東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その19
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-07 10:41:40
 

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/251588/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【スレッドのタイトルを編集致しました。H24.8.9 管理担当】

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2012-08-09 21:25:19

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2-3-30
交通:山手線 東京駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その19

848: 匿名さん 
[2012-09-02 22:12:00]
麻布十番や赤坂にも断層があるみたいだね。
http://home.kanto-gakuin.ac.jp/~kg064008/jgs/pdf/32.pdf
新宿副都心直下型地震も想定されてるし、結局関東はどこも断層のない安全なところなどないのでは?
850: 匿名さん 
[2012-09-02 22:15:41]
立川断層だって、以前からあるぞ。
852: 匿名さん 
[2012-09-02 22:36:44]
断層は関係ない。活断層化どうかが問題。ここは
死の断層。晴海の角部屋。安いね46階。。。
853: 匿名さん 
[2012-09-02 22:38:57]
隣りのタワーは2018年5月に完成します。
2020の2年前だね。売れるね。
イスタンブールちょっと強敵だが、まあ問題ない。
854: 匿名さん 
[2012-09-02 23:31:09]
852は人としてどうなんだろう。
855: 匿名さん 
[2012-09-03 00:36:48]
>847さん

断層って、何のことかわかっているの?
河口付近の堆積層の下に、限られた狭い範囲の中に、こんなに断層が走っているのなら、ジオパークものだと思うのですが…。

ネタ元も書けない、面白い話を創造していただきありがとう。
今回も、笑わせていただきました。
856: 匿名さん 
[2012-09-03 00:44:11]
自分はポジだけど、836のようなネガは大歓迎。

最終的には条件とバランスをのめるかどうかだから836と同じ考えなんですけどね。
ただ、将来的にこの前の都バスのように交通機関の条件がが改悪になることはまれだと思う。実際悪くなってるけどさ。
そこのところで大きく意見がわかれると思うんだよな。
857: 匿名さん 
[2012-09-03 01:02:18]
銀座にも断層か?って、日曜午後にテレビでやった。
月曜、ニュースでも取り上げられるだろうね。
859: 匿名さん 
[2012-09-03 08:59:06]
日本中、断層だらけ、断層や津波心配なら一生山奥の岩の上賃貸に住んだら。
860: 匿名さん 
[2012-09-03 09:03:19]
2棟めも着工!!良くなる、売れる自信の表れだな。
人口減少100年後東京都の人口800万人と半減。
八王子から世田谷あたりまで田舎になります。
晴海は超都心。良質な物件買っておきましょう。

日本最後の都心買っておきなさい。損はしないよ。
861: 匿名さん 
[2012-09-03 09:19:27]
当たり前だけど、都バスは人口が増えれば便は良くなるよ。今でも晴海は都バス網に恵まれてるけどね。晴海は都有地が多いから、廃れさすわけにはいかないんだよ。
862: 匿名さん 
[2012-09-03 09:33:06]
液状化と東京湾北部地震の震源地の直上、だけだと思ったら湾岸にも断層も?、という感じ。
内陸は断層があるから敬遠していたのに、湾岸に複数の断層が見つかったのなら、
・・・さすがに検討意欲もわかなくなってきますよ。
867: 匿名さん 
[2012-09-03 15:46:33]
>861
といいながら、晴海埠頭から月島駅経由の東京駅行きが
春にルート変更されて豊洲駅の方からになってしまった。

つまり、晴海辺りよりも豊洲辺りの方が人口が増えたので、
豊洲の方が優先された。
868: 匿名さん 
[2012-09-03 15:59:30]
そういうことだよ。それがどうした?

バス停では南口行きを待つ人ばかりで、八重洲口行きに乗る人はあまりいなかったからね。
869: 匿名さん 
[2012-09-03 16:30:32]
861はどうしてあのバスに乗りたかったんでしょうね?

あの憧れの八重洲口の都バスが廃止になったんだし、861はもうここを検討する価値ないんじゃない。
870: 匿名さん 
[2012-09-03 17:12:52]
>867 もちろん八重洲のキャバクラに通うためだよね!八重洲はクオリティ高いもんな。
871: 匿名さん 
[2012-09-03 17:40:47]
>>819
>>中央区は液状化の心配はないと震災後に発表している。

こちらのほうが新しい情報
液状化 首都直下地震等による東京の被害想定(平成24年4月18日公表)
こちらのほうが新しい情報液状化 首都直下...
873: 匿名さん 
[2012-09-03 18:23:56]
>871の情報古すぎ!!!

平成24年6月29日っていうのもあるよ。871はどこに住んでんの?
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/chiikikiken.htm
874: 匿名さん 
[2012-09-03 18:27:34]
873 安心したよ。よかった。

晴海は安全なんだね。地震が起こった時に晴海にいるといいな。
地震で避難してくる危険な内陸在住の人たちを受け入れてあげないとね。
875: 匿名さん 
[2012-09-03 18:34:39]
871の言うとおり。黎明公園に直径50センチ、水深1センチの水溜りがあって、恐怖で俺死ぬかと思ったよ。

液状化ってアレのことだよな。アレ。俺見たもん。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる