ベルエステート株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ベルヴィ東園田【旧称:(仮称)阪急園田駅前マンション】どうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 東園田町
  6. ベルヴィ東園田【旧称:(仮称)阪急園田駅前マンション】どうでしょうか?
 

広告を掲載

OLさん [更新日時] 2014-03-06 10:15:15
 削除依頼 投稿する

全戸キュービックプラン採用とのことでちょっと3LDKだとせまめかなと思うけど
間取りがよさそうで気になります。


名称:ベルヴィ東園田
所在地:兵庫県尼崎市東園田9丁目8番5(地番)
交通:阪急神戸線「園田」駅徒歩1分
総戸数:24戸

公式URL:http://s-24.jp
売主:ベルエステート株式会社、ランズ不動産販売株式会社(販売提携(代理))
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:インターホリデイ株式会社

【正式物件名称に変更し、物件情報を追加しました 2013.1.29 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-15 15:49:34

現在の物件
ベルヴィ東園田
ベルヴィ東園田
 
所在地:兵庫県尼崎市東園田町九丁目8番地の5(地番)
交通:阪急神戸本線 園田駅 徒歩1分
総戸数: 24戸

ベルヴィ東園田【旧称:(仮称)阪急園田駅前マンション】どうでしょうか?

No.1  
by 周辺住民さん 2012-09-19 09:06:22
最近では珍しい間取りですね。良く言えば戸建てみたいな感じかな。
構造や設備が分からないので何とも言えませんが、広さからいくと高い気がします。
ただ駅前ということでいくとこんなものなのか・・・。
No.3  
by 匿名さん 2012-09-20 06:35:03
おひとりさまにはいい間取り。浴室も1418だし。
DINKSや老夫婦だとちょっと狭いかな。
値段は安くないね。施工未定って普通なの?
No.5  
by 匿名さん 2012-09-20 13:31:37
園田住みたいな 尼でいちばんのんびりしてるところ
No.8  
by 匿名さん 2012-09-21 12:25:54
おぉぉーーアラブ競馬でんな。
No.9  
by 匿名さん 2012-09-21 16:53:56
園田在住で競馬にいくバカはあんまいないでしょ
年に一回開かれる園田カーニバルのときを除いてw
No.11  
by 匿名さん 2012-12-27 21:36:50
ホームページがアップしましたね。
ベルヴィ東園田。
駅前ってやっぱ魅力かなぁ。。
No.12  
by 匿名 2012-12-28 01:36:29
競馬場の向かいに競馬好きのためのマンションみたいな名前の物件ありますけど
No.13  
by 匿名さん 2013-01-25 21:32:37
これはすぐに売れるっしょ。
No.14  
by 購入検討中さん 2013-01-26 06:28:41
これだけの駅前でこの価格は園田駅だからできたことなんでしょうね。
って考えると駅には魅力が全くないってことなのでしょうか?
それともやはり競馬場の影響?
駅前にはパチンコ屋もあるし決していい雰囲気ではなかったですね。
No.15  
by 匿名さん 2013-01-26 23:43:54
パチンコ屋は、一件あるますが死に体というか寂れた感じがスゴイですね
最近よくある大規模な駐車場を備えたアミューズメント施設的なものではないです。
そのうち、なくなるでしょう。

競馬場の近隣の閑静な住宅街が、競馬場の影響を受けることはほとんどありません。
観客はバスで移動しますからね。 よっぱらいが周辺を徘徊するようなことはないです。

むしろ朝の猪名川の散歩コースのよい目玉になりますよ。

駅に魅力ないですか? 梅田まで数分 三宮まで数十分 十分魅力的だと思いますが・・

>駅前にはパチンコ屋もあるし決していい雰囲気ではなかったですね。

園田に育った人間は、大人になっても園田に残る人が多いです 千堂あきほさんとかもそうですねぇ
それだけいい環境なのです 

No.16  
by 匿名さん 2013-01-27 11:01:58
魅力があるのらこんな価格にはならんやろ?
学生時代住んでたけどオススメできる場所ではなかったね。
まっ住めば何とかといいますがホントにいい駅なら大手デベが建てますって(笑)
No.17  
by 匿名さん 2013-01-27 23:47:12
園田は、基本一軒屋が多いです。 でっかいマンション立てて、大勢で住むって場所ではないですね 
全体的に高層の建物が少ないです。

特に東園田の4丁目あたりは、昔、環境悪化で大阪あたりから越してきた富裕層が多く住む地域ですね。

場所によって多様性がある地域ですが、住むのに悪くない地域ではありますよ

No.16さんは、園田のなかでも下層の地域に住んでたのではないでしょうか。 学生さんだしね
No.18  
by 匿名さん 2013-01-28 00:16:18
やっぱ下層地域があるんだ。
富裕層がそんな紙一重な地域には住まないよ。
西宮や芦屋に住みでしょ?
富裕層は会社が近いなんて理由で引越ししませんからね。
学生=下層地域住民って発想の人間がここには住んでるんですね(笑)
貴方の偏見はどこからきたのかな?
No.19  
by 匿名さん 2013-01-28 06:18:01
わたしの勘が正しければ、西宮にも地域によって多様性があるんじゃないですか?
それこそ園田以上に・・・

地元の人なら避けるような地域もあるでしょう

芦屋だって90パーセントは庶民ですよ 最近は生活保護を受ける世帯も急増中です。

イメージとは怖いもんです はいw
No.20  
by 匿名さん 2013-01-30 06:52:51
それなら園田も尼崎市ですよね?
住みにくい場所は圧倒的に多いはず。
もはや全国区の評判では?
芦屋の90%は庶民とおっしゃいますが尼崎市はどうでしょうか?
生活保護世帯の比率もおそらく西宮市、芦屋市より多いはず。
マンションの価格をみても違いが有り過ぎますよ。
尼崎市で最多価格帯が4000万後半のマンションってありましたっけ?
誰もこのマンションが悪いとは言ってません。
駅前にしては安いなとコメントしたまでです。
No.21  
by 匿名さん 2013-01-31 01:33:12
>駅前にしては安いなとコメントしたまでです。

それ以外にもタラタラ文句言ってたようにお見受けしますが

さらに最新のレスで「生活保護」がどうたらこうたらとか「全国区の評判」とかw 
自分の文章や思考を客観視できるようになってからレスしてください。

頭の悪いレスはお控えくだい


いや、好きなところに住めばいいと思いますよ。芦屋だろうが西宮だろうが 
No.22  
by 匿名さん 2013-01-31 02:04:00
直近では、塚口町のワコーレは4000万円後半ぐらいだったように思う。定価で売れたかは知らないが。
No.23  
by 購入検討中さん 2013-01-31 07:00:42
ここも荒れてますね。
20,21はスルーしましょう。
駅近ともあって駐車場が少ないですね。
抽選になるのでしょうが近隣駐車場の相場は駅前ともあって高いのでしょうか?
No.24  
by 匿名さん 2013-01-31 08:38:08
尼崎のイメージも悪いし
園田のイメージも悪くなったね。
テレビ観てたら園田(柔道)ばっかり。
No.25  
by 匿名さん 2013-01-31 16:03:35
園田解任ですね。
No.27  
by 匿名さん 2013-01-31 19:33:22
園田流行ってますね

馬券も買い放題
No.28  
by 購入検討中さん 2013-02-01 16:50:37
下園公園に近いのもいいかと。
桜きれいですよねー。
ここは、すぐ売れそう。
No.29  
by 匿名さん 2013-02-01 17:18:57
独身には丁度いい広さでは・・・・。

No.30  
by 購入検討ママ! 2013-02-01 20:35:10
ここも人気なんですかね?
No.31  
by 購入検討中さん 2013-02-02 18:22:25
駅前は魅力。
問題は広さやね。
No.32  
by 匿名さん 2013-02-02 22:21:32
広さは正直中途半端!
向きも微妙では?
ただ駅前はかなりの魅力だね。
No.34  
by 匿名さん 2013-02-08 18:13:18
ここは尼崎といってもほぼ豊中だね
ある調査によると 日本で一番住みやすい場所=尼崎の園田 らしい。
イメージとかじゃなくて、客観的な条件で

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1163810696

リンクはったら怒られるのかな? もしそうならごめんなさい。
No.35  
by 匿名さん 2013-02-08 21:12:49
どんな調査なんだ。
日本一が園田?
No.36  
by 匿名さん 2013-02-08 22:56:14
ここをほぼ豊中とか言ったら豊中の人に怒られ、、いや笑われますよ。
ま、園田を日本一住みやすいとか言ってる時点でウケ狙いだとは思うけど。
No.37  
by 匿名さん 2013-02-09 00:50:13
豊中っていっても広いからねぇ。
庄内あたりよりははるかにマシですよ
地価も東園田あたりのが高いんじゃ?  あと利倉西は園田に割譲すべきですよね。
かわりに戸ノ内を差し上げたいです。

どっちにせよ、豊中よりは阪急神戸線沿線の園田のほうを選びますね わたしなら
豊中でも宝塚線沿線ならまだマシですが、それ以外は住むのは遠慮したいです。
No.38  
by 匿名さん 2013-02-09 01:15:23
あと住みやすさは「寒暖の差の少なさ」のようですねぇ
大きな断層とかがないのも個人的には良いです。 
阪神大震災のとき、西宮と芦屋の被害は悲惨そのものでしたから
このへんの住民はあっけらかんとしてましたが
No.39  
by 匿名さん 2013-02-09 10:01:44
同じ兵庫県民としてどうなんでしょう。
震災時であっけらかんとしてたなんて。園田がそんなにいいのならメジャーマンションが何故少ないのですか?
No.40  
by 購入検討中さん 2013-02-09 10:19:25
売れないからだろ
No.41  
by マリモ 2013-02-09 19:26:24
まーまー そうそう喧喧すんなと
園田はのどかでいいとこだよ 非常に
けど他の地域の人間に魅力的に思ってもらわんでもいいでしょ 良さをわかってる人間だけが住めば
でないと勘違いのうっとうしい奴らが入って大量に入ってくる
園田に大規模マンションが林立したら、ワシはそれこそ園田から引っ越すわい
No.42  
by 購入検討中さん 2013-02-15 14:34:52
全戸角部屋なんですね。
もう少し価格が安ければなあ。
No.43  
by 購入検討中さん 2013-02-16 10:47:17
確かに園田でこの価格は高過ぎる。
売主、管理会社あまり耳にしない会社だが大丈夫?
No.44  
by 匿名さん 2013-02-17 17:54:37
古くはチョンの高校があったという話を聞きました。
それなりの地域でしょうか。
No.45  
by 匿名さん 2013-02-18 08:54:07
正直実際の園田の環境は知りませんがイメージは競馬場しか思い付きません。
No.46  
by 購入検討中さん 2013-02-18 19:40:15
園田プラザは、けっこう便利ですよ。
No.47  
by 匿名さん 2013-02-24 03:01:16
>>39
>同じ兵庫県民としてどうなんでしょう。

このヘンの住民の生活圏は西は塚口、東は梅田あたりまでなんで「同じ兵庫県民」という意識がそもそも薄い
武庫川から左は無くても特に困らないってレベルだよ だから「あっけらかん」としてても無理もないでしょ
被害も少なかったし
No.48  
by 匿名さん 2013-03-03 22:20:42
梅田まで10分は魅力かも。
No.49  
by 匿名さん 2013-03-04 00:38:54
園田って兵庫県だったの?
No.50  
by 兵庫県民 2013-03-04 09:38:13
>>47
困る、困らないの問題ではないでしょう、人としての心根の問題だと思う。

自分さえよければ後は関係ないと云う人間が多いのは悲しい事や。
No.51  
by 匿名さん 2013-03-04 11:57:04
すべてがそうじゃなく、そういう人もなかにはいたって話しだよ
まともな知能があれば、そう解釈できるとおもうけど
バカは白黒つけたがるのかな

>園田って兵庫県だったの?

ってかほぼ大阪だね 近くに伊丹空港もあるし、新大阪もある。
ここらの住民も90㌫以上が未開の地の兵庫と一緒にされるより、大阪の一部のほうが相応しいって認識じゃ?
本当に神戸とか要らないからねぇ  ここらの住民からしたら
No.52  
by 匿名さん 2013-03-04 16:35:04
実感としては大阪 兵庫? ナニソレって感じではある
阪急の三ノ宮行きにはここ数年乗ってないわ
No.53  
by 匿名さん 2013-03-05 10:32:05
神戸は要らない?
伊丹空港も新大阪も近い?
田舎もんの発想だろ。
飛行機も新幹線もすぐ乗れちゃうぞ~って(笑)
園田は兵庫県でもなければ大阪でもない相手にされない地域だよ。
No.54  
by 匿名さん 2013-03-05 14:05:39
神戸はなくても困らないねぇ
園田が大阪にも兵庫にも属さない独立地域でけっこうw 住民はなに不自由なく快適に暮らしてるんだから

どこに属してるなどどうでもいいこと  帰属にこだわる弱者って一人で学校の便所にもいけなかったようなヘタレでしょ
No.55  
by 匿名さん 2013-03-05 23:35:38
あんた笑えるね。
園田は独立地域?
誰にも相手にされてない淋しい地域なんだよ(笑)
一匹狼じゃなくただ無視されてるだけ。
学校の便所?
例えがいまいちピンとこないんだよ。
もっといいたとえ話をコメントしてくれ。
頼んだよ!
No.56  
by 匿名さん 2013-03-07 09:30:14
園田住民と、それ以外のどっかの地域の住民
どっちにキチガイが多いかよくわかるスレですね
いやキチガイは約一名か

園田住民が現状に大いに満足してんのに、「園田は相手にされてない」やら「大阪でも兵庫でもない」やらどうでもいいことを円縁とアホかとw
No.57  
by 購入検討中 2013-03-25 17:34:54
で、売れているのか。
No.58  
by 匿名さん 2013-03-26 14:40:46
全く盛り上がってないとこみると売れてないのでは?
こんなネガコメ書くと敏感な園田サポーターにアホ扱いされるんだろうな。
No.59  
by 購入検討してたさん 2013-03-26 16:25:10
マンションが建つ予定の現場を見ましたが、めちゃくちゃ狭いですよね
北側に道路挟んで阪急電車の線路、東西南はビルで息苦しいですね
モデルルーム?をかなり前に見に行きましたが我が家は子供が2人いるのですが営業の方に日が当たらないから……と相手にしてもらえませんでした
一期は即日完売とチラシが入っていましたが、どうなんですかね
No.60  
by 匿名さん 2013-03-27 04:19:32
園田ってのは、高層マンションや大規模マンションがあんまり適さない地域だと思いますよ。
静かでいいところなのは間違いないので、もし居住をお考えの人は一軒家を考えられてはどうでしょう
No.61  
by 署名 2013-04-23 20:47:04
もう完売ですか。
No.62  
by 匿名さん 2013-04-30 18:44:14
公式ページ位は見ましょう
これから二期です

24戸数だと将来の修繕積立金は凄い額になりそう

ここって投資向きかな?
駅前だし家賃収入にはいいかも。
No.63  
by 周辺住民さん 2013-04-30 20:15:46
購入しようと家族で見に行ったら営業さんが、投資向きなので…と私たちには積極的にすすめず日当たりも悪いので…とのことでした。
駅前なので分譲貸しにするのがオススメと言ってましたよ。
No.64  
by 匿名さん 2013-05-01 22:02:18
阪急神戸線の駅前立地は魅力ですよねぇ。
No.65  
by 契約済みさん 2013-05-02 15:37:45
我が家は投資目的ではなく購入しました。
最終的には賃貸に出すかも知れませんが。
もう完売したのでしょうか?
私が申し込んだ時にはもう2~3戸程度しか残ってませんでしたよ。
No.66  
by 周辺住民さん 2013-05-02 17:12:29
先程、郵便受けに広告が入ってたので完売してませんね。
二期デビューと書いてありますよ。
全24邸なので、そのうち完売するんじゃないですか?
No.67  
by 匿名さん 2013-05-02 18:30:48
ディンクスや3人家族なら良いんじゃないでしょうか。
駅前ですが、価格は安めですし。
No.68  
by 匿名さん 2013-05-02 21:28:57
余計なお世話を承知で

あの位置は家族3人以上でゆったり過す住処として個人的にはお勧めしません。 電車はひっきりなしに通ります。
北側にくらべると、どこかしら暗い雰囲気もあります。 一人暮らしや、妻との二人暮らしならいいかもです。

家族3人以上なら、園田駅北側のマンションの方がゆったり過せるでしょうねぇ あくまで個人的な意見です
No.69  
by 匿名さん 2013-05-02 22:16:46
賃貸マンションとして使うには良いけど
買う気はおきない。
No.70  
by 匿名 2013-05-03 00:15:15
68さん
持論を展開するのはいいが購入する人はそれなりに調べて購入しますからあなたのおっしゃる初歩的な内容は皆さん理解した上で購入を決定してると思いますよ。
電車の本数、日当たり、広さなどを真面目にコメントするなんて笑われますよ(笑)
No.71  
by 匿名さん 2013-05-03 00:32:11
笑ってんのはあなただけでしょw
No.73  
by 周辺住民さん 2013-05-03 23:01:23
私は、笑ってませんよ
ネガキャンさん(笑)
No.74  
by 購入検討中さん 2013-05-04 10:45:44
私は笑いました。
線路沿いだから電車の本数は把握済みです。
現在の住まいを考えると自ずと広さが足りるのか、足りないのかも解ります。
暗いイメージも時間帯を変えて何度も現地へ行ってるので把握済みです。
68さん、もっとためになるコメントないですか?
確かに初歩すぎて誰もが一番最初に考えることばかりです。
No.75  
by 匿名さん 2013-05-04 13:15:53
賃貸限定ですな 家族では住めない
一人暮らしならいいかもですね 3丁目、4丁目あたりにマンション建ててくれれば即買いなのに
風水で判定してもらっても、あの場所は凶でしょうねぇ
No.76  
by 匿名さん 2013-05-04 13:32:19
今、園田でマンション買うなら長谷工の新築くらいしかないな。
No.77  
by 匿名さん 2013-05-04 18:30:01
朝起きて、窓開けたら阪急の高架の壁が眼前に・・・って・・
最上階あたりでも線路が眼前に  園田駅もたまに飛び込みがあるから
No.79  
by 匿名さん 2013-05-04 22:02:08
営業さんかな? ゴールデンウィークなのに大変ですね
No.80  
by 匿名さん 2013-05-12 19:45:21
え、なんの営業?
No.81  
by 匿名 2013-05-13 10:55:01
残り何戸ですか?
No.82  
by 契約者 2013-05-18 08:30:07
まだ建ってないから、出来た時のスケール感が気になるところですね。貧相じゃないと良いのですが。
No.83  
by 周辺住民 2013-05-18 09:48:33
あの狭い土地に建つわけですから、回りのビルに混ざった感じになるんじゃないですか?
今朝、新聞折り込み入ってましたね。
No.84  
by 匿名 2013-05-18 21:50:59
静かにすごしたいのですがムリかな。
No.85  
by 周辺住民 2013-05-18 22:22:26
静かには、無理ですよ。
前は、線路とバス道ですよ。
静かに住みたいならプレージアブラン東園田ですよ。
No.86  
by 匿名さん 2013-06-20 12:54:05
建設は、どのくらい進んでいるのでしょうか
No.87  
by 匿名さん 2013-06-20 15:07:09
4,5階くらいまで建ってますよ。
No.88  
by 賃貸住まいさん 2013-06-22 15:31:19
あと何戸残ってますか?
No.89  
by 匿名 2013-07-03 00:12:12
完売した?
No.90  
by 匿名さん 2013-07-03 10:44:52
した。
No.91  
by 匿名さん 2013-08-13 15:23:50
HPでは残ってそうですが。
No.92  
by 匿名 2013-08-13 19:14:59
モデルルームは、無人になってますよ。
来店する時は、電話予約しないといけないみたいです。
No.93  
by 匿名さん 2013-08-13 22:10:07
ということはある程度売れたんですね。
戸数も少ないですし、やはり駅前ですからね。
ワイドスパンも、最近は少ないですが、ファンもいますから。
No.94  
by 匿名さん 2013-08-14 00:09:42
かなり高くなりましたね。
No.95  
by 購入検討中 2013-11-16 16:31:54
なんか販売ギャラリーオープンしてたので行ってきました。
残りは3LDKが3戸と2LDKが3戸の6件みたいですね。
私は二人暮しなので2LDK検討ですが3LDKのほうは価格が
もう少し安ければなぁという感じでした。
実際購入されている方も一人か二人暮しが多いと営業さんが言ってました。
家族にはちょっと狭いかな?
No.96  
by 匿名さん 2013-11-16 23:22:43
外装みえてきましたね。思ったより白くて高級感ある感じ?
No.97  
by 匿名さん 2013-11-17 07:40:56
駅前だから即完売すると思ったけど購入者は冷静というか賢いですね。

園田駅の雰囲気、デベの知名度を見るとそうなるのでしょうか?

No.98  
by 購入検討中 2013-11-17 10:24:17
初めて購入検討するのでよくわからないんですが
売主の知名度ってそんなに大事なんでしょうか?
私は自分の条件にマッチさえすればあまり気にならないんですけど・・・
有名なところの物件はブランド代金?みたいなものも取られてるようで
やっぱりお高いですし(泣)
営業さんに来週から実物案内出来るって連絡頂いたので
行ってみて良ければ決めようかと思っていますが
ここを見てるとちょっと不安になっちゃうかも(泣)
No.99  
by 匿名さん 2013-11-17 12:57:44
園田駅の雰囲気そんなによくないですか?梅田に近い割りに田舎っぽいですけど住みやすいところだと思いますよ。
No.100  
by 購入検討中 2013-11-17 14:45:13
雰囲気に関しては私自身ずっと園田住まいですが悪いと感じたことはないですね。
やっぱりマンションの一番の魅力は駅に近いことだと思いますし・・・
ほぼ買う方向で気持ちは動いているのですがここを見てると訳も無く不安が・・・(笑)
一月引渡しって言ってましたし残りも少ないので時間がないから焦りが・・(泣)
外観はもう見て気に入ってるんで来週 中を見て良かったら決めちゃおうと思ってます。
No.101  
by 匿名さん 2013-11-18 07:36:48
住めば都ですよ。

ただ園田=競馬場って大半の方はお思いでしょうからイメージが悪いのでは?

私も園田に数年住んでましたが隣が田んぼで家賃は今時珍しく大家さんに持参でした(笑)



No.102  
by 購入検討中 2013-11-18 12:06:39
そうですよね、いい所ですよね(^^)
なんか前向きなご意見聞けると安心します。
No.103  
by 匿名さん 2013-11-19 22:24:33
完成近いのでもう間取りの希望はできないんですよね。
No.104  
by 匿名さん 2013-11-20 09:48:10
すでにカバーが外れていますね。
真中から上階に関して、ベランダが格子?なのが気になります。
下の階のように、タイルで良かったのではないでしょうか。
No.105  
by 購入検討中さん 2013-11-20 22:29:26
私が行った時も既に間取りは選べませんでした
全部2LDKと3LDLでしたね
ただ大きさも元々そんなに広くないのと
2人か3人暮らし目線らしいので
自分で選んでも今ある間取りを選びそうな
感じはしましたね
No.106  
by 購入検討中 2013-11-25 14:15:31
実物見てきました。
CタイプもAタイプも思った以上に広く感じました。
多分廊下がほとんど無いプランだからなんでしょうけど
Aタイプは2LDKプランと3LDKプランがあって二人だと逆に広すぎて贅沢かな?と感じましたね。
うちは二人なんでお安いCタイプの購入に向けて前向きに検討しようと思います。
皆さんのご意見、とても参考になりました。
ありがとうございました。
No.107  
by 匿名さん 2013-11-25 14:41:46
え?中見せてもらえるんですか?
No.108  
by 匿名 2013-11-25 16:55:42
軒数が少ないので修繕積立て金や管理費が他に比べて高くないですか?
No.109  
by 購入申込中 2013-11-26 14:10:25
なんか工事の関係で次に見れるのは12月13日以降らしいですよ。
その日から販売所も実物の中で行うって営業さんが言ってました。
私が購入申し込みましたので残りは多分5戸だと思います。
No.110  
by 匿名 2014-02-07 11:26:30
入居されている方、住み心地はどうですか?
No.111  
by 匿名さん 2014-02-12 07:53:15
デベもマイナーどころなので修繕積立金や管理費などどこまでリアルに計算されているかによって入居後の見直しが何年か後には来るかも知れませんね。

購入時に安く見せたいでしょうから最小限の計画が多いのが一般的です。
No.112  
by 匿名さん 2014-02-13 10:07:05
DINKSだとあまり広すぎても、掃除が大変だったり、スペースが開いてしまったりしますからね。
やはり、立地的にも単身者向けなので1LDKや2LDKのほうが人気なのかな。
駅から徒歩1分なのは魅力ですからね
No.113  
by 匿名さん 2014-02-14 14:53:11
>>108
かなりまえの投稿に返しますが元から修繕と管理の費用が安ければこの分母で割っても高くはつかないんじゃないですか。
いくらかは知らないですが。

中見れるとのことで何で、と思ったら即入居可能な完成物件だったんですね。買いか否かの判断はしやすいと思います。
No.114  
by 匿名さん 2014-02-15 20:39:51
いつ頃から販売されてたんでしょうか?
戸数少なく完成済みのマンションにしてはまだ8戸も残ってますね。
検討する時に実物が見られるのは良いですね。

電車の位置は何階になるんでしょうか?二階なんでしょうか。
線路とマンションの間に壁がないんで音は結構響きそうですね。
間取り図を見た限りでは悪くない部屋だなと思いましたが
音の面で避けられがちなんでしょうかね。
No.115  
by 匿名さん 2014-02-16 07:52:52
>>114

昨年1月からの販売です。
電車もだけどマンション前はバス道だし、狭い土地に建てられているので賃貸ビル適な感じで購入はやめました。
No.116  
by 入居済み住民さん 2014-02-20 21:16:17
ここに書くことではないかもしれませんが・・・
フロアコーティングをしてみました
ずっと気になっていたんですが、値段がなぁ
と思っていたところにチラシが入っていました
初めはただのチラシだったので不安だったのですが
安かったので、一度見積もりだけでもと思い来てもらいました
来てくれた方はかなり感じが良く、信用してもよさそうだったので契約しました
コーティングしてから一週間ほど立ちますが
子供のオモチャで傷もつかないし
洗剤拭きが出来るので、してよかったと思います
もし気になっている人がいるなら、やってみてもいいのではないでしょうか?
No.117  
by 匿名さん 2014-02-26 14:26:06
コーティングについてありがとうございました。
お手入れが楽、という話はよく訊きますがやはりそうなのですか。
参考にさせていただきます!!
うちも子供がおりますので、傷がつくのは必須。
仕方がないとはいえやはり気になりますものね。
No.118  
by 匿名さん 2014-02-27 00:47:52
コーティング安いものでも傷とかつかないのですね
参考になります
今まで値段を見てあきらめていましたが検討してみます
No.119  
by 匿名さん 2014-02-27 01:29:48
コーティングの話、マルチポストで、
本当に入居者か信憑性に欠ける。
ご注意を。
No.120  
by 匿名 2014-02-27 09:48:05
ここの住人ではありませんが、コーティングの話が出ているので一言。
子供って、物投げたり落としたりしますからコーティングしたって傷つきますよ。
擦り傷は予防出来ますが、へこみ傷は予防出来ません。
掃除機も気を付けないといけないぐらい、簡単にへこみ傷はつきますよ。
No.121  
by 匿名さん 2014-03-01 18:00:19
コーティングは気持ちだけのものかなと思います。
子供はとんでもない思わぬことをしますから、傷にはならないと思わないほうが良いと思います。
あくまで保険程度に考えておかないと…。
No.122  
by 匿名さん 2014-03-06 10:15:15
傷はつきにくくても、物を落とすと床そのものはへこみができます…。
普段のお手入れは簡単なのは確か。
でも経年劣化もあるので、何とも言えないです。
ほんとにこの辺は好みとか考え方に寄るので、ベストな選択って各々違ってくるかと思われます。
No.123  
by 匿名さん 2014-06-15 16:36:28
まだまだ残ってるんですかね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる