広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「フローレンス海老山公園グランドアークはいかがでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 佐伯区
  6. フローレンス海老山公園グランドアークはいかがでしょうか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-29 03:57:00
 削除依頼 投稿する

フローレンス海老山公園グランドアーク
海と山と公園、JR駅まで徒歩9分(広告値)。
環境は良いような気はするのですが?????????
価格も旧市内に比べれば安い気もするのですが?
どんなことでも結構です。皆さんのご意見を
お聞かせください。

[スレ作成日時]2007-10-25 00:36:00

現在の物件
フローレンス海老山公園グランドアーク
フローレンス海老山公園グランドアーク
 
所在地:広島県広島市 佐伯区海老山町3092番12、3116番2(地番)
交通:広島電鉄宮島線「広電五日市」駅から徒歩9分
総戸数: 134戸

フローレンス海老山公園グランドアークはいかがでしょうか?

716: 匿名さん 
[2009-01-26 18:32:00]
それをワザワザ伝えるあんたもねw
717: 匿名さん 
[2009-01-26 20:29:00]
それにワザワザ返答するあんたはもっとねw
718: 匿名さん 
[2009-01-27 00:12:00]
まぁここに書き込んでいる人はタブン家に住んでるんだろうから
(ネットカフェ難民除くw)
自分の家建てたデベなんかが倒産しないよう祈っておいたら?w
明日はわが身!
この不況どこが逝ってもおかしくないんだから
人のことはほっといて自分のこと心配しよう
仕事もなくなっちゃうかもよ?これマジでw
719: 匿名さん 
[2009-01-27 00:23:00]
それみんなあんたに返すよ 笑える奴やな
720: 匿名さん 
[2009-01-27 12:48:00]
713>>

それって自虐ネタかなにかw

普通いないでしょ。

頭おかしいんじゃないの?
721: 匿名さん 
[2009-01-27 12:50:00]
そういえば昔いたよ

『馬鹿っていう奴が馬鹿』

とかいう奴・・・w

小学生レベルだなw
722: 匿名さん 
[2009-01-27 12:57:00]
あと、ここの入居済みになってる人は、少なからず

この掲示板みて買ってるんだよね。

そっちの方が十分自虐的だと思うがw

これだけ物件が罵られてるのに買う方がどうかと思うよ。

個人の価値観より世間体を考えたらw
723: 匿名さん 
[2009-01-27 13:06:00]
世間体だけ考えて生きる生き方は
情けないとおもうが^^;
725: 購入検討中さん 
[2009-01-27 19:09:00]
720

相当むきになられているようなのでどうやら本当だったようで・・お気の毒です。
727: 匿名さん 
[2009-01-27 23:11:00]
どう思おうと勝手だけど、せっかく夢を抱いて購入した人に不快な思いをさせる必要ないだろ?
そんなに発言したいなら、自分のブログにでも書いとけや
728: 匿名さん 
[2009-01-27 23:49:00]
住宅は一生に一度かもしれない買い物だから、買った人に対して不快になる言葉を書くのは良くないと思う。

今はどこも倒産の可能性があるというのも間違いだし浅はか。
章栄は需要を無視した建設を続けたから仕方ない。他にも身の丈にあっていない建設をしているところもやばいと思っている。でも中小でも身の丈にあった建設をしているところはあるのでそこは潰れない。

金を貸した銀行もどうかと思う。建てすぎを認識できなかったのか??
729: 匿名さん 
[2009-01-29 10:47:00]
734: 匿名さん 
[2009-01-31 00:20:00]
ラブ&ピース^^
735: 入居済み住民さん 
[2009-01-31 07:37:00]
フローレンスマンションの住民板はこちらです。↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26265/
736: 入居済み住民さん 
[2009-01-31 07:58:00]
章栄不動産のフローレンスマンションについての板はこちらです。↓

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47519/
750: 匿名さん 
[2009-02-01 14:18:00]
目糞と鼻糞の喧嘩板はここですか・?
754: 匿名さん 
[2009-02-01 21:52:00]
栄泉不動産も倒産した
755: 匿名さん 
[2009-02-01 22:04:00]
ホント?
756: 匿名さん 
[2009-02-10 16:57:00]
この1月21日に東京地裁に民事再生法の申請を行った「章栄不動産」(広島)。これで広島では「アーバンコーポレイション」など、企業家の夢である株式の公開を実現した不動産関連企業3社が、半年の間に次々と破綻したことになる。章栄不動産の負債総額は約292億円にのぼり、ゼネコン業界に衝撃が走っている。

同社は急激に業容を拡大して、08年7月期は年商543億円を計上。過去の業績も右肩上がりで伸びて来ており、相応の利益も確保する優良企業として、金融機関をはじめ関係者の信頼も厚かった。

しかし大きなうねりとなった米国発の大きな津波は同社をものみ込み、たちまち資金は枯渇して資金繰りは一挙に悪化した。完成物件も予定通りには売れず、福岡では当初販売価格の半額で一括売却し、福岡のマンション市場価格を下落させるなど、その影響は現在も尾を引いている
757: 匿名さん 
[2009-02-10 20:23:00]
>>756
またコピペですか。しょーもない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる