旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスブランズタワー三河島(旧:(仮称)三河島駅前南地区第一種市街地再開発事業PJ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東日暮里
  6. 6丁目
  7. アトラスブランズタワー三河島(旧:(仮称)三河島駅前南地区第一種市街地再開発事業PJ
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-14 21:55:28
 

(仮称)三河島駅前南地区第一種市街地再開発事業PJについて語り合いましょう!
完成するのは結構先のようですね。

公式サイト:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/mikawashima/index.html/

所在地:東京都荒川区東日暮里6-3287-31(地番)
交通:JR常磐線「三河島」駅より徒歩1分、JR山手線「日暮里」駅より徒歩13分、京成本線「新三河島」駅より徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.16m2~86.75m2
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社、東急不動産株式会社
施工会社:清水建設・工藤工務店建設共同企業体

【正式名称が決定したためスレタイトルを変更しました 2012.10.16 管理人】

[スレ作成日時]2012-08-15 15:08:58

現在の物件
アトラスブランズタワー三河島
アトラスブランズタワー三河島
 
所在地:東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通:常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
総戸数: 327戸

アトラスブランズタワー三河島(旧:(仮称)三河島駅前南地区第一種市街地再開発事業PJ

895: 入居予定さん 
[2013-06-01 02:46:01]
893さん 894さん 町が再開発で変わるから。 分からないかな・・・ ネガてぃぶだな・・・これからみかわしまが悪くなることないけどな
896: 匿名さん 
[2013-06-01 08:28:30]
在日外国人が更に集まってくる可能性はあると思うよ。
再開発の程度にもよるけど、治安が不安になってくることも。
897: 匿名さん 
[2013-06-01 12:47:39]
駅自体が美しく変わらなければ、再開発の効果は限定的だと思いますよ。
マンション新築だけなら都内各地で次々と行われていますから。
だがJRは、西側に出口を作る地元からの要請でさえやる気がない。
898: 匿名 
[2013-06-01 13:28:29]
港区泉岳寺周辺に外国の会社の特区を作る予定だからその辺が外国人居住区になるような気がします、韓国人の場合はここより新宿区の方が韓国料理街とか韓国広場とかのスーパーとかがあるのでそちらの方が好むような気がします
899: 匿名さん 
[2013-06-01 14:08:38]
特区の外国人と三河島の外国人は、全然違うと思うよ。
特区はエリート。しかも、今の情勢考えれば、
韓国中国が進出してくるようには思えないけど。
900: 契約済みさん 
[2013-06-01 20:15:55]
>896さん
新築マンションを買える外国人はかなり優秀だと思うけど
901: 匿名 
[2013-06-01 20:32:54]
月島の大川端リバーシテイ、田園調布なども1文字性の外国人が多くなっております、医師、外資系金融等に勤務していらしゃるようです、持ち家が購入できるというのは、それなりの人だと思います、不動産は10年後を見据えて購入した方がよいとのことです、ここは10年後は、どうでしょうかね
902: 匿名さん 
[2013-06-01 22:34:52]
>900
分譲買うとは限らないかと。
周りの賃貸に集団で住んだりするし。
903: 契約済みさん 
[2013-06-01 23:30:01]
不良外国人が増えて価値が無くなるとの印象付けをどうしてもしたい人が居ますね。

904: 匿名さん 
[2013-06-02 09:16:55]
>902
同感。
905: 匿名さん 
[2013-06-02 11:30:33]
>901
比較に無理があります。
リバーシティや田園調布は、金持ち富裕層しか買えません。
例としてあげるのは不適当です。
906: 匿名さん 
[2013-06-02 12:46:15]
同じ常磐線でも松戸の方がはるかに高い。
907: 匿名 
[2013-06-02 16:30:56]
モデルルーム行きました、結構売れてました、半分近く売れてるようでした
908: 匿名さん 
[2013-06-02 16:34:15]
まだ半分?としか思えないが…
間取りタイプの変更って当然階によって期限あるよね?
デフォルト間取りだとしたら余計売れないよ…
909: 購入検討中さん 
[2013-06-02 20:09:07]
南はほとんど完売ですね
910: 匿名さん 
[2013-06-02 20:33:19]
2期2次はいつから販売開始ですか?
911: 匿名 
[2013-06-02 20:34:56]
6月上旬ということで本日も人が来てました
912: 匿名 
[2013-06-02 20:40:29]
お向かいの尾竹橋通りの所も解体してました、なにができるんでしょう?相乗効果できれいな建物にどんどん変わっていくといいですね
913: 入居予定さん 
[2013-06-02 20:43:24]
おーい 買わない人と買う気がない人そろそろ退場したら・・・ 自分が気に入った所 買えばいいのに・・・  笑
914: 匿名さん 
[2013-06-02 20:49:05]
ここは検討スレですよ。
検討を終えて買った方は検討板から退場し、住民板に契約者スレを立ててそちらにどうぞ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる