野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?part18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?part18
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-26 08:12:27
 

プラウドタワー東雲キャナルコートについての情報を希望しています。
液状化対策スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/238956/
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250087/
物件URL:http://www.proud-web.jp/shinonome/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【スレッドタイトルの一部を削除しました。管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2012-08-19 21:50:29

現在の物件
プラウドタワー東雲キャナルコート
プラウドタワー東雲キャナルコート
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分
総戸数: 600戸

プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?part18

751: 匿名さん 
[2012-10-06 02:43:16]
値引きできないということは既に値引き済みの価格水準ということですよ。
デベの値付けなんて適当なんだから。逆に値引きできる物件は割高に買ってる可能性が高いです。
753: 匿名 
[2012-10-06 08:30:21]
ばかばっかだな。完売が伸びれば販売費もかさむから集客出来てるタイミング、競合物件が契約まですぐに巻けないタイミングで値引きをするのはむしろ得策。大手に関わらずこの辺のジャッジは物件による。特にプラウドは社内で即完、回転力を意識してやってるからその辺のジャッジは早くしてる。だいたい値付けの時点で値引き前提で、もともと値引きに必要な額を見込んでるから収支も問題ないよ。
754: 匿名さん 
[2012-10-06 08:32:44]
検討版ってこれからマンションを購入したい人たちの集まりだよね?
それなのに値引きが大キライな理由って何?
756: 匿名さん 
[2012-10-06 08:52:49]
値引きなんて個別秘密裏に交渉されるものでしょ?
掲示板で議論することもないと思います。
真剣に検討なされているのであれば直接MR行って相談なさってはどうでしょう。
何故レスが削除されているかわからないネガさんがいるみたいですね。
758: 匿名 
[2012-10-06 11:50:58]
SUUMOで間取りを見ていたら【Ci-75】が無くなっていました。もう全部売れてしまったのでしょうか。。。
現在残っている部屋が分かる方はいらっしゃいませんか。
759: 匿名さん 
[2012-10-07 00:09:24]
残りは80以上が中心ですよ。
760: 匿名さん 
[2012-10-07 03:57:38]
758
Ci-75のタイプはあと残り3部屋あると思う。34~36階あたり。5500万位かな。
761: 匿名さん 
[2012-10-07 07:54:49]
野村は値引きをしますよ

住友より現実的だから
762: 匿名さん 
[2012-10-07 08:33:11]
惣菜も売れ残ると値引きするから一緒だよ。
賞味期限近づいても、どうしても売れなければ、値引いても売り切った方がよいからね。
野村の考えが、竣工までに売り切りたいということであれば、前回あたりから値引きしてるかもね。
まあ、ここでそういう話をしてもね、本当のところは交渉した方でないとわからないから、やっぱり意味ないと思いますよ。
前向きに検討なさっている方は直接営業さんに相談してみるといいよ。

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
764: 匿名さん 
[2012-10-07 10:13:34]
600戸中、あと何戸残ってるんでしたっけ?
765: 匿名 
[2012-10-07 10:27:51]
あと何戸残ってるだっけ?の問いかけが単純な算数で言われているなら、
全戸数:600-541(連続即日完売戸数)=残り戸数:59戸+α(あればキャンセル住戸)
766: 匿名さん 
[2012-10-07 10:35:04]
モノを作る会社で働いてますが、売れ残って停滞した在庫は叩き売ってでも処分するのが常識。
それを処分しないとますます価格が下がってどうにもならなくなるので。停滞在庫というのは悪性のガンのようなものですからね。
マンションでも同じことをしてるはずです。
最初に買った住民が認めたくないのは心情的に理解しますが、仕方ないですよ。
767: 匿名さん 
[2012-10-07 10:41:05]
もう、良い間取りないよ。
768: 契約済みさん 
[2012-10-07 11:23:55]
ci-75、北向きだし、このマンションの割には狭いし、間取りとしてはあんまり魅力なくない?
ゴミ捨て場が近いのもマイナス。
769: 匿名さん 
[2012-10-07 12:03:14]
そうか?
そこ検討してたけど、主寝室広めで眺望もいいと思う。
坪単価は高めだね。
770: 匿名 
[2012-10-07 13:07:35]
そうか。
ゴミ捨て場まで考えていませんでした。
でも生ゴミは出ないから臭いはないですよね?

私はスカイツリー・東京タワーが見える間取りということでCi-75を検討に入れています。営業さんから連絡がないということはまだ3部屋は残っているということかな。(他の検討者が希望した時点で何かアクションがあると思うので)
771: 匿名さん 
[2012-10-07 16:05:15]
臭いがしないならゴミ捨て場が近いのはむしろプラスでは?さらにエレベータ乗り場も近い。北向きさえ気にならなければありだと思います。
広さ的にも将来貸しにだせるギリギリのサイズだと思う。
772: 匿名さん 
[2012-10-07 16:33:55]
臭いの有り無しにかかわらず、ゴミ捨て場近いのは心理的にはイヤかな。。
773: 匿名さん 
[2012-10-07 19:05:44]
近い方が何かと便利そうだけどね。
ダンボールだとか大きなものを捨てる場合とか。
臭いがキツイのは勘弁だけどさ。
775: 匿名 
[2012-10-07 20:22:51]
なぜメリット?
臭いが無くても全住民が行き来するんですよね!エレベーター前と同じじゃ?

あっ それもメリットと考えるべき?

新しいうちならいいけど、築年数経過したら当然臭って来ますよ~ 。それからディスポーザーがダメになったら交換しないで使わなくなる世帯もあるらしいから、生ゴミはそのうち出ますょ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる