株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ刈谷亀城パークイースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 刈谷市
  5. 八幡町
  6. ライオンズ刈谷亀城パークイースト
 

広告を掲載

OLさん [更新日時] 2018-07-09 22:43:15
 削除依頼 投稿する

ライオンズ刈谷亀城パークイースト気になっています。
自然が多そうなので。

所在地:愛知県刈谷市八幡町5丁目1番1他(地番)
交通:東海道本線 「逢妻」駅 徒歩14分
名鉄三河線 「刈谷市」駅 徒歩17分
間取:3LDK, 4LDK
面積:74.13平米~89.05平米
売主:大京

物件URL:http://lions-mansion.jp/ME101085/
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2012-08-06 15:32:15

現在の物件
ライオンズ刈谷亀城パークイースト
ライオンズ刈谷亀城パークイースト  [家具付き住戸(再登録)]
ライオンズ刈谷亀城パークイースト
 
所在地:愛知県刈谷市八幡町5丁目1番1他(地番)
交通:東海道本線 逢妻駅 徒歩14分
総戸数: 35戸

ライオンズ刈谷亀城パークイースト

No.1  
by 匿名さん 2012-08-06 20:41:05
良い所ですね。大きい公園が近くて眺望もよく住みやすそうです。
地図を見ると小さい沼があるようですが埋め立てるのでしょうか。
会員先行公開中の部屋があるようですが中部屋ですね。
一押しはどのタイプになるのでしょうかね。
No.2  
by 匿名さん 2012-08-07 22:57:09
間取りがC2タイプだけ出ていますね。4LDKで広いです。
洋室1から小さいバルコニーへも出れ、タイヤなどちょっとしたものが置けそうです。
北側バルコニーですが、利用価値はありそうだなと思っています。

2階には共用トランクルームというのがあるんですね。
No.3  
by 匿名さん 2012-08-08 08:28:09
広い?
この場所でこの広さで?
まえのやつ以上になんでここにという感じです。
しかも今回はなんの面白みもない駅近にありそうな合理的なマンション。
No.4  
by 匿名さん 2012-08-08 14:25:52
>まえのやつ

てなんですか?

似たような物件がありましたっけ?
No.5  
by 匿名さん 2012-08-08 22:02:05
まえのやつというのは、ライオンズ刈谷亀城公園のことかと。
パークイーストとはタイプの違うマンション。既に完売済。
No.6  
by 匿名さん 2012-08-08 23:06:15
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
No.7  
by 匿名さん 2012-08-11 11:56:07
ライオンズ刈谷亀城公園の第二弾ってことなんですね。
この掲示板に検討スレッドがあったので読んでみましたが
評判良さそうなマンションでした。
公園と城しかないと書かれていましたが逆にそれが魅力のマンションですね。
買い物は車で行けばなんとかなるでしょうし。
どんな間取りがあるのか楽しみです。
No.8  
by 土地勘無しさん 2012-08-11 21:52:09
この愛知県の防災マップは、住所指定などして、液状化リスクなども詳細が把握出来ますね!

一生に何度もない買い物ですから、色々な視点で検討したいです!

ちなみにこのマンション、以前には何が立っていたのですか?ご存知の方、教えて下さい!
No.9  
by ビギナーさん 2012-08-12 19:11:01
>6

勉強になりました。
No.10  
by 申込予定さん 2012-08-13 01:44:21
ここは江戸時代海だった場所でしょ。
No.11  
by 匿名さん 2012-08-18 13:32:49
>>6
ありがとうございます。
こちらの住所で調べてみると液状化に関しては極めて低い(グレー)と極めて高い(赤)のギリギリの境目なんですね。一応グレーではあるようですが微妙なところですね。
川が近いことも気になっていますが過去の浸水被害などはどうだったのでしょうか?
No.12  
by 匿名さん 2012-08-20 12:27:21
東海豪雨のときは、こちら側は浸水しなかったようです。
東浦や、大府は浸水したと聞いています。
No.13  
by 匿名さん 2012-08-26 03:20:58
小高い崖を整地してた場所に、このマンションを建設するのかな?
だったら浸水はなさそう。

液状化とかは業者に確認しては?
No.14  
by 匿名さん 2012-08-26 09:21:51
今日広告が入ってました。
掲載されてた間取りが一番良い間取りですよね?
狭いと思いました。すごく安くしてくるのでしょうか?
刈谷駅前ならわかるけど
正直言って高いと言えないこの土地で狭い思いはしたくありません。
No.17  
by 匿名さん 2012-08-28 09:52:42
>>14
チラシに載っているのはC2タイプでしょうか?

C2タイプはリビングや各洋室もある程度広さがあるので狭さは感じなかったのですが・・

会員先行以外の間取りも早く公開してほしいですね

角部屋狙いなのでAタイプも気になっています
No.18  
by 匿名さん 2012-09-15 10:33:29
大京ブランド、ちょっと悪くない。
駅遠いのは刈谷では問題ない。
No.19  
by 匿名さん 2012-09-15 13:20:56
>駅遠いのは刈谷では問題ない。
どこに住もうが問題あるだろ。
No.20  
by 購入検討中さん 2012-09-20 22:06:16
地盤がまぁまぁなら、選択肢に残るわね!

けれど、最近の機械式駐車場って大丈夫?

報道にあったんだけれど、幼児が事故にあうとか命を落とす機械式駐車場と、ここの機械式駐車場って、どう違うの?

D京さん、詳しくおしえて!!
No.22  
by 匿名 2012-09-29 12:00:22
機械が動く所へ人が入れる隙間があるかないかです。

よじ登って入るなら親の責任。
No.23  
by サラリーマンさん 2012-11-01 20:26:10
ここも機械式駐車場なんですか?
No.25  
by 匿名さん 2013-02-01 10:40:39
モデルルーム公開されていますね。
見に行った方いらっしゃいますか?
No.26  
by 匿名さん 2013-02-02 19:25:52
気になってますがまだ行ってないです。
戸建てとマンションとどちらにしようかなあと考えています。
最近チラシを見たのですが価格帯が検討しやすい値段だったので余計に迷ってしまいます。
マンションなら上層階に住みたいのと角部屋がいいと思ってます。
この立地の眺望の良さは捨てがたいですね。
会員先行をやってるようですが会員さんにはもう販売開始してるのでしょうかね?
No.27  
by 賃貸住まいさん 2013-02-02 20:26:16
地盤どうなんでしょう?

刈谷は分譲マンション多いから迷います。
No.28  
by 購入経験者さん 2013-02-02 21:30:15
上層階の角部屋はいいですよねー。
憧れちゃいます。
購入するにしてもしないにしても、早めに見に行くことをおすすめします。
もう販売は始まってるはずですよ。
No.29  
by 周辺住民さん 2013-03-10 01:23:44
春が来ましたね。
花見のシーズンになると、このマンションを購入したことを誇りに思えるんじゃないでしょうか。

秋の紅葉も見事です!

しかも。刈谷市が亀城公園の整備を進めているので、ますます羨ましくなります!

お城を眺めながら生活するって素敵だと思いませんか?
No.30  
by 匿名 2013-04-14 07:26:00
名古屋市内でも無いのに機械式駐車場って有り得ないですね…。

幼児が居ても動いてるときに中へ入らなければ大丈夫ですよ。うちはゲートが上がるまで、近付かないように言い聞かせてました。
横着して中に入れば、大人でもパレットに挟まれて命を落とす事もあります。
No.31  
by 周辺住民さん 2013-04-17 02:45:22
桜満開の先日、この辺りを通りましたが、さすが花見の名所、賑わっていました。

マンションの目の前の亀城公園、市が本腰入れて整備しますので、激変しますね!
http://www.city.kariya.lg.jp/history/480/index.html
No.32  
by 匿名さん 2013-04-17 08:53:16
>26
90平米ないのにこの場所で4000万超えですよ。
どうみても安くないかと。
この値段ならもう少し駅近くのもっと広い戸建も検討できます。
No.33  
by 周辺住民さん 2013-04-19 23:08:22
刈谷の駅近で、4000台の戸建て??

このあたり、まともな環境なら土地@60~ですよね?

仮に土地50坪なら、土地だけで***
これでウワモノ建てたら、4000台はキツいのでは?


予算が4000台では、、土地2、30坪の戸建てかなぁ?
これだったら、マンションと変わらないんでは?
No.34  
by 匿名さん 2013-04-21 07:25:17
この値段、駅近であれば分からなくもないのだが・・・
No.35  
by 匿名 2013-04-21 13:22:18
刈谷ごときで4000万円台って、大京もボロ儲けな商売してるな~。
近辺の製造業が潤ってるんだろうね。
No.36  
by 匿名さん 2013-04-21 22:23:52
>33
残念ながらこのマンションの建っている土地の周と辺は
刈谷の高い土地の地域ではありませんよ。
ちょっと探せば2000万くらいで50坪買えますよ。
No.37  
by 匿名さん 2013-04-21 22:45:52
鳴海駅のライオンさんもぼろもうけ。
No.38  
by 周辺住民さん 2013-04-26 05:12:33
2000台でもなかなか買い手のつかないマンションもあれば、
4000台でも売れてしまうマンションがあります。

価格帯・値段は消費者の満足度を表しています。
「この値段でもいらない(安値)」「この値段でも買いたい(高値)」

いかに付加価値を高めるか?ブランド力を駆使するか?
この点、さすがに大手はしっかりしてますね。

"ぼろ儲け"などという表現でなく、"ライオンズさんは付加価値を高めるのが上手いですね"って表現の方がぴったりくるな!
No.39  
by 匿名さん 2013-04-26 08:58:08
ライオンズがブランドと言えるのかどうかは微妙なところですが
愛知の人はそう思っている&ブランド好きな人が多いですよね。
No.40  
by 匿名 2013-04-27 02:02:31
ライオンズのブランド力は、過去の栄光でしょ。
通用するのは三河地方ぐらいじゃない(笑)

最近はプラウドの方が、上手い事やってるよ。名古屋市内でも良い土地を入手して、高級マンションで売ってる。
No.41  
by 周辺住民さん 2013-04-28 02:34:15
三河・愛知のみでライオンズブランドが有効?

そもそも、三河・愛知が地元の方は戸建を買いますよ。従って地元出身の方はそもそもマンションに対してはNGの方が多い。

この地域でマンションを買うのは、都心部(関東・関西)出身で近隣の大手製造業に勤められている方が多いのでは。
こうした方々はセキュリティや住環境を重視するので、多少高くても馴染みのある確かな物件(全国で展開)を買うのかな、と。

ほとんど勝手な想像ですが。



No.42  
by サラリーマンさん 2013-04-28 20:28:56
周りの物件が続々と完売していきますね。
No.43  
by 匿名 2013-04-29 00:10:20
三河では、大手の物件は建たないから選択肢が少ないんですね。
No.44  
by 周辺住民さん 2013-04-29 16:55:02
桜の季節も素晴らしかったですが、新緑薫る亀城公園もいいですね。

三河では希少な大手物件で且つこのロケーションですから、完売は早いんだろうなー

No.45  
by 匿名さん 2013-04-29 16:57:05
営業お疲れ様。
ついでに鳴海のライオンズプレイズも宣伝してー。
No.46  
by 周辺住民さん 2013-04-30 09:52:16
鳴海のライオンズプレイズ、ですか?刈谷亀城パークイーストと対極にありますね。

刈谷亀城は文教地区で、歴史ある亀城公園に臨み、四季折々の自然や文化を肌で感じながら生活出来ます。
鳴海のライオンズブレイズは再開発中の駅へ徒歩1分のロケーション、これから新たな歴史を築いていくことになります。

どちらがいいか?なんてことは一概に言えず、個々人が何を重視するか?ですよね。

どちらの物件も、しっかり付加価値付けておられますね!
No.47  
by 匿名さん 2013-04-30 16:01:20
刈谷亀城は文教地区
どこが?
No.48  
by 匿名さん  2013-05-01 18:25:37
亀城公園は、1553年水野忠政が築城した刈谷城跡を
1936年に当時の刈谷町今で言うと刈谷市が譲り受けを公園化したそうてす。
1941年の太平洋戦争が開戦したとき高台が高射砲陣地として
使用され荒地となっていましたが、1969年に高台一帯を日本庭園を整備して
今の亀城公園になっています。
No.55  
by 周辺住民さん 2013-05-02 00:26:28
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
No.64  
by 周辺住民さん 2013-05-02 13:53:11
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
No.66  
by 匿名 2013-05-05 20:19:28
公共施設などめぐるイベントも面白そうですね
モデルルームを見るだけでなく
周りの環境をいろいろ見たり聞いたりできたら納得できそう
No.67  
by 匿名さん 2013-05-05 23:27:53
GWのバカンスから帰ってきました、何か削除されてますね
馬鹿にされすぎて発狂した名古屋人が暴れたのかい?w
GWもマンコミュとか寂しい暇人れすねw
No.68  
by 匿名 2013-05-06 00:34:44
県民ショーで三河人の器の小ささが表現されてましたよw
No.69  
by 匿名さん 2013-05-06 09:19:46
結局、文教地区というのはデマもしくは地域の人の妄想ですね。
だってこの近辺ってろくな家ありませんし。
No.70  
by 匿名さん 2013-05-06 09:25:46
GWのバカンスって、自慢してる訳w
刈谷亀城でマンション買う時点で終わってるけどなw
No.71  
by 匿名さん  2013-05-07 11:47:51
駐車場が100%みたいですね
場所的に車など欲しい地域ですが環境で良いところは近くに自然がある
刈谷亀城ぐらいしかないですね
後は価格がいくらになるかが購入の目安になると思います。
No.72  
by 匿名さん 2013-05-07 16:16:12
さすがに刈谷で駅徒歩14分では車必須
公園隣接の快適さというのは、
これは実際に公園周辺に住んだことがある人でないとわからないでしょうね
価格以上の価値があります
快適さが違う
No.73  
by 匿名さん 2013-05-07 22:48:40
公園周辺が快適ですか?
周辺じゃなく、もしかして公園そのものに住んでたりしますか?
No.74  
by 匿名さん 2013-05-08 09:04:16
ここの公園はどうかは知りませんが
自分が使ったり、眺めたりするぶんには良いけれど
公園前って夜中に騒ぐ人とか花火をしちゃう人がいたりとかで
快適と言えるかは微妙なところですね。
No.75  
by 周辺住民さん 2013-05-26 09:54:59
価格、発表されましたね。
大手業者による物件で、住環境にも恵まれているのでもっと高くなるのかな、と考えていました。
しかし、地元業者の物件並みの価格、とリーズナブルに感じました。
No.76  
by 匿名さん 2013-06-11 18:11:55
刈谷駅前だったら安いと感じますが
この場所で90平米ないのに4000万
どこが安いの?高すぎでしょう。

ファミリーを意識してるのか?
無理矢理4LDKにしてるから、部屋は狭いし、キッチンも狭い
No.77  
by 匿名さん 2013-06-14 15:38:21
公園が近くにあると、ぜんぜん違いますよ。
気持ちにゆとりが持てる気がします。

公園の近くよりも、駅前や幹線道路近くの方がよっぽどうるさいですよ。
私だったら駅から多少遠くても、閑静な住宅街や公園近くの方を選びたいです。
多少遠くてもと言っても、駅まで十分徒歩圏内なんですけどね。
No.78  
by サラリーマンさん 2013-08-09 21:13:38
売れてる?
最近チラシ見ないけど。
No.79  
by 匿名 2013-08-24 21:27:32
自然に触れながら体を動かせる環境はありがたいですね。いまは暑い日が続いて辟易ですがもう少ししたら散歩したりジョギングしたりいいでしょう。川が近いので増水時が気になりますね。
No.80  
by 物件比較中さん 2013-08-25 23:32:06
物件をハザードマップを持って見てきましたが、機械式の地下は車が死にそうですね。
ほかはタイヤまではつかる程度かな、と思いました。
No.81  
by 匿名 2014-01-09 10:38:54
展望のよさに惹かれてますが、
思ったより手狭なので、気持ちがのってきません。
車は必需地域と実感できましたが、
目の前の公園と体育館施設は、大きなイベントも多くあり
結局、交通渋滞や、不特定のギャラリーが集まる中での
日常になる点も考慮中。
平日や昼間は留守の家で家族が集まる休日には
外が騒がしく、自由な車庫入出もままならなくなるのかと。。。

近所の方でこのあたりの人の流れや車の流れにお詳しい方おられませんか?
No.82  
by 匿名さん 2014-01-10 11:50:36
今公式サイトに出ている新生活応援キャンペーンの諸費用30万円プレゼントはこのマンションも対象となっているんですよね。
4物件対象で、先着30組なのでのんびりしているとなくなってしまうかもしれませんね。
>76さん
Aタイプはリフォームして3LDKに変更してしまった方が使いやすいかもしれませんね。
和室も取り払うか、洋室に変更してしまうかもれません。押入れは布団クローゼットに変更したいです。
No.83  
by 周辺住民さん 2014-01-12 08:02:56
体育館ですが、築地町に新しく出来たウイングアリーナがメインで、亀城の体育館は旧体育館の位置付けです。
なので、大規模な催しや交通渋滞は皆無です。
唯一、春の花見シーズンだけは賑わいますし、渋滞も多少はあるかもしれません。
いずれにしても、気になるレベルではありませんよ。
No.84  
by 匿名さん 2014-01-17 16:38:17
83さん、詳しくありがとうございました。
土日イベントのたびに渋滞だと気が重いなぁと思いましたが今はそうでもないのですね。
お花見のシーズンは混みますかぁ。
まあ一時期だけだと思っておけば気は楽でしょうかね。
No.85  
by 匿名さん 2014-01-22 15:58:05
新生活応援キャンペーンはアテにしない方がいいでしょう
もし適用されたらラッキーみたいなスタンスが一番いいのでは?
4つの物件が一緒のキャンペーンですものね

地下駐車場、排水設備は付いているのでしょうか?
気になりますよね。
No.86  
by 匿名さん 2014-01-23 19:13:31
ブランドは魅力だけど、立地がなぁ‥‥‥
No.87  
by 匿名さん 2014-01-24 12:37:19
買い物や駅までは、若干、距離がありますが。
花見と紅葉シーズンをはじめ、亀城の公園が目の前ですので、素晴らしい環境だと思います。
No.88  
by 匿名さん 2014-01-25 20:05:07
買い物できるスーパーとか物件近くにはありませんが物件駐車場は確保されているので
逢妻駅反対側のイトーヨーカドーや東海道本線刈谷駅周辺にスーパーが
多くあるので買い物には困らないと思います。
ただ徒歩で行ける範囲に子規模でもいいからスーパーなどお店があれば
便利なるのにとは思いますね。

あと自転車で買い物行くにも子供が遊びに行くにも自転車があれば便利な環境です。
ですが物件駐輪場が総戸数35戸に対して50台しか置けないので
せめて1戸数に対して2台確保してあれば良かったのにと思います。
No.89  
by 匿名さん 2014-01-26 10:40:22
国土交通省からもアナウンスされてますが、機械式駐車場の使用には細心の注意が必要ですね。

http://www.mlit.go.jp/report/press/toshi09_hh_000007.html
No.90  
by 不動産購入勉強中さん 2014-01-26 11:43:04
このマンションを検討するなら、近くで分譲してる物件も見るといいですよ。
刈谷市駅エリアで、ここ以外に2社分譲中ですから。
No.91  
by 物件比較中さん 2014-01-26 12:56:55
名鉄本線の沿線なら考えたいですが。
刈谷市駅は三河線なんですね。
しかも、三河線は単線。途中の駅で対抗電車の待機ばかりで時間も掛かる、、、。

刈谷市駅ではなく刈谷駅の徒歩圏内だったらいいですね。名鉄もJRも両方使えますから。
No.93  
by 物件比較中さん 2014-03-01 09:31:23
入居が始まったのにまだ3戸ほど売れ残ってるようですね。
個人的にはいいマンションだと思うのですが。
若干、高いのかな?
No.94  
by 匿名さん 2014-03-01 09:59:04
他の大手が進出してこないと思って、大京は価格を高く設定してるんじゃないの?
No.95  
by 物件比較中さん 2014-03-07 12:30:28
高めのマンションの方がセキュリティーが保ちやすいのでいいですね。
比較的安めのマンションにはそれ相応の方が住まわれるので、子供の友達選びや、大人が付き合う上でも色々面倒があります。
このライオンズならそれなりの方が住まわれるので、安心出来ますよね。
No.96  
by 匿名さん 2014-03-07 17:07:25
全室南向きが気に入っています。

高めだと、生活がある程度の人が入居するからいいのかもと考えています。
ちょっと値段は高いような気がしますが、刈谷ですからこのくらいなら支払える人は普通にいるでしょう。

間取りもゆったりしていますし、人気の高いライオンズ。

ミストサウナも楽しみです。
No.97  
by 匿名さん 2014-03-08 20:48:30
南向き物件で近くに小学校や子供が周りを気にせず遊べる公園や
スポーツセンターがあるのは、メリットですね。ただ小学校は近くて
良いのですが中学校がかなり遠くなるので子供は野球が好きなので
野球部に入った場合冬など早く暗くなりますから親としては心配です。

物件の仕様としては、物件駐車場が100%なのは買い物や移動に便利なので
メリットとなりますが物件駐輪場が総戸数35戸に対して50台しか置けないのは
場合によっては1台しか置けないとなると子供が自転車に乗っていくとなった場合
不便と感じる事が将来起きると思います。
No.98  
by 匿名さん 2014-03-17 16:03:28
家具付き住戸に目をつけました。
離婚してマンションを探しているので、楽ですね。
全部揃っていると。モデルルームで使用されたことで安くなるなら、お得ですね。

仕事で忙しいのでこういうのは助かりますね。

家具もマンションに合ったデザインなら。
No.99  
by 物件比較中さん 2014-03-17 20:50:37
???
よくわからない、、、。

こんな人と同じマンションに住むのヤダ
No.100  
by 物件比較中さん 2014-03-21 12:42:30
なかなか完売しないですね。
いいマンション&環境だと思うのですが。

もうすぐ花見の季節、このマンションを選んだことが正解だと思えるのでは?
No.101  
by 匿名さん 2014-03-21 13:05:23
離婚したことについてどうこう言うつもりはないですが、家具付きでいいかと思う気持ちがちょっとヤダ。
楽でいいとか、しかも思ったとしても掲示板に書き込むのって。

これはもしかすると新手の荒らしですか?
No.102  
by 物件比較中さん 2014-03-22 11:15:23
花見の季節、このマンション、買いだと思う!
No.103  
by マンコミュファンさん 2014-04-11 05:46:45
あと2戸しかないことを考えると買いだと思いまふ。
No.104  
by 物件比較中さん 2014-04-11 13:12:52
あれだけ多くの花見客の目に触れたんですから、完売も時間の問題でしょうね!
No.105  
by 匿名さん 2014-04-12 20:41:44
亀城公園は、約400本の桜の木があり
刈谷市の人気のお花見スポットになっていますからね。
今年は、3月28日(金)から4月13日(日)まで開催しているので
明日は多くの人が訪れると思います。大体毎年5万人の人が訪れるので
多くの人がライオンズ刈谷亀城を見てここに住めたら毎年
花見し放題やなと思った人は多いと思います。
No.106  
by 匿名さん 2014-04-12 22:27:52
お花見のついでにマンションを買うとは、刈谷市民はおめでたいな(笑)
No.107  
by 周辺住民さん 2014-04-15 00:03:29
まぁ本当におめでたい話で、ノリで買えちゃう位に街も人も潤っている。
財政も豊かで、どこもかしこも手入れが行き届いている。

ほんと、おめでたいところ。
No.108  
by 匿名さん 2014-06-13 20:56:27
完売です。
No.109  
by 入居済み住民さん 2014-07-23 09:10:04
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
No.110  
by マンション掲示板さん 2018-07-09 20:50:04
歴史博物館何てものが出来上がりつつありますね。
さすがは刈谷市。ゆとりを感じます。
さすがはトヨタ系の街。将来安泰ですね。
No.111  
by 通りがかりさん 2018-07-09 22:43:15
まさに騎乗

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる