なんでも雑談「これぞ!美味しいケーキ!ってありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. これぞ!美味しいケーキ!ってありますか?
 

広告を掲載

苺ちゃん [更新日時] 2017-02-06 20:49:31
 削除依頼 投稿する

美味しい!と感動したケーキにまだめぐり合っていません。

高級だからといって凄く美味しいとは限らないですよね。

[スレ作成日時]2012-08-28 11:44:05

 
注文住宅のオンライン相談

これぞ!美味しいケーキ!ってありますか?

144: 匿名さん 
[2014-12-23 20:04:25]
味がわかるって具体的に?言えないか?オンチさん 笑
145: 匿名さん 
[2014-12-23 22:37:31]
回転すしのケーキ??
食べたことないけど美味しいの?

(?_?)
146: 匿名 
[2014-12-23 23:18:38]
けっこうおいしいよ。あとフルーツもおいしい。パインとか。
147: 匿名さん 
[2014-12-23 23:38:57]
くるくる寿司のケーキなんて、貧乏くさいな
148: 匿名さん 
[2014-12-24 10:21:45]
>>142 >>146
わぁ~ 恨やましいなぁ!

きっとおいしかったでしょうね。 やっぱ、セレブは違う!!
149: ↑ 
[2014-12-24 10:31:35]
嫌味言う理由は?
150: 匿名さん 
[2014-12-24 17:02:40]
仕事で
子どもの為のクリスマスケーキ作りを企画した事が何回かある
素人の私達でなく料理講師が教えたけど、、、
同僚の感想
ケーキは、やっぱりケーキ屋さんの方が美味しいね

昔のバイト先、スキー場民宿ではクリスマスケーキは(従業員用)手作りだった
料理上手な女将さん指導だったけど、正直、ケーキ屋さんには敵わない

大学時代に、旅番組やドラマのロケ地にもなった老舗ケーキ屋でバイトした事があるけど
やっぱり美味しい
子どもの頃のクリスマスは、そこのケーキを勤務していた叔母が毎年買って来てくれました

そういえば、実家の隣人は地元で一番人気のケーキ屋の職人
自宅で作った試作品を持って来てくれたけど
一番美味しいかも
151: 匿名さん 
[2014-12-24 19:12:56]
結局、素人はスポンジを美味しく焼けない。
スポンジ以外は素人が作っても味は同じ。


152: キャリアウーマンさん 
[2014-12-24 21:04:10]
味音痴だね、貧乏なの?
153: 匿名さん 
[2014-12-24 23:30:45]
ニセクリスチャン大国のニッポンのクリスマス。

●クリスマスケーキを食う習慣は不二家が始めた宣伝。 
●チキンを食う習慣・・ケンタッキーが広めた宣伝。
●サンタクロースなどのプレゼント。日本のデパートとオモチャメーカーの宣伝。
●クリスマスは恋人と過ごす。・・・ファッション、化粧品メーカーの宣伝。

日本のクリスマスは、全て商人の宣伝にバカな日本人が乗ったバカ騒ぎ
JAPってバカばかりだ。
154: 匿名さん 
[2014-12-24 23:45:49]
いやなら、お国に帰ればいかが・
155: 匿名さん 
[2014-12-25 11:52:26]
同感です
156: OLさん 
[2014-12-25 17:48:27]
帰りなさいな。
157: 匿名さん 
[2014-12-25 17:54:12]
153
ていうか
宗教色ゼロの単なる祭り
人の事なんか、何しようと別にいいじゃん

些細な事、見付けては反日材料にしてしまうんだね
うんざり
日本人の事は、ほっといて頂戴
158: 匿名 
[2014-12-25 17:57:37]
日本人なんだからキリストの誕生日じゃなくて天皇陛下の誕生日12月23日をもっと大々的に祝いましょう。
159: 匿名さん 
[2014-12-25 18:20:11]
  ↑
そうでした
反省
160: 匿名さん 
[2014-12-25 20:43:26]
クリスマスもケーキも大好き♪

みなさん不幸なんですか?
161: 匿名 
[2014-12-25 20:43:30]
>>158

そんなもんどーでもいい。いま初めて日にち知った。いちいち祭日が今日は何の日とか考えねーよ。
162: 匿名さん 
[2014-12-28 20:15:00]
クリスマスの臭いが町から消えた。 せいせいしたな。
163: 匿名さん 
[2015-01-02 21:22:59]
そうね。
でも、お正月の匂いがしません。 昔はもっとしていましたのに・・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる