兼六土地建物株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ラシュレ志木」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 新座市
  5. 北野
  6. ラシュレ志木
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2019-03-06 18:22:32
 削除依頼 投稿する

志木はたくさんマンションができますね!

いろいろ検討しよう

所在地:埼玉県新座市北野3丁目2115-53他(地番)3-7-15(住居表示)
交通:東武東上線 「志木」駅 徒歩10分

[スレ作成日時]2008-11-15 21:59:00

現在の物件
ラシュレ志木
ラシュレ志木
 
所在地:埼玉県新座市北野3丁目2115-53他(地番)3-7-15(住居表示)
交通:東武東上線 志木駅 徒歩10分
総戸数: 39戸

ラシュレ志木

161: 匿名さん 
[2009-11-21 15:58:57]
>>160さん

それは嬉しい訳な………
162: マンコミュファンさん 
[2009-11-21 17:38:40]
13戸が残り?そんなワケないでしょう。実際に見学行ったとき
もっと少ない数ですよ。

「オリジナル家具」か「契約家具メーカー」コーディネート!!
こんな内容のチラシであれば魅力かと。
ネット社員いかがなもんかな??
163: 匿名さん 
[2009-11-22 02:26:25]
志木駅前のベリスタの看板に残り4邸と書かれていました。
ベリスタは順調のようですが、何故ラシュレは完成後1年以上経っているのに売れていないんですか。

価格もベリスタより安いじゃないですか。
164: 匿名さん 
[2009-11-22 04:05:04]
No.162 さん ネット社員らしき人です。

良い企画だと思う。
契約家具メーカーが、カリモクだったら最高なのにね!
165: 匿名さん 
[2009-11-24 01:33:25]
>ベリスタは順調のようですが、何故ラシュレは完成後1年以上経っているのに売れていないんですか。

おいおい、まだ1年なんて経ってないだろ。
概要の完成時期をみなされ。

>ベリスタ志木駅前

単身者やディンクス層をターゲットにしているのだから。
ラシュレとの比較は難しいだろ。

どうせなら、ベリスタ志木と比較してやれよ。

ちなみに、この物件は、単身者やディンクス層なら、
志木駅前物件なので非常にオススメ。
※日中は家にはいないからね。

問題点は、後々賃貸に回る可能性が高いということか。
166: 匿名さん 
[2009-11-25 21:14:38]
そうなんですか。
勉強になります。
ちなみにディンクスとはなんですか。
未亡人とかですか。
167: 匿名さん 
[2009-11-25 22:58:21]
166さん
>ディンクスとは、Double Income No Kids(共働き、子供なし)の頭文字。
共働きで子供がいない夫婦、またその生活観のこと。

補足すると、賃貸として貸しやすい物件ではあるが、
すでに素人が不動産投資で儲けられる時代ではないと思う。
168: 匿名さん 
[2009-11-27 14:02:32]
167さん良くわかりました。
ありがとうございます。
169: 匿名さん 
[2009-11-28 15:55:00]
最近周辺に行っていませんが、隣の空き地にレオパレスが建つとの話でしたが、工事は進んでいるんでしょうか?
ご近所にお住まいの方、教えて下さいませ。
170: 匿名さん 
[2009-11-30 03:18:30]
レオパレスなんか建てるのか。

相変わらずアホだな。
サブリースでピンはね後の家賃を考えて、相場と比べてみろよ。


171: 匿名 
[2009-12-07 16:53:53]
ぽつぽつ売れてるみたいですね。見に行きましたが、結構良い物件だと思うので検討中です。
172: ご近所さん 
[2009-12-07 20:23:26]
隣の空き地に、6F建てのマンションができます。
明日、住民説明会があります。
173: 匿名さん 
[2009-12-08 01:06:49]
>>172さん

マジですか?
戸建有力説からレオパレスが出来るという話で落ち着いたかと思いきやラシュレより高いマンションが聳え立つんですね!
これからここの販売は厳しくなりそうですね…検討から外しますかな…
174: 匿名 
[2009-12-08 04:20:04]
>>172さん
本当ですか?
なぜ平日に説明会なんぞやるのでしょう?普通は土日では??
その情報はどこから手に入ったのか、教えてください。
175: 匿名 
[2009-12-08 07:11:03]
多分ガセ
176: 匿名 
[2009-12-08 11:17:37]
何かしら動いてるような雰囲気あり。
177: 周辺住民さん 
[2009-12-08 13:45:16]
172の方の言ってることは本当ですよ。
名前はエコヴィレッジ志木だったかな。
178: 匿名 
[2009-12-08 14:26:56]
エコビレッジ志木は既にあるでしょ。
179: 周辺住民さん 
[2009-12-08 14:47:27]
エコヴィレッジシリーズというのは、合ってると思いますよ。
180: 周辺住民さん 
[2009-12-08 17:59:05]
172です

近隣なので、説明会の案内がきたから知っているんです。
ガセねた??

兼六としては、知られたくない情報ですよね。


ラシュレのときも、はじめの説明会は平日の夜でした。
住人からの希望で、次回からは住人の希望で
土日にしてもらったんです。


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ラシュレ志木

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる