なんでも雑談「だっちょりんと愉快な仲間たち」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. だっちょりんと愉快な仲間たち
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-08-03 10:44:30
 削除依頼 投稿する

独立しましたのでよ・ろ・し・く~(≧∇≦)☆

[スレ作成日時]2012-08-10 11:20:25

 
注文住宅のオンライン相談

だっちょりんと愉快な仲間たち

624: 匿名 
[2012-09-08 20:57:17]
過激なエロってどんなエロ?
625: 匿名 
[2012-09-08 21:06:33]
だっちょのエロトーク~
626: 匿名 
[2012-09-08 21:19:08]
いらね
627: 匿名 
[2012-09-08 22:37:10]
勝った 勝った 今日も勝った
優勝マジック14だ

バンザイ バンザイ バンザイ
628: 匿名 
[2012-09-08 23:52:57]
なぬ?
629: 匿名 
[2012-09-09 00:53:09]
シコのスレでだっちょりんが今日も問題になっていた。
ということで、だっちょりんはシコやら他のスレに来るなよ!
みんな嫌がっている。
630: 匿名 
[2012-09-09 08:54:26]
何かの本で見たけど このようなスレ ほとんどオタクなんだって

オタクでも人間やしね 感情もあるし ただ 他人に気持ちを言えない内面が強い人間だとかいていた

だからネットが流行っているかもしれないね

ここでは 思っていること書けるもんね

631: 匿名 
[2012-09-09 09:31:45]
だっちょのコテ名変更の件はこっちでやってください。
ランドは関係ありませんので。
632: 匿名 
[2012-09-09 09:35:16]
元サヤっつう事でらっちょに戻ればよかばい!
会社がらっちょ会社なんやろ?
カレーのおともに…ってゆうてたやん!笑
633: 匿名 
[2012-09-09 09:40:19]
なんでもいいけどコテ名変えてエロレスやめればアンチもいなくなるよ。


634: 匿名 
[2012-09-09 09:43:16]
↑なんで完?
ここまで完にする必要があるか?大きなお世話だな。
そのしつこさでわかるよ、アンチ君。
635: 匿名 
[2012-09-09 09:45:43]
あとはだっちょが決めること。何日も同じ話題はウザい。

636: 匿名 
[2012-09-09 09:49:30]
だっちょのスレだし、掲示板なんだから意見はいいだろ?
一番ウザいのはアンチのお前だ。
ウザけりゃ見るな。
637: 匿名 
[2012-09-09 09:52:06]
こんなアホスレ上げるなよ
638: 匿名 
[2012-09-09 09:53:41]
何日やってもなんの進展もない。だっちょ本人が決めなければ何日やっても同じこと。
639: 匿名 
[2012-09-09 09:57:38]
だーかーらーここはだっちょがスレ主代理としてやってんだから、外野がとやかくゆー事じゃなかろ?
あんた負けず嫌いだね?
それこそ同じ事の言い合いになってるからこれ以上ここにはレスするな!
スレの噂話でやれ!
640: 匿名 
[2012-09-09 10:00:13]

だから外野がとやかく言うことじゃないって最初から言ってるんだよ。
すべてだっちょが決めること。
外野が口出しすべきじゃない。
641: 632 
[2012-09-09 10:00:41]
↑同意。
らっちょに戻るのが一番ええと思うがな。。。
642: 匿名さん 
[2012-09-09 10:01:32]
↑らっきょりんはどう?
643: 匿名 
[2012-09-09 10:01:50]
641は639宛て

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる