広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アーバンビュー戸坂アールグラン 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 東区
  6. アーバンビュー戸坂アールグラン
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2009-06-20 17:20:00
 削除依頼 投稿する

アーバンビュー戸坂アールグラン のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

アーバンビュー戸坂アールグラン でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-02-28 10:53:00

現在の物件
アーバンビュー戸坂アールグラン
アーバンビュー戸坂アールグラン
 
所在地:広島県広島市東区戸坂出江2-801-1
交通:JR芸備線 「戸坂駅」 徒歩11分

アーバンビュー戸坂アールグラン

81: 匿名さん 
[2007-06-10 20:31:00]
最近、建物内で異音というか、換気系関係からくる異音というか
何か電車の汽笛のような音がときどきします。
みなさんの部屋では感じませんか?フォワーンっというような
音です。
82: 匿子 
[2007-06-10 23:29:00]
その音、何ですかね?
私も入居直後から気になってました・・・。
83: 匿名さん 
[2007-06-12 22:22:00]
1Fの駐車場へでるドアの前のコンクリが割れています
グッスン・・・
84: 匿名さん 
[2007-06-14 22:22:00]
フローリングがメキメキと音を立てています。
85: 匿名さん 
[2007-06-15 11:57:00]
自分の購入したマンションなのにこんなに資産価値を落とすような書き込みをするはずはありません。どこかの業者の嫌がらせの書き込みならばどうかお止め下さい!
86: 匿名さん 
[2007-06-16 03:58:00]
毎日、マンション前で「どこか悪いトコない?」とか、大きな声で言い合ってる人たち。「宝くじが当たってもアーバンのマンションは二度と買わない」と言ってる人。いい加減にやめてください!自分達のマンションをそんなに悪く言って、楽しいですか?むなしくないですか?直してもらわないといけないトコは直してもらえばよいだけではないですか?それを他人をあおる様なコト、やめてください。そういう会話をしないと、仲間に入れないからかもしれないけど、そんな女子中学生の仲良しグループみたいなコト、いい年してやめませんか?折角新居を購入したんですから、もっとみんなで良いマンションになるように、前向きな会話をしませんか?
87: ビギナーさん 
[2007-06-18 21:36:00]
たしかにそのとおりですねえ。もうすぐ初めての総会もあるようだし,みなさんにたくさん意見を出してもらって,ついでに住民同士少しでも懇親が深められたらいいですね!
88: マンコミュファンさん 
[2007-06-19 00:11:00]
たのむから、№86さん、№87さん、入居した後のことは、住民板に移していただけないでしょうか。マンコミュファンの酔っ払いより。
89: 匿名さん 
[2007-06-26 21:50:00]
どうしたら資産価値が高まるか???
それは、やっぱり不都合がないということではないでしょうか。
いいマンション=きっちっとしたアフターサービスではないでしょうか
90: 匿名はん 
[2007-06-30 10:34:00]
確かに今となってみれば、そのアフターサービスをきちんとしてもらうしかありませんよね・・・。
でも現実的に我が家では入居後そんなに簡単に手直しできるレベルでもないですし、1箇所、2箇所でもありません。
しかもアーバンからも、誠意ある対応はされず、返事もいつになったらくるのやら・・・? 
価値観や専門的な知識って個人差あると思いますが、素人の私でもわかる明らかな不具合が多いので、たまたま我が家だけこうなのかな? これは仕方がないことなのかな?などの不安な気持ちを同じ物件に住む周りの人に
「お宅はどうですか?」と聞きたくなる気持ちも私にはわかります・・・。

アフターサービスまでも順調に進まずこんな状態を、誰にどのようにお願いすれば、スピーディで正確に手直ししてもらえるのでしょうか・・・?
91: 匿名 
[2007-06-30 23:16:00]
今日の総会でコンクリートのヒビの話を聞き、何だかすごく怖くなって
きました・・・。
92: 匿名さん 
[2007-07-01 07:00:00]
シャブコン使ってたりして。
まあ、よくある話だけど、実際もしそうなら
許さん!
93: 匿名さん 
[2007-07-01 11:08:00]
アーバンコミュニティ=アーバンなので、あまり期待できないね!
みんなでしっかり○○建設に要望しよう!
バルコニーや共用部の手すりの塗装もひどいよね
97: ビギナーさん 
[2007-07-08 11:19:00]
夢のマンション購入って難しいですね。
98: 匿名はん 
[2007-07-08 12:00:00]
こんなことばかり書き込んで・・・。
中古で売りに出しても誰も買わないし、
高くは売れないよ。あ〜、あ。。迷惑なやつらだ。
99: 被害者 
[2007-07-09 14:17:00]
戸坂という立地条件で、そこまでの資産価値はないかと。。。
っていうか98さん、買ったばかりなのにもう中古に出すことを考えてるのですか?それほどもう売りに出したい理由があるの?と考えてしまう。。
101: 匿名さん 
[2007-07-10 22:24:00]
いいマンションにするための意見交換をしましょう。
悪いところは直していかないといけないし、いいところは積極的に
アピールしようよ。
みんなで協力しよう。
102: 匿名さん 
[2007-07-14 17:32:00]
今日は台風
風が強いです
103: 匿名さん 
[2007-07-24 21:38:00]
小学校は近いのですが、中学校が・・・
104: 匿名さん 
[2007-07-27 20:46:00]
中学校は遠いぐらいがちょうどいいんじゃないですか。
自転車通学している子供は元気ですよ。と、前向きに考えてみましょうよ。
女の子だと、心配かもしれないですけれど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる