昭和住宅株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「リベール新大阪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. リベール新大阪ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-16 19:09:13
 削除依頼 投稿する

利便性の良さそうなリベール新大阪について情報交換しましょう。

公式URL:http://www.liveil.jp/shinosaka/index.html
所在地:大阪市淀川区木川東4丁目15(地番)
間取り:2LDK+N・3LDK・4LDK
売主:昭和住宅株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-08-30 16:36:10

現在の物件
リベール新大阪
リベール新大阪  [最終期1次]
リベール新大阪
 
所在地:大阪府大阪市淀川区木川東4丁目15-1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 新大阪駅 徒歩8分
総戸数: 66戸

リベール新大阪ってどうですか?

No.1  
by 匿名さん 2012-09-03 19:03:41
ここの立地良いですね。
新大阪駅まで徒歩8分で、道路から入った環境は
騒音の問題も無く静かだと思います。
間取りと価格が気になります。
No.2  
by 匿名さん 2012-09-08 21:12:42
駅まで徒歩8分の距離は少し距離を感じますが
駅が新大阪って事なので8分でも便利に使えると思います。
買い物が近いですよね。
No.3  
by 周辺住民さん 2012-09-09 20:05:45
この辺は暗くて危なさそうです。周辺の人ならまだ住み慣れてて検討するかもしれませんが、地方から来る人などは新大阪の北側にした方が絶対に良さそうですよ。
No.4  
by ご近所さん 2012-09-11 09:31:23
梅田勤務ですので新大阪から8分は気になります。

北側との値段の差次第では検討しようかと思います。

No.6  
by 周辺住民さん 2012-10-11 13:30:18
案内が来て13日から案内会始まるそうです。
価格はどれくらいなのかな?
安かったら検討しようかなと思っています。
No.7  
by 匿名さん 2012-10-14 21:04:10
今日行こうと思いましたが、席がいっぱいとのことで来週に行くことに
なりました。
もう行かれた方どうでしたか?
No.8  
by 周辺住民さん 2012-10-16 16:57:12
初日見学に行きました。
価格は未定との事でしたが思っていたくらいなので検討しています。
モデルルームはひとつだけでオプションだらけでしたが、印象は
良かったです。
No.9  
by 匿名さん 2012-10-20 18:24:37
今日案内会行ってきました。

3LDK希望ですが広さによって間取りが違うので迷います。

やっぱり角の部屋が人気みたいですね。
No.10  
by 申込予定さん 2012-10-21 10:43:38
昨日行かれていたんですか?
私も昨日昼過ぎに行きましたよ!お会いしてるかもしれませんね!

うちも角部屋を検討しています!
抽選にならないか心配しています。。。
No.11  
by ご近所さん 2012-10-22 19:40:36
はじめまして。
このあたりでマンションを検討しています。
モデルルーム見にいかれた方どうでしたか?
抽選になるほど売れてるんですかね?
No.12  
by 申込予定さん 2012-10-25 10:39:15
はじめまして!
角部屋と安い下の方の部屋が埋まってましたよ!

営業さんが出来る限りかぶらないようにするとおっしゃってましたが
どうなんでしょう?
No.13  
by 購入検討中さん 2012-10-27 15:57:33
見てきました
価格とか希望状況見てきましたが
No.12さんのいう通り、低層階と角部屋はほとんど希望入ってましたね

他の新築マンションに比べて、割高感がありましたが
やっぱり、用途地域が第一種住居地域ですからかね?
No.14  
by 入居予定さん 2012-11-06 13:54:59
先日申し込みしてきました。

だいぶ先ですけど今から完成が楽しみです^^
No.15  
by 土地勘無しさん 2012-11-07 13:55:16
真剣に検討中なのですが、南側の施設はともかく真横にある変電所は気になりませんか?
人体への影響云々ではなく、資産価値としての世間一般のイメージです。ちなみに営業さんからはいっさいその話はありませんでした。
No.16  
by 周辺住民さん 2012-11-12 15:41:17
変電所ですか?
あんまり気にしたことないですけど・・・。

健康被害を考えないならいいんじゃないですか。
気になるなら営業さんに聞いてみたらどうですか?
No.17  
by 周辺住民さん 2012-11-15 18:24:53
新大阪駅北側の物件と照らし合わせながら購入検討中です。

南側の施設や変電所もまあ近くにないことに越したことはないですが
特別気になる建物ではないと思います。

新大阪駅や西中島駅周辺の会社があったり歩道にお店の看板が出ていたりと
ガヤガヤした場所からフッと静かな町並みになる境目のような場所なので
「便利+静かめ」という感じでしょうか。
まあ駅から8分くらい歩くとどこもそんなもんでしょうかねぇ。




No.18  
by 購入検討中さん 2012-11-24 10:12:37
昨日の夜モデルルームに行ってきました。
前の方が書いておられた変電所のこと聞いてみました。

関電の資料とか使って詳しく説明してくれましたよ。
大丈夫な数値のようなので安心しました!

まわりも静かで周辺のマンションより気に入りました!
連休中に家族会議です!

No.19  
by 物件比較中さん 2012-11-24 11:19:05
わたしも昨日見てきました。

思っていたよりも良いマンションかなと感じました。

隣の東レのマンションも良かったので悩みます。

No.20  
by 匿名さん 2012-11-29 13:23:06
新大阪まで10分切ってるのは魅力的だが、お向かいの「会館」がちょっと気になります。
まあそのおかげで将来に渡って日照が保たれそうではありますが…
皆さんはどうですか?
No.21  
by 匿名さん 2012-11-30 12:19:50
>お向かいの「会館」がちょっと気になります。

やはりそうですよね。

私はそうでもなかったのですが、夫の拒絶反応がひどくうちは諦めました。

また一から探さないと…。
No.22  
by 匿名さん 2012-12-01 00:45:36
お向かいの「会館」について気になったので調べてみました。

拒絶反応ですか(苦笑)
そういう方もいますよねー。
ひと昔前は勧誘が強引だとかで...

ちなみに私は無関係者ですがあまり気になりません。
だって全国至る所にある建物のひとつですから。




No.23  
by 匿名さん 2012-12-03 11:15:21
あまり気になりませんか?

本当ですか?普通の感覚の方なら気になると思いますが?

21さんのご主人の反応が一般的だと思います。
No.24  
by 入居予定さん 2012-12-03 17:39:18
はじめまして。

正直我が家も「会館)の件で最初少し躊躇していました。
周囲の意見は「絶対にやめた方がいい」「別段悪いものではない」など本当に色々でした。
近所に住んでいる人にも訊ねてみたところ何も問題は無いとのことでした。

「会館」といっても特有の大きな豪華なものではなく、こじんまりとした2階建ほどの建物ですし
それよりも立地、南向きであること、新大阪・西中島駅近し、価格、世帯数、それにモデルルームの雰囲気など
我が家なりのメリットの方が大きいので決めました。

段々建ち上がってきて完成が楽しみです♪


No.25  
by 匿名さん 2012-12-07 11:20:34
ソウカのフォローしすぎ。
周囲の意見とか、近所の住民に聞くとか身内でも気が引ける事を聞くんですか?

営業さんでしょ?大変ですね。
No.26  
by 匿名さん 2012-12-07 12:09:46
逆に超ポジティブに考えれば局地的に治安はいいという証拠
No.27  
by 物件比較中さん 2012-12-09 12:46:14
みなさん会館の事が気になる様ですね。私は変電所の方が気になりましたが。
で、その会館に実際に出入りしている知り合いの会員さんにずばり聞いてみました。
様々な集会の時に使われますが、集会中に中から仰々しい声が聞こえるとかは無い様です。
但し大勢の人が出入りするので、その際はかなり賑わって迷惑をかけてしまうかも。。との事。

現在施設の移転を考えておられるそうです。
私は低層階を購入希望、この会館の方がマンションよりはいいかなって考えていたのでちょっと悩むところです。
もし移転したら現在の様な低層の建物で無い可能性が高く、日当たりや同じマンションなら視線も気になります。
上層階で金額が上がるなら安価な近くのリーフクリエイトにしようかと考え中です。

No.28  
by 申込予定さん 2013-01-14 11:22:12
昨日モデルルームに行ってきました。
たくさんの人が来られていました。

学校区で私たちはこの物件に決めました!
後は住宅ローン次第なのでドキドキです。

契約された皆様よろしくお願いします!
No.29  
by 購入検討中さん 2013-01-14 12:57:24
ここの学区は評判いいのでしょうか?
No.30  
by 入居予定さん 2013-01-15 11:16:09
木川小学校は歴史もある いい学校ですよ。(現在90歳のおばあちゃんの話)

今でもこの辺りの小学校の中では子供の数が多い方です。(1学年2クラスほどですが)

制服もあって、学校まで近いのもいいですよね!

小学校ほどではありませんが中学校も近いです。

十三中学校も昔の評判ほど今は荒れていませんよ(苦笑)






No.31  
by ご近所さん 2013-01-29 10:55:36
学校は悪い評判とか聞いたことありませんし、私学に通うにも便利です。
以前阪急電車が新大阪駅に乗り入れするって聞いたことあるのですがどうなんでしょうか?
そうなると将来もっと便利になりますが、今でも阪急南方までもさほどかかりませんけどね。

ただ…、日々の買い物がちょっと…。
2つもスーパーあるのですが個人的にはもうちょっと大きいスーパーがあればいいのにと思ってます。





No.32  
by 購入検討中さん 2013-04-14 18:22:05
ここはあまり書き込みないんですね~
昨日見学行ったときはすごく賑わってたのになぁ。

私は夫婦二人なので便利で静かな環境に惹かれて前向き検討中ですが
契約された方決め手はなんでしたか?

色々悩み中なので教えて下さい!
No.33  
by 匿名さん 2013-04-16 21:13:26
ここは、環境良いと思いますよ。
駅まで徒歩8分はそう遠いと言う感じではないです。
なにより静かです。
間取りのバラエティーが多くて迷ってしまいます。
皆さんは、どの間取りが人気あるんでしょうね?
No.34  
by 匿名 2013-04-17 07:06:53
こうやって、地域性問題が薄まっていくことは良いことです。
アドレスだけでは、特定できませんものね
No.35  
by 契約済みさん 2013-04-20 18:43:25
淀川区、新大阪周辺でマンションを探していて
No.33さんのおっしゃる通り、駅近のわりに静かな良い環境だと思い購入しました。

決め手になった良いところなどを挙げながら情報交換したいと思うのですが、
なんだかすぐにマイナスなご意見があって…

間取りはキッチンからベランダに出れるタイプも気になったのですが
希望の広さを重視して違うタイプを選びました。
キッチンからベランダに出入りできるって使い勝手はほんとのところどうなんでしょうかね?















No.36  
by 契約済みさん 2013-05-15 19:36:28
いいとこまでいってるようだけど竣工までに完売するかな
No.37  
by 契約済み 2013-05-19 13:14:50
我が家はキッチンから(お風呂から!?)一直線に出られて、納戸があって収納性良さそうなFタイプを選びました。
あとは、一部屋ごとの大きさにしても、炬燵も置きたいので六畳と、それなりに広いところも決定要因でした。
特にマイナスイメージも無いので、完成が楽しみです。
ちなみにキッチンから外に出られると、ビン・カンゴミをゴミ収集場所に出すまでの間、外に出せるのも魅力かと思いました。

正直Aタイプと広さはあまり大きく変わらないですし…完全に好みでしょうね。
No.38  
by 契約済みさん 2013-06-24 13:03:09
昨日オプション販売会でマンションギャラリーに行きました!
たくさんのお客さんでにぎわってました^^

順調に売れてるみたいで良かったです!
現地のカバーも外れてきて入居が楽しみです!
No.39  
by 入居済み住民さん 2013-08-31 19:41:17
先日 無事引っ越ししました。

暑い中での引っ越しで大変でしたが快適に過ごせています。

契約から入居まで担当の方も丁寧に対応してくれて
すごく満足しています。

ご入居者の皆さんは住み心地いかがですか??
No.40  
by 入居済み住民さん 2013-09-02 14:08:27
同じく無事引越ししました。

もちろん気に入って購入したのですが、
思っていたよりも良いマンションで本当に快適です。(不具合などこれからでしょうか?)

お会いした住人の方々も良い感じでホッとしています。

でも噂通り、新築マンションにはセールスが多いですね!
インターホンでわかるのでお断りしていますが…


No.41  
by 物件比較中さん 2013-09-19 06:45:57
こちらとシャリエで悩んでいます。

モデルルーム見学でちょうどよさそうな間取り/広さや、
静かそうな環境で気に入っているのですが・・・。
駐車場、駐輪場にゲートがなく誰でも入れることが気になったり。
区画整理された北側のほうがのちのち住みやすいかも?と思ったり。
細かいこと言い出すとキリないですかね・・。

こちらに決められた方の決め手は何だったのか教えていただけたら、と思います。
No.42  
by 入居済み住民さん 2013-09-21 12:43:52
入居後、快適に過ごしているものです♪

no41さんのおっしゃる通り悩みましたが、
静かな環境と価格と駅までの距離でここに決めました。

確かに北側のほうが町並みはきれいですが、
そのぶん眺望などがこちらのほうがスッキリするというのも
決め手の一つでした。

もし購入されたら宜しくお願いします~
No.43  
by 物件比較中さん 2013-09-21 14:03:20
No42さん、返信ありがとうございました。
すでに入居済みのかたからのご意見、とても参考になります。
快適に過ごされているようでさらに惹かれました。

たしかに静かな環境、お手ごろな価格、駅までの近さが魅力的ですよね。
シャリエは少しだけ新大阪駅からは遠いですね。

昼と夜に1回ずつですが周辺をぐるっと歩いてみたところ、
どちらもやはり静かでした。
前方の道路が思っていたより広めで、
なおかつ一方通行なので交通量少なめなところもいいなぁと。

設備や間取り等、他の新築マンションと差異無いですし。

長々とすみません。
前向きに検討しようと思います。
ありがとうございました。






No.44  
by 迷い中 2013-09-30 19:25:45
リベール新大阪 購入しようとしてる者ですが
今住まわれてる方に質問です
上の階や下の階の生活音又は騒音は響いてませんか?
上の階に子供がとび跳ねたり 聞こえませんか?

少し気になってます

意見の程よろしくお願いします
No.45  
by 入居者でございます。 2013-10-04 00:09:53
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
No.46  
by 匿名さん 2013-10-05 06:06:43
天井や壁の向こうに他人が住んでる訳ですから
いくら作りがしっかりしてるとはいえ
毎日運動会並の騒ぎを起こす家族が住めば響くでしょうね
どんな家族が住んでるかによりますから、何とも
静かなのが好みでしたら、そもそもマンションに住むこと自体向いてないかも
マンションでの騒音はお互い様の気持ちでいないと
No.47  
by 匿名さん 2013-10-05 11:12:02
許容範囲内であってこその「お互い様」だとは思いますがね。
マンションだけでなく戸建ても同じことですが、
片方が爆音家族であれば……引っ越すしかないです。

最近は戸建でも騒音問題があるくらいなので、
本当に静かな環境を求めるとなれば 単に都会の戸建ではなく、
一軒一軒が大きな敷地で広い庭……難しいですね。

ある程度の常識(家の中で飛びはねないとか、犬を長時間吠えさせない
夜に騒がない)
がある方であれば問題ないと思います。。

常識のない家族でしたら、どこに住んでもトラブルになりますもんね。
No.48  
by 購入検討中さん 2013-10-08 23:18:18
上の飛行機の音は気になりますが、
お住まいの方はどのような感じでしょうか?
それと、夜の治安は大丈夫でしょうか?
No.49  
by 土地勘無しさん 2013-10-08 23:21:47
すでに入居の方に聞きたいですが、廊下側にJRの線路が見えます、そして新大阪駅の上に飛行機も頻繁に通りますが、昼間、夜、夜中に騒音はどうですか?やっぱり寝室は廊下側の洋室にねるので、気になります。そして、夜10時ごろ、人通りが少ないですか?
No.50  
by 入居済み 2013-10-09 22:02:49
飛行機よりJRの方がよく聞こえますね(笑)
夜も治安はいいと思いますよ。この近辺のみは。
木川西より木川東の方が安全らしいです。
木川東エリアは、第一種居住地区です。
人通りは少なくなりますが、通りすがりの人声は大きめの
換気扇フィルター通して拾っちゃってますね。
夜間のみ換気扇フィルター押して閉めちゃえばけっこうすっきりです。
入居半年から一年は換気扇は建物構造上、絶対閉めちゃだめなんですけどね。
夜10時は人通り少ないですし、ここら辺りはお部屋の中は
知りませんが、寝る準備~・・・みたいな雰囲気だしてますね。
私もそういう田舎っぽいところが好きです。
プラウド(完売しちゃいましたね)とかシャリエだと騒がしさからは
逃れられないと思うので、木川エリアならではの
住居の雰囲気あると思います。比較的のんびり。
うるさい中学生は夜は木川ロータリーの公園で騒いでいます。
東京ドームを建てた太陽テントが土地を占めているので、
物凄い騒音は早々ないです。ただ朝早くからJRが目覚まし代わりですねw
No.51  
by 買い換え検討中 2013-10-10 19:38:32
ご入居された方はほとんど地元のご出身でしょうか?

他府県の方もいらしゃいますか?
No.52  
by 購入検討中さん 2013-10-10 19:57:11
購入検討しているのですが、この辺りの治安、学区はどうでしょうか?
No.53  
by 購入検討中さん 2013-10-10 19:59:41
値段って一円も下がらないんですか?
消費税が上がる前に買えれば、
ある意味値引きみたいなものかな
No.54  
by 物件比較中さん 2013-10-11 01:01:58
残り9戸ですか。。かなり苦戦してますね。
すぐ近くに消防署がありますがサイレンの音の頻度はどうなんでしょう。
No.55  
by 購入検討中さん 2013-10-11 11:06:59
物件比較中さんへ

残り9戸は確実でしょうか?
ぼくは聞いているのがもっと少ないですが・・
No.56  
by 購入検討中さん 2013-10-11 23:07:52
津波の可能性はないでしょうか?
No.57  
by 物件比較中さん 2013-10-13 19:44:46
残7戸ですかね?
No.58  
by 匿名さん 2013-10-17 13:54:21
買物が便利、駅も近いという事で、利便性は最高にいいかなと思います。
ご近所に幼稚園もあるんですね。
ファミリーの方も検討されている方がいらっしゃるのでしょうか??
ちらほら公園もありますし、悪くはないかと。
治安はどうなんでしょうね?駅に近いので悪くないといいのですが。
No.59  
by 購入検討中さん 2013-10-17 14:29:00
シャリエ新大阪と比較と、どっちがよいでしょうか?
No.60  
by 匿名さん 2013-10-17 14:42:53
ご購入、ご入居された方がこのマンションを購入して、少し不満、あるいは後悔の方がいっらしゃいますか?例えば、部屋が使いにくいとか、収納が足りないとか、帰り遅かったら、怖い雰囲気があるとか、やっぱり住まないとわからないですけどね、レスを読むといい評判が多いですが、その逆のご意見も知りたいですね、特にご入居の方、宜しくお願いします。
No.61  
by 匿名さん 2013-10-18 18:09:10
治安でいうと木川東はおかしな事件がよく起こってるイメージですね。
近所をよく知る方なら良いと思いますが、
治安を気にするならシャリエの辺りの方がずいぶんマシですよ。
No.62  
by 匿名さん 2013-10-18 18:24:49
このマンションはまた販売中なのに、もう中古が出ているらしい。不思議ですね。
No.63  
by 匿名さん 2013-10-18 23:52:07
あちらは入居まで相当残してあと2戸
近くの高層マンションは1年以上残して完売

時期を考えても苦戦する地域ではないはずなので
やはり線路を挟んでの南北で違うと思われてるんでしょうね
実際のところどうかはともかくとして
No.64  
by 匿名さん 2013-10-19 02:19:16
シャリエはラスト1戸になってますね。
No.65  
by 購入検討中さん 2013-10-19 12:54:43
シャリエと比較されることが多いようで、私も両方検討しましたが、
こまごました設備のグレードは実はこちらの方がちょっとだけ上のものが多い、
で価格は同等ってことで、リーズナブルで良い物件という感覚を持っています

後は、せっかく竣工済ってことでいえば、住人の質はどうかなってのは気になりますが、
まあ困った住人がいる的なレスもないんで、普通なんでしょう

そもそも購入者スレもないくらいで、ここの住人の方の利用割合はとても低そうですが
大きな不満がないからともいえるわけでってなことをうだうだ考えながら悩んでます

まあ、あちらは間もなく完売なので選択肢から外れるわけですが・・・
No.66  
by 物件比較中さん 2013-10-19 19:16:41
65さん
こちらの方がグレードが高いと書かれてますが
ディスポーザーが無かったように思うのですがどうでしょう。
個人的な比較では特にグレードが高くは感じませんでした。
この物件は地域を知るご近所さん向けで、あえて外から
入ってくる所では無いでしょうね。
No.67  
by 購入検討中さん 2013-10-19 23:17:45
特にAタイプがほしいですが、キャンセルの方はいませんでしょうか?
No.68  
by 匿名さん 2013-10-20 01:02:32
キャンセルも何もAタイプは入居済みでしょう
中古待ちしかないでしょうね
No.69  
by 購入検討中さん 2013-10-23 10:02:15
残り何戸でしょうかな?
No.70  
by 匿名 2013-11-13 01:20:36
ここ完売したんですよね?
10階分譲賃貸やってますよ、時々見に来てるし
法人契約希望らしいですが
No.71  
by ご近所さん 2013-11-13 17:35:51
ここのマンションは駅近いから、賃貸のメリットがあるでしょう
No.72  
by 匿名さん 2013-11-15 01:25:19
確かに価格も手頃だし賃貸物件としては優秀かも
No.73  
by いつか買いたいさん 2013-11-29 16:15:31
リベ-ル新大阪のホ-ムペ-ジはキャンセル待ちになっていますが、実は全部引き渡されているでしょうか?
No.74  
by 匿名さん 2013-11-29 19:03:51
2013.11.11
好評につき「リベール新大阪」は、完売いたしました。
ありがとうございます。
http://www.showa-osaka.com/


どうしても住みたいなら賃貸もまだ空いてますよ。

リベール新大阪  14万円 1万円 1ヶ月 3ヶ月 3LDK 70.05㎡
http://chintai.door.ac/detail_r/11251949.htm
No.75  
by 匿名さん 2013-12-01 15:25:36
リベール新大阪  14万円 1万円 1ヶ月 3ヶ月 3LDK 70.05㎡

賃料がかなり高いですが、普通年収の方はかなり厳しいでしょうか
No.76  
by 匿名さん 2013-12-04 19:48:21
最近、ずっとネット賃貸広告出てますが、借りる人がいないかも・・
No.77  
by 匿名さん 2013-12-07 00:28:30
高過ぎるのかも・・・><
No.78  
by 匿名さん 2013-12-24 21:06:20
徐々に、お部屋が埋まってきましたけど、最近あちこちの扉を閉める音がガンガン聞こえます。
構造上の問題なのかな~・・・。初回アフターの3月に陳情申せばいいのかな・・・。
集団住宅ですし、配慮願いたいです。夜中に、明らかにバタンッ!ドシャンッ!とかなんかもう・・・。
No.79  
by 匿名さん 2013-12-26 11:47:01
No.78様、初めて、マンションにお住まいでしょうか?
No.80  
by 匿名さん 2013-12-30 07:15:34
78様
ここは淀川区で、しかも新大阪ですよ。夜中にバンバンなんて当たり前の地域です。
No.81  
by 匿名さん 2014-01-01 06:08:55
私は78じゃないですが、賃貸マンションでも分譲マンションでも戸建てでも
夜中に大きな音を出す方は滅多に居られませんでしたよ。
79さんの言うマンションが初めてかどうとかは関係なく、単に
常識の無い変な方か、生活スタイルが昼夜逆転のばかりが住まわれてるんじゃないですか?

80さんの言うように、地域柄といいますか。
新大阪の南側は残念な地域ですからね。
No.82  
by 匿名さん 2014-01-09 09:16:18
79
初めてうんぬんとか全く論点が違ってる。
夜中にドタバタは単に非常識なだけですよ。
逆に、善し悪しの区別がつかない方はマンションには
向いてない。
集合住宅だからこそ最低限のマナー(夜中に大きな音を出さないとか)
は当然守る義務があるでしょう。
No.83  
by 匿名さん 2014-01-09 16:15:37
82様
ここはたぶんみんな永住でしょう?
しばらく状況が変わらないと思う・・
No.84  
by 匿名さん 2014-01-09 20:13:11
災厄、引越し・・・
No.85  
by 匿名さん 2014-01-23 18:47:19
こればっかりは戸建てでも同じですね。
No.86  
by 銀行関係者さん 2014-06-07 07:41:53
なんだかんだいってここも販売戸数は未定のままなんですね・・・。
No.89  
by 買い換え検討中 2014-10-08 15:16:28
ちょっとこのマンションに興味を持ちまして、最初の入居から、一年経ちましたが、中古出てましたか?
No.90  
by 匿名さん 2014-12-02 09:59:22
>75

ちょっと高いですね。
普通のサラリーマンは借りられないかな。

一応、目安としては給料の1/3までにと言われることが多いようで。
であれば、月給は14×3=42万円となりますね。
No.91  
by 匿名さん 2015-04-16 19:09:13
賃貸は借り手がいたのでしょうか。リンク切れになっていました。

今は満室(というのでしょうか?)かな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる