東レ建設株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」ってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 塚越
  7. 3丁目
  8. 川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」ってどうですか?2
 

広告を掲載

YAKO [更新日時] 2014-04-20 23:11:28
 削除依頼 投稿する

川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区塚越3丁目484-1(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.25平米~89.03平米
売主:東レ建設
売主:大東通商
売主:相鉄不動産
売主:第一交通産業
販売代理:長谷工アーベスト
副代理 ※エアリーフォート・ブライトフォートのみとなります:みずほ信託銀行

続きを作ってみました。
施工会社:http://www.haseko.co.jp/hc/index.html
管理会社:http://www.haseko-hcm.co.jp/

[スレ作成日時]2012-08-25 15:45:52

現在の物件
川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」
川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」
 
所在地:神奈川県川崎市幸区塚越3丁目484-1(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩5分
総戸数: 312戸

川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」ってどうですか?2

809: 匿名さん 
[2013-06-10 20:13:51]
807

そんなに気に入らないデベなら
検討物件から外せばいいのに、、、
812: 匿名さん 
[2013-06-11 02:03:23]
だから戸数も間取りも変わってないのに…。
もはや引っ込みがつかなくなった典型ですね。
814: 匿名さん 
[2013-06-12 00:17:18]
三井パークホームズがコの字唯一の解放面である南西を塞いだ形になってますね。

パークがひまわりならラグゼは月見草とかぼやかれないと良いですね。
815: 入居済み住民さん 
[2013-06-12 11:54:30]
確かにパークホームズさんは大きいですね。

けれど、C棟で生活していますが春先からは西から日が入ります。
パークホームズさんで西日が直接は入らずかえって良い感じです。
実際に住まないとわからないことですね。
816: 匿名さん 
[2013-06-12 12:05:13]
営業さんが跳梁跋扈してますね、このスレ。
結局、何戸あるんですか?。
817: 匿名さん 
[2013-06-12 23:51:15]
何戸残っているのか書き込んでいる人はなぜHPを見ようとしないのですかね?
http://www.haseko-sumai.com/asp/syuto/sinki/kgr312/gaiyou.asp?link_id=...
そんなに気になるならこのURLを日々チェックなさることをお勧めします。
819: 匿名さん 
[2013-06-13 09:05:49]
やたら残戸数を気にする人がいらっしゃいますね…。
ここが、売れ残っていることにしないと都合が悪いのでしょうか?

公式HPに300戸成約宣言しているから、残り12戸弱でいいんじゃないかい。
http://www.kgr312.com/

さすがに、企業コンプライアンス的に正しい情報かと思われます。
広告に嘘ついてるなら、JAROに訴えれば、よろしいかと。
821: 匿名さん 
[2013-06-13 10:40:33]
suumoでは、17戸分の間取りと価格が出ていますよ。
822: 匿名さん 
[2013-06-13 12:29:31]
>821

だから、先着順販売の場合、
※先着順につきご成約済みの場合はご容赦ください。
とどの物件も必ず、記載されてるから、その17戸がまるまる残っているわけじゃなく、
成約済みが含まれていてもおかしくないです。

残戸数 = 総戸数(312) - 成約済み戸数(300)
が正解です。

成約済み戸数を公式HPで偽装してたら、宅建業法違反(誇大広告)の疑いあり。
824: 買い換え検討中 
[2013-06-13 14:09:11]
ですから、このスレの概要ってとこクリックしたとこの残が17→26に 6月3日更新で増え、部屋タイプもがらりと変わったんですよ。
ちなみにhomesという外部のれっきとした不動産サイト。


スーモスーモはぐらかそうとされてる方はもし検討者さんならスーモ以外も確認してみたら良いです。
825: 買い換え検討中 
[2013-06-13 14:14:07]
ちなみに一人ではないですよ。
曖昧にはできないです。検討者なら当たり前です。
826: 匿名さん 
[2013-06-13 14:36:36]
買う気があればMRへ行きましょう。
827: 匿名さん 
[2013-06-13 22:08:54]
>824
じゃあそのhomesに電話でもして確認すればいいんじゃないですか?
ここにダラダラ書き込んでる方が不審がられますよ。
828: 購入検討中さん 
[2013-06-14 00:23:12]
先日内見した物です。残りは12戸とのことでした。
ここに書き込まれる情報に疑いを持つのであれば、
ご自身で電話するなり行ってみるなりしてみてはいかがでしょうか?
それが確実な情報ですので。
829: 匿名さん 
[2013-06-14 01:10:30]
公式HP更新されて残9戸になりましたね。
アクアグランデに並んだ(笑)。
夏の間に完売するかもしれませんね。
830: 匿名さん 
[2013-06-16 00:23:04]
本部から価格調整枠の指示が出たんですかね。
832: マンション住民さん 
[2013-06-16 08:24:41]
残戸数あと少しですから値下げしてでも売りきって欲しいです。
834: 匿名さん 
[2013-06-17 12:13:57]
あと9戸となっていますが、間取りはまだ5タイプあるようですね。
キッチンの広いタイプや専用庭のあるタイプもあってまだ選べそうです。

値下げになったら嬉しいですが、先に買った人の気持ちもわからなくないです。
835: マンション住民さん 
[2013-06-17 12:46:01]
昨日は2部屋、今日は1部屋、入居の引っ越しですね。

先に買った方は間取りも選べたでしょうから、選択肢が少ないいま多少の値引
きがあるのは許容範囲・想定内です。

住民は買ったあと資産価値をキープしたいですから完売を願ってると思います。
共用部がキレイに片付いているのもそういったことの現れかとも…。
836: 匿名さん 
[2013-06-21 01:38:24]
公式HP更新されましたね。
残り6邸の文字がトップページに表示されてます。

モデルルーム使用住戸は150万引きでアナウンスされてますが、
大体1割は引いて来ますから、強気と言えば強気かなと思います。

いよいよ、カウントダウンですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる