野村不動産株式会社 仙台支店の北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ 仙台タワー 一番町レジデンス【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 青葉区
  6. ザ 仙台タワー 一番町レジデンス【契約者・住民専用】
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-03-18 16:41:14
 削除依頼 投稿する

住民・契約者専用の掲示板です。
より良いマンションにしていく為に、皆さんで情報交換し、協力していきましょう。

公式サイト http://www.sendai-tower.jp/

[スレ作成日時]2012-08-09 03:42:14

現在の物件
THE SENDAI TOWER 一番町レジデンス
THE
 
所在地:宮城県仙台市青葉区一番町二丁目405番、406番、407番、408番、409番、410番、411番、412番(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「仙台」駅 徒歩7分
総戸数: 118戸

ザ 仙台タワー 一番町レジデンス【契約者・住民専用】

22: 匿名 
[2013-04-19 14:13:19]
4月19日はこんな様子。
4月19日はこんな様子。
23: 知?80ーF 
[2013-04-19 22:43:05]
18、22の方、写真ありがとうございます。仙台市外の住民の私には、とても嬉しいです。私も携帯電話のカメラで時々撮っているのですが、このスレッドに載せる方法が分からず情けなさすぎです。工事は順調のようで安心しました。
24: 匿名さん 
[2013-04-20 12:56:30]
18・22の写真の者です。写真、喜んでいただけて幸いです。
はやくできないかなぁ(早過ぎたら問題なのですが)と、日々呪文のようにつぶやいております。
25: チャオ 
[2013-04-24 19:36:12]
ほんと写真アップうれしいです。
ありがとうございます。

どんなテナント入るんでしょうね?
26: 知?80-F 
[2013-05-12 22:29:47]

母の日なので、少し寒かったのですが工事現場の様子見ついでに食事に出かけました。マンションの斜め前KURAX
中華料理店、決して席を指定したわけではないのですが、窓から工事現場が真正面!順調の様です。商業階がグレイのシート?で覆われていたので断定できませんが、10階位までできているかも?
27: 住民でない人さん 
[2013-05-24 00:05:03]
南町通りで、明治屋向いのコインパーキングの空き地からも見えるわよ
28: 知?80ーF 
[2013-05-24 08:52:00]
プチ情報ありがとうございます。明後日仙台行く予定なので、また中華料理店で上から、教えていただいた南町通りで下から現場視察したいと思います。ただ明治屋隣も気になったりして。
29: 契約済みさん 
[2013-05-24 23:44:02]
住友のタワーの方がグレードは高いでしょうね。こっちが先だったから仕方ないけど。
30: 知?80-F 
[2013-05-27 14:39:27]
週末急用で工事現場に行けなかったのてすが帰宅したら三井インテックからインテリアフェアの案内が届いていました。7月20、21日。ひと月以上先ですが次回が11月らしいので、購入するなら今回決めないと、と考えています。でも結構な値段だし、ささっと契約している人をみるだけでドキドキします。
31: 知?80ーF 
[2013-06-05 08:51:54]
竣工まであと6ヶ月位なのに、インテリアフェアも一月先なので私的には何も進展なし。エアコンは秋の新製品を見て検討予定。梅雨の季節、工事に支障がないよう。
32: 知?80ーF 
[2013-06-11 13:28:53]
昨日少し寒かったのですが、急用で街に出ました。向かい側の藤崎百貨店の高さ、追い抜いていました。ここから上のフロアは藤崎、フォーラス、三越を通して市役所を見下ろせます。南側にJR、仙台湾も魅力的ですが人それぞれ楽しみを見つけ毎日暮らせるよう。これからの梅雨時期、現場の方足下に気をつけて。
33: 知?80ーF 
[2013-06-17 14:18:26]
インテリアフェアからの案内また頂きました。前回と同じラインナップですし。溜め息ばかりでそうなので今回は辞退しようかと。土曜日にとって、以前教えていただいた明治屋前から工事の様子を観察してきました。明治屋向かいの駐車場、丸善跡地の駐車場が進捗状況を伝えてくれましたがについて、そこに何か建ったらと考えると。いえいえ、それは判っていたこと。どこにも有り得ることでした。前向き前向き!
34: 知?80ーF 
[2013-06-17 14:42:50]
別に動揺しているわけではないのですが、前文随分余計な言葉が混在し、読みづらい文章で失礼しました。
35: 知?80ーF 
[2013-06-19 10:21:48]
昨日の夕方のTVのニュース、仙台のマンションの建築費高騰と報道していたした。映っていたのは私達のマンション、に続いて東急跡の現場。お互い青葉通りの南側、いいマンションが建つことを祈ってます。
36: 匿名 
[2013-07-03 16:52:54]
7月3日、雨の仙台。ずいぶん伸びました。
7月3日、雨の仙台。ずいぶん伸びました。
37: 入居予定さん 
[2013-12-16 23:43:53]
内覧会に行った方。どう思いましたか?
公共スペース等、高級感をさっぱり感じれなかったのですが、みなさんはどう感じましたでしょうか。
38: 智80ーF 
[2014-08-16 11:11:31]
入居して約半年、新築の香りはとうになく、生活感がでてきました。1Fフロア、以前お邪魔したベツねタワーマンションのホテルのような広さを期待していた訳ではあませんが、清掃費の節約の目をつむり、エレベーター内の壁の養生も、綺麗な壁の保護の為と我慢し。東急ホテルの跡地のマンション、花火大会の打ち上げ場所が変更になり心配していましたが、さして影響はなく楽しめました。
39: 仁80ーF 
[2014-08-25 11:34:37]
管理人室前の通路60cm幅位とエレベーター内の床、エレベーターの壁と同じフェルト?カーペット様のものが敷かれました。台車の傷防止?今ひとつ美観に欠けると思うのは私だけでしょうか。それから、各部屋の壁の24時間換気口、思っていたより埃?粉塵がこびり付いていてビックリ!青葉通りに面しているので覚悟していたのですが。素人考えで効果は?ですが、キッチンの換気扇フィルターを円形に切り貼り付けました。はてさて効果は如何に?
40: 憂80ーF 
[2014-08-31 12:05:38]
明日から9月、窓を開けると気持ちよい風が通り抜けます。東急ホテルの跡地に建設中のマンションの南側、なにやら背の高い電波塔が立ちました。夏の花火大会には影響しない位置ですし、景観の一部と楽しみましょう。
41: 小雨80ーF 
[2014-09-01 09:20:00]
昨日とはうって変わって曇り空。今更ですが、1F郵便受け横の掲示板に、地下鉄東西線青葉通り一番町駅、改札を通らずに青葉通り側に行ける自由通路ができる旨。しかし、本当に知りたいのは地価通路から直接藤崎デパ地下に行けるか否か。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる