名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「【三重県桑名市】ポレスター北浜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 三重県
  4. 桑名市
  5. 桑名
  6. 【三重県桑名市】ポレスター北浜
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-11-12 22:22:00
 削除依頼 投稿する

2008年6月末竣工物件です。
http://www.polestar-m.jp/property_list/181/

契約者さん、検討中の方、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2007-07-26 14:50:00

現在の物件
ポレスター北浜
ポレスター北浜
 
所在地:三重県桑名市大字桑名字北浜628番22(地番)
交通:関西本線(JR東海)「桑名」駅から徒歩7分
総戸数: 44戸

【三重県桑名市】ポレスター北浜

No.2  
by 購入検討中さん 2007-07-26 15:07:00
因みに今桑名市の新築マンションは

 ・シェルメール桑名東方
  http://www.top-h.co.jp/mansion/mie/ciel_kuwanahigasikata/

 ・グランコート桑名ラフィネ
  http://www.gc-kuwana.com/

 ・グランドメゾン益生駅前
  http://www2.sekisuihouse.co.jp/gm/ngo/masuo/

あと、発表前ですが桑名病院そばにポレスターが建設予定です。
(既に現地には看板が出来てます)
No.3  
by 購入検討中さん(1-3) 2007-07-26 15:12:00
ライオンズ桑名八間通は先日完売しましたね。

100平米強ですが2760万〜3420万は桑名では決して安くはないので
難しいところです。

ポレスターは桑名で4棟目ですから情報お待ちしております。
No.4  
by 匿名さん 2007-07-27 18:20:00
桑名駅前のパナホームマンションが出来るみたいですね。
ただ販売開始は来年4月予定ですが・・・
候補にするにはちょっと遅すぎるかな!?
No.5  
by 契約済みさん 2007-07-28 12:22:00
>>03
本日の新聞にポレスター大央町のチラシが入っていました。
マリモのホームページにも少し情報が載ってますよ。
7階建33戸(1フロア5戸)全戸100㎡駐車場33台分だそうです。
間取りは相変わらずの平凡なものですが・・・。
桑名駅からちょっと遠いですね。
ただバルコニーの端のデザインは北浜より大央町の方がカッコイイです。
No.6  
by 匿名さん 2007-07-31 15:37:00
>>05
大央町は東向きのようです。
北浜は南向き。
で、両方とも今のモデルルームで販売する訳ですから
北浜の方が売れるんじゃないですかねぇ。
No.7  
by 物件比較中さん 2007-08-01 10:16:00
ここの営業さんはどうですか?
ちょっと頼りない気がしますが・・・気のせい?

ライオンズとグランコートの営業さんは自信満々でしたが。
No.8  
by 匿名さん 2007-08-01 14:39:00
グランコートの営業が自信満々? 何についてですか?
No.9  
by 匿名さん 2007-08-01 14:55:00
>>07
若い子が一生懸命に頑張っている感じがして微笑ましいですね。
ファミリー向けなのでモデルルームの印象は感動するような演出が無く
ちょっと寂しいけど、営業さんは広さを強調していました。
確かに100㎡は魅力です。
営業さんとの付き合いは最初だけですから、特に気にはしませんが
マリモって会社、次々と建ててるから逆に不安になりますね。
No.10  
by 匿名さん 2007-08-02 11:19:00
ポレスター大央町の公式サイトが出来たみたいですね。
http://www.polestar-m.jp/property_list/189/

間取りは4タイプ+1F庭付き3タイプかな???
北浜より若干広そうですよ。
No.11  
by 契約済みさん 2007-08-02 18:22:00
残り19/44戸だそうです。
竣工は来年夏なのでまだまだこれからかな?
No.12  
by 匿名はん 2007-08-04 18:47:00
営業力無いね。ここ。もっと社員教育してほしい。
No.13  
by 購入検討中さん 2007-08-08 19:42:00
このマンションの東西に3階建てくらいのボロい(失礼)アパートが
隣接されていますよね。
まるでポレスターを囲うように・・・。
位置的に覗かれるような形となるので、出来れば4F以上にしたいですね。

ところで、4って数字(死?)、皆さん気にしますか?
4Fは売れてないようなので・・・。
No.14  
by 購入検討中さん 2007-08-10 09:40:00
前回見に行った後、他の物件も見に行ったのですが、やはり100㎡は
インパクトがありました。明日からの盆休み中にもう一度
モデルルームに行ってみようと思います。
ついでに大央町の話も聞けるかな?
桑名にはコレって思う物件がないのでちょっと寂しいけど
どこでも同じですよね?
100%満足は無理な気がします。
もう少し高級感があれば即決なんだけどなぁ〜。
No.15  
by 匿名さん 2007-08-10 14:11:00
>>11
残り21/44戸・・・増えてます(汗)
この時期にキャンセル!?
No.16  
by 物件比較中さん 2007-08-22 10:16:00
>>15さん
19/44戸ですよ。
更新間違えていたみたいですね。

桑名で比較していますが、他所は即入居または年内入居で、ここだけが
1年先になりますから、現在の賃貸料とローン減税、金利面で悩みます。
でも100㎡は簡単に諦められないですね。
先日アトレ新西方ヒルズも見に行きましたが、収納に拘った分やはり
居住スペースが狭く感じました。見晴らしは素敵ですけど。

早く今のアパートを出たいけど焦って後悔はしたくないし・・・。
ポレスターが一番候補なんですが・・・大きな買い物なので悩みます。
No.17  
by 匿名さん 2007-08-31 10:20:00
明日いよいよ大央町の発表ですね。
http://www.polestar-m.jp/property_list/189/

駅が遠いので電車通勤向きではありませんが、やっぱり北浜と比較検討しますか?
やっぱり東向きは賛否両論・・・。
No.18  
by 社宅住まいさん 2007-09-01 22:48:00
板違いかもですが、大央町周辺は珍しかったので
今日早速モデルルーム行ってきました。
あの価格帯2600万円〜3600万円は妥当なのでしょうか??
あまり比較した事がないので知っている方御教授願います。
No.19  
by 匿名さん 2007-09-02 01:06:00
>>18さん
場所で云々は比較対象がないので難しいですね。

ほぼ同じ仕様のポレスター北浜と比べると

・桑名駅徒歩8分の北浜と同じ100㎡強の広さだが
・大央町は徒歩圏内ではなく
・東向きである(北浜は南向き)

という条件ですので、やはり北浜より安いようです。

車通勤または自転車通勤で駅までの距離を気にしないのであれば
お買い得かもしれませんね。

現在桑名で新築建設中で購入出来るのはアトレ新西方ヒルズ(今年12月入居)です。
グランコート桑名は今月9月末入居可ですが残りわずか。
それぞれ立地条件も広さも異なりますが、一度比較してみては?
No.20  
by 匿名さん 2007-09-12 09:53:00
残り18/44戸ですね。
今月末には大央町が販売開始となりますが、どうなるでしょうか。
個人的には駅近の北浜の方が魅力的ですが。

ただ角部屋なのに回りバルコニーが無いどころか窓が1つしかないのは
ポレスターシリーズの残念な点ですね。
それなのに中部屋よりもかなり割高ですから。
No.21  
by 匿名さん 2007-09-19 14:04:00
先日モデルルームに行きました。
北浜は契約済みリボンがかなり付いていました。
大央町はまだ販売前のようですが全間取りが確認出来ました。
流石に全戸100平米は魅力ですね。
間取りにはあまり魅力を感じませんが。
No.22  
by 匿名さん 2007-09-19 19:09:00
>>21
大央町は今週土曜日から申し込み開始のようです(マリモHPより)。
しばらくは北浜売れないかな!?
No.23  
by 購入検討中さん 2007-09-20 17:37:00
北浜検討中です。
残った部屋は以外にも満遍なく散っていますね。
低層階、中層階、高層階、角部屋、中部屋と。
庭付き1Fは2戸ですから既に売れてますが。
ほぼ同じ広さなのに中部屋が安いのでお得感がありますから
中部屋を検討しています。
でも金利の面で即入居可能な別物件にも心が・・・・・・
1年後入居だなんて先が長いよね〜(T_T)
No.24  
by 購入検討中さん 2007-09-20 17:40:00
以外→意外です、すみません
No.25  
by 購入検討中さん 2007-09-21 18:29:00
明日は大央町の抽選会ですね。
私はとりあえず行く予定です。
抽選する程の人気物件なのか疑問ですが(笑)希望の部屋が
押さえられるかちょっとドキドキしてます!
No.26  
by 物件比較中さん 2007-09-23 20:25:00
昨日の抽選会どうでしたか??
何組くらいの人が抽選に来ていてどれくらい
埋まりました??
知っているかたいたら教えて下さい。
No.27  
by 契約済みさん 2007-09-27 13:27:00
建築中の北浜が電車から見えます。
もう7〜8階くらいでしょうか?
随分と高くなりましたが完成時は今の倍くらいの高さなんですね。
とてもいい感じです。
上の階だと見晴らしが良さそうですね。
No.28  
by 契約済みさん 2007-09-27 19:24:00
ここの営業さんは2物件を抱えて忙しいのか、回答が全くこないので
呆れています。「確認します」は聞き飽きた。
ホントおもてなし課って名ばかりですよ。
No.29  
by 物件比較中さん 2007-09-27 19:41:00
>>28
失礼、契約済みじゃなくて物件比較中です。
やっぱり桑名は駄目か?
No.30  
by 匿名さん 2007-09-28 10:26:00
>>28
桑名駅周辺で言えば今はライバルがいませんから多少傲慢なのかもしれませんね。
もうすぐ入居開始のグランコートは残り数戸ですし、アトレ新西方は駅利用者では
検討外になってしまいますし。

桑名駅前のパークナードは来年春販売開始ですから、しばらくはココしか
選択肢が無いのが痛いですね。
No.31  
by 契約済みさん 2007-10-08 21:01:00
>>26
大央町、ホームページでみてもまだ33/33戸ですね。
まだ日が浅いから申し込み段階で契約確定まで進んでいないのか
ただ単に数字を更新していないだけか、それとも売れてないのか・・
北浜も戸数が変わっていないからやっぱり更新していないだけの
ような気がします。

なかなか桑名まで足を運べないので来週くらいに見に行ってみようと
思っています。
No.32  
by 匿名さん 2007-10-10 11:58:00
>>31
大央町ですが既に1/3〜1/2くらいは売れてましたよ。
単にHP更新してないだけのようです。
更新日付は更新されているのに変な会社ですね(^^;
No.33  
by 契約済みさん 2007-10-10 16:52:00
HP更新されてますね(ここ見てるのかな??)

残り販売戸数
・北浜16/44戸
・大央町13/33戸

まずまずの売れ行きじゃないですか?
No.34  
by 購入検討中さん 2007-10-11 17:28:00
北浜
 ・南向き15F
 ・桑名駅徒歩7分
 ・2008/8末入居

大央町
 ・東向き7F
 ・桑名駅徒歩圏外
 ・2008/10末入居

今後の売却も含めマンションとしての魅力は北浜の方がいいですよね?
No.35  
by 匿名さん 2007-10-12 09:49:00
>>34
ん〜桑名は名古屋通勤圏内ではありますが、まだまだそんなに需要は無いですよね。
一般論では確かに駅近・南向きの北浜の方が良いと思いますが。
No.36  
by 申込予定さん 2007-10-25 09:45:00
あと15戸ですね。
一応希望部屋はあったものの
残り方が偏ってましたね。
No.37  
by 匿名さん 2008-02-06 23:53:00
最近、家に投函された広告では残り10戸になっていました。
ちなみに大央町は残り9戸、こっちの方が売れているかもしれませんね。
No.38  
by 住まいに詳しい人 2008-07-20 20:25:00
久しぶりに公式サイトを覗いてみましたが、
まだ5件残っているんですね。
少しずつ売れている感じなのかな。
No.39  
by 近所をよく知る人 2008-08-22 20:10:00
公式サイトを覗いてみましたが、
今度は6件に増えていますがな。
一体どうなっているのさ?
No.40  
by 匿名さん 2008-08-22 20:56:00
>>39
どこ見てんだよ?
3件が6件に見えるようなら眼科行ってこい。

つーかポレスタースレを連続であげるな!
No.41  
by 匿名さん 2008-09-12 13:29:00
ポレスターは価格設定高めでグレードが高いのかと思ったら食器棚やカーテン・照明・食器乾燥機などつけて売っているケースが多いのでそれをはずせば中身のレベルは他のマンションと同等かそれ以下かもね。
安物の備品つけてあれもこれもついてますから結局お得ですよ〜というような口車に乗らないよう注意したいですね。それと桑名駅周辺は活断層が多く今後、大地震がきた場合非常に危険です。特にこの物件のように駅東側の物件は海に近いので地震がきた場合、津波にも気をつける必要があります。
No.42  
by 匿名さん 2008-09-12 14:33:00
>ポレスターは価格設定高めでグレードが高いのかと思ったら

おいおい・・・
No.43  
by 匿名さん 2008-09-12 15:11:00
八神純子ですね、分ります。
No.44  
by 匿名さん 2008-09-12 21:32:00
>>41
風評被害ってご存知ですか?
パークナードスレにも同様の内容を書いて不安を煽っているようですが
お気をつけ下さい。
後で後悔をなさらないように。
No.46  
by 匿名さん 2008-10-28 16:03:00
完売しました。
桑名ではまだ売れ残っているマンションがありますので
一応勝ち組ですかね。
とにもかくにもおめでとう御座います。
No.47  
by 入居済み住民さん 2008-11-12 22:22:00
マリモさま

完売おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる