株式会社中央住宅 マンションディビジョンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライフピア新宿中落合ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 中落合
  6. 2丁目
  7. ライフピア新宿中落合ってどうですか?
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-01-27 20:09:22
 削除依頼 投稿する

ライフピア新宿中落合が10月に販売開始されますね。
ご検討中の方、情報交換をお願いします。

所在地:東京都新宿区中落合2丁目8番 (地番)
交通:西武新宿線「下落合」駅 徒歩4分、都営大江戸線「中井」駅 徒歩9分
間取:2LDK ~ 4LDK
面積:54.92m2~94.92m2

売主:株式会社中央住宅
施工会社:株式会社川村工営
管理会社:株式会社中央ビル管理

[スレ作成日時]2012-08-17 14:51:19

現在の物件
ライフピア新宿中落合
ライフピア新宿中落合
 
所在地:東京都新宿区中落合2丁目1225-11他(地番)
交通:西武新宿線 下落合駅 徒歩4分
総戸数: 72戸

ライフピア新宿中落合ってどうですか?

No.1  
by 匿名さん 2012-08-19 23:27:24
物件概要的には高田馬場が15分となっていますね。
普段歩きで使うには厳しいでしょうけれど、
自転車で用をすましに行く程度なら行けます。

この辺りのスーパーってマルエツプチしか思い浮かばないのですが
他にどこかありますか?
No.2  
by 匿名さん 2012-08-19 23:52:23
あの大型物件の横に建築してるマンションですね

安くても難しい気がします。
No.3  
by 匿名 2012-08-20 12:47:29
クラッシィハウスの方がいいでしょ。
価格勝負か逆にもの凄い高級感だすか、中途半端だとかなり厳しそう。
No.4  
by 匿名さん 2012-09-13 20:31:09
No.5  
by 匿名さん 2012-09-13 20:35:34
いやー、いい場所ですね
最高の立地です


販売事務所の場所が
 
No.6  
by 匿名さん 2012-09-19 09:03:23
現地の立地も悪くないと思いますが…。
西武新宿線の駅までなら徒歩4分とありますし。

日照はどうでしょうか?
そこは気になるところです。
No.7  
by 匿名さん 2012-09-19 15:49:41
>6
もともと東向きメインなのに
無理やり南向きを増やしたので、
ほとんど日が当たらない部屋が山ほど・・・
No.10  
by 匿名さん 2012-11-03 16:16:28
今日から第一期販売とのことなのでモデルルームへ行ってみました。
2人暮らしなので57㎡2LDKを検討。3400万くらいとのこと。

日当たりに関してですが、私の場合共働きで昼間は家にいないので
気にすることはないと思います。週末は外出することが多いですしね~

またモデルルームいったらレスします。
No.11  
by 購入検討中さん 2012-11-08 17:10:50
かなりのお見合いマンションな気が…
No.14  
by 匿名さん 2012-11-12 09:25:12
小学校や学童も多いので、
ファミリーも入居する感じになるかもしれないですね。
意外と自然も多い辺りですし。

日当たりはどうなんでしょうね?
真っ暗なのは嫌ですが、
そこそこ明るいとうれしいのですが。
No.15  
by 物件比較中さん 2012-11-13 10:50:37
検討段階での視点ではスカイガーデンがポイント高い条件だと思いました。

広大な敷地、周りに何もない閑静さというわけではない場所です、
それならばどこかにそれを埋める優位性が欲しいと考えながら見ていましたが、
ちゃんと用意されていますね。

7階建てですので遥か高い空中庭園とまではいかないですが、地上への近さが親子共々安心して佇める場所ではと考えています。
No.16  
by 10です 2012-11-15 20:42:27
やっぱりスカイガーデンが気になりますよねぇ
近場の新築マンションを色々みてみましたが
屋上庭園があるのはパームス高田馬場とここくらいみたいです。

新目白通りも電線が地中に入るみたいなのでランニングなどが
今より楽しめるようになりそうです。
No.17  
by 匿名さん 2012-11-16 02:04:40
屋上の共用施設って、低層階の人はいいだろうけど
最上階を買った人が悲惨

足音やら話し声やら
子連れママの溜まり場になったらオシマイ

利用時間やマナーを守れる購入層だといいのだけれど
 
No.18  
by 匿名さん 2012-12-01 13:03:28
部屋の広さ、間取、価格から、
そういう購入層を期待するのは期待薄かと・・・

No.19  
by 物件比較中さん 2012-12-02 08:57:16
最上階と屋上の間の仕様は他の階と同じなのかな。
普通にいろいろ物件を見ても屋上は分厚め、あれって何かを中に入れているのかなと考えたりして。
スカイガーデンがあるなら尚更で、屋上の足音や声に対する配慮はあるんじゃないかと思ってるんですけど。。
デザインを見ると緑化で芝仕様になっている部分が多いみたいだし緩和材料はあるんじゃないですかね。
No.20  
by 購入検討中さん 2012-12-02 14:30:31
ほんとに何もない駅なんですね。
No.21  
by 匿名さん 2012-12-03 16:27:15
ドラッグぱぱすがオープンしましたよ!

コンビニ2軒しかなかった下落合駅周辺ではビッグニュースです

No.22  
by 匿名さん 2012-12-04 16:49:12
>>20さん
何もないからこそざわざわしていなくて住むのにはいい駅だなと個人的には思っています。
何もないといえども、買い物する場所などはちゃんとありますしね。
新宿までも7分で電車で行かれるし、ここの物件から高田馬場までも徒歩圏内ですからね。
15分とは書いてあるけど、20分位ではないかな。でも自転車だとすぐですね。
利便性は最高な物件ではないでしょうか。駅から徒歩4分も魅力的。
No.23  
by 購入検討中さん 2012-12-04 21:19:31
西武新宿駅がJRまでの伸びればね
No.24  
by 購入検討中さん 2012-12-05 02:37:20
いろいろと不便はあるけど、この安さは無視できないわ
No.25  
by 購入検討中さん 2012-12-05 21:24:32
ぴあキッチン邪魔なんですけど、取り外し出来ますか?
No.26  
by 10です 2012-12-08 22:13:31
ぴあキッチン取り外しできるみたいですよ。
No.27  
by 購入検討中さん 2012-12-09 06:32:44
駅近、値段には惹かれるけど、日当り間取りがトホホな感じ。
いまどきアウトフレームじゃないし。どの間取りも柱が邪魔。
No.28  
by 物件比較中さん 2012-12-10 10:26:10
>27
たしかにデメリットと思えるポイントもありますねえ。。
完璧なマンションなんて見たことがないですからメリットとのバランスで考えてはいます↓

我が家の立場からすると
駅近、4LDKあり、ルーバル、ワイドスパン、
このあたりが魅力です。
非アウトフレームもある程度はフォローされてるように見えます。
No.29  
by 購入検討中さん 2012-12-10 14:15:27
新宿まで自転車通勤可能ですかね?
No.30  
by 購入検討中さん 2012-12-10 20:01:02
ナビタイムで調べると新宿駅まで3.4キロ。
自転車で14分なので自転車通勤できそうですね。
No.31  
by 購入検討中さん 2012-12-10 21:53:09
ですね。なかなかの立地です。
なにもない駅ですが、都心への近さは魅力です。
安かろう悪かろうじゃなければいいんですが。
No.32  
by サラリーマンさん 2012-12-11 21:37:56
ルジェンテは?日当たりサイコーだと思うが。
No.33  
by サラリーマンさん 2012-12-12 12:35:54
>>29

バッチリ行けるでしょう、自分今30分かけて自転車で通勤してます、ロードタイプですが。
ここに引っ越すとちょっと距離が伸びるんで35分ぐらいになるかな。
今日みたいな自分の休日は新宿に自転車で遊びに行くことも楽しみにしていますよ。
まあ問題はあちらでの駐輪場ですが、汗。
ところで下落合駅の月極は空き状況どうなんでしょうね、うちの家族の一人が駅まで自転車で行きたいと言ってるんですけど。
No.34  
by 周辺住民さん 2012-12-12 22:55:21
下落合駅の駐輪場は空きありだそうですよ。
No.35  
by 購入検討中さん 2012-12-13 09:30:13
売れ行きはどんなあんばいでしょうか?
No.36  
by 匿名さん 2012-12-13 10:33:15
高田馬場から新宿駅まで歩けるって聞いたけど本当かなあ。

それなら電車は馬場まででいいかな、自分は新宿の風景を見るのが好きだし仕事柄新宿界隈は歩き回ることも多いんで遠く感じないはず、区役所からパークタワー方面とか歩くのもザラだからそれに比べると近そうかな。

4LDKは正直高いですね、夫婦だけだし2LDK??
とも考えたけど将来を考えると3LDKが後悔しないかなあ。
No.37  
by 購入検討中さん 2012-12-13 11:16:57
割安なのか割高なのかよくわからないマンション
No.38  
by 購入検討中さん 2012-12-15 21:32:03
下落合駅前の広大な空き地にはなにができるのかしら?
No.39  
by 購入検討中さん 2012-12-18 19:21:52
モデルルームの通り沿いでもマンションが建設中。
分譲ですかね? 間取りとかそっちの情報も知りたいです。
No.40  
by 購入検討中さん 2012-12-18 21:22:25
明らかにこの物件より高いでしょ。まあ当然だと思うけど
No.41  
by 購入検討中さん 2012-12-19 20:45:13
売れてますかね?日当たり眺望最悪ですが。
No.42  
by 購入検討中さん 2012-12-20 12:38:33
新宿まで半径3キロ程度でこの価格。検討中です。
無名デベなのが気がかりですが。
No.43  
by 購入検討中さん 2012-12-21 17:27:13
埼玉では有名らしい
No.44  
by 匿名さん 2012-12-21 19:12:16
>39
目白通りですか?
今建設してるのは全部賃貸だと思います
No.45  
by 購入検討中さん 2012-12-21 19:56:23
さすがにこの物件から目白駅まで徒歩はきついかな?
No.46  
by 匿名さん 2012-12-24 17:15:53
きついと言うより無理>距離と上り坂

高田馬場のほうがマシ でも遠い
No.47  
by 物件比較中さん 2012-12-25 18:10:54
良く見えるかそうでないかはそれぞれの生活スタイルで変わる物件っぽいですね、自分の場合は42さんみたいにとにかく新宿の近さがバッチリ気に入った条件です。馬場まで歩いて行ける点もいいと思っています。あとは山手線にすぐにアクセスできる立地として高いか安いかを見極めたいですが、難しい価格ですねえ。実際に割高であればもう少し考えようと思います。安いならもうココかなと、交通環境の良さが今後変わることはないですから無駄のない時間の使い方ができる生活が望めます。

No.48  
by 購入検討中さん 2012-12-25 21:31:55
東向き西向きの低層階の2LDKは坪単価200〜220位だから、新宿駅から半径3kmの距離で、新宿区アドレスと考えれば
かなり割安だと思います。
No.49  
by 購入検討中さん 2012-12-26 00:18:51
下落合駅周辺も、もうこれ以上ないほど寂れてますし、あとは今後に期待することができますしね。
No.50  
by 購入検討中さん 2012-12-26 19:34:25
新目白からの騒音が心配
No.51  
by 匿名さん 2012-12-28 23:19:39
僕も新宿へのアクセス面で大きく魅力を感じますね。
近隣にはスーパーマーケットもあり、
生活もしやすそうな点も気に入っています。
もっと賑やかな場所がよい方には物足りないかもしれないですが、
自分はこれくらいでいいかなと思います。
No.52  
by 購入検討中さん 2012-12-29 05:54:44
スーパーなくないですか?
No.53  
by 購入検討中さん 2012-12-29 09:49:11
スーパーは、駅から自宅までの間にあるからこそ便利。
No.54  
by 購入検討中さん 2012-12-29 12:53:31
近くのエネオスに閉店セールののぼりが出てますね。
なにができるかな?
No.55  
by 周辺住民さん 2012-12-29 22:41:14
エネオスは新装開店するだけですよ
駅前の空地は老人ホーム
No.56  
by 匿名 2012-12-30 00:01:59
このマンションは迷惑施設ですね
No.57  
by 購入検討中さん 2012-12-30 06:02:26
どのへんが?
No.58  
by 匿名さん 2012-12-30 08:32:57
埋立地からこちらへのステップアップを検討しています。
No.59  
by 購入検討中さん 2012-12-30 12:47:46
ステップアップなのかー?
No.60  
by 匿名さん 2012-12-30 12:49:15
埋立地より数段快適でしょう。
No.61  
by 匿名さん 2012-12-30 13:00:41
完全なステップアップでしょ。
No.62  
by 匿名さん 2012-12-30 14:14:06
埋立民にはなかなか手が届かない物件ですね。早めに移住しましょう。
No.63  
by 購入検討中さん 2012-12-30 17:40:33
価格は変わりませんがね。
No.64  
by 匿名さん 2012-12-30 22:24:50
まあ・・・傾斜地で隣接建物にはさまれたグランドキャニオンの谷底ですが

それでも埋立地よりマシですかね

 
No.65  
by 匿名さん 2012-12-30 22:26:35
当たり前のことをわざわざ書くな
No.66  
by 購入検討中さん 2012-12-31 14:46:06
意外と日当たりは良さそうですね。
No.67  
by 物件比較中さん 2013-01-03 11:18:32
バルコニー手摺のタイプに関してですが、

大体は下の階はプライバシーを守る為にブロックになっていて、上階はガラスというタイプのマンションを多々見てきました。

ところがこちらの場合は縦に分かれていて上から下までブロックタイプの住戸と、
逆に全部ガラスのタイプの住戸と分かれています。

これは何か理由があるのでしょうか、
明るさを求めればガラスの選択者が多いのではと思ったものですから。
No.68  
by 購入検討中さん 2013-01-03 12:07:59
両サイドはまったく日が入らないだろうから、ガラスがいいんじゃないかな。
No.69  
by 購入検討中さん 2013-01-03 19:43:11
ライフピア新宿下落合のほうが響きがよいと思います。
みなさん西向きと東向きならどちらを選びますか?
No.70  
by 匿名さん 2013-01-05 19:44:28
東向きは日当たりは期待できませんよね。
特に冬場は寒いと思います。西向きは日当たり抜群なので今の季節はいいですが、
夏場は部屋の温度が暑くなりますよね。
日当たりを気にする自分としては西向きがいいかな
No.71  
by 購入検討中さん 2013-01-05 20:02:57
この物件に関しては東向きがよさそう。西側は完全なるお見舞いマンション。
No.72  
by 購入検討中さん 2013-01-07 17:58:19
信号に引っかからなければ、下落合3分•中井7分で行けました。
No.73  
by 匿名さん 2013-01-11 09:54:37
そんなもんなんですか。
かなり早く行けるみたいですね。
中井までそんな感じでいけるのは、
なかなかいいかもしれないです。
No.74  
by 匿名さん 2013-01-11 17:03:01
ここを買うくらいなら長谷工の下落合二丁目計画がいいと思います

日当たりは難ありですがその代わり騒音が少ないし、
裏がおとめ山公園で環境いいし、
高田馬場まで歩いて5、6分

値段はさほど変わらないらしいです
No.75  
by 購入検討中さん 2013-01-11 21:19:03
値段変わらないの?山の手線二駅が徒歩圏だから高そうですが。
No.76  
by 匿名さん 2013-01-13 08:34:16
自宅にいる時間帯を想定すると我が家も東向きがいいかなあ。西日の入る時間帯でもいいんですけど上にお見合いの位置取りという話が出ていますので東向きに住んで朝の日差しをしばし味わいながら出勤するとしましょう。

ここに限ったことじゃないですが、やっぱり山手線に出やすいマンションはいいですね、気分が楽です、そして山手上じゃないから安い、これも嬉しいポイント。
No.77  
by 購入検討中さん 2013-01-13 09:01:28
東側もお見合いですよ。低層階はほぼ日照がないと思います。
その代償としての価格設定ですが。
山の手線+1だというのが一番のセールスポイントだと思います。
設備も最低限ですし。
No.78  
by 物件比較中さん 2013-01-14 10:22:32
>>77
ナルホド・・・日当たりがない条件でのこの価格を安いと見ることができれば検討の余地はありそうですね。休み以外日中は誰もいないような家庭なら価格的にオイシイのかもしれません。

それに言うとおり山手線至近、このメリットを加えると余計安く思えるのでは。すぐ近所に日当たり良好の別新築があれば話は変わりますがここしかないですからね、うちはそれでここに絞ってます。
No.79  
by 匿名さん 2013-01-14 11:44:06
平日在宅しない人ほど、休みの日に陽差したっぷりの部屋でのんびりしたいのでは?
せっかくの休日、部屋がどんより暗いとつらいですよ


それに陽当たりをあきらめるなら、
もっと山手線に近い新築が出る様子ですし
 
No.80  
by 購入検討中さん 2013-01-14 14:19:32
うちは今でも日当たり悪いしいーかなーと。
たしかに眺望があれば優越感に浸れますが。
No.81  
by 匿名さん 2013-01-14 15:55:29
安いのなら日当たりが悪くてもいいのでは?

ただ、何年居住するのかはわからなけど自分で所有する訳だから、
日影とかお見合いとかの環境がずっと続くことを考えると
安いのかどうか価格や価値の判断は難しいね、ここ。
No.82  
by 匿名さん 2013-01-17 09:57:15
日照よりも駅が近い事とリーズナブルなことが優先順位が高いなら
かなり良いのかもしれないですね
自分は休みの日は出かけてばかりいるので
実はいいかなと思っています。
No.83  
by 購入検討中さん 2013-01-17 11:34:17
純粋になんでこんなに安いの?
No.84  
by 匿名さん 2013-01-18 12:00:24
日照に恵まれないのは何階まででしょう?
最上階でも厳しいですか?
折角屋上にスカイガーデンがあるのに、日向ぼっこできませんね。
お見合いの建物が高ければ、スカイガーデンも見下ろされしまいますし!
No.85  
by 匿名さん 2013-01-19 15:52:38
スカイガーデンの日当りは欲しいのですが、どうでしょうか。
心地良さそうな感じなので、日光浴したいときはここに行くといいなと思っていました。
ルーフバルコニー付きの部屋もいいですが、
お手入れとか面倒に感じることもありそうだと思いませんか。
No.86  
by 購入検討中さん 2013-01-19 17:30:33
とても的確なレビューかと思います。
http://mansionotaku.blog.fc2.com/blog-entry-1578.html
No.87  
by 購入検討中さん 2013-01-22 18:35:54
やっぱり名前がダサい
No.88  
by 購入検討中さん 2013-01-22 21:57:46
ガソリンスタンドはやはり改装でしたね。小さなスーパーでもできるかと期待したんですが。
No.89  
by 購入検討中さん 2013-01-29 11:10:56
駅からの帰り道からは少しそれますが、小さいけどなかなかの品揃えなスーパーがありますね。
ほっとしました。
No.90  
by 匿名さん 2013-01-29 11:29:05
老人ホームみたいな名前だな。
No.91  
by 購入検討中さん 2013-01-31 21:54:15
入居っていうか入所って感じ。
No.92  
by 周辺住民さん 2013-01-31 23:57:44
交番前を通って駅から四分だから子供の心配は少ない。
お父さんは、高田馬場から栄通りでちょっと一杯とか、新宿区の中央図書館寄ってとか、それほど十五分も苦痛じゃない。
一番面白くないのはお母さんじゃないかと思う。
周り何も無く、専業主婦だったらよほど行動的な人じゃないと・・・。
ひたすらだらだら坂の聖母坂上ってので買い物は結構苦痛じゃないかと。
(歩道ないし単調で電動アシストだからって問題じゃない)
しかしお母さんがいいって言うんだったらお買い得。

確かにライフピアって名称は老人ホームみたい。
サンシティとかも。
No.93  
by 匿名さん 2013-02-01 08:08:57
たしかにマンション名が変ってますね。
高齢者向けのマンションではないですよね?

周辺に商業施設などが無いと普段家にいらっしゃる方には少し物足りないですね。
No.94  
by 購入検討中さん 2013-02-01 10:21:08
公式サイトで見れる間取りが増えましたね。
No.95  
by 購入検討中さん 2013-02-02 18:13:51
早くしないと2LDKはなくなっちゃいますよ。
No.96  
by 購入検討中さん 2013-02-04 08:02:46
やっぱり眺望、日当たりを犠牲にしなければ、この立地でこの値付けは無理ですよね。
目の前が壁では恥ずかしくて友達呼べない。
No.97  
by 購入検討中さん 2013-02-07 00:04:25
ディスポーザーもないし、いまどきタンクレストイレじゃないなんて、いくら割安でもね〜
No.98  
by 匿名さん 2013-02-08 09:23:50
普段の買い物はオリンピックですかね
マルエツプチだったら、ちょっとしたものだったら重宝しそうです
生鮮や冷凍食品もあるので
お弁当用にちょっと買い忘れた!というときにはいいかも
No.99  
by 購入検討中さん 2013-02-08 12:46:33
オリンピックは生鮮ないでしょ。
No.100  
by 購入検討中さん 2013-02-13 10:53:46
無料でいろいろ選べるんですね。
No.101  
by 匿名さん 2013-02-14 11:47:16
向かいの建物とお見合いの部屋や日のあたらいない部屋が
無料で選べるってこと?
No.102  
by 購入検討中さん 2013-02-14 16:26:27
そうですよー。残りわずかですのでお急ぎを。
No.103  
by 購入検討中さん 2013-02-20 16:20:09
みなさん、カラーセレクトは何色にしました?
やはりモデルルームカラーが無難かな。
No.104  
by 購入検討中さん 2013-02-21 19:03:27
リセール考えるとやっぱりミディアム?
No.105  
by 匿名さん 2013-02-22 21:33:36
>>98さん
近辺に住んでいます。近くに大きなスーパーがあればうれしいのですがね。ほとんど我が家は
生協、ネットスーパーを利用して足りないものをマルエツプチで補う感じかな。
オリンピックは日用品だけですからね。
マルエツプチは10時から22時までしか営業していないのでもう少し遅くまでやっていれば
いいのですがね。
No.106  
by 購入検討中さん 2013-02-23 14:23:42
企業様、あの駅前の空き地に大きなスーパー作ってください。それなりに採算とれるでしょ。
No.107  
by 匿名さん 2013-02-23 14:57:53
スーパーで採算がとれるならとっくに出店してますよ
コンビニとドラッグストア、マルエツプチで精一杯です

そもそも駅周辺に何もないじゃないですか
下落合駅の乗降者数を調べればその理由も納得ですが
No.108  
by 購入検討中さん 2013-02-24 22:06:53
限りなく地味な暮らしをしいられるのに、アドレスは新宿区。とてもニッチな物件かと。
No.109  
by 購入検討中さん 2013-02-26 18:45:58
東側の低層階を狙ってます。西側と比べて、目の前が壁だけど隣のマンションとお見合いに
なるよりはましかなと。
No.111  
by 通勤経路考え中 2013-02-28 11:29:13
モデルルーム通りがやはりしっくりくるのですが
バスルームとガラストップは挑んでみました♪
No.112  
by 購入検討中さん 2013-02-28 11:42:38
陽当たりに難がありそうなので、明るいフローリングがいいと思います。
No.113  
by 匿名さん 2013-03-01 13:48:00
モデルルームと現地が離れているので見学の際は不便ですね。
下落合で現地確認後、タクシー移動でモデルルームと言うコースが効率がよろしいでしょうか。
ついでに商業施設なども確認しておきたいです。
この辺はスーパーの営業時間が短いのですね。マンションや戸建が少ない場所なのでしょうか?

No.114  
by 購入検討中さん 2013-03-01 17:04:53
小滝橋のスーパーまで自転車なら5分。レンタルビデオもありますよ。
No.115  
by 購入検討中さん 2013-03-06 20:17:40
何もない駅だけど価格に惹かれてます。外観・設備仕様には特に魅力を感じませんが検討中です。
No.116  
by 購入検討中さん 2013-03-07 21:11:22
HP見る限り、売り切れた間取りもあるみたいですね。
No.117  
by 購入検討中さん 2013-08-27 14:23:57
昨日チラシが入っていたのでここを覗いてみたのですが、最近書き込みがないですね…。
やはり日当たり眺望が期待できないため、検討されている方は少ないのでしょうか?
駅近、新宿まで数分でいける距離に惹かれていますが、見送った方がいいのかな。。。

No.118  
by 購入検討中さん 2013-09-02 16:26:55
ホームページをみると、まだ売れていない部屋が半分くらいあるのかな?
ここは駅に近くていいですね♪
設備がもう少し良ければなぁ
No.119  
by 周辺住民さん 2013-09-08 16:23:01
すぐ近くの住民ですが、最近やっと防音ネットがとれて外観の一部が見えています。サイトやチラシの写真と大きく違いますよ。タイルが真っ白でかなり安っぽい。もう少し落ち着いた色かと思いきや、どう見ても賃貸物件のような安っぽさ。周辺住民としても折角の中落合ブランドがおちるーーさすが三流デベロッパーとデザイナーだな。本当誰が買うのかね?
No.120  
by 匿名さん 2013-09-20 17:36:33
>119
アナタがお住まいのプラザ中落合に似た外観ですね
お隣同士でちょうどいいのでは?
4階からの眺めが遮られてご不満なのでしょうか
No.121  
by 匿名さん 2013-09-20 18:12:43
ここはやっぱり安っぽい。
No.122  
by 物件比較中さん 2013-09-21 05:25:11
現場にはじめてきました。上の投稿にもありましたが、やはりなんか全体的に安っぽさは否めません。分譲マンションにしては迫力ないですね。あとまわりがマンションだらけで眺望は期待できないでしょうね。新目白通り沿いは車かなり通ってます。あと宗教法人が近くにあったり、ラブホテルがあったり、スーパーなかったり、と、子育て中の私には無理そうです。
No.123  
by 匿名さん 2013-09-22 02:54:18
やっぱりここダメそうですね、まだ売れ残ってるし。やはりプライバシーの確保が難しいんでしょうか。
No.124  
by サラリーマンさん 2013-09-23 23:27:06
ウッドデッキって隣のマンションにもあるんですよね?なんかうるさそう。同じフロアだとつらいですね。
No.125  
by 相坂 2013-10-01 02:04:30
売れ残りー買わなくて良かった。エントランスがしょぼい。
No.126  
by 匿名さん 2013-10-02 15:53:43
これだけマンションが売れてる時に苦戦してるって・・・
中落合グランドキャニオンの立地が良くなかったですかね
No.127  
by 匿名さん 2013-10-13 01:30:04
新目白通りは交通量多いぞ。緊急車両が夜中もばんばん走ってる。あと創価学会があるからね、近くに。
No.128  
by 匿名さん 2013-10-13 10:10:46
立地が半端なんですよね。

ひと駅とはいえ山手線から乗りかえになる。
高田馬場という街も学生ばかりで魅力に欠ける。

下落合駅の周りに何もない。
生活利便施設は坂の上の目白通りに集中。

上の方が言うとおり新目白通りは元々バイパスだから大型車が昼も夜も多い。
そのうえ南側以外は隣接マンションで塞がれ感たっぷり。

同じ沿線なら新井薬師あたりのほうが快適に暮らせそう。
No.129  
by 不動産業者さん 2013-10-19 16:15:02
ここ安いですね。企業努力を感じます。
全く関係ない不動産業者ですが、
間取りもいいと思います。
なんだか、すべてを求めている方々の
書き込みが多いみたいで残念ですが、
自分の中で70点位の点数付けられるマンションは
検討価値あると思いますよ。
80点あれば、買って良いんじゃないレベルかな。
価値観は人それぞれですけど・・・。

ちなみに、営業さんの書き込みが少ないみたいで
逆に好感もてるのは、自分だけでしょうか?
思わず、書き込みしてあげたくなってしまいましたよ。

No.130  
by 物件比較中さん 2013-11-04 09:23:23
金持ちは買わないマンションでしょうね。
ただ、この立地と設備、広さにしてはかなり割安だと思います。
駅も大きな病院も近いですし、意外と緑もあります。
大型スーパーが近くにないですが、今時はネットスーパーもありますしね。
自転車があればとても便利だと思います。
都内で似たような条件のマンションを探すと、ここの価格に一千万近く上乗せになりますし……。
でも、眺めの良いところは売れてしまっているんですよね……。
個人的には、他と比較しても総合的に良いほうだと思います。
No.133  
by 匿名さん 2014-01-14 15:08:31
チラシ入ってきたけど全然売れてないみたいだね
公式で販売中は5戸
全部南向き

やっぱり新目白通りの音がネックなのか
それより眺望も陽当たりもない東西向きが売れちゃったのか疑問。。。
No.134  
by 匿名さん 2014-01-27 18:15:36
営業さん曰く東西はほぼ完売だそうです。
No.135  
by 匿名さん 2014-01-27 20:09:22
「ほぼ完売」って、つまり販売中なのですよね?

窓の防音性能がイマイチ、いやイマ3くらいですから。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる