株式会社タカラレーベンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレ美杉台 グローブヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 飯能市
  5. 美杉台
  6. レーベンリヴァーレ美杉台 グローブヒルズ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-30 11:45:47
 削除依頼 投稿する

検討されている方いらっしゃいますか。

所在地:埼玉県飯能市美杉台2丁目2番1、2(地番)
交通:西武池袋線 「飯能」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2007-12-01 13:03:00

現在の物件
レーベンリヴァーレ美杉台グローブヒルズ
レーベンリヴァーレ美杉台グローブヒルズ
 
所在地:埼玉県飯能市美杉台2丁目2番1、2(地番)
交通:西武池袋線 飯能駅 徒歩11分
総戸数: 88戸

レーベンリヴァーレ美杉台 グローブヒルズ

No.2  
by 購入検討中さん 2007-12-05 19:01:00
美杉台、良いところですよね〜
でも飯能のマンションにしてはお値段が相場以上なので
ウチは難しいです(;;)
資料は取り寄せたんですけど・・・
No.3  
by 匿名はん 2007-12-18 23:49:00
検討されている方いますか。
No.4  
by 風呂上り 2008-06-09 22:03:00
はじめまして。美杉台の環境は、静かで緑も多くいいですね。このマンションを検討してます。確かに、飯能市の他の所より価格は高めですね。美杉台の土地がらもありますかね。繁華街の雑踏より、あの環境が魅力ですかね。
No.5  
by 匿名さん 2008-06-17 22:12:00
飯能市でこの価格ってどうなの?
この前見に行きました。
他社の批判が多くドン引きしました。
必死すぎますね。
そんなに売れていないのかな?
No.6  
by 物件比較中さん 2008-06-30 01:23:00
このマンションって売れてるの?
値引きどの位してるのか教えて下さい。
No.7  
by 匿名さん 2008-08-06 23:56:00
ここ以前より安くなっていますよね。
安くしないと売れないのかな?
No.9  
by 匿名さん 2008-08-26 23:22:00
飯能は売れているのですか?
No.10  
by 放浪人 2008-09-04 00:04:00
MRと実際の建物も周辺だけですが観てきました。

何件か観てきた中で住環境は抜群でした。

建物は森の中にあるって感じかな?

南は景観に?ですが日当たりは良さそう。

東は景観は良さそうだど日当たりが?かな。

間取りは図面から見た限りでは、これといった特徴は無いけど要所を押えてるから使い勝手は良さそうに思う。

ただ値段は高目に感じた。

もっとも潰れた不動産から別の不動産が安くかった物件を安く売ってるのもあるから一概に比較出来ないかも。

まあ美杉台の賃貸の相場からすると、そんなものかなーとも思ったり。

いずれにせよ良い物件だし、有力な候補に変りないです。
No.11  
by 住まう 2008-11-30 13:08:00
自然の中に建っていて環境的にはよいと思うんだが、随時山から流れてくる(?)水の音が・・・。
飯能なのに価格高すぎ!とも思う。
No.13  
by 賃貸住まいさん 2008-12-23 23:43:00
>>12
あのへん良く行きますが、坂道は緩いので十分歩けますよ。
マンション→駅なら10分かからないかも。
歩きたくない時はバスを使えばいいし、意外と交通の便は良いかと思います。
ただ、小学校まで3分では行かないだろうと思ってます・・・。
No.14  
by 匿名さん 2008-12-24 00:09:00
行って驚いた。ドイナカ。
No.15  
by 匿名さん 2008-12-25 18:00:00
そこがいいんだけどな。
No.16  
by 匿名さん 2009-01-18 00:00:00
新日本建設ってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47308/
No.17  
by 匿名 2009-03-08 20:34:00
住宅情報誌をみたんですが芸能人を使って大々的に広告していますが 相当お金かかってるんじゃないですか?
第二期販売予定となっていますが 75㎡超3LDK1900万円~ですね。
採算とれるのかなぁ~。
No.18  
by あ 2009-05-27 21:48:00
ここ、まだ販売してるのにびっくり。
一年以上前にモデルルームに行ったとき、「急がないと完売しますよ」とか言われたが(笑)
No.19  
by 見てきたけど何も感じなかった 2009-06-10 03:02:00
75㎡超3LDK1900万円~なんて真剣に売る気のない客寄せ物件。
他はだいたい2500万を超えるので特に安くは無い。
No.20  
by 匿名さん 2009-06-10 20:21:00
あまり安すぎても逆に不安。長く住むにしても、後に売るとしても‥‥ 土地代が安くても、今の基準と顧客の目を意識して造ればそれなりの価格になるでしょう。
高い土地を買って低価格で売ろうと思ったら不安な物件になるよね。
2500~3000万が妥当かな
No.21  
by 匿名さん 2009-06-11 20:31:00
19です。

ところで、ここのホームページにいつも

「モデルルーム ”プレ” オープン」

って書いてあるんだけど、竣工して1年近く経つ物件のモデルルームがなんで「プレ」なんだ??
しかも、モデルルームって駅前のギャラリーにあるやつで、いつも同じでしょ?
No.22  
by おおがわら 2009-07-12 20:22:00
ここ、毎週のようにマンションズにのっけてたけど、今週の埼玉版マンションズには掲載されてなかったね。
No.24  
by 匿名さん 2009-07-30 19:20:00
ついにモデルルーム「プレ」オープンをやめて棟内モデルルームになりましたね。

残りが少なくなってきたんでしょうね。
No.25  
by 匿名さん 2009-08-05 07:14:00
こんどは「1988万円台より」だって。

1988万9000円なのだろうか。ここの広告はあきれるほどマヌケ。
No.30  
by ぬ 2009-12-03 18:52:52
竣工して一年超えてるはずだがまだ販売しているのかなあ
No.31  
by 物件比較中さん 2009-12-04 02:39:52
マンションズには、いつも必ず掲載されているので
まだ販売していると思いますね。
No.32  
by 周辺住民さん 2010-05-16 00:17:48
周辺には貸し菜園もあるよ。
No.33  
by ビギナーさん 2010-05-16 01:19:21
500万円引きとか…、ホームページにでています。

ついにバーゲンか!?
No.34  
by 周辺住民さん 2010-05-16 09:01:12
貸し菜園には、駐車場、談話室、シャワールーム、更衣室、農機具置き場があるといいですね。
No.35  
by 匿名さん 2010-05-16 22:38:18
>33さん

やっぱり販社が入ったのが大きいかもしれませんね。500万円ダウンと書いてありますが
もっと引いてくれるかもしれませんね。
あと4戸みたいだし!!
No.36  
by 村山 2010-05-17 22:40:42
ここ、まだ売れてなかったのか。
貸し農園があるような場所なら一戸建て建てたいな…
No.37  
by 周辺住民さん 2010-05-18 04:52:23
全天候型の貸し農園もあったらいいですね。
No.38  
by 匿名さん 2010-05-20 19:04:49
飯能はまだまだ土地が広くありますからね。
始発駅だし便利といえば便利なんだけど…
やっぱり都心まで時間がかかるのが問題かなあ。
No.39  
by 周辺住民さん 2010-05-22 05:51:14
美杉台の街を空から見てみたいですね。
No.40  
by 周辺住民さん 2010-05-23 14:56:59
タイヤ止めの無い駐車場って作るのも少し安くなるし、つまづいたりしなくて危なくないよね。
中央の白線を目印にして駐車する方法もあるんだね。
No.41  
by 匿名 2010-05-24 05:40:10
>40
このマンションは機械式駐車場がほとんどだけどね。
車出すのに時間のかかる…
No.42  
by 匿名さん 2010-05-26 00:00:07
>35さん

残り4戸なんですね。
環境がすごくいいので、検討しています。
家具が付いてきて、値引きもしてくれたらいいんですけどねぇ~
してくれないですかね
No.50  
by 匿名 2010-05-29 15:03:05
>42さん

竣工から一年以上たってて、未だに売れ残ってるんだから大幅値引きじゃないと割に合わないですよね。

もっと駅に近いマンションも売りにでていることだし。
No.51  
by 匿名さん 2010-05-31 15:50:32
杉花粉とか気にならないんでしょうか??
No.52  
by 入居済み住民さん 2010-06-01 00:10:22
>51さん

あまり気になりませんよ。
私も最初は、杉花粉とか気になってましたが
住んでしまうとあまり気にならなくなります。

No.53  
by 匿名さん 2010-06-01 08:41:08
飯能辺りは山が多く、花粉も多いはずなのに何故かそんなに気にならない。
逆に都心近くのほうが反応するんですよね。
聞いた話では排気ガスと花粉が混ざって花粉症状がひどくなるとか…
飯能は空気がいいのかもしれないな。
No.56  
by ビギナーさん 2010-06-11 21:07:28
まだ残り四戸あるのか。
販売すすまないなあ
No.57  
by 匿名 2010-06-13 23:01:13
西武池袋線始発駅でマンション探しています。

飯能は都心から遠いけど必ず座れるので検討しています。

ところでコメントの番号が飛びまくってるのは何故なんでしょうか。なんか不安です。
No.58  
by 入居済み住民さん 2010-06-21 08:53:48
>>No.57 コメントの番号が飛びまくってるのは何故なんでしょうか。なんか不安です。

気づきましたか。

No.59  
by 匿名さん 2010-06-21 10:26:29
>32>34>37
みたいな関係ない写真があったよ
No.60  
by 入居済み住民さん 2010-06-21 20:36:59
そりゃこのマンションと関係ない「コメント・写真」を削除するのは当然ですねぇ~(笑)
No.61  
by 匿名 2010-06-25 08:37:15
32とか37とか関係ない写真は消えてないのに?

なにが書いてあったんだろう
No.62  
by 匿名さん 2010-08-03 20:26:23
最近、ここやたらとネットで宣伝してる。

価格コムとか見てても広告が出てきたりする。
No.63  
by 匿名 2010-08-28 10:43:07
もうすぐ竣工して二年か…
No.64  
by 匿名はん 2010-11-03 22:22:35
ここまだ残ってたのか。
No.65  
by 匿名 2011-01-28 20:06:13
あと一戸が遠い…
No.67  
by 匿名さん 2011-04-12 16:27:59
ついに…ついに…

終わったみたいですね。
No.68  
by 匿名 2011-04-14 20:23:25
マンション購入を検討し始めた時にスーモ(当時はスーモじゃなくて、、なんだっけ?2年前だから忘れたw)の特集でここがでていて、「エー?飯能でマンション!?」と驚いた記憶があります。
懐かしい。
No.69  
by 匿名さん 2011-04-24 10:52:12
もうすでに2年もたってしまっていたんですね・・・。ちょっとなんだかあっという間な気がします。
No.70  
by 匿名さん 2015-07-09 22:21:32
こちらから都内に通勤してる方はいますでしょうか?
No.71  
by 匿名さん 2015-10-30 11:45:47
いません。
みんな地元で働いていますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる