東新住販株式会社の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「アドグランデ杜せきのしたってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 名取市
  5. 杜せきのした
  6. 2丁目
  7. アドグランデ杜せきのしたってどうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2013-08-02 22:52:09
 削除依頼 投稿する

アドグランデ杜せきのした、免震構造ってありますがどうなんでしょうか?

公式URL:http://www.moriseki84.com/
所在地:宮城県名取市杜せきのした二丁目3-3(地番)
交通:仙台空港アクセス鉄道「杜せきのした」駅徒歩2分
間取り:3LDK+WIC〜4LDK
面積:70.52m2〜84.75m2
売主:東新住販株式会社、ヤマウラ企画開発株式会社
施工会社:東海興業株式会社東北支店、株式会社ヤマウラ
管理会社:株式会社エム・エフ・住宅サービス東北

[スレ作成日時]2012-09-07 09:28:20

現在の物件
アドグランデ杜せきのした
アドグランデ杜せきのした
 
所在地:宮城県名取市杜せきのした二丁目3-3(地番)
交通:仙台空港アクセス線 「杜せきのした」駅 徒歩2分
総戸数: 84戸

アドグランデ杜せきのしたってどうですか?

No.1  
by 匿名 2012-09-07 18:00:35
この場所は三井不動産のパークホームズ計画地でしたよね。
管理者も三井だから売主は三井グループなんでしょうか?
No.3  
by 匿名 2012-09-14 11:46:17
名取にマンションて…もう価格安いしか見所ないだろうね そもそも震災後、名取辺りのマンションとか戸建て売れてるの?
No.4  
by 匿名 2012-09-14 16:35:59
確かに仙南に家を買うとか
ないなあ
No.5  
by 匿名さん 2012-09-14 20:05:21
上記には、仙台の人達の思い上がりと偏見が感じられますね。
閖上地区や岩沼の沿岸地区で津波の被害にあわれた方は多数おられます。
自分が生まれ育った所から少しでも近くに住みたいと思う方は多いです。
あの巨大地震でも津波は杜せきのしたには来ませんでしたので安心です。
しかも免震構造なので、大きな揺れでも家具の転倒とか少なく安心です。
東北最大級のイオンモールの真ん前ですし、結構需要はあると思います。
No.6  
by 匿名 2012-09-14 21:54:34
戸建てならまだしも、ここにマンションで
どうするのって感じ
No.7  
by 匿名 2012-09-15 02:02:47
仙南やこのマンションないなという人がこのスレをみてしかも書き込みまでしているのが笑える
No.8  
by 匿名さん 2012-09-16 18:58:40
私もNo.7さんと同感です。こちらの物件に興味ないのなら、わざわざ書き込みまでしてよっぽど暇で心が貧しい人なんですね。本当に笑える。

No.11  
by ご近所さん 2012-10-02 10:16:58
閖上でお家を流された友人が戸建・マンションを探してるみたいですが、杜せきのしたや美田園の名取りんくうタウン内の戸建、マンションは完売して無いみたいですよ。
今、南仙台でマンション検討しているみたいだけど、津波もここには来なかったし、買い物も便利だし、免震構造みたいだし、なにより家に近いから勧めてみようかと思ってます。
No.12  
by 匿名さん 2012-10-02 19:34:33
この地区を蔑視してる方以外には車生活で高速も利用できイオン以外にもホームセンター等お店も近隣にあり悪くないと思います。
昔たんぼだったので液状化とかひどくなると思ってたらそうでもなかったし。
ただアクセス鉄道が安ければとてもいいんですけどね。
No.13  
by ご近所さん 2012-10-03 15:48:03
ここは震災時には、電気•ガス•水道とインフラの復旧が早かったですよ。
仙台の方には申し訳なかったのですが、あたたかいお風呂にも3日で入る事が出来ました。
他にもタウンセキュリティが入っているので、警備会社の方が保育園に預けている子供の安否を確認してくれたりと色々地域の方にも助けてもらい震災当時は大変助かりました。
No.18  
by 匿名さん 2012-10-22 23:58:15
駅近とはいえ車生活あってこその場所だと思うので駐車場がほぼ機械式にちょっとがっかりしました。
設備・仕様は余計なの一切ないというくらい付いてないので価格次第かな。
No.19  
by 匿名さん 2012-10-23 00:57:10
空港が近いですが、航空機の飛行音はどの程度なのかな?
No.20  
by ご近所さん 2012-10-23 08:35:41
>>19
離発着の音は全く気になりませんよ。
沖縄の普天間みたいにすぐ頭上を飛ぶ訳ではありませんので。
No.21  
by 匿名さん 2012-10-23 09:06:32
今後、空港の運用時間が延長される可能性がある。
羽田みたいに0時過ぎてもバンバン飛ぶようになったらきついな…。
No.22  
by 匿名さん 2012-10-23 09:54:24
ここに批判的なレスが削除されていますね。
批判も含めて検討版だと思うけど。
No.23  
by ご近所さん 2012-10-23 10:31:51
>>21
あなたは住人じゃないですね。
飛行ルートは東海上~館腰の南側の上空。
杜せきのしたは殆どというか全く騒音とかありませんよ。
No.24  
by 匿名 2012-10-23 10:39:24
マンコミは現地の状況が分から無いのに投稿して来る人が多いサイトです!

話しがアペトぺになりますので気にしない方が良いですよ!
No.25  
by 匿名さん 2012-10-23 13:58:53
このマンションは、イオンも近く便利ですね。
No.26  
by 購入検討中さん 2012-10-23 14:13:30
>>NO.22
なぜ批判と?
No.27  
by 匿名さん 2012-10-23 14:57:02
マイナスイメージの投稿が削除されたんだよ。
デベだか誰だか知らないけどね。
No.28  
by 匿名さん 2012-10-23 19:03:46
真面目にここについて考えると、名取市民のためのマンション。仙台からはアクセス線18分だから、あまり仙台市民は検討しないと思う。
価格は分からないけれど、ここが3000万円するなら、あまり買いではないと思う。この辺の分譲戸建ての方がまだ資金計画に余裕がある。同じような価格で戸建てが手に入る。
周辺はイオンとか便利だけれども、保育所がないので、共働きにはきつい。美田園の方がいいな。
ここの免震装置の構造は、某マンションに次いで2か所目だけど、どうなんだろうねえ。
No.30  
by 匿名さん 2012-10-23 19:59:24
28さん一応突っ込んでおくと
杜せきのしたと美田園では津波が来た来ないの問題もあり戸建ての値段・土地の値段も全然違うんだよ。杜せきのしたが上ね。
No.31  
by 匿名さん 2012-10-24 05:10:00
ローカルな話だ。どちらにせよ。
No.32  
by 匿名さん 2012-10-24 14:32:34
29と30あたりでローカルに盛り上がってくれ。
杜せきのしたが上とか、くだらない。
No.34  
by 匿名さん 2012-10-24 20:04:44
もともとローカルな話に自ら首つっこんで「ローカルな話だ」「ローカルに盛り上がれ」ってなにいってんの?だいじょぶか?
No.35  
by 働くママさん 2012-10-25 23:57:55
今週土日、プロジェクト発表会ですね。
土曜日に予約入れようと思ったら、すでに一杯でした。。。

スーモに間取りが載ってましたね。
東南角部屋74㎡で4LDK。 4畳の部屋が2つ。ちょっと狭いかなぁ。

目の前がアクセス鉄道の線路ですけど、音はどうなんでしょうね?
窓を開けたとき、どのくらいうるさいのか気になります。

No.37  
by 匿名 2012-10-26 08:19:08
仙台も名取も東北の掲示板だから投稿しても良いのでは?
それにマンションねたが無いのに、物件の状況など書いて投稿しているので、いちゃもん書いている人より、検討板ぽいよ!
No.38  
by 匿名さん 2012-11-08 00:31:14
この売り主は、どういう会社ですか?
No.39  
by 匿名さん 2012-11-08 08:10:48
バブルに乗じていらした、新興デベロッパーです。
No.40  
by 申し込み予定者さん 2012-11-10 12:26:08
創立21年の会社みたいですよ。
よくある「販売代理」でスタートしデベになったみたいですね。
バブルやリーマンショックで、多くのデベさんが倒産した中生き残り支店まで出して事業が出来ていることは立派な事だと思いますが・・・

No.41  
by 匿名さん 2012-11-12 15:39:21
第1期の販売状況はどうなんでしょうか。
まだ残ってはいるみたいですけど。
No.42  
by 匿名さん 2012-11-12 17:31:23
>>38
出来たての会社だね。免許更新もしていないし、これから仙台に進出したいから支店まで置いているのだろうけど、安いのでいいんじゃないの。社員も33人しかいないらしい。決算情報が見れないんだけどね。経営状態はよくわかりません。
No.43  
by 銀行関係者さん 2012-11-12 18:17:52
NO.42さん、あなた間違ってますよ。
こちらの会社は、支店を出したので免許権者が東京都知事から国土交通省に変わっただけで、出来たての会社ではありませんよ。
中途半端な知識で書き込みするのはどうかと思いますよ。
因みに(めんきょけんしゃ)ではなく(めんきょけんじゃ )です。宅建業法をきちんと勉強してください。
No.44  
by 匿名さん 2012-11-18 17:02:49
好調らしい・・・・
本当かどうか分からないが、知り合いの銀行員が言っていた。
第二期を前倒しにするか検討中だそう・・・です
No.45  
by 購入検討中さん 2013-01-15 18:19:07
あと、どれくらい残っているのか分かれば教えて下さいo(^_^)o
No.46  
by 物件比較中さん 2013-02-09 17:54:34
冷やかしで見たけど結構よかったですよ。
ナイスのマンション以上って感じですかね?
割安感とか感じましたけどかなり
No.47  
by 匿名さん 2013-02-11 23:46:39
そりゃ仙台市外っていう時点で食いつきは悪いでしょうよ
いくら割安感があるとしても、アクセス線沿いは論外だなぁ 運賃高過ぎ
No.48  
by 検討中の奥さま 2013-02-25 15:46:44
予想に反して?売れてるみたいですね。先日買い物ついでにモデルルーム見学させて貰ったけど結構混雑してました。時間が無かったのでざっくりしか見てないけど結構良かったですよ。案内してくれた担当さんによると残りが少なくなっているので3月には第3期分譲で残り全部売り出すかも?と言ってました。
No.49  
by 周辺住民さん 2013-02-25 17:21:36
>>47
仙台の人には論外でも、名取や岩沼の人にはいい物件ですよ。
自分が生まれ育った所や、住み慣れた場所に近いと安心です。
名取や南仙台には大きな工場も多いですし、職住近接の方も。
全てを仙台中心に見ないで頂きたいですね。
No.50  
by 匿名さん 2013-02-25 18:36:54
津波で壊滅的な被害を受けた閖上の人達にもここはいい場所だと思います。
故郷はすぐ近くですし、ここまでは津波も来ません。免震構造で安心です。
そして何よりも、東北最大級の大ショッピングセンターが目の前ですから。
No.51  
by 匿名さん 2013-02-26 10:48:16
自分のところの物件スレを見回ってるのか、この会社
要注意だな
No.52  
by 購入検討中さん 2013-03-11 16:10:54
上の人なに言ってるの?何か悪意を感じる・・・
感じ悪く感じるの私だけ?
No.53  
by 匿名さん 2013-03-11 19:11:53
>>50は悪意あるね。
「壊滅的な被害を受けた閖上」ってふつう書かない。
デベロッパーの宣伝文句みたいだね。
No.54  
by 匿名 2013-03-12 21:26:17
駅にも近くて便利だし、お買い物も便利な立地がいいですね。
設備は普通かなーって思いますが、足りない部分はオプションとかがありそうですよね。
No.55  
by 匿名さん 2013-03-13 15:13:15
エアリが目の前、アクセス線だけど駅まで徒歩2分。
立地はすごく良いですね。
No.56  
by 住民でない人さん 2013-03-13 19:04:50
名取にとって、立地がいいだけです。名取市限定。
No.57  
by 購入検討中さん 2013-03-13 22:28:01
立地はいいよね。
買物とか便利そう。
ただ、アクセス鉄道の値段と本数の少なさがネック。
No.58  
by 匿名 2013-03-16 21:23:01
56みたいな人…わざわざ出て来なくていいのに(笑)
No.59  
by 匿名さん 2013-03-16 23:29:20
事実ではないですか?近所の人が買うエリアなのは確かだと思います。
No.60  
by 匿名さん 2013-03-17 16:11:26
モデルルーム見学しました。
中々素敵でしたよ。

名取駅まで出れば、電車も本数増えるし
バイパスや高速も近いからアクセスはいいですね。

名取市限定とか色々書かれていますが
住むにはとても良い場所だと思います。
No.61  
by 匿名さん 2013-03-17 20:09:17
仙台に出るのに、アクセス線沿いはないな。
高すぎる。
名取限定っていうなら分かるけど。
No.62  
by 周辺住民さん 2013-03-18 11:19:08
56番や61番はいったい何が言いたいの?
名取やこのマンションに興味ないのなら、入って来ないでもらいたいですね。
すごく感じ悪いんですけど。
No.63  
by 匿名さん 2013-03-18 12:12:09
62みたいなのも印象悪いよね。
周辺住民の民度が知れるわ…
No.64  
by 主婦さん 2013-03-22 21:58:05
駅にも近くて、ショッピングエリアもあって、
車がなくても便利に住める場所かなって思いますがどうですか。
電車の本数はちょっと気になってますが、車だけで生活を考えるのも
どうなのかと思ってます。
セレクトできるものもあるのでいいなって考えているところです。
No.65  
by 匿名さん 2013-03-22 22:37:07
ここの焦点は2つに絞られるんですよ。
1つはエアリが近くてショッピングに便利だから生活がしやすそうということ、
もう1つはアクセス線だけど駅が近いので便利そうの2つ。
それで満足していいかなって思っている方が購入する。
だから便利そうかなっている投稿は自明なのでいらないですよね。

ただ、現実はアクセス線を多用するかどうかです。
運賃も高いし本数は少ない。風ですぐ止まる。
ここは名取だし、車移動が基本になりますよ。
No.66  
by 周辺住民さん 2013-03-23 10:52:43
こんな投稿はいる、こんなレスはいらない、ではなくて
色々な意見の投稿があった方が参考になりますね。
買うかどうか迷っている人たちには…。

アクセス線って比較的風には強いんですよね。
東北本線や常磐線が止まっても
こっちだけは動いてることがよくあります。
車も電車も両方使える世帯なら便利ですね。

タウンセキュリティに入っていて
安全面がしっかりしてるのはいいなって思いました。
No.67  
by 匿名さん 2013-03-23 10:57:25
安いマンションで立地がいいとかいう割には売れ行き遅い。
No.68  
by 匿名さん 2013-03-24 19:11:05
完売出来ると思いますか?
No.69  
by 匿名さん 2013-03-25 23:30:33
この価格でさっさと売れないというのはおかしい。
購入者のニーズに合っていないんだろうね。
安かろうだけでは売れないってことだね。
No.70  
by 匿名さん 2013-03-26 11:32:05
やはり、名取のマンションは、売れないのですか?
一戸建てですか?

せきのしたは、今後どう発展するのでしょうか?
No.71  
by 匿名さん 2013-03-26 23:40:06
ここや美園田は戸建メインの住宅地ですよ。エリア的にここと美園田で車があれば事足ります。
あとは沿岸部に近いので敬遠している方もいると思います。
バイパスはいつも大渋滞だしね。
もっと名取駅よりなら売れると思いますよ。名取なら増田に近くないと保育所もないし。
No.72  
by 匿名さん 2013-03-27 19:01:23
2.3.4階の部屋をどう思いますか?

営業さんも…?
No.73  
by 匿名さん 2013-03-29 22:57:14
愛島の郷も暮らしやすそうですよね
No.74  
by 匿名さん 2013-04-01 22:05:10
ここどうですか?

誰か良いアドバイスお願いします。
No.75  
by 匿名さん 2013-04-01 23:10:24
アドバイスって、人の意見で決める買い物ですか??

魅力がないから売れ残っているだけです。
魅力があればすぐ顧客は飛びつきます。
でも、今の不動産事情であればいずれ完売しますよ。
No.76  
by 匿名さん 2013-04-02 17:03:40
>>No.74さん

もし悩んでいるのならMR見学して直接お話しを聞いてみるとか…。
(見学済でしたらすみません)

家族構成や通勤形態、収入等で色々条件も変わっていきますが
最後の決断は、自分がここを買いたい!住みたい!と思えるかではないでしょうか。
No.77  
by 匿名さん 2013-04-02 17:28:08
完売するように、営業さん頑張ってください!と、言いたい!
No.78  
by 匿名さん 2013-04-02 19:25:22
営業が推したからって売れる場所でもないけどね。
不思議ですね、こんな安いマンションで早期に完売しないとは。
今は26年末入居物件がたくさん販売されているので、
お客はそちらに流れているのでしょう。
No.79  
by 匿名さん 2013-04-03 19:18:26
施工会社の東海興業が倒産しましたね。工事はどうなるのでしょうか。
No.80  
by 匿名さん 2013-04-03 19:33:21
長町の野村のマンションも東海興業が施工でしたっけ?
あちらも含め今後の工事はどうなるんでしょうかね。
No.81  
by 匿名さん 2013-04-03 19:58:36
野村の長町の物件は錢高組なので関係ない。
青葉通りの物件が東海興業。
No.82  
by 匿名さん 2013-04-03 21:50:21
契約をどうすれば良いのですか?
No.83  
by 匿名さん 2013-04-03 21:56:27
そのまま売主からの説明を待っているしかないと思います。
No.84  
by 匿名さん 2013-04-04 16:45:14
違約金とかあるのですか?
No.85  
by 匿名さん 2013-04-04 20:02:35
契約書読んでくださいよ。自分で調べれ。
No.86  
by 匿名さん 2013-04-16 12:01:45
営業さん、5月まで売れるの?
No.87  
by 匿名さん 2013-04-16 18:52:36
ああ。
周辺住民(笑)が急におとなしくなったのは、そういうことか。
No.88  
by 匿名さん 2013-04-16 22:13:43
東海興業施工の他物件は既に工事再開しているけど、ここはどうなっているの。
No.89  
by 匿名さん 2013-04-27 00:53:42
近くを通ったら
建築現場のプレハブの電気が点いていて
人の動きもありました。

工事再開はもうすぐですかね。
No.90  
by 匿名さん 2013-04-27 16:32:55
ここの良いところ、教えてください!
No.91  
by 匿名さん 2013-04-27 16:40:30
イオンが近いことくらい。
No.92  
by 匿名さん 2013-04-27 17:10:25
他には?
No.93  
by 匿名さん 2013-04-27 17:28:52
仙台市中心部の様に雑踏しておらず、街が広くてゆったりしている。
公園や広場も多く、子供達をのびのび育てられそう。
No.94  
by 周辺住民さん 2013-04-27 17:38:42
電車と車の両方が使いやすい立地だと思います。
あと近所に美味しいハンバーグ屋さんやパン屋さん等あります。
食い意地はっててすみません。
No.95  
by 匿名さん 2013-04-27 17:59:25
マンションはどうなのかなあ?
No.96  
by 匿名さん 2013-04-27 18:36:12
可能でしたらMRへ実際に見学に行ってみてはいかがでしょうか?
自分の目で見た方が色々確認できて良いと思いますよ。
No.97  
by 周辺住民さん 2013-04-27 19:18:40
>>91
商業施設はイオンモールだけじゃない、アクロスプラザもあるでよ
眼鏡市場、シュープラザ、洋服の青山、サイゼリヤ、スリーピングファクトリー、など色々あるし、
トイザらス/ベビーザらス、コーナンホーム、ファッション市場サンキもあり、スーパースポーツゼビオも
あすと長町を先取りした感じだね
No.98  
by 匿名さん 2013-04-27 19:55:57
なんだかんだ言っても、この安値で売れていない現実を直視すべきでしょう。
ニーズに合っていないんですよ。
施工会社は倒産するし。
No.99  
by 匿名さん 2013-04-27 23:18:03
いちいち突っかかってくる人が毎回出ますよね。
興味無いなら来なくていいのに。。。

オプションで必要なものを色々選べるのは良いと思いました。
急患センター含め病院が近くにあるのも安心できる点ですね。
No.100  
by 匿名さん 2013-04-28 00:30:21
名取市の病院の評判教えてください!

No.101  
by 匿名さん 2013-04-28 01:38:30
評判までは分からないけど
内科小児科耳鼻科歯科は徒歩圏内にあった。

総合病院も車で行けば近いし
医療は充実してそう。
No.102  
by 匿名さん 2013-04-28 08:06:24
管理会社はどうなのか?
No.103  
by 周辺住民さん 2013-04-28 12:33:26
イオンの中にも医療設備があって週末も利用できるのがよいと思った
No.104  
by 匿名さん 2013-04-30 15:58:12
ここは、オプションだらけで、本当に何もついていない。
だから安い。
仕様落としているから売れないんでしょう。
オプションはローンに組み込めないからね。
No.105  
by 契約済みさん 2013-04-30 16:15:34
オプションで色々付けてもまだかなり安いよ。
まあ仙台市じゃないから妥当な価格だと思うけど。
でも便利な立地なのは間違いないし、かなり契約済みみたいだよ。
No.106  
by 匿名さん 2013-04-30 19:16:44
今のご時世ではどこでも売れる。ただ、ここは遅い。需要過多じゃなければ苦戦しただろうね。
No.107  
by 匿名さん 2013-04-30 23:56:37
どんなところが、苦戦なのか教えてください。

No.108  
by 匿名さん 2013-05-03 00:03:52
何か良い情報はないのか?
No.109  
by 匿名さん 2013-05-09 21:59:38
誰か情報ください
No.110  
by 匿名さん 2013-05-09 22:40:55
MRへ行って情報集めてください。
No.111  
by 匿名さん 2013-05-17 20:59:55
公式ホームページは全然更新されていませんが
SUUMO見たら残り12戸になっていました。
工事も再開しているようですし、色々動き出すといいですね。
No.112  
by 匿名さん 2013-05-18 20:31:09
完成時期延期の対応をどう思いますか?
No.113  
by 匿名さん 2013-05-18 21:25:59
施工会社倒産したんだから仕方ないじゃない。
No.114  
by 匿名さん 2013-05-18 22:46:06
ここの良いところは?
No.115  
by 匿名さん 2013-05-19 08:28:30
値引きありますか?
No.116  
by 匿名さん 2013-05-29 15:09:17
残り7戸になりましたね。
もうすぐ完売かな?
No.117  
by 匿名さん 2013-05-29 17:32:22
スーモは、8だけど。


ここはなにが何が気に入って購入しましたか?

私は、価格です。
No.118  
by 契約済みさん 2013-05-29 19:22:38
立地と価格、間取りが気に入りました。
それと担当さん。
検討してた他物件の営業マンの印象が良くなかったのですが
こちらでは丁寧かつ的確に対応していただけたので決めました。
No.119  
by 匿名さん 2013-05-29 19:39:00
営業さん?

ともかく、値引きの話ありましたか?


No.120  
by 匿名 2013-05-29 20:00:19
なんでそんなに値引きにこだわるの?
掲示板で聞くより直接モデルルームにでも行って聞いたらどうです?
No.121  
by 匿名さん 2013-05-29 22:03:09
こんな安マンションで、さらに値引きだなんて、どんな構造しているのか逆に不安になるけどね。適当に施工されているとか。
No.122  
by 匿名さん 2013-06-04 11:58:59
Cタイプの部屋も完売。
順調に売れてるのかな?
No.123  
by 匿名さん 2013-06-04 20:07:42
Bじゃない?
No.124  
by 匿名さん 2013-06-04 20:55:07
公式ではCとGが完売となっています。
No.125  
by 匿名さん 2013-06-04 21:43:34
ここの管理会社は、評判どうなの?
No.127  
by 匿名さん 2013-06-04 22:12:22
ここの管理会社は?
No.128  
by 匿名さん 2013-06-05 13:57:03
値引きいくら?
No.130  
by 匿名さん 2013-06-17 22:30:53
残り5戸
No.133  
by 匿名さん 2013-06-30 23:49:42
残り何戸

ここの良いところは?
No.134  
by 匿名さん 2013-07-01 00:37:12
良さは、安さ・エアリが近い・空港へのアクセス。
正直、それだったら仙台市内のほうが…って考える人が多い。
その結果、売れ残ってる。

次は仙台市内に建てたほうがいいかもね。
ここだけで撤退、でもいいけど。
No.135  
by 匿名さん 2013-07-02 14:56:02
若林区じゃない?

名取の方が良いけど
No.138  
by 匿名さん 2013-07-02 18:37:36
だから?

イオン近く、安いマンションです。

ちょうどいいです!
No.139  
by 匿名さん 2013-07-02 18:47:17
やだよ~
No.140  
by 匿名さん 2013-07-02 21:19:59
あとは何戸?
No.141  
by 契約済みさん 2013-07-02 21:54:06
駅に近いところ、南も東も6F以上はひらけているところが気にいっています。勿論モールがすぐそばで買い物に便利なのもよいところです。医療施設もすべてそろっているので快適な生活ができると思います
名取市は東北でもいちばん住みやすいという評価が出ているので、引っ越すのが楽しみです。
No.142  
by 匿名さん 2013-07-02 21:59:56
住民板でどうぞ
No.144  
by 匿名さん 2013-07-03 12:59:27
ここの販売はどうなの?
No.145  
by 匿名さん 2013-07-03 21:00:44
残り4戸。
完売まであと少しだね。
No.146  
by 匿名さん 2013-07-03 21:02:14
管理会社は大丈夫?

年間の、管理会社のもうけってすごいよね。
No.147  
by 匿名さん 2013-07-06 18:34:01
何も考えないで管理費払う人が多いからマンションを売る、そして儲かる。
No.148  
by 匿名さん 2013-07-10 12:05:58
残り2戸だけど

どうなのか?
No.152  
by 匿名さん 2013-07-15 01:38:30
東海興業→日本国土開発の噂が。
No.154  
by 匿名さん 2013-07-16 23:20:02
辞めるか辞めないかは個人の自由ですよ。
No.155  
by 匿名さん 2013-07-16 23:39:08
NO.153 胡散臭いねぇ。くせぇくせぇ。
悪意を感じる。
だったらなんだっつーの。
No.157  
by 匿名さん 2013-08-02 22:52:09
完売

すごくない?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる