野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド日本橋人形町ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋人形町
  6. 3丁目
  7. プラウド日本橋人形町ってどう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-08 08:41:52
 削除依頼 投稿する

駅近のプラウド日本橋人形町について、情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/ningyocho/
アクセス: 「人形町」駅  徒歩1分
間取り:2LDK~3LDK
売主:野村不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社



[スレ作成日時]2012-08-30 17:39:09

現在の物件
プラウド日本橋人形町
プラウド日本橋人形町
 
所在地:東京都中央区日本橋人形町3丁目1-5(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩1分
総戸数: 56戸

プラウド日本橋人形町ってどう?

185: 匿名さん 
[2012-12-11 16:49:56]
ポスティングされてました。
一駅以上離れたマンションに住むものです。

価格表まで入ってました。間取りまで。
これ、ありなんですか?

ビックリ致しました。

186: 匿名さん 
[2012-12-11 16:58:52]
結局売れてないってことですか?!
場所的にやはり完売は難しい物件ですよね。
ちなみに何部屋くらい空いているのですか?
187: 購入経験者さん 
[2012-12-11 18:19:55]
SUUMOに出てるのは、3階の4部屋だけです。
上出来だと思いますが、完売ではなさそうですね。
188: 匿名さん 
[2012-12-11 20:20:44]
人形町交差点と水天宮の間は賑やかですが、人形町交差点から北に行くと急に静かになりませんか?
陽当たりはどうかわかりませんが、大通りから離れている北西側(Dタイプ?)は結構穴場だったりして…
189: 匿名さん 
[2012-12-11 21:02:45]
>>183
そのデータ、どこにも書いていないかもしれないけど、地上駅の徒歩1分と地下鉄駅の出口から1分とじゃ、かなり違うと思う。
190: 匿名 
[2012-12-11 23:47:20]
ですね。
騒音レベルが違いますもんね。
191: 匿名さん 
[2012-12-12 00:02:37]
地下鉄とJRの違いはないですよね。
だってJRの駅も地下にありますから。

たしかに地下の出口と地上の改札口との違いはありそうですよね。

全部申し込みが入っていたはずなのに空いてる物件があるのはキャンセルなんですかね?

こういう物件は頑張って一生住む人とお金持ってて投資に考える人に別れるので、賃貸や中古でいくらで出るのか気になります。
前が開けた上は最近のこの辺の状況を考えると値崩れしなそうですよね。
192: 匿名さん 
[2012-12-12 00:06:54]
電車の騒音ではなくて駅前の飲み屋とかのうるささが論点じゃないの?
線路沿いなら3分だろうが、10分だろうがうるさいでしょ、常識的に考えて。
193: ご近所さん 
[2012-12-12 01:11:37]
両方でしょ。普通に考えて。
194: 契約済みさん 
[2012-12-12 01:31:04]
線路沿いの話は誰もしてないですよ。
それは単なるネガティブ要素なのでは?
195: 匿名さん 
[2012-12-12 01:46:00]
電車の騒音の話じゃなかったら、地下と地上のなにが違うのかできれば教えてください。
別に地下だろうが地上だろうが街の栄え方は変わらないと思いますが、どう両方なのでしょうか?


196: 匿名さん 
[2012-12-12 01:51:31]
もういいよ
とりあえず8000万のマンション買えるように頑張ろうよ
197: 物件比較中さん 
[2012-12-12 06:36:30]
比較の為にモデルルームを見た者です。
間取りは微妙ですが、立地は価値があると思いました。
子供が歩ける距離に人気の日本橋小学校、進学塾SAPIXがあり、生活の変化で売却や賃貸をする場合の需要は長期的にあると思います。本体が高いので利益はそんなに無さそうですが、稼いで買える事が立派です。
徒歩1分は、横断歩道を渡ってから地下鉄の入口になるので、そこまで近い印象は持ちませんでした。マンション側に入口の方が便利かな。でも地下鉄なら電車が滑り込んでくる音が無いので駅近1分は嬉しいです。
学生時代徒歩2分に住んでいましたが、もっと近くに住みたかった!
購入される方おめでとうございます。楽しみですね。
198: 匿名さん 
[2012-12-12 08:09:37]
>195
>別に地下だろうが地上だろうが街の栄え方は変わらないと思いますが

地上駅は建物、場合によってはロータリーがあるので、それを中心に面的に栄えます。
地下駅は通常、出口が点在しているだけなので、点的というか中心がなく栄える感じですかね。


>197
>徒歩1分は、横断歩道を渡ってから地下鉄の入口になるので、そこまで近い印象は持ちませんでした。
>マンション側に入口の方が便利かな。

横断歩道渡らなくても出入り口ありますよ。チカラメシのところ曲がってすぐ。

>でも地下鉄なら電車が滑り込んでくる音が無いので駅近1分は嬉しいです。

でも線路の上なので、住み始めると、早朝夜間など静かな時間にはゴトゴトと感じることがあると思います。
幸いな事にJRじゃないので終電も早く始発も遅いし、夜行貨物とか無いのがいいところです。
199: 物件比較中さん 
[2012-12-12 19:04:11]
198さんへ
197です
もう買わないのに興味があって見ています
マンション側にも入口があったんですね、なら便利でいいです

地下鉄上は静かな時間にコトコト音は考えてもいなかったので今後の参考にします
ありがとうございました
200: 匿名さん 
[2012-12-12 23:03:27]
人形町の雰囲気が好きなんじゃ。
文句あるか~
201: 周辺住民さん 
[2012-12-12 23:41:27]
二年後の入居の際に、他のマンションの設備・色の流行りの違いにショックを受けるのでしょう。大規模タワーなら理解できるのですけど。
202: 匿名さん 
[2012-12-15 10:11:49]
このご時世で2年後竣工予定のマンションが青田買いで即完売とは景気のいい話ですね。
203: 匿名さん 
[2012-12-15 17:59:56]
だから、まだ完売してないって。
204: 匿名さん 
[2012-12-15 18:01:22]
地元民としては人形町が好きならば地元の不動産屋さんに顔を出せばいいのになぁ~と思います。
昔ながらの不動産屋さんに聞けば人形町でどの辺りが賃貸で借り手が多いとか教えてくれますよー。
このマンションのある周辺は道を渡ると渡らないとでは借り手の多さが全然違うんです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる