なんでも雑談「結婚できネぇ バカやロ-」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚できネぇ バカやロ-
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-01-19 16:58:45
 削除依頼 投稿する

23歳 派遣社員です 給料ひくすぎ マジやべす たすけてけろ

[スレ作成日時]2012-09-09 10:46:11

 
注文住宅のオンライン相談

結婚できネぇ バカやロ-

601: 匿名さん 
[2013-03-06 15:32:39]
人の家庭の生活は、びっくりしますね。でも、皆さんの家庭で当たり前というのが他人からするとびっくりする習慣って意外に多いと思います。
602: 匿名さん 
[2013-03-06 15:34:42]
地方の人だと、夕飯が6時とか逆にびっくりです。東京のサラリーマンだと、男性なら6時過ぎに出て7時頃位の帰宅が平均的かとは思います。よっぽど窓口業務の近場で働いてる役所勤めの人だったら別ですが。
603: 匿名 
[2013-03-06 15:45:25]
やはり結婚するとご主人様優先生活になるんでしょうか?
604: 匿名さん 
[2013-03-06 15:54:07]
うちの場合、待たなくてもいいし・・・自由です。私は二度温めたりするの面倒だし。作りおきって美味しくなくなるから嫌なので・・・なので、主人に合わせている感じにはなってますが。 子供もいないので、アフターに一人でクラッシックコンサート行ったり、友達とご飯食べたり。 その家庭のご主人によってではないでしょうか。
605: 匿名 
[2013-03-06 15:59:08]
604さんは新婚当事からそんな感じで自由だったのですか?
606: 匿名さん 
[2013-03-06 16:00:27]
ええそうですが。
607: 匿名 
[2013-03-06 16:04:15]
いいですね。ご主人様主導的だと自由がないように感じたので結婚しても独身時と変わらない生活が理想です。
608: 匿名さん 
[2013-03-06 16:12:07]
人の家の生活は見えないのでわかんないですが。子供がいない家庭で、働いてる同僚を見ていると、アフターは自由に過ごしている方が多いように見えます。地方の人だと、アフターに出掛けるような文化とかあまりないようなので。早く帰宅し早めのご飯が多い感じのようですね。 実は、地方暮らしを一年ほどして。地方の生活を体験した事があり。夜は6時過ぎると地方では夜10時を回ったような静けさでした。
609: 匿名 
[2013-03-06 16:27:46]
それぞれ環境によって生活感の違いはあるんですね。地方といっても広範囲。郷に入れば郷に従うしかないのでしょうか。結婚して嫌な思いをするなら結婚しないほうが良いかと思います考えすぎかもしれませんね。また質問させて頂きます。今日はありがとうございました。
610: 匿名さん 
[2013-03-06 16:33:31]
東京勤務だと終電帰宅が多いみたいです。
うちの夫は20代から45歳係長の頃までは、私鉄終電に乗り換えて帰宅は毎晩0時30分でした。
私鉄終電に乗れない時はJR快速着駅から1時間かけて徒歩で帰って来ます。
乗り換え駅のタクシーが30分待ちなのでお財布と相談して歩く方がましだと言ってました。

食事は毎晩深夜1時でした。
深夜の片付けと早朝の弁当作りで、毎日寝不足でパート先に出勤していた私の方が過労死を心配し退職してしまいました。
今は夫は単身赴任してくれて体力的に楽になりましたが、不規則がたたって体内時計が狂った為かやっぱり病に罹っていました。
家族が分かるように、少しづつ身の回りの整理をして最期の準備をしています。

若い頃幾ら健康と思って無理できても、結果は60頃になって現れてしまうと痛感しました。
独身の息子も深夜の帰宅で人の事は言えませんが、せめて0時には就寝できる仕事の男性と結婚した方がいいと思います。


611: 匿名 
[2013-03-06 17:59:16]
610さん
お体大丈夫でしょうか?
若い頃一生懸命ご主人様の健康管理をされていたのですね。偉いなと思います。自分の体調も省みず深夜の不規則な生活は大変でしたね。いろいろな家庭がありますが女性は結婚によって人生が変わるものなのですね。一度はというか早く結婚して祖父母にひ孫を見せたいのですが思うようにならないジレンマで毎日悩んでいます。何とかなると思っていても結婚は難しいです。またお話しできたらいいですね!先輩のアドバイスを是非よろしくお願い致します。お体をご自愛ください。


612: 匿名さん 
[2013-03-06 19:38:31]
>582さん
>30代も40代も。みんな容姿は普通なのに、この先結婚は90%ないだろうと感じます。

そうなんですか?
私の友達のほとんどは30代で結婚しました。私もそうだし。
20代で結婚した人の方が少なかった。さすがに40代になったら減ったけど。
30代独身は、見る目が無いと言うより、しっかりしてて、じっくり相手を選んでる感じの人が
多かったけど、40代独身は、あまり結婚に興味が無いか、美人なのに見る目が無いかもって人が多い
気がします。あくまで私の友達の話ですが。
613: 匿名さん 
[2013-03-06 19:58:05]
要は結婚する奴がアホなんだよ。
得になることよりも損することが多く、幸せをつかめるかどうかは賭けに近い。
宝くじ買うか?普通、なんて考える人は結婚しないのが正しい。
614: 匿名さん 
[2013-03-06 20:16:07]
セツクスしてガキが出来ちゃったから、仕方なく結婚するもんだろ。
615: 匿名 
[2013-03-06 20:47:48]
セツクスして子供できても結婚しない人もいるよ!そんな決めつけなくてもいんじゃなあ~い?


616: 匿名さん 
[2013-03-06 21:28:19]
出来ちゃった婚で、結果だんなのDVで離婚した人いるけど、内心 ばっかじゃんと思うよ。 離婚してなきゃそう思わないけどね。
617: 匿名さん 
[2013-03-06 22:08:41]
結婚して不幸になる人は多い。
但し、
結婚して幸せになる人は、それ以上に多い。
618: 匿名 
[2013-03-06 22:48:08]
自分のものと相手のものを、きっちり分けて見る人は結婚に向かない気がする。お金もきっちりいつでも割り勘で絶対おごったり多く出したりしないとか、自分の車は余り使いたがらないとか。そういう人は、夫婦になっていざって時に保身に逃げそうで信用出来ない。
619: 匿名さん 
[2013-03-07 00:08:08]
617さんに同意!
ついでに言うと、結婚で不幸になった人は、自分の不幸をことさら他人にアピールするけど
幸せな人は、自分の幸せやラブラブぶりをわざわざ他人にアピールしない。
どんなに愛し合ってても、自分の奥さんや旦那さんを人前で褒めるなんてこともしないし。
逆に褒められたら、そうでもないよーって貶して見せたりする。
日本人は照れ屋で奥ゆかしいから。

だから独身さんには、結婚で不幸な人が多くて、幸せな人が少ないと思われるのかもしれないけど、
実はそうじゃない。結婚して幸せな人がほとんどだと思うよ。
620: 匿名さん 
[2013-03-07 00:10:13]
だいたい、育った環境も価値感も違うんだから、結婚して上手くいくわけないじゃん。

上手くいってるように見える夫婦は、どちらかがぐっと我慢してこらえてるんだよ。
621: 匿名さん 
[2013-03-07 00:16:51]
そりゃそうだろう我慢より諦めなんじゃなかろうか
622: 匿名 
[2013-03-07 00:43:33]
そうでもない。
623: 匿名 
[2013-03-07 01:28:03]
今日辛くても明日は幸せ。
624: 匿名さん 
[2013-03-07 14:23:12]
620と621は不幸な結婚して我慢してるか、諦めてる人かい?
可哀想だけど、皆が皆、あなたと同じじゃないのよ。
独身なら、その想像は外れてるよ。
結婚が上手くいってて幸せな家庭は、世の中に山ほどあります。
625: 匿名 
[2013-03-07 14:39:33]
んだ。
626: 匿名さん 
[2013-03-07 15:16:20]
>612

私の周りは30過ぎるとそのまま何事もなく40代に突入してしまう人が多いです。
自分を含め結婚する人はほぼ20代です。

男性は特に独身が長くなると自分のペースが出来上がってしまうし、
結婚に関する情報もたくさん入ってきて頭で考えすぎてしまうしで、
40過ぎたら尚更なような気がします。
先日、40代の独身男性に「金が入るから(旦那の給料)結婚したんでしょ?」
みたいな感じで冗談まじりに言われ、「そんな考えだから結婚できないんだよ!!」
と心の中で叫んでしまいました。

結婚したくないと言っている人は一人もいませんが、
共通してるかなと思うのは男女共に社交的ではあるけれど草食系かな。
627: 匿名 
[2013-03-07 16:52:05]
620の言っていることも、わからないでもないな~。育った環境も価値観も全く同じ人なんて絶対いないからね。そういう苦難や衝突を乗り越えて幸せになって行くんだよね~。他人が毎日同じ家で顔合わせてるんだから、全く不満が無いなんて有り得ないと思うな。
でも、わかり合えていくのは楽しいし嬉しい事だよ。

そんなの面倒臭い!死ぬまで1人が良い!って人には結婚は勧めないけど。
628: 匿名 
[2013-03-07 17:12:50]
結婚に向いている人と向いていない人がいるのは確かだ。
629: 匿名 
[2013-03-07 18:01:58]
このスレで結婚して幸せ!って人が結婚なんかしない!って言ってる人と結婚したらどうなるんだろうか。幸せな人は幸せになる方法を知っているから案外上手く行く気がする。
630: 匿名さん 
[2013-03-07 20:58:04]
都会ほど、30代で結婚は普通って考えの人が、多い気がします。
地方ほど、早く結婚する人が多いような。
30代半ばで独身だった頃、某地方の知り合いのおばさんに、あなたにお似合いの人がいるって
ひと回り近く年上の、バツイチ子持ちの人を紹介された。
相手の歳は自分の歳の、上下5歳までで考えてると言ったら、説教された。

結局その後、2つ年下の今の彼と知り合って結婚したけど、初婚だし、歳は下でも大企業勤務で
学歴も年収も紹介された人より上だった。
都会では普通にある事だけど、地方では30半ばの女が年下の条件の悪くない人と結婚なんて
滅多にない事らしくて、そのおばさんには驚かれた。
都会に住んでて良かった・・
631: 630 
[2013-03-07 21:15:57]
因みに、私も含め、30代で結婚した女友達は皆、気に入らない人は遠慮なく断り、
気に入ったら自分からガンガン攻める、肉食系だと思う(笑)
632: 匿名さん 
[2013-03-07 21:19:49]
外食は安くなり野菜メニューも充実した店が増え
全自動洗濯機が乾燥まで済ませ、ロボット掃除機が勝手に掃除してくれていて
日常の家事労働者は今や不要の存在だろう。
愛とかややこしいものに興味なけりゃ、セックスも金で買えばいい。
何より老後がカネで買えるようになったのは大きい。
別に独身オトコが子供好きとも思えないし
子孫を残す義務感でも無い限り、オトコに結婚のメリットは無いだろう。
変なオンナに引っかからないことだね。
633: 匿名さん 
[2013-03-07 21:30:56]
>愛とかややこしいものに興味なけりゃ
確かに愛に興味が無いなら、恋愛も結婚もする必要なし!
結婚は掃除してもらう為とか、養ってもらう為とかじゃなくて、愛してるから
するんだもの。愛を感じない人としたって不幸になるだけ。
634: 匿名さん 
[2013-03-07 23:45:44]
向き不向きはあると思う。
今子供も2人できて幸せだが、別の女性と結婚していてもたぶん幸せになれたと思う。住む場所や生活スタイルは多少変わっただろうが。
仕事に向いている人はどこの部署にいってもソツなく仕事ができるが、結婚も同じようなものでは。私は仕事は苦手でどこにいっても苦労しているが。
635: 匿名さん 
[2013-03-08 08:45:01]
632みたいな考え方の人はたしかに結婚しない方がいいだろうね。
私は結婚して幸せだけど、結婚した人がみんな幸せになるとは思わない。
相手はよく知って選ばないといけないなぁと掲示板を読むと改めて思います。素敵なだんなに出会えて良かった。
636: 匿名さん 
[2013-03-08 09:06:44]
同じく。
637: 匿名さん 
[2013-03-08 13:44:06]
632さんは、変な女にしか出会ってこなかったんじゃないかなぁ。
ちゃんとした人に出会って恋愛に発展すれば考え方も変わるかも。
自分を大事に思ってくれる人とのほのぼのとした生活もいいものです。
638: 匿名さん 
[2013-03-08 13:45:55]
違うよ。632は自分が一番大事で自分以外はどうでもいいんでしょ。
そんな生き方もあるから、人に迷惑をかけなければいいんじゃないの。
結婚したら相手がかわいそうだよ。
639: 匿名さん 
[2013-03-08 19:07:27]
違うよ。べっぴんやったら即、結婚出来るよん。
640: 匿名さん 
[2013-03-08 20:51:26]
自分の事だけ考え、自分の為だけに一人で生きる、そういう生き方もいいんじゃない。
問題ありなのは、人を愛せず、自分のことしか考えられないのに、結婚して相手を不幸にする人かと。

>素敵なだんなに出会えて良かった。
>自分を大事に思ってくれる人とのほのぼのとした生活もいいものです
635~637さん、私も同じくです。
結婚で幸せになるのは宝くじに当たるようなもの、と書いてる人がいてたけど
そんなことない。結婚はハズレが無いとは言わないけど、不幸のハズレくじよりも、
幸せの当たりくじの方が多いと思うよ。
641: 匿名さん 
[2013-03-08 21:05:13]
家電や外部サービスが充実し家事労働者も要らなくなっているのに三食昼寝付きの無駄飯食らいを養うだけになりかねないから奥さんは不要である
愛とかややこしいものに興味ないのにいちいちご機嫌取らなきゃいけないから奥さんは不要である
セックスは毎回若い新しい子としたいから奥さんは不要である
老後の面倒を見てもらうどころか見なきゃいけなくなる可能性も高く、自分ひとりなら有料老人ホームに入る財力はあるから奥さんは不要である
子供が好きなわけでもなく金を掛けても今時見返りも期待できないから子供と奥さんは不要である
子孫を残さねば生らない義務など感じるはずも無いから奥さんは不要である
変なオンナに引っかかって悲惨な人生を送るなんて真っ平ゴメンだから奥さんは不要である

632を翻訳してみましたw
642: 匿名さん 
[2013-03-08 21:05:38]
640さんが極めて正論ですね。全く同意です。
相手を愛していないのに、子供がほしいとか経済的に安定したいとか世間体とかの理由で結婚するのは危ういですよね。
結婚して幸せになる人も不幸になる人もいるけど、前者の方が多いでしょう。
不幸なケースを集めてみても意味ないと思う。
643: 匿名さん 
[2013-03-09 00:22:44]
所詮自分以外は他人。いつ何時裏切るかわからない。家族だろうと親兄弟だろうと、金が絡むと蹴落としあいになる。

世の中頼りになるのは己の才覚とお金のみ。愛だの家族だの他人に心を開きすぎると必ず後悔する。

騙される前に騙せ。上手い話に惑わされるな。家族だからって安心するな。
644: 匿名さん 
[2013-03-09 07:02:51]
作文にしてはデキが悪い。
645: 匿名さん 
[2013-03-09 10:06:42]
>643

何かあったの?
646: 匿名さん 
[2013-03-09 10:25:44]
   643さんあなた支那人ですか? ここのスレは日本人専用でお願いします。
  
647: 匿名さん 
[2013-03-09 13:28:50]
643さん あなたはたまたま不幸の人生になってるようですが。
あなたのような人生が正しいとか決まってませんので 笑
648: 匿名さん 
[2013-03-09 13:59:46]
人から好かれたければ、まずは人を好きになること。
人から認めてもらいたければ、まずは人を認めること。
人から尊敬されたければ、まずは人を尊敬すること。
人から愛されたければ、まずは人を愛すること。
幸せになりたければ、まずは相手を幸せにすること。

自分より相手の幸せを一番に考えることが出来たとき、
自分は幸せなんだなぁと初めて感じた。
649: 匿名さん 
[2013-03-09 15:05:14]
自分が幸せな時は、心から世界中の人の幸せを祈れるんだけど、そうじゃない時は難しい。
自分がこんなに不幸なんだから、周りも不幸の筈、幸せな人も不幸になればいいんだ
そんな風に思ってしまうのが人間。この提示版にもそういう人が多い。

自分が不幸であっても、他人の幸せを祈れる、そういう人は偉いと思う。
病気だったり、お金が無くても、人としての格が高いんだろう。
昔テレビのドキュメントでやってた、子供なのに体は老人のように歳を取る難病の女の子が
世界中の苦しんでる人が、幸せになりますようにって毎日神様に祈ってて、天使かと思ったよ。
やっぱり親の育て方って大きいよね。
その子は親から愛情をたっぷり貰って育てられ、643さんは、親から愛情を貰えず、育てられたんでしょう。
650: 匿名さん 
[2013-03-09 15:08:19]
人から好かれたいとは思いませんから大丈夫。
人から認めてもらいとは思いませんから大丈夫。
人から尊敬されたいとは思いませんから大丈夫。
人から愛されたいとは思いませんから大丈夫。

自分が幸せであれば問題ありませんから人の幸せはどうでもいいです。

まずは残高報告書の桁の数が幸せにしてくれますね。


それにしてもご苦労さんとしかいいようがないレスですねw
651: 匿名さん 
[2013-03-09 15:15:00]
>自分が幸せであれば問題ありませんから人の幸せはどうでもいいです。
普通自分が幸せな時は、暖かい気持ちになって、他の人も同じように幸せであればいいと思える
もんだと思うけど、こういう人も珍しいね。本当に幸せなのかな?
652: 匿名 
[2013-03-09 15:18:42]
世の中普通の人ばかりじゃないし、いいんじゃない?好きにしてもらえば。
653: 匿名さん 
[2013-03-10 18:45:20]
愛があれば結婚生活は楽しいよ。
654: 匿名さん 
[2013-03-10 19:26:50]
愛が無くてもお金がある生活の方がいいなあ
655: 匿名さん 
[2013-03-10 21:08:09]
お金はほどほど、愛が山ほどがいいな。
極端にどっちかがない生活は嫌だ。
656: 匿名さん 
[2013-03-10 21:12:41]
650に同意。他人のことなど知ったこっちゃない。

自力で生活の糧を得られないヤツに生きる資格はない。自然界だって自分で餌を取れないものは死んでいく。

他人がかわいそう、他人のために何かできることはないか。こんな愚かな考えをするのは人間だけ。

その人を助けたいんじゃなくて、他人を助けてる自分に私はなんて親切なんだろう、思いやりがあるんだろう、
と自己満足してるだけ。上から目線で弱者に施しを与ええることで優越感に浸りたいだけ。まさに偽善者。
吐き気がする。

自分の幸せだけを望んで何が悪い? そういう偽善者が増えるから誰かが何とかしてくれるだろうという不謹慎
な輩が増えていくんですよ。
657: 匿名さん 
[2013-03-10 21:54:29]
昔の偉人の言葉

「王になっても、自分を尊敬してくれる友や家族がいなければ、何の意味があるだろう?
大金を手にしても、与える家族や友がいなければ、何の意味があるだろう?」

幸せになるためには他者も必要。
他者のためではなく、むしろ自分のため。
658: 匿名さん 
[2013-03-10 22:21:57]
休日の昼間は、??な投稿が多かったですね。暇だと、何かとネットにストレス発散したくなるかと思いますが。ご苦労様です。
659: 匿名さん 
[2013-03-10 22:32:10]
経済学の教科書ではゲームの理論といって
参加者(市場)が自分の損得だけで動く世界を想定している
自己の効用の極大化、すべての人がこれを求めることで理論通りに経済が動きもっとも最適化するとされてる
経済が理論通りに動かないのは自分だけの損得を考えられないアホな人間がいるからだと思ってることだろうな、経済学者は
660: 匿名さん 
[2013-03-11 18:59:09]
>657さん
王様になってお金やら地位やら手に入れて、初めてそう思うのかも。
お金や地位を持ってない人は、それらさえあれば幸せな筈、と思うでしょう。

何も持ってない人が、自分の事で精一杯で、周りを思いやる余裕も無く、
自分の幸せしか考えられないのはしょうがない。
自分の幸せだけ求めても、別に悪くないよ。
661: 匿名さん 
[2013-03-11 22:26:14]
俺は金がそこそこあってそこそこ幸せである
金が無かったら幸せである自信はない
金が無いから人生に悲観して自殺する
家族があろうがなかろうが関係ない
金があればしないのよね、自分から死を選ぶなんて、もったいないからw
662: 匿名 
[2013-03-12 01:10:33]
自分の事しか愛さない人は他人に対して「吐き気がする」とか「あほ」という言葉使っちゃうんですね。
他人を愛する事を幸せだと思っている人は言い方もまぁまぁ柔らかい。
自分しか愛さない人が掲示板に書き込むのって他人に自分の意見を言いたいからだよね?自分だけ幸せで良いなら、別に書き込む必要無いもんね。
他人なんか関係無いとか言いながら、結局他人と関わろうとしている所に矛盾を感じる。
663: 匿名さん 
[2013-03-12 07:13:51]
↑ 単にストレスを発散してるだけでは?
664: 匿名さん 
[2013-03-12 21:19:36]
掲示板なんか他人と交わっていないよ
人と交わりたいのなら無記名掲示板なんか来ないよ
言いっぱなし、自分の発言に無責任、だからこそ無記名掲示板を選ぶんだろう
665: 匿名さん 
[2013-03-14 20:03:21]
べっぴんさんは地球を救うよ。
666: 匿名さん 
[2013-03-14 21:27:38]
べっぴんさんはおいくらですか?
667: 匿名さん 
[2013-03-14 23:31:25]
2萬から~
668: 匿名 
[2013-03-16 10:09:57]
婚活ゴーコンあるよ。
669: 匿名 
[2013-03-16 11:03:06]
↑それ、活用した。
670: 匿名さん 
[2013-03-16 11:56:17]
一晩だけの相手を選ぶゴーコンあってもいいのに
671: 匿名さん 
[2013-03-16 14:49:58]
↑ 秘密裏にありますよ。専業主婦たちの裏の合コンが。マンションの1室に集まってとっかえひっかえやるんです。
672: 匿名 
[2013-03-17 20:49:02]
まともなべっぴんさん捜しなよ。きっと見つかりまっせ。
673: 匿名さん 
[2013-03-18 21:20:47]
だって何十年もべっぴんさんのままとか・・・ありえないし・・・・
674: 匿名 
[2013-03-18 21:44:11]
吉永小百合みてみろ。どうだ。
675: 匿名 
[2013-03-19 18:03:51]
↑いや、それ特殊ですから…。一般女性であそこまでキープするのは厳しいです…。
676: 匿名さん 
[2013-03-20 00:10:43]
最近は美人より普通の子のほうがもてるんだってさ。逆に婚活でオタな男も一部の女にもててるらしい。
677: 匿名さん 
[2013-03-20 14:10:22]
オタ男は真面目で、女性をリスペクトしてるから、女性の仕事や夢を
応援してくれるってやってました。本当かな?
趣味がオタクでも優秀だったり、ファッションがダサくても、素材は悪くなかったりする人もいるし。
一緒にアニメやアイドルや鉄道(イメージですが他にある?)を好きになれたら、楽しいかもね。
678: 匿名 
[2013-03-20 15:47:15]
気持ち悪いよ。電車に乗るのにリュック背負って。バカみたい。
679: 匿名さん 
[2013-03-20 17:46:51]
結婚というのは、動物的には雄と雌が惹かれあって交尾する欲求に任せるまま
子供を作ってなんとなく一緒に生きていく行為ですね
人間社会では人として理性を要求され欲望の赴くまま交尾というのは許されません
結婚する目的として、あくまでもロジカルな説明が要求されました
それが愛だとか恋だとか人間の摂理であるとか抽象的な言葉ではぐらかされてきたわけですが
実際現代の人間にとって優先する課題は金でしょうと、その行動をした方がオトクかどうかでしょうということになってしまった
現代社会において結婚した方がオトクであるよと証明するのは並大抵ではありません(損する証明は簡単なんですが)
実際金で交尾も買える時代に愛だとか恋だとか子供がかわいいと言われても
信じやすい人は騙されても、合理的思考にならされた現代の若者は簡単には騙されません
騙されやすい人のいい人は従来の価値観で結婚し助け合いながら生きてゆき、騙されない人は一人のまま有料サービスを受けながら新しい価値観で生きていくんでしょうね
どっちが幸せかはわかりませんが
680: 匿名さん 
[2013-03-20 17:58:20]
人生、やり直せるのなら独身に戻り一生終えたい。
今が、不幸ではないけど。
681: 匿名さん 
[2013-03-20 22:39:02]
私は生まれ変わって人生をやり直すことになっても、もっかい旦那と結婚したいな。
682: 匿名さん 
[2013-03-20 22:47:35]
結婚は、運ではないかと思った。主人は思い返すと若い時は短気だったけど。それがまん丸になって。年収も、お互い20代の時は年なりに低かったけど。今は、一般で言う平均よりも高いし。主人結婚して良かったとおもいます。
683: 匿名さん 
[2013-03-23 08:10:15]
やっぱ相性もいい方が良いね。
684: 匿名さん 
[2013-03-24 19:39:29]
結婚はタイミングよ。
685: 匿名さん 
[2013-03-24 21:15:17]
>677

いや、本当にオタは超気持ち悪いしムカつくよ。なんか偉そうだし、自分で何もやらないんだよ。こいつ何様のつもりだって感じです。キャイーンの天野の容姿に有吉の毒舌が加わったようなキャラになってる。
686: 匿名 
[2013-03-24 21:29:12]
↑うんうん。
自分の認めるアイドル以外の女に対してはボロクソ言ってそう(笑)
687: 匿名さん 
[2013-03-26 20:14:26]
べっぴんさんはいいよ。心もきれいよ。
688: 匿名さん 
[2013-03-27 21:42:13]
ブスはいやだね。整形もいやよ。
689: 匿名さん 
[2013-03-28 21:48:21]
婚活いきなよ。たまにいい人いるよ。
690: 匿名さん 
[2013-04-03 12:52:12]
あせったらだめよ なんとかなるよ
691: 匿名 
[2013-04-06 17:06:11]
やっぱり
みんな結婚したいんですね
可哀相に・・・
692: 匿名さん 
[2013-04-06 17:53:07]
結婚したいけど、出来ないの
内緒ね☆
693: 匿名 
[2013-04-06 19:12:48]
金がないから結婚できない
694: 匿名さん 
[2013-04-06 19:24:26]
金があるから結婚できない
695: 匿名 
[2013-04-09 12:58:23]
金があっても結婚できない・・
696: 匿名さん 
[2013-04-09 13:05:01]
金があるなら嫁を捨てる・・
697: 匿名 
[2013-04-10 22:57:53]
金があると女が寄りつく
698: 匿名さん 
[2013-04-10 22:59:20]
金がないのに結婚出来た
699: 匿名さん 
[2013-04-10 23:02:50]
金がないから嫁が稼ぐ
700: 匿名 
[2013-04-10 23:23:28]
金があるのに嫁も稼ぐ
701: 匿名 
[2013-04-10 23:47:37]
独身でも問題ないね
702: 匿名 
[2013-04-11 10:30:39]
独身にはクセ者多し
人としての問題は大あり
703: 匿名さん 
[2013-04-18 19:23:56]
朝鮮人でも結婚してるよ
704: 匿名さん 
[2013-04-18 19:43:36]
問題あろうがなかろうが知ったことじゃない。
自分が良ければそれでよし。
705: 匿名さん 
[2013-04-18 22:32:46]
究極自己まん足いいぞよ~
706: 匿名 
[2013-04-22 18:02:26]
言わないだけで
チョンガーは裏で
笑い話のネタになってる
707: 匿名さん 
[2013-04-22 20:55:34]
結婚したい奴って人の目ばかり気にしてる奴なんだ
今、やっと理解した
708: 匿名 
[2013-04-23 09:27:05]
結婚できない奴って
世間や相手に合わせられない
付き合いづらい人間なんだな
やっと理解できた
709: 匿名さん 
[2013-04-23 20:14:57]
付き合い悪いからこそ金が残る
付き合いのいい奴ってだいたい金残らずピーピーしてるな
付き合い良く結婚してさらに金使う要素が増え
一生金にピーピーしてるかローン破たんで夜逃げするか
いずれにしても高齢化社会はまともに生きていけないような気がする
710: 匿名 
[2013-04-23 21:23:46]
何か問題があるんだろう
711: 匿名さん 
[2013-04-25 18:55:39]
愛があれば乗り越えられるぜ。
712: 匿名さん 
[2013-04-25 19:03:40]
高齢化社会で生きられないのは
寧ろ独身者だろう
介護施設不足から金があってもほったらかしだろうし
しかもその金も相当額ないと厳しいよ
家族がいれば、助けてもらえるかもしれないよ
713: 匿名さん 
[2013-04-25 20:09:47]
金さえあればなんとでもなります
今までもこれからも
金が無ければなんともなりません
家族があろうとなかろうと
714: 匿名 
[2013-04-30 22:01:57]
でも愛が買えない。。
715: 匿名 
[2013-05-02 13:21:15]
みんな結婚したいんですね
716: 匿名さん 
[2013-05-02 21:32:40]
愛なんかカネ次第だろ
717: 匿名 
[2013-05-05 22:59:53]
愛を知らない奴が愛を語った
718: 匿名さん 
[2013-05-05 23:37:28]
愛っておいしいの?儲かるの?
お金とどっちがいいの?
719: 匿名 
[2013-05-06 08:09:55]
愛飢え男☆
720: 匿名 
[2013-05-06 08:20:01]
愛人でいいの☆
721: 匿名さん 
[2013-05-06 12:51:59]
愛知県?
722: 匿名 
[2013-05-10 16:42:16]
高橋愛
723: 匿名 
[2013-05-10 17:30:41]
はるな愛で〜す。
724: 匿名さん 
[2013-05-12 12:18:59]
愛のない人生なんて。 前の政権と同じ 無意味だ。
725: 匿名さん 
[2013-05-12 13:24:21]
なんとかミクスとか、美しい国だとか、うわ面のみてくれやお題目だけはご立派だが
その言葉とは程遠く実態は悲惨の一言とか、現政権と結婚生活は相通じるものがあるな

感情と勘定は折り合わないものということか
726: 匿名さん 
[2013-05-12 16:46:26]
株があがっている。誰か止めてみろ。ヘッジファンドは開店休業ってか。 意気地なし野郎。
727: 匿名さん 
[2013-05-12 17:09:57]
そんな一時的な現象に一喜一憂してるなんて幼稚ですねw
728: 匿名さん 
[2013-05-13 21:06:06]
結婚も株取引も
近づかないのが賢明と言うことですね
729: 匿名さん 
[2013-05-13 22:56:42]
神経すり減らしてストレスためて病気になりそう。こんだけ働いて貯金もできない。
生活するのがやっと。結婚なんてできるわけない。
自分の人生を棒に振ってまでする仕事なんだろうか、と深く考えると虚しくて涙でる。
でもこのご時勢、転職なんてすぐできない。若くもないし。
どこで間違えてしまったんだろ。親に申し訳ない。
酒でごまかしても不安で仕方ない。

結婚できネェ!孤独だ!みんな敵ばかり!
運が悪いだろな。不幸な自分。

なんだかんだ言っても、こんなブラックみたいな会社でも唯一の居場所なのかも・・・・
来月、辞めていく人に会社の悪口さんざん吹き込まれ心が折れそう
730: 匿名さん 
[2013-05-13 23:31:45]
そりゃあ違うと思うなあ
俺も安月給だったが初任給の頃から手取りの半分を残してきたぞ
貯金できるかどうかは給料では決まらん
使い方の方だと思う


酒を飲まず、タバコを吸わず、車を持たず、新しいマンションに住まず、パチンコ遊興をせず、友人は持たず
食費小遣いを2万円で済ませれば、金って貯まるもんだぜ
731: 匿名さん 
[2013-05-14 00:22:44]
お金だけ貯まってもねぇ・・・ま、ないんだけど。

結婚して幸せになりたいのよ。今の状況が辛いの。
732: 匿名さん 
[2013-05-14 16:58:30]
結婚して幸せになれるとは限らんだろう
むしろ不幸な貧乏人が結婚すれば、さらなる不幸に陥るパスポートとなる可能性の方が高い
733: 匿名さん 
[2013-05-14 18:00:53]
結婚は縁。職場に女性はいないの?
愛もお金もあるに越したことはないけど、どっちもないよりは
愛だけでも・・
貧乏でも、愛する人と支え合えればいいね。
735: 匿名さん 
[2013-05-14 20:27:15]
愛する人と支えあうより、金と支えあった方が確かだよなあ
736: 匿名さん 
[2013-05-14 20:29:15]
729さん がんばれ 一緒に飲みに行きたい気分です。
737: 匿名さん 
[2013-05-16 15:23:37]
もちろん、お金と愛、両方に支えられるのがベストですが。
どっちも無いよりは、どっちか一つでも、頑張って手に入れましょう。
738: 匿名さん 
[2013-05-16 18:25:53]
やっぱりカネでしょう
739: 匿名さん 
[2013-05-16 21:13:10]
カネはキャバクラという銀行に消えてゆく。
740: 匿名さん 
[2013-05-18 12:03:13]
あまり無駄使いしちゃだめだ。人のこと言えんけど。
741: 匿名さん 
[2013-05-19 19:44:53]
愛は永遠だ。
742: 匿名さん 
[2013-05-20 21:22:23]
なんとかなるよ。
743: 匿名さん 
[2013-05-20 22:06:16]
結婚してて良かったと想える機会ってたぶん少ない。
でもそれを経験したよ。やはり誰かがいてくれて本当にありがたくて涙が出た。
できるなら結婚すすめる。
失敗するかもしれないけど、一緒にいて幸せを感じる事もあると思うよ。
744: 匿名さん 
[2013-05-20 22:35:57]
そんなまぐれあたりのために結婚するなんて正気の沙汰とは思えん
リスクとリターンを比較してより有利で確かな人生を歩んだ方が良い
745: 匿名さん 
[2013-05-21 13:37:05]
結婚は、結婚した後どんな生活を送るかの計算も必要だけど、最後は感情だよ。
愛してる、ずっと一緒にいたい、この人と家族になりたい、そう思うかどうか。

昔は低リスク、ハイリターンの人を選んで付き合ってたけど、結婚には踏み切れなかった。
結婚は株式投資とは違うもんね。

746: 匿名さん 
[2013-05-25 10:27:32]
感謝の気持ちが大事だよ。日本人の良い所さ。 (-_-)zzz
747: 匿名さん 
[2013-05-26 16:53:36]
べっぴんさんは人気がある。
748: 匿名 
[2013-05-26 16:59:31]
無理に結婚しないほうがいいよ
749: 匿名さん 
[2013-05-26 17:32:16]
ホントにそう思う。結婚して後悔している。俺の人生、妻子と住宅ローンでがんじがらめだ。

独身のころ賃貸ワンルーム暮らしでのんびりしていたころが懐かしいなあ・・。
どうして結婚なんかしてしまったのかな・・。 

たまたま行った合コンで女房となる女と知り合って意気投合したのがマズかったな。

そもそも行きなれない合コンなんか行ったからこんな目にあったんだ。同僚のしつこい
誘いを断りきれなくて行ってしまったのが運の尽き。

正直、苦しまなくて楽に死ねるほうほうがあるなら検討してみたい。
750: 匿名さん 
[2013-05-26 17:34:12]
どんまい。
751: 匿名さん 
[2013-05-26 20:56:51]
単身赴任のおっさんを見ていると
あんた何のために結婚したの?と言いたくなってしまう
ぐっと我慢しているが
752: 匿名 
[2013-05-27 01:45:20]
単身赴任はいつか帰れるでしょ。
753: 匿名 
[2013-05-30 00:10:09]
来月
結婚式です m(_ _)m
754: 匿名さん 
[2013-05-31 18:39:49]
べっぴんか?
755: 匿名さん 
[2013-05-31 22:03:33]
墓場にようこそ
756: 匿名さん 
[2013-06-02 12:06:00]
酒井法子タイプなのですが。
757: 匿名さん 
[2013-06-15 10:02:08]
べっぴんさんはおとくです。
758: 匿名さん 
[2013-06-16 17:55:09]
美人希望です。性格も良い方で。
759: 匿名 
[2013-06-18 04:35:14]
婚活しまひょ。
760: 匿名さん 
[2013-06-19 04:40:20]
俺 がんばる、
761: 匿名さん 
[2013-06-19 06:06:55]
>>752
単身赴任で休みを取って自宅に帰ると、最初のうちは家族から歓待を受けるけど
だんだん歓待レベルが落ちてゆき、そのうち家族が自分が帰ってくるのを鬱陶しく感じているのに気づくようになる。
お金さえ振り込んでくれれば帰ってこなくていいのにのに、邪魔だよという空気が漂い
自分がいつの間にか招かざる「客」になってしまって、歓迎されていないのにそれでも押して定期的に帰る亭主。
帰る場所がなくなるのが怖いからだな。
762: 匿名さん 
[2013-06-19 07:10:11]
↑ だから結婚なんてするもんじゃないんだよ。
763: 匿名さん 
[2013-06-19 22:04:50]
ドンマイ!
764: 匿名さん 
[2013-06-20 00:21:47]
結婚したいんかい
765: 匿名 
[2013-06-20 19:16:59]
いい人見つかるよん。
766: 匿名さん 
[2013-06-20 20:22:10]
二人でがんばれば暮らしていける。
767: 匿名さん 
[2013-06-20 20:25:46]
一人でがんばれば暮らしていけるじゃん。
768: 匿名 
[2013-06-21 19:21:14]
必ず、きっといい人見つかるって。
769: 匿名さん 
[2013-06-22 19:54:23]
婚活がてっとりばやい。
770: 匿名さん 
[2013-06-22 20:55:19]
結婚生活はもうお腹いっぱい。
一人のあの頃に戻りたい。
771: 匿名さん 
[2013-06-23 08:58:14]
やっぱ性格っしょ。 (#^.^#)
772: 匿名さん 
[2013-06-23 11:56:11]
ボインボインがいいです。
773: 匿名 
[2013-06-23 17:35:21]
やっぱ相性でしょ。
774: 匿名さん 
[2013-06-23 20:07:16]
結婚しなくていいよ。
775: 匿名さん 
[2013-06-23 21:01:11]
結婚して子供を二人ばかり作って、子供が成人するまで我慢して、それから離婚しな。
776: 匿名さん 
[2013-06-23 21:10:46]
何のために結婚するのかわからんな。
777: 匿名さん 
[2013-06-23 21:15:43]
がんばれ!
778: 匿名さん 
[2013-06-23 21:15:44]
合法的に子どもを得るためだよ。
779: 匿名さん 
[2013-06-30 21:14:26]
そろそろ
正社員になれたか?
780: 匿名さん 
[2013-06-30 21:17:41]
正社員じゃないのに結婚しているやつもいるが。
無職で出来たった婚してるやつも知ってる。
みんな玉砕覚悟か?
781: 匿名 
[2013-07-01 19:11:19]
愛があれば乗り切れるぞ。
782: 匿名さん 
[2013-07-01 19:13:32]
高収入の女のヒモを目指す
これ最強だ
783: 匿名 
[2013-07-02 08:57:16]
容姿・内面、しっかり磨いてね。
784: 匿名さん 
[2013-07-02 10:37:52]
愛だけでは乗り切れない
家族だけでは乗り切れない
お金さえあれば愛も妻も子供も無くても余裕です。
785: 匿名さん 
[2013-07-02 20:10:14]
では、金も無い独身はどうすりゃいいんだよ
786: 匿名さん 
[2013-07-02 20:22:10]
金は貯めなきゃだめだろう。
家族持ちに比べればぜんぜん生活コストは低いわけだし。
787: 匿名さん 
[2013-07-03 00:37:21]
結婚願望ある場合はまずは正社員だな
派遣やバイトだとそれだけで女から却下される
788: 匿名 
[2013-07-03 19:05:13]
愛は 勝!
789: 匿名 
[2013-07-03 19:27:38]
愛は 喝!
790: 匿名さん 
[2013-07-03 20:43:43]
結婚してぇ
でもできねぇ
何故だぁ
791: 匿名さん 
[2013-07-03 23:52:03]
ねぜ結婚したいのか、何が目的か、一度よーく考えてみることをお勧めする。
792: 匿名 
[2013-07-03 23:56:03]
ねぜ投稿する前に読み返さないのか?
793: 匿名 
[2013-07-04 00:12:34]
ねぜだろうね~。
794: 匿名 
[2013-07-04 00:15:41]
それは教えてられねーぜ
795: 匿名 
[2013-07-04 12:14:57]
しかたねーぜ
796: 匿名さん 
[2013-07-04 17:16:07]
うぅ、独身が良いとかいきがっていても
やっぱり結婚して嫁さんが欲しい
子供も持ってみたい
一人前に見られたい
797: 匿名 
[2013-07-04 17:37:39]
そうそう 日本人の誇りを見せろや。
798: 匿名さん 
[2013-07-04 22:01:49]
海外じゃ独身も同性愛もなんでもありなのにな。
日本人だけだぜ?
良い会社に就職して、結婚して子供持って、家を建てて一人前って。
799: 匿名さん 
[2013-07-04 22:51:51]
結婚したいと思ったことがないのでわからんのだが
結婚したいと思ってできないものなのか?
別にモテる方だとは思っていないが、そんな俺でさえ3度ほど結婚させられそうになった。
なんとか切り抜けて現在の未婚独身家つき独り暮らし中年がここにいるが。
結婚したいなら出来るだろ、女は結婚目的で近づいてくるわけだから。
800: 匿名さん 
[2013-07-04 22:53:52]
同性が好きとかですか?

処理は風俗とか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる