのマンションってもう販売開始したんですか?
マンション完成してるし、いい部屋は売れてしまっているんでしょうか?
No.59  
by 物件比較中さん 2013-03-21 22:36:45
ドレッセ行ったけどいまいちだったので、
今度はこっちを検討中です!
パークホームズだと安心もあるし、ここは反対されてなかったので
周囲の住民に気兼ねなく住みやすいです・・・
No.60  
by 匿名さん 2013-03-21 23:14:23
だらだら坂駅まですごいでしょう。
雨の朝なんか出勤時辛そうですね。
やはり坂を登らないマンションが最高ですね。
No.61  
by 匿名さん 2013-03-22 12:35:24
部屋からの眺望がほのぼのしていて,風も気持ちよくて居心地がよかったです。
北側は幹線道路の246が近いですが、南側はすごく心地よく閑静でした。
駅までは登り坂になりますが、246を渡らずに駅まで行くコースも決して歩きにくいわけではなかったので、良い運動と捉えれば毎日苦にならないと思います。
最大の短所である246という点を補えると思ったので、我が家は検討対象にしています。
No.62  
by 匿名 2013-03-22 14:26:53
中には時間が無くて入りませんでしたが246近くとは思えない程静かでしたし眺望が良さそうでした

目の前に建たなければかなり良い場所だと思います

246の横断は運が悪いと体感的に4〜5分待たなきゃ行けないかもです

No.63  
by 匿名 2013-03-22 14:57:44
鷺沼までの区内で探してるけど、
なかなかここは穴場で良かった。
ちょっと歩くけどね。

ドレッセはやっぱり反対運動があっただけに、鷺沼に住む友人も薦めてこなかったし、駅から遠すぎ。だから安価なんだろうな。
No.64  
by 匿名さん 2013-03-22 15:41:36
ホームページに載っているieikuって面白くていいですね。
246近くだからもうちょっと安ければ申し込みしたかったです!
No.65  
by 匿名さん 2013-03-22 18:49:43
>63
色んなとこでドレッセのネガキャンお疲れ様です。
No.66  
by 匿名さん 2013-03-22 20:14:10
ネガキャンじゃなく、第三者から見ても正しい事実だと思いますよ
No.67  
by 匿名さん 2013-03-25 04:07:42
ヒルトップと名乗るだけあって、日当たり眺望は素晴らしいですね!
気になるのは、みなさんが言っている坂道と246。あと駅前以外にスーパーが近くにないように思えました。
部屋は広く感じますが、収納は弱いかと。ただ、動線は面白いので色々使い勝手があるかなと個人的には思いました。
No.68  
by 匿名さん 2013-04-02 12:19:53
眺望は夜景が綺麗とかそういう感じですけど、開けているのはいいですね。
駐車場が少ないのがネックです。
No.69  
by 匿名さん 2013-04-04 20:55:03
ホームページでAタイプの間取りがみれなかったのですが、ここはもう売れてしまったということですかね??
角部屋で出窓などで採光が広いのかなと思っていたんですが、知っている人がいたら教えてください。
No.70  
by 購入検討中さん 2013-05-04 17:32:09
管理費、修繕費が高過ぎなのと、南側に高い建物が建たないかが不安
駅までも中途半端だし、坂キツイよね
No.71  
by 匿名さん 2013-05-04 18:34:44
確かにここの坂はキツ過ぎて毎日登山に行く感じですよね。
No.72  
by いつか買いたいさん 2013-05-05 02:51:45
坂そんなにキツいんだぁ~
登山なんて、通勤辛そうだなー
No.73  
by 買いたくても買えない人 2013-05-05 11:59:57
気に入っていた物件の一つでしたが、管理費、修繕費が高いので、購入をあきらめた者です。
説明してくれた人の話だと、南の方は高さ規制があるから
そんな高い建物が建つってことは無いとか言っていたんですけどね。
それも詭弁で将来わかりませんが。

ともかく有馬地区は246で長い信号待ちの上に、
東急ストアがどんとあるので、すんなり駅にも行けないからちょっと不便な印象を受けました。
坂はもう一つの道はゆるやかで、登山wって感じじゃなかったですよ。
No.74  
by 買いたいけど買えない人 2013-05-05 15:45:22
やはり管理費、修繕費高過ぎなのですね
まだ探し初めたばかりですがここは…
24戸とゆうのも、高い理由の一つですね
将来もっと値上がりますしね…
なかなかいい条件はないですね
No.75  
by 匿名さん 2013-05-06 17:54:47
いえ、ここは坂があまりに坂がキツ過ぎて登山物件ですよ。
No.76  
by 物件比較中さん 2013-05-06 19:49:09
確かに坂きつかったが、売れているのだろうか?
それに徒歩8分は厳しいよ
見送っただけにちょっと気になる
No.77  
by 匿名さん 2013-05-06 19:58:08
確かに8分では着かないですね。
No.78  
by 匿名さん 2013-05-06 21:50:46
10分はかかったように思いました。
あと雨の日はどうなんでしょうね?
坂道辛そう
まだ売れ残ってましたよ
No.79  
by 匿名さん 2013-05-06 22:46:09
値下げしないとダメだろうね。
No.80  
by 匿名さん 2013-05-06 23:19:09
プチバブルの頃に出たイニシアの近所だけどこっちのほうが立地が悪いのにこっちのほうが高いんですね・・・
No.81  
by 匿名さん 2013-05-07 16:06:12
イニシアより立地悪いんですね
値下がったとしても、月々の管理費やら修繕費を長い目で考えるとやっぱりやめて
よかったよ
No.82  
by 匿名さん 2013-05-07 16:22:23
>>74さん
そうですね。小規模マンションですからね。それぞれ小規模マンション、大規模マンション
デメリット、メリットがありますからね。小規模マンションだと、世帯数が少ないぶん
居住者同士のコミュニティが作りやすいというメリットはありますね。ただ1世帯でも管理費などの
滞納などがあると少ない分影響は大きいですが。それぞれをよく調べて検討していきたいと
思います。
No.83  
by 買いたいけど買えない人 2013-05-10 01:09:22
>82さん
どうも有り難うございます!
もっと勉強しないといけないですね!
せっかくいい感じのお部屋でしたが、駅からの距離、管理費、青空駐車場といろいろ…
いい出したらきりないですけどね
No.85  
by 物件比較中さん 2013-06-18 17:49:31
ここの物件は、どのくらい残っているのでしょうか??
建物はもうできていて即入居状態だったので、引っ越し時期が合わないので購入候補から
外したのですが、一長一短あったとしても悪くない物件だと思ったので。
No.86  
by 契約済みさん 2013-06-18 20:39:50
毎週チラシ入ってきますよー。

いま見たら、
3LDK 70.06m2 4770万円
3LDK 74.43m2 5180万円
になってます。
No.87  
by 匿名さん 2013-06-18 23:41:06
246の先で、この価格は高すぎ。
管理費と修繕積立基金も異常に高すぎ。
適正価格は、2割以上ダウンでしょう。
No.88  
by 匿名さん 2013-06-19 00:53:54
適正価格は3割以上ダウンだと思う。
No.89  
by 匿名さん 2013-06-19 03:06:08
でも下げないよー
きっと
強気な三井さん
No.90  
by 匿名さん 2013-06-22 07:15:47
やっぱり「有馬アドレス」はなかなか辛いよね。
No.91  
by 匿名さん 2013-06-23 00:24:53
有馬だと良くないの?
プラウドは人気あったみたいだけど
No.92  
by 匿名さん 2013-07-03 15:47:59
この辺りだと土橋学区がよいみたいだからじゃない?
小さな子供がいない家庭なら、むしろこっちの方が環境は好きだな
No.93  
by 匿名さん 2013-07-03 16:12:57
有馬は例の事件でイメージ堕ちたね。
No.94  
by 匿名さん 2013-07-03 17:26:55
例の事件まだ引っ張るの?
犯人逮捕されたじゃん
それに、そんなアパート見当たらなかったけど
どの辺なのよ?
No.95  
by 匿名さん 2013-07-03 20:42:11
ボロアパート多すぎて、事件のアパート分かりづらいよね。
No.96  
by 匿名さん 2013-07-03 21:18:18
>95さん

ボロアパートは失礼ですよ。
メガロスの近くの木造アパートですよね。
まぁ、この物件からの距離は400mほどなので、安心でしょう。
No.97  
by 匿名さん 2013-07-10 22:50:10
別にアドレスなんて関係ないんじゃない?
No.98  
by 匿名さん 2013-07-11 01:56:50
例の事件…
メガロスの近くだったんだ…
そんなアパート気づかなかった
犯人は逮捕されたよね
No.99  
by 匿名さん 2013-07-24 22:19:32
今日、広告が入ってた。
かなり苦戦してるみたいだね。
No.100  
by 匿名さん 2013-07-27 17:50:21
値下げはされていませんでしたか?
No.101  
by 匿名さん 2013-07-27 21:23:11
この辺りはどこも苦戦してるでしょう
高いしね
都内の豊洲や板橋の方が安かったけど
雰囲気がね…
No.102  
by ご近所さん 2013-08-15 20:49:57
長津田寄り隣の駅の者です。見に行きましたが見晴らしは強烈に良かったですね。価格は少し高いかなとも思いましたが三井さんは大手だけに自信を持っていますね。管理費を長い目でみると唸ってしまうけれど戸数が少ないだけに仕方がないかな。246はあまり気にしないで済みますが、いずれにしても先立つものがないと苦しいや。
No.103  
by 匿名さん 2013-08-20 11:28:50
1月竣工で総戸数24戸で大規模でもないのに、まだ残ってるんだね 笑
駅からの微妙な距離+賃貸相場も15万いくかいかないかってエリアで利回りで考えてもいまいち。
最近の購入者は賢くなってるよね。ちょんとこうやって結果で表われてくる。
将来のことを考えると郊外にマンションは買えません。ババ抜き必至だから。
No.104  
by 匿名さん 2013-08-20 14:25:55
>103
神奈川西部なので
No.105  
by 匿名さん 2013-08-20 21:01:30
102さん
どうしても小規模マンションだと管理費は高くなってしまいますよね。
あまり安すぎても、でも何年か後に修繕費がどんと徴収されても困るのではじめから
ある程度の値段の方がいいかな。駅から8分といえども、宮前区特有のあの急な
坂ではなくゆるやかな感じの道だから楽ですね。屋上もすごい見晴らしがよさそう。
No.106  
by 匿名さん 2013-08-21 02:53:08
103さんは、郊外に買えないとか言ってて
何故こんなとこ見てるの?
検討エリア見なさいよ
No.107  
by 匿名さん 2013-08-23 15:13:41
久しぶりにこの近くを通ったら入口の看板にあと2戸ってあったけど、
2戸以外売れたってことなのかしら?

宮前郵便局の前の坂やみずほ銀行から入っていく坂はきついけど、246渡ったすぐの坂は結構苦しくないよね。ただGWに見に行ったものだけど、8分では到底駅にはいけなかったw
あと、246渡った所たしか駐車場?かなんかあったけど、久しぶりに通ったらなくなっていた。新しいマンションが建つのかな?
No.108  
by 匿名さん 2013-08-24 14:17:49
うん、8分じゃ無理だよね
不動産なんてそんなものさー

246のところは、マンションにしてはちょっと狭いかなって。
立体駐車場になるんじゃないかな?
間違ってたらすまん

美味しいごはんやさんが出来れば嬉しいんだけどなぁー
No.109  
by 匿名さん 2013-09-21 00:26:36
残りが3戸に増えている。
割高だから、厳しそうですね。
No.110  
by 物件比較中さん 2013-09-21 00:37:17
ここ売れないし、営業が見るからに大変そう。
No.111  
by 購入検討中さん 2013-09-23 10:27:49
あと2戸ですね。1階でも眺めがいいですね。南向きも希少。今日また見に行きます。
No.112  
by 物件比較中さん 2013-09-23 16:18:22
竣工から8か月以上経って、24戸とかなりの小規模マンションなのにまだ2戸残ってるのか。
No.113  
by 匿名さん 2013-09-24 14:40:04
人気ないですね。
No.114  
by 匿名さん 2013-09-25 18:08:58
>113
はい。
No.115  
by 購入検討中さん 2013-09-27 09:19:48
いい仕様ですけど。
No.116  
by 購入検討中さん 2013-09-28 08:27:20
南向きは希少ですよね。
No.117  
by 匿名さん 2013-09-30 00:02:59
仕様が良くて、希少な南向きでも売れない理由は何でしょうか?
No.118  
by 住まいに詳しい人 2013-09-30 00:48:22
売れ残ってるのは場所が鷺沼だからでしょう。

24戸と小規模、南向き、徒歩8分で竣工から8ヵ月以上経って2戸も売れ残ってる。

鷺沼だから売れ残ってる、それに尽きます。
No.119  
by 匿名さん 2013-10-01 02:17:27
残り1だよ!
No.120  
by 物件比較中さん 2013-10-01 15:36:27
いや、有馬だからだよ。
No.121  
by 匿名さん 2013-10-02 13:34:38
いや田都だから売れない。
No.122  
by 周辺住民さん 2013-10-02 21:44:21
鷺沼だから売れ残ってると断言している根拠が知りたい。
どこと比較してるのか。鷺沼と言っても土橋三丁目もあればバス便の場所もある。全然住まいに詳しくない。
No.124  
by 匿名さん 2013-10-09 15:20:46
かなり便利だと思いますが。
No.125  
by 匿名さん 2013-10-09 15:47:01
>124
コンビニで買い物をすべて済ませてますか?
No.126  
by 匿名さん 2013-10-14 08:21:34
他の鷺沼物件よりはマシでしょ
どこも結構売れ残ってるよ
No.127  
by 匿名さん 2013-10-14 11:32:56
鷺沼で、竣工後も売れ残っているのは、クレヴィア鷺沼とドレッセ鷺沼の杜でしょうか?
他に予備軍はいくつかありそうですね。

この物件は悪くはないと思うが、物件価格と管理費等のコストがネックと思う。

竣工済みなので、内外装の出来、日当たり、眺望、騒音等確認できるので、他人の意見を聞くよりも、
自分で判断しましょう。
No.128  
by 契約済みさん 2013-10-14 20:56:28
いいマンションですよ。
南向きだし眺めもいいし。
No.131  
by 匿名さん 2013-10-15 02:19:14
246近いけど、意外に気にならなかったな
バス利用や、246沿いよりは全然いいと思うけどね
No.132  
by 匿名さん 2013-10-16 09:37:34
残り一戸になってました。一階とありますが庭付きではないんですね。
3LDK70㎡だと少々コンパクトですが三人暮らしなら大丈夫そうです。
建物内モデルルームはこの部屋とは違うのでしょうか?
今後モデルルーム使用住戸の販売の予定はあるのでしょうか。気になります。
No.133  
by 匿名さん 2013-10-17 12:05:03
キッチンは食器棚設置して3畳あれば十分広そうですね。
リビングも広く、収納も程ほどにあるのがいいと思いました。
バルコニーが広いので、洗濯物が沢山干せそうなのも子持ちの自分にも嬉しいです
No.134  
by 匿名さん 2013-10-18 14:20:39
まだあるの?
No.135  
by 匿名さん 2013-10-19 14:19:06
看板はなくなってたなー
No.136  
by 匿名さん 2013-10-27 18:08:57
完売したようだね⁈
おめでとうー!
No.137  
by 匿名さん 2013-10-31 13:46:54
こんな所でも売れるってアベノミクスだね。
No.138  
by 匿名さん 2013-11-01 13:10:46
>137
そうでですね。
No.139  
by 匿名さん 2013-11-05 15:37:30
完売してまでもケナス。ご苦労なこって・・・。
No.140  
by 匿名さん 2013-11-05 21:58:45
こんな所でも売れるんだと驚いただけですよ。
No.141  
by 匿名さん 2013-11-05 22:53:54
鷺沼8分ならそこそこな気もしますが、
この立地のデメリットはなんでしょうか?
No.142  
by 匿名さん 2013-11-05 23:07:30
鷺沼は、駅前がショボすぎるからね。
No.143  
by 匿名さん 2013-11-06 01:56:14
じゃあ見なければいいじゃん
ヒマな人
No.144  
by 匿名さん 2013-11-06 08:45:47
土地勘がないのですが、地図みるかぎり駅前がショボいとは思えませんが?
京急、小田急で例えるならどのあたりでしょうか?
No.145  
by 匿名さん 2013-11-06 10:51:36
>地図みるかぎり駅前がショボいとは思えませんが?

現地を見て下さい。
No.146  
by 匿名さん 2013-11-06 14:37:04
あなたはどんだけいい所住んでの?
No.147  
by 匿名さん 2013-11-06 14:39:56
全然しょぼくないですよ。

そんなに否定するなら、なぜここに来るのでしょうか?
何か、鷺沼、三井に恨みでもあるんですかね?

不思議な人ですねー。
No.148  
by 匿名さん 2013-11-06 14:46:41
>146
ここが良くないだけですよ。
No.149  
by 匿名さん 2013-11-06 15:48:27
分かった!
北側のマンションに住んでる人だ!

それは良くないね。。
国道沿いだし、南側にこのマンション建っちゃったし。
No.150  
by 匿名さん 2013-11-06 16:37:23
鷺沼駅周辺は好きだけどなぁ。
少数派かもしれないけど、大きなショッピングセンターがない、ローカルな雰囲気が落ち着く。
No.151  
by 匿名さん 2013-11-06 16:56:11
>150
アングラ好きは、ここが好きな人多いよね。
No.152  
by 144 2013-11-06 22:25:43
鷺沼駅前がショボいから、このマンションも駄目ということですか?
ならこのマンションに限らず、鷺沼圏内の物件はすべてアウトとおもってよいでしょうか?

逆に鷺沼駅前を許容できるなら、アリということでしょうか?

地図みるかぎり、京急でいうなら神奈川新町という感じでしょうか?
No.153  
by 匿名さん 2013-11-10 03:18:33
なんか、完売物件そっちのけで鷺沼駅の話で、盛り上がってるね!

149さん、この物件が建てられる前もマンション?だかアパートが建ってましたよ
GoogleMAPに出てきます。
今よりもっと植栽がワイルド(笑)
No.154  
by 匿名さん 2013-11-10 13:41:45
鷺沼駅周辺は緑が多くて、桜の季節は良さそうだけど!!
フレルが綺麗にはなったけど、もっといっぱい店舗増やして欲しい
あと、パチ屋はいらない…
No.155  
by 口コミ知りたいさん 2020-05-01 08:37:28
2戸売りしてた頃が懐かしいなぁ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる