マンションなんでも質問「マンション管理人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. マンション管理人
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-12-08 19:09:07
 削除依頼 投稿する

世帯数30程のマンションですが、管理人が子供好きです。初めは有り難かったのですが、学校帰りに子供が毎日管理人室に寄ってお菓子を貰って帰ってきます。
各学校や、幼稚園の行事や休みの日まで把握してどうするつもりなのか?
マンションの掃除やごみ出しの仕事については、よくやってくれるので問題ないのですが。子供連れで顔を合わせると、必ず話しかけてくるのも厄介です。

[スレ作成日時]2012-09-13 08:41:55

 
注文住宅のオンライン相談

マンション管理人

348: 匿名さん 
[2019-11-18 18:40:30]
すでにでていったよ。
349: 匿名さん 
[2019-11-18 19:29:49]
一応これでよろしく。

世帯数30程のマンションですが、管理人が子供好きです。初めは有り難かったのですが、学校帰りに子供が毎日管理人室に寄ってお菓子を貰って帰ってきます。
各学校や、幼稚園の行事や休みの日まで把握してどうするつもりなのか?
マンションの掃除やごみ出しの仕事については、よくやってくれるので問題ないのですが。子供連れで顔を合わせると、必ず話しかけてくるのも厄介です。
350: 匿名さん 
[2019-11-18 19:57:14]
議論が尽きたなら、閉鎖すればいいのに。。
351: 匿名さん 
[2019-11-18 20:33:24]
>>350 匿名さん

同意します。
352: 匿名さん 
[2019-11-18 23:37:12]
管理員が愚痴るスレになってるしね。
意味無し。
353: 匿名さん 
[2019-11-19 06:33:52]
>>351 匿名さん

皆さん同意だって。
354: 匿名さん 
[2019-11-19 09:46:56]
もうスレ主が、忘れているか死んでるんじゃないの?
スレ主が死んだら、そのスレは永久に残ってゴミの山になる運命なのか?
355: 匿名さん 
[2019-11-19 11:09:11]
管理人さんが気になって仕方ない人が一名おられる間は無理でしょう。
356: 匿名さん 
[2019-11-19 16:55:35]
管理員は掃除なんかしません。
残念ねぇ。
357: 匿名さん 
[2019-11-19 18:52:09]
意味ないスレってことでよろしいようで。
358: 匿名さん 
[2019-11-19 19:52:04]
意味なしぽーん
359: 通りがかりさん 
[2019-11-19 23:10:41]
そうでもナッシング
360: 匿名さん 
[2019-12-01 16:25:12]
警備員より少し安全かな。
361: 匿名さん 
[2020-01-11 15:32:39]
雑用させるのにもってこい。
お小遣いさん最高ですよ。
362: マンション比較中さん 
[2020-01-11 20:36:20]
そりゃそうだ。うちのマンションは15人いるよ。
363: ↑ 
[2020-01-12 16:08:34]
それで?
364: 評判気になるさん 
[2020-10-28 09:53:52]
都内住宅の清掃員の男性。
始めは気にならなかったですが、やたらと人の顔を覗き込んでくる人です。挨拶は徹底してるみたいですが、わざわざ離れた場所に居たのに近寄ってきて挨拶してきます。段々気持ち悪くなってきたので目は合わせないようにしてますが、清掃員はお構い無しで追うように見てくるのでムカムカします!
防犯対策の為なのか知りませんが、どの階に誰が住んでるのかまでコソコソ見てきます。
何かされた訳でも無いけどジロジロ見られる方は気分が凄く悪いです。
365: 匿名さん 
[2020-11-04 12:31:55]
それ被害妄想では?
366: マンション掲示板さん 
[2021-04-10 21:55:12]
>>365 匿名さん五年前の管理人理事会で理事の発言に切れて、恫喝や暴力行為もあった。お亡くなりになったが・・・管理会社が代わりがいないから?あまいのかな?。
367: 名無しさん 
[2022-10-19 13:52:53]
>>356 匿名さん

当り前田のクラッカー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:マンション管理人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる