名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズマンション天王通(津島市)ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 津島市
  5. 天王通り
  6. ライオンズマンション天王通(津島市)ってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-20 15:49:00
 削除依頼 投稿する

津島のライオンズマンションってどうですか
狭い割りに価格が高いように思えるのですが、いかがでしょう?

[スレ作成日時]2007-07-19 08:18:00

現在の物件
ライオンズ津島天王通
ライオンズ津島天王通
 
所在地:愛知県津島市天王通り5丁目48番他(地番)
交通:名鉄津島線「津島」駅から徒歩5分
総戸数: 52戸

ライオンズマンション天王通(津島市)ってどうですか

22: 匿名さん 
[2007-09-06 07:47:00]
人権問題以外に販売状況はどうでしょうか?
購入を検討される方はいませんか?
23: 匿名さん 
[2007-09-09 17:08:00]
>>22
何故津島で住むのか?
愛知県民ならそう思うはず。
24: 入居済み住民さん 
[2007-09-10 00:44:00]
人権問題はその近辺に近寄らなければ
大して自分には降りかかってこないから良いとしても
どうして津島に住みたいの?
親戚とか知り合いでも住んでいるのかしら?
23さんが言ってるように
普通だったら交通の便が悪くてマンションの前の通りはシャッター通りでたいした店も無くて古くて排他的なところにわざわざ引っ越そうって感覚が信じられない。

あの金額だったら
もう少し足を伸ばして愛西市で一軒屋買った方が良いと思う。

個人的には津島より一宮か弥富の方がまだましだと思う。
25: 不動産購入勉強中さん 
[2007-09-12 01:08:00]
その一宮にも人権問題があったような気がしたぞ。
26: 匿名さん 
[2007-09-12 08:50:00]
>>25
人権問題は大なり小なりどこの自治体でも抱えている問題ですが
海部郡や津島と比べると規模が違います。
あと人権問題で津島を選ぶ選ばないはそれほど重視しないと思います。

名古屋、岐阜へのベットタウンとして比べるなら一宮の方が格段に
優れています。
 
JR、名鉄両線同じ駅にある為、どちらかが事故にあった場合でも
通勤通学は可能です。名古屋への通勤もJRなら最短10分です。
高速道路ICも名神、東海北陸、名古屋高速などICが市内を囲むように
7箇所(うる覚えです8箇所かも)あります。

特に津島や愛西、弥富辺りは海抜0メートル地帯で水害に弱い地域です。
人権問題よりそういった地形、生活環境などが地元から避けられる所以です。

市民病院の問題、破綻危機を言われる津島市財政、など行政にも問題ありです。

勿論、愛西や稲沢南部西部、弥富の一部地域と比べ大型商店も揃っていて
そういった地域と比べれば生活はしやすいでしょう。

愛知県民なら通勤場所によって一宮より津島が便利という事がない限り、津島で住むという選択肢はありえません。
27: 住まいに詳しい人 
[2007-09-13 22:19:00]
同和問題があるから、津島に住むな、ライオンズマンション買うな。

積水の営業が顧客訴えて、最低だとか・・・
積水には変な在日がいるからグランドメゾンは買うな。

と、いいたいのか?

ならそういうあなた方が住んでるところにこそ住みたくないんだけど。
28: 匿名さん 
[2007-09-13 23:24:00]
>>27

同和問題があるから、津島に住むな、ライオンズマンション買うな。

これは違うと思うなあ。同じ人権問題がある甚目寺町は愛知県でも有数の
人口増加率。地域を煽るようなおかしな書き込みは無視して良いと思う。

名古屋のベットタウンとしてどうなのか?
29: ご近所さん 
[2007-09-14 23:22:00]
でも同じように人権問題のある清須市や一宮市は伸び悩んでいるでしょ?。
地域を煽る書き込みは無視すべきだけど、
現実には無視できない問題もあるような。
30: 匿名さん 
[2007-09-15 08:38:00]
>>29
一宮、清須共に人口増加していますよ。
伸び悩むと言う事はないと思いますが?
http://uub.jp/rnk/jzoka.html

2000年国勢調査 vs 2005年国勢調査速報値(2006年4月1日現在までの合併情報で組み替え済み)


一応ソース張っておきますね。
一宮市の場合、元々人口が多い為増加率は140番台ですが
増加数は8700人ほど増えて全国38位ですよ。
(全国の市は779あります。)
余りいい加減な情報を流さない方が良いのでは?
31: 匿名さん 
[2007-09-15 09:00:00]
国勢調査を見るにつけ、人口が増加している愛知県内自治体は

1、トヨタグループが好調な西三河周辺
2、名古屋のベットタウン、交通アクセスが優れている
3、中部国際空港関連での人口増加
4、東三河の経済好調な一部、豊橋、田原市など


稲沢などはJR駅前の再開発で人口は増えると思いますが
合併自治体が旧祖父江町、平和町という人口減少地区ということが
足を引っ張っていますね。
 
愛西市は都心へのアクセスが不便。
海抜0m地帯と言う事も原因があるでしょう。

弥富、津島は頑張っている方でしょうか。
土地が低いと言う事も原因の一つとは思います。
32: 契約済みさん 
[2007-09-27 08:30:00]
ついこの間、契約しました。
地元の人間です。
津島の情報が色々書かれておりますが知らないことが多く勉強になりました。しかし普段の生活では影響の無いことが多いです。

これまでの色々な内容の文書を読まれ勇気を持って契約をされた方〜
情報交換をしましょう。
といっても私は特に情報交換は必要ないと思っていますが、

大京の営業マンは若い人(40代が居なかった)ばかりで年配の契約者を取ること出来るのか?
他社ながら心配します。
33: 匿名さん 
[2007-09-27 08:55:00]
> 情報交換をしましょう。
> といっても私は特に情報交換は必要ないと思っていますが

ズコッ

> 他社ながら心配します。

他社ながら???
34: 契約済みさん 
[2007-10-09 09:17:00]
大京の営業なのか
夏場、ライオンズマンションの看板を持って交差点に座っていたアルバイトは可哀想だった。
すごい暑さの中、もうろうとしながら看板を持っていた。
あれを何回か見かけると引くぞ

まだ完売してなければ
今度は伊吹おろしの寒い中アルバイトは交差点で震えながら看板を持つのか・・・可哀想・・・
大京の営業はひどいという印象を道路でさらしている〜

冬はアルバイトの人に大京のネームが入った暖かそうなロングコートを着せて見た目は温かそうにしてあげてください。
35: 契約済みさん 
[2007-12-26 11:07:00]
ライオンズマンションの看板をもったアルバイトの人たち
寒そうにしている時が時々あります。
風が強いときに小柄な女性が看板をもっている姿をみると可哀想になってきます。
どうにかならないのかなぁ

大京の営業マンが完売すれば看板持ちがいなくなるのかな
かわいそうな子を救うためにも早く完売しなさい。

ライオンズマンション天王通を購買する人はインターネット情報を見ないのかな?

営業マン今どれくらい売れたんだ。教えてくれ。
教えてくれたら購入予定者を紹介してあげるよ。
36: 匿名さん 
[2007-12-26 11:47:00]
> 営業マン今どれくらい売れたんだ。教えてくれ。

.
.
.

> ライオンズマンション天王通を購買する人はインターネット情報を見ないのかな?

.
.
.

以下自粛
37: 匿名さん 
[2007-12-28 10:21:00]
>>34>>35
それはどこの販売会社も変わらない。
やっていることは一緒。

それが仕事でお金貰っているんだから変な心配はしなくて良い。
38: 入居済み住民さん 
[2008-07-30 09:01:00]
入居してからの評価は○です。

まだ50%ぐらいしか売れてないのかな?

津島近辺で3000万円以上の価格では
土地付き一軒屋が買えるから
販売は大変ですね。
39: 匿名さん 
[2008-07-30 10:03:00]
まだ販売してるんですか?
大きな値引きも期待できるのかな。
40: 親と同居中さん 
[2008-07-31 07:14:00]
津島市は市の人気度があまり良くないみたいだからですかね。
同じ地区内に公共住宅があったような気がするし。
41: 匿名さん 
[2008-07-31 22:36:00]
改良?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる