広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「フローレンス海老山公園グランドアークはいかがでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 佐伯区
  6. フローレンス海老山公園グランドアークはいかがでしょうか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-29 03:57:00
 削除依頼 投稿する

フローレンス海老山公園グランドアーク
海と山と公園、JR駅まで徒歩9分(広告値)。
環境は良いような気はするのですが?????????
価格も旧市内に比べれば安い気もするのですが?
どんなことでも結構です。皆さんのご意見を
お聞かせください。

[スレ作成日時]2007-10-25 00:36:00

現在の物件
フローレンス海老山公園グランドアーク
フローレンス海老山公園グランドアーク
 
所在地:広島県広島市 佐伯区海老山町3092番12、3116番2(地番)
交通:広島電鉄宮島線「広電五日市」駅から徒歩9分
総戸数: 134戸

フローレンス海老山公園グランドアークはいかがでしょうか?

474: マンション投資家さん 
[2008-09-28 18:12:00]

大丈夫!立地は良いですよ。
>473
ご安心くださいな。
475: 匿名さん 
[2008-09-28 20:54:00]
立地はいいでしょ

海、山、学校、スーパー、駅
車がなくても生活できる立地なんて最高じゃない

静かだし、宮島の花火大会も小さくながらでも見えるだろうし
私は気に入ってますよ
476: 匿名さん 
[2008-09-28 23:36:00]
小さいながら、宇品の花火大会も見えるそうです。
      (アーバン、ベルディー住人さん談)
477: 匿名さん 
[2008-09-29 15:56:00]
もう少しで入居ですね、楽しみです
479: マンション投資家さん 
[2008-09-29 23:35:00]

あなたのその”中途半端”ていう抽象的な言葉自体が、
中途半端でコメントのしようがない。
481: 購入者 
[2008-09-30 00:03:00]
普通に駅近いし、景色いいし、平地だし、何にも問題なく立地いいです。

私たち夫婦は二人とも職場が近いので五日市にしました。
買う人の職場などによってその人の利便性は違うと思いますが、もしこの先職場が市内になっても大丈夫な場所だと思います。
482: 入居予定さん 
[2008-09-30 00:59:00]
ずっと五日市住んでるけど、ここは本当に便利いいよ
徒歩15分で学校や駅にいけるなんていいじゃない
自転車使えばすぐだよ?

病院も沢山あるし、買い物するところも沢山あるし
五日市はファミリー向けの土地だと思うなぁ

まぁこれだけは言える、批判するやつがこの掲示板みてもしょうがないじゃん
483: 入居予定さん 
[2008-09-30 23:22:00]
そうですよね。
本日35年の銀行ローンをくみました。
35年ごもきっといい土地だと思います。
南小 超OB
484: 入居予定さん 
[2008-10-01 00:10:00]
私も南小、南中OBです^^

立地は文句ないとおもいますね
485: 入居予定さん 
[2008-10-01 08:59:00]
景色のよさや広さ・・・
部屋に入ってホントに買ったんだなーと実感できました!
これから長いお付き合いになりますが、皆さん宜しくお願いしますね。
ほんとあと数週間ですね!
引越しも大変だけど、とにかく待ち遠しい!
486: 入居予定さん 
[2008-10-01 23:40:00]
今頃になって、開き直ったのか、バタバタと買い物をしてます。
今まで節約の鬼になっていたのに。私って変ですか?
487: 入居予定さん 
[2008-10-02 00:28:00]
この時の為に貯めてたって思えば
いいじゃないですか^^

私も買い物しないといけないなぁ・・・
みなさんレンジフードのカバーはどうされましたか?

ダスキンさんでも扱ってるみたいですが
私はまだ悩んでます・・・゜・(PД`q。)・゜・
488: 入居予定さん 
[2008-10-02 00:47:00]
私は浄水器でセントラル方式のをつけるか悩んでます。
結構高いですよねぇ。初期投資が・・・。
489: 匿名さん 
[2008-10-02 10:00:00]
No.487さんへ
ダ○○ンさんはフィルターを交換するついでにキッチン周りも清掃してくれるので、あんまり掃除しない私は助かっています。
490: 487です 
[2008-10-02 13:08:00]
それは嬉しいサービスですね!
あとは料金かぁ・・

一度無料のお試しつかってみようかなぁ

情報ありがとうございました^^
491: 入居予定さん 
[2008-10-04 03:54:00]
入居予定の者です。どおぞよろしくお願いします。
景色も良いし楽しみの一人です。

どなたか、床にミラーコートを頼まれた方、考えてる方、いらっしゃいますか?
正直迷ってまして、リビングと廊下に如何なものかと考えております。

参考なる意見がありましたら、お教えください。よろしくお願いします。
492: 入居予定さん 
[2008-10-04 04:41:00]
別のフローレンスに入居予定ですが…

マンションは2回目の購入です。
コーティングはした方が良いと思います。
ミラーにするかハードにするかは、好みです。
テカリ感がいやなので自分はハードコーティングにします。
(前の時はミラーにしました)
傷には強いので、コーティングはおすすめします。

ホワイエがあるなら廊下が広いので、やっぱコーティングは必需品かと思われます。


話は変わりますが、床暖房ないですよね?(自分が購入したところもありません)
これから冬場は暖房はエアコンだけで過ごされますか?
マンションは結構暖かいので大丈夫かと思うのですが、朝晩だけでも省エネで良い暖房方法ってないですかね?
493: 購入経験者さん 
[2008-10-04 15:23:00]
床暖房はオプション工事ですね、
フローレンスだとサービスのガスファンヒーター一台が押入れにありますよね
私はそれを使ってます。
灯油は運ぶのが大変。エアコンはなかなか暖まらない。
ガスはスイッチを入れると3秒後には温風が出ます。
部屋も即効で暖かくなりいいです。(結露は付きます)
494: 入居予定さん 
[2008-10-04 23:31:00]
他のフローレンスに入居済みの先輩にお聞きしたら、
一冬使ったら、ガス代が高く結果暖房費がかなり高くなったので,もう使ってないと伺いました。
その辺はいかがでしょうか?
495: 購入経験者さん 
[2008-10-05 09:23:00]
そうですね 我が家は角部屋4LDK約110㎡ですがガス代は高くなるけど
電気代は安いです
二つを考えてつかえばよいのでは?
海老山公園はエコじょうずですよね? ガス代も安くすむのではないでしょうか

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる