三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス尼崎潮江(住民専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 潮江
  6. ザ・パークハウス尼崎潮江(住民専用)
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2023-01-22 09:31:56
 削除依頼 投稿する

住民同士で、情報・意見交換し合いませんか?

[スレ作成日時]2012-08-04 12:20:06

現在の物件
ザ・パークハウス 尼崎潮江
ザ・パークハウス
 
所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目643番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 尼崎駅 徒歩10分 (北出口)
総戸数: 112戸

ザ・パークハウス尼崎潮江(住民専用)

112: 111 
[2012-08-11 08:51:38]
これだけじゃなんなので。。。

駅前の大通りをホテルを通り過ぎて、
さらに東へ行った交差点付近に市営住宅があります。
そこの一階にあるパン屋さん「リブラン」の食パンが美味しかったです。
菓子パンの1個100円で気軽に買える感じでした。
113: 入居済みさん 
[2012-08-11 11:17:52]
リブラン!!
あそこ美味しいですよねー!!引っ越す前はあの辺に住んでたのでよくいってました。サンドイッチがうまい!
エビカツ&玉子のサンドイッチ美味しいです。
食パンも美味しいんですか〜今度買ってみます!
オススメのお店ですね☆
114: 入居済みさん 
[2012-08-11 16:53:46]
焼肉屋のお勧めは「虎次郎」マンションから北西へ5分・・・・・

尼崎卸売市場を尾浜交差点方面へ、JRの高架を超えるとすぐ・・

とにかく、安くてうまい・・! キムチも私好みですっぱくなく最高!
(これは好みで良くつかっているのが好きな人にはもの足らないかも~)

又、ウーロン茶を何杯のんでもタダ・・なのもうれしい~かった!
115: 入居済みさん 
[2012-08-11 18:21:02]
焼肉大好きなんで焼肉屋情報嬉しいです☆
車で尼崎インターまで通ったときにタコスやさん?みたいなのを見かけて興味ありです…
まだ近所で外食していないのでこれから開拓してみます♪
116: 入居済みさん 
[2012-08-11 20:45:59]
美味しい情報がたくさんあって嬉しい♪

尾浜交差点のところにある和菓子屋さんの
かりんとう饅頭が美味しかったです。
117: 入居済みさん 
[2012-08-11 21:14:59]
かりんとう饅頭おいしいですよね!
前まで平和堂に入ってたけど、つぶれてしまったから残念でした。買いにいこ〜☆
118: マンション住民さん 
[2012-08-11 21:18:59]
バイクぶんぶんの話しに戻ってすみませんが、管理人さんから三菱に話をしてもらい、三菱から警察に通報したそうです。個人で警察に言うより、会社から通報するほう警察が動いてくれるみたいです。
123: 入居済み 
[2012-08-12 00:00:37]
虎次郎の情報ありがとうございます!
ずっと気になってたんですが‥‥なかなか行けず★
近いし、情報聞けたし行ってみます☆

皆様、ココエの4階の飲食店でオススメな店ありますか?
まだミツヤ以外行った事ないんです‥
126: マンション住民さん 
[2012-08-12 02:56:58]
>118
なぜ三菱に連絡したのかはわかりません。管理人さんに伝えると、管理人さんが三菱に連絡したそうです。
128: マンション住民さん 
[2012-08-12 04:50:42]
私がココエで好きなお店は「すみび和くら」です。

とろたん炭火焼、おでん、麦とろ御飯セット美味しいです。
あと、やみつきキャベツ味噌添え!
キャベツと味噌がついてくるだけですが味噌が美味しくて、確かにやみつきに。
130: 入居済みさん 
[2012-08-12 10:13:47]
125さん、よくご存知ですね、ライダーの方ですか?
よく考えたら、マンション住民でなくてもここはみれるので、違法ライダーやそのご家族もここのコメント読むことができますね・・・
あまり過激なことを書いたら恨まれそうで怖いので気をつけましょう
132: マンション住民さん 
[2012-08-12 13:01:19]
みなさん、楽しい情報をありがとうございます。
さて、野菜や肉といった日用品の安い店ってご存知ないでしょうか?
私は平和堂を利用していますが、ちょっと高いように思います。
少し遠いけれど、マルハチの方がやや安いような。
昔ながらの八百屋さんみたいなお店が、ココエに入らないかなぁ。
尼崎って安いお店が多いようなイメージだったのに、そうでもないですね。
阪神尼崎あたりが安いのかもしれません。
133: 入居済みさん 
[2012-08-12 15:30:50]
>>131

どこの店の口コミを書き込みされているの~さっぱり、わからない~?
134: マンション住民さん 
[2012-08-12 17:20:15]
>122さん
同じく。どこのお店の事か、さっぱり分かりません。
136: 匿名 
[2012-08-13 00:49:46]
尼崎市職員市税滞納35人!!保育料も!!
との報道がありました!
公務員が市税を滞納する。信じられない大不祥事です!公務員はこんな輩ばかりでしょうか?いい加減に仕事をしても親方日の丸税金で温々と生活出来ると甘く考えているようですね!
橋下市長の様に公務員を民間企業並みに働かせる豪腕市長が尼崎にも必要なようですね。このようないい加減な連中に適切な公園の管理など期待出来ません。皆様も怠慢行政にどしどし行動をお越しませう!
137: 匿名 
[2012-08-13 00:55:01]
尼崎市職員は市民の為に一所懸命働け仕事しろ。身を粉にして市民に奉仕しろ!穀潰し公務員は去れ!
公園を適切に管理せよ。
138: 匿名 
[2012-08-13 02:58:49]
今日の違法゛バイク″はどんな感じですか?
139: マンション住民さん 
[2012-08-13 05:13:16]
>133さん
>134さん

たぶんココエ4階 すみび和くら のことだと思います。
140: 入居済み 
[2012-08-13 08:38:50]
皆様ココエの飲食店の情報ありがとうございます!
早速友人と行ってきます☆

141: 入居済みさん 
[2012-08-13 08:40:29]
>>122・131さんと同様
>>135さん

同じくどこの店か、さっぱりわかりません~?

せっかくの良い情報提供がイラツキ・ハラダタしく思います・・・・

それとも管理人さんがあえて、店の名前を削除しているのかなぁ~?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる