なんでも雑談「シコとだっちょのLoveランド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. シコとだっちょのLoveランド
 

しこだっちょ [更新日時] 2023-10-15 15:07:27
 削除依頼 投稿する

ラブラブのシコとだっちょ

二人だけのラブランドです。

[スレ作成日時]2012-08-31 23:09:28

 

シコとだっちょのLoveランド

1372: チコリン 
[2012-11-10 14:52:11]
>1371
痩せてるから軽いよ~☆
なんちゃって!笑。


辛い思いを大好きなシコにゃんさんにさせて…(泣)
反省しています。
1373: 匿名 
[2012-11-10 14:55:43]
だったら消えな(^_-)☆
1374: チコリン 
[2012-11-10 15:03:49]
>1373
ネガな人は嫌いで~す☆笑
1375: ちゅら 
[2012-11-10 17:02:15]
こんにちは。

チコリンさんの悪いところは、何か問題があった時に
ふざけてしまうところだと思います。
ちゃんと向き合うのはつらいかもしれませんが、
そうやって自分も周りも誤魔化すことで信頼を失います。

『シコにゃんさんへの愛があるから頑張れる』のであれば、
どうすればシコにゃんさんが喜ぶか、楽しんでくれるかを
もう少し考えた方がいいのでは?

チコリンさんがみんなと仲良くやってくれた方が
シコにゃんさんも喜ぶと思います。
大好きな人には笑っていて欲しいでしょ?
1376: 匿名 
[2012-11-10 17:06:40]
それはお互いさまってことはあるよ。
シコがしっかりしてないってこともあるんだから。
1377: 匿名 
[2012-11-10 18:34:36]
そろそろシコが登場してくる頃です。
ガツンとチコに意見してくれます!
シコリナさんさぁ~どうぞ!!\(^^
1378: 匿名 
[2012-11-11 07:32:31]
まだ気付かないのか?怪物チコリンはシコリナ追放キャラだったことを☆
1379: 匿名 
[2012-11-11 07:55:52]
んだんだなう。
1380: 匿名 
[2012-11-11 07:58:08]
なんでやねん!
1381: 匿名 
[2012-11-11 08:02:28]
1382: チコリン 
[2012-11-11 19:26:36]
ちゅらさん こんばんは。
ご無沙汰をしています

窮地に落ちた時ほどマンコミュ掲示板の有難さを身に染みています


>チコリンさんの悪いところは、何か問題があった時にふざけてしまうところだと思います
>大好きな人には笑っていて欲しいでしょ?

ご指摘をありがとうございましたm(_ _)m
確かに認めています。
自分を見失っていました。
魅力的な方でしたので
少し自嘲して心から今の自分を取り戻すことにしました。

ちゅらさん
お忙しいところご心配をお掛けしてすみませんでした。
心から感謝致します
ありがとうございました

1383: 匿名 
[2012-11-11 22:37:45]
ちぇっ☆
1384: 匿名 
[2012-11-11 23:20:20]
ちっちゃ~ぃ☆
1385: 匿名 
[2012-11-18 01:07:52]
ほんと―だ!ちっちゃい~☆
1386: 匿名 
[2012-11-18 10:12:42]
大丈夫ですか?風邪のときは無理をしないようにね☆
1387: 匿名 
[2012-11-18 14:15:50]
ありがとう☆
1388: 匿名 
[2012-11-18 14:40:04]
シコにゃんさん大~好き!☆
1389: 匿名 
[2012-11-18 17:21:00]
シコにゃんさん早く来て~☆
1390: 匿名 
[2012-11-18 22:30:57]
ありゃ?なんだこりゃ?
1391: 匿名 
[2012-11-18 22:39:11]
シコにゃんさんラブ☆∞!永遠

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる