管理組合・管理会社・理事会「管理規約に理事役員の定年制を設けて、管理組合運営から老害を排除しましょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 管理規約に理事役員の定年制を設けて、管理組合運営から老害を排除しましょう。
 

広告を掲載

匿名希望 [更新日時] 2021-04-05 15:54:32
 削除依頼 投稿する

老害批判はこちらのスレッドでどうぞ。

[スレ作成日時]2012-08-15 12:02:36

 
注文住宅のオンライン相談

管理規約に理事役員の定年制を設けて、管理組合運営から老害を排除しましょう。

426: SKY 
[2021-03-24 21:55:09]
皆さん、色々とご助言・ご指導有り難うございます。
2日間愚痴を聞いて頂いて、何が間違っていたか気持ちの上で整理できました。

幸か不幸か防犯カメラの件は、業者サイドから「お宅の理事長とは金輪際関わりたくないので契約更新は致しません。変換不要です。」との事。

いやはやビックリ。理事長問題、外部取引業者とも揉めてたらしい。調査協力してくれる業者が少ないこと!

色々問題有り過ぎて、戦わなきゃって意識が強くなってたけども、法律の情報が凶器に変わってた気がします。

一旦、全容の把握を優先すべきですね。

ちなみに老害は管理人もでした。
自称、マンション管理士の資格持ちなんですが、何せ年齢がねぇ。
多分90歳近い。資格あっても時代遅れ?もしくは認知症?
貸付金の事実を知っていながら、理事会には秘密。そして、貸付金は別口座にて返済されてました。理事会に秘密で新口座作ってましたよ。理事長指示かと聞いたら「理事長は何も知らない。僕の判断です。」との事。「理事長が貸付金の事を公に出来無いと言うので気を利かせた」と言われました。
闇金ですねぇ。問い正さなきゃ、通帳隠し続けてたって事ですね。横領だわ。

事実公表するかどうかは別として、総会は契約等々色々見直し。
規約も時代に合わせて更新しよう。そんな感じで話を進めるつもりです。
きっと、争いには消極的でも、適正化には協力してくれるハズ。
ここはもう信じるしかない。
理事候補者達にも[今の管理には問題ある]って認識が植え付けられた。
戦い方は間違えたかもだけど、この争い自体は意味があったと思います。

皆さん、本当に有り難う!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる