株式会社フージャースコーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「デュオシティ上野松が谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 松が谷
  6. 3丁目
  7. デュオシティ上野松が谷
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2013-08-10 01:39:29
 削除依頼 投稿する

所在地 東京都台東区松が谷三丁目118-1、119-2(地番)
交通 JR山手線「上野」駅入谷口より徒歩10分
東京メトロ銀座線「稲荷町」駅3番出口より徒歩9分
東京メトロ日比谷線「入谷」駅より徒歩7分
つくばエクスプレス「浅草」駅2番出口より徒歩9分
JR山手線「鶯谷」駅より徒歩13分

構造・規模 鉄筋コンクリート造地上13階建
総戸数 43戸(事業協力者住戸12戸含む、他に管理事務室1戸)
分譲後の権利形態 敷地:専有面積割合による所有権の共有及び借地権の準共有
借地権の種類・期間/敷地の一部普通借地権・60年
借地権割合/37%
賃借権、地代の改定/平成30年より3年ごとに改定
建物:(専有部分)区分所有権(共用部分)専有面積割合による所有権の共有
竣工予定時期 平成25年8月下旬
入居予定時期 平成25年9月下旬

公式URL:http://www.uenomatsugaya.com/
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:松井建設株式会社東京支店
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2012-08-03 23:19:07

現在の物件
デュオシティ上野松が谷
デュオシティ上野松が谷
 
所在地:東京都台東区松が谷三丁目118-1、119-2(地番)
交通:山手線 上野駅 徒歩10分 (入谷口より)
総戸数: 43戸

デュオシティ上野松が谷

30: サラリーマンさん 
[2013-02-22 18:41:39]
以前、家族に見に行ってもらったんですが、僕の中では優先順位が
低くあまり検討してませんでした。
やはりお寺?土地を借りてるので、地代?がかかる、何かきになります。
今日はどなたか知っているなら教えてほしい事があり投稿しました。
鳩小屋があるって聞いたんですが、このマンションの屋上に造るって事ですか?
それとも、並びの屋上にあるのですか?
家族も忘れてしまい、わかりません。
どなたか教えて下さい。
かなり重要なことなので
31: 匿名さん 
[2013-02-22 20:39:14]
鳩小屋を新築マンションの敷地内に作る??正気とは思えない話。

田舎で従兄弟が鳩飼ってたけど、数はあっという間に増えるし、糞撒き散らすし、匂いも酷いし
都会の鳩なんてどんな病気持ってるか、、

近くの屋上でもやだやだ。日中放し飼いにしてた日には、、、、
あー!想像するだけでゾッとする!!!!!
33: 匿名 
[2013-02-23 10:10:44]
上野公園に鳩レース協会もあるし、鳩飼いがさかんな土地柄なんですかね。
34: 通りすがりの者 
[2013-02-23 14:32:09]
鳩小屋の件で見過ごせず。。
屋上に突き出た空調配管などの防水(雨よけ)のために小屋みたいなので覆うのですが、それを鳩小屋と呼ぶそうですよ。とは言うものの、ホントに鳩を住まわせるための鳩小屋を作るつもりかもしれないので今一度ご確認くださいf^_^;
35: 匿名 
[2013-02-23 19:04:28]
なるほど。専門用語なんですね。
新築マンションの売りが鳩小屋付きなんて笑えないし。
36: 物件比較中さん 
[2013-02-24 01:51:22]
30~34の書き込み。面白すぎます。
不覚ながらコーヒー噴きました。
37: サラリーマンさん 
[2013-02-24 15:42:52]
36番さん。
笑ってるということは本当のこと知っているんですね。
ネットで調べましたが、配管のボックスですか?
本当に鳩小屋を作るんですか?
どちらの可能性もあるから知っている方に聞きたいだけです。

※問い合わせすると営業されるのが面倒だから。
38: ニイヌ・マッケンジー 
[2013-02-24 18:46:10]
鳩小屋って新沼謙治かっ!!!(爆)
39: 匿名 
[2013-02-24 19:03:03]
俄然、注目物件になりましたね!
40: 匿名さん 
[2013-02-24 19:05:46]
地権者に鳩レース愛好家がいるのかもしれません。
41: 物件比較中さん 
[2013-02-24 20:53:28]
グルッポーレジデンス上野松が谷ラブ&ピース。
42: 物件比較中さん 
[2013-02-24 21:03:53]
確認しておりませんが、気になったので。。。
敷地の1階に、犬走りはありませんか?
本物件のペット飼育の管理規定については存じませんが、
昼間から犬が吠えながら走るようでは、
煩いことこの上ないですよ。
鳩小屋とあわせて、図面で確認されてはいかがでしょう。

後悔のない物件選びができればいいですね。
43: 匿名さん 
[2013-02-24 21:35:28]
29さん
そうですね。駅までとりあえずは徒歩10分と書いてありますが、大体15分はみておいた
方がよいでしょう。そして入谷口からJRは確かに距離がありますね。混雑している朝だと
結構かかってしまいますね。なので電車に乗るまでは20分とみておいた方がいいかな。
でも上野自体がすごく利便性がいいのでかなり魅力的な物件です。
44: 匿名さん 
[2013-02-25 00:13:58]
>42

笑わせようとして書き込んでんの?
鳩小屋といい、犬走りといい(笑

グルッポーレジデンス!!!吹いたwwwww
46: 匿名 
[2013-02-26 08:58:05]
何よりも、かによりもここって買ってはいけないマンションではないのですか?

日神ですよね。
48: 物件比較中さん 
[2013-02-26 21:41:42]
イヌ、ハトどころかカニまで闊歩するマンション。
日本むかし話の場合はどこか心強いかもしれませんが、
管理組合の役員では同じ番になりたくないです。
51: 働く女子さん 
[2013-02-27 20:23:26]
二重天井ですが、空間的に臼がスタンバイできる高さとは思えません。
また、柿の種に水をやろうにも、ベランダに
スロップシンクは備えられていないように見受けられ残念です。
52: 働く女子さん 
[2013-02-27 20:28:33]
ホームページより。
>床は約200mmのスラブ厚を確保(一部除く)し、
>遮音性能LL-45等級相当の床材を採用しました。
>コンクリートスラブが重量衝撃音を軽減します。

臼が猿の上に落ちたときの衝撃は、決して小さくありません。
生活音に万全の備えをもった設備構造とは思われますが、
やはり上下左右隣接にお住まいのかたに迷惑でしょうから、
お互いに気配りしたいですよね。
54: 匿名さん 
[2013-02-28 09:06:08]
>インターネット広告でやたらに見かけたマンション

あなたの興味に合わせてるだけですよ。
56: 匿名さん 
[2013-03-02 07:03:23]
普通にお話を戻しまショ、汗。

そういえばアメ横の名物のチョコの詰め売りってまだやってるんでしょうか。

本当に安いのか・・とか言われてましたけど量はかなりのものでした、見学の際はまたお店の場所に行ってみようかな。
あとミリタリー系のお店多いですよねあそこは。

食品はそんなになかったような・・。
上野といっても買い物は普通にスーパーが良さそうですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる