名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「モアグレース八勝通Premix」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 瑞穂区
  6. モアグレース八勝通Premix
 

広告を掲載

モアグレース [更新日時] 2009-04-04 00:07:00
 削除依頼 投稿する

モアグレース八勝通Premixについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区八勝通二丁目37番2
価格:7280万円-8780万円
間取:3LDK・4LDK
面積:109.91平米

[スレ作成日時]2008-06-04 20:30:00

現在の物件
モアグレース八勝通PremiX
モアグレース八勝通PremiX
 
所在地:愛知県名古屋市 瑞穂区八勝通2丁目37番2(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線総合リハビリセンター駅から徒歩5分
総戸数: 10戸

モアグレース八勝通Premix

No.2  
by 匿名さん 2008-06-09 18:49:00
販売してないでしょ?
No.3  
by 販売関係者さん 2008-06-12 00:56:00
販売していますよ!
No.4  
by 匿名さん 2008-06-16 00:28:00
一部屋も売れなかったので
2000万円ぐらい値引きして再度販売しているらしいですね
駅も近いのに何でそんなことになったんでしょうね?
No.5  
by 匿名さん 2008-06-16 15:12:00
土曜日に新聞折り込みチラシも入っていましたね。

全フロア1邸で総戸数10戸。
当初の修繕積立金9900円では足りなくなる事必至。
No.6  
by 入居済み住民さん 2008-06-17 22:53:00
一部屋も売れなかったマンションなんて東海地区では史上初めてではないかと。
しかし、何が原因でここまで売れないわけ?。
No.7  
by 匿名さん 2008-06-22 00:51:00
>>06
実物見たらわかります
No.8  
by 住まいに詳しい人 2008-06-23 14:49:00
>>06
だってエムジーだぜ〜〜。今まで安物と単調な企画しかできないのに、急に高額な物件売れるわけ無いじゃん!
そんなに購入者は甘くないよ。見てると人は、チャンとみてるよ。

おまけに、施工した会社もそんな高額販売物件なんて作ったこと無い会社なのに、
そんなとこで建設させて・・。目が点になるわ〜

10戸作って、1戸も売れないから「新価格」発表だって(w
で、完成済みだから即入居可・・。
マンション購入者をなめてるよ。ショウミナはなし〜〜。

売れ残り在庫がいっぱいあって、なんか危なそうな感じもする。ネ
No.9  
by ビギナーさん 2008-06-24 18:42:00
別に購入者をなめてはいないでしょWWWショウミナはなし〜〜WWW

少なくともこれから購入を考えようとしてる方には安くなることはいいことじゃない?

値引きして購入者を**にしてるって話なら日本中のマンション販売業者が購入者を**にしてるってことになっちゃうじゃないですかWWW?

アンチエムジーホームの方なんでしょうねWWW
No.10  
by 匿名さん 2008-06-24 20:57:00
野球チームでも自動車メーカーでもアンチがいるっていうのは一流の証。
わざわざ悪意に満ちた書き込みをする人がいるほど注目されているモアグレース(エムジーホーム)はスゴイ!

…のか?
No.11  
by 購入検討中さん 2008-06-30 06:01:00
で結局、この物件、1件でも売れたのかな?
No.12  
by 入居済み住民さん 2008-07-16 00:19:00
この物件だけ他のモアグレース物件と違ってホームページも特別仕様になっているのに、
今日現在まだ全件販売中なんだね・・・。
初めて見ますがな、1件も売れていないマンション・・・・。
No.13  
by 匿名さん 2008-07-16 09:40:00
以前に興味があって問い合わせをしたことがあったんですが、すごく高そうだったので別の物件を購入しました。
気になってこのサイトをみたら、まだ売れてないようなのでびっくり。
駅も近くてよさそうだったのに。
No.14  
by 匿名さん 2008-07-18 22:46:00
モデルルーム見たことあるんですが・・・
実際のものはすごく良かったです。
細かいところの部材もいいものつかってました。
扉の取っ手とかー

でも!値段聞いて高!!!!!!
さすがに買えません(w

新価格ってどれくらいなんですか?
買えるなら再検討してもいいと思います。

エムジーホームってだけで、しょぼいと思っている人は一度見てみるといいですよ。
実際、他のエムジーの物件とはまったく仕様が違ってびっくりします。

売主は会社として、がんばってほしいです。
No.15  
by 匿名さん 2008-07-19 09:21:00
>>14さん

今朝も折り込みチラシが入っていましたよ。
5780,5930,6230,6380,6530,6780,6980,7390,7890,8510万円だそうです
(交渉での値引きはありなのかな?)

それにしてもいまだに総戸数10戸で販売戸数10戸って。。。
経費ばっかりかかってそうですよね。
No.16  
by 物件比較中さん 2008-08-21 17:07:00
売れたかなぁ?
No.17  
by 近所をよく知る人 2008-08-21 20:15:00
通勤途上なので、外観がちょっと気になっていたマンションです。 そんな高い所とは知りませんでした。 名前のモアグレースっていうネーミング、どうなんでしょう? 英語圏にこんな住所を書くのちょっとためらうのでは。
No.18  
by 買いたいけど買えない人 2008-08-22 07:18:00
友達が見に行ったんだけど、高いわりに中がめちゃくちゃしょぽいって言ってた。
特にキッチンなんて最悪!とのことでした。
No.19  
by 入居済み住民さん 2008-08-23 10:37:00
今日のチラシでも10戸販売中です。
広告の写真の感じではそれほど安っぽくなさそうに見えたんですけれどね。
No.20  
by 購入検討中さん 2008-08-23 11:45:00
あと2000万ぐらい安ければ買ってもいいけど。
そのうち叩き売り?
No.21  
by 賃貸住まいさん 2008-08-25 19:37:00
交差点の角地に建っているので、騒音が気になりませんかね。
このあたりでは随一の高さなので結構目立つな。
No.22  
by 周辺住民さん 2008-08-26 15:03:00
昔に比べれば暴走族も減ったし、マシかもしれないですがやっぱり車の音気になりますね。
No.23  
by 匿名さん 2008-09-14 01:48:00
昨日の折込チラシでも
全10邸の部屋を見られると書いてあったけど
まだ全然売れていないのかな?
立地は良いし、設備もまあまあだし、
1フロア1戸はなかなか無いので良さげですが。
(※営業ではありませんけど)
No.24  
by 住まいに詳しい人 2008-09-14 13:16:00
立地、1フロア1邸、360度の眺望など魅力的な物件には違いないですね。

価格が高いことが売れ行きに大きく影響してそうですね。

あと戸数が少ないと将来的な修繕計画の負担割合とか気になりますが、一部屋ごとのプライベート性は高まりますね。

悩むところですが・・・

ブログにここの写真アップしました!!

よろしければどうぞ↓ ↓
http://iliving.blog33.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしました
No.25  
by ご近所さん 2008-09-18 23:45:00
一棟売れていますよ!


電気ついてるし、
たぶん10階、完売には程遠いけど、

不動産屋さんも大変ですね。

先日は草むしりスーツ来た人が昼間に永遠とやっていましたね。
No.26  
by 匿名さん 2008-09-19 05:33:00
永遠とってw
日本語覚えろというかなんつーか。
No.27  
by 匿名さん 2008-09-19 07:52:00
↑また、出たな日本語ヤロー。
いろいろなスレに登場する変な奴。
いちいち書き込むなら、どこが変なのかキチンと指摘してやれよ。
(×××→○○○と)
それより、うっとおしいから、もう書き込むな。
No.28  
by 匿名さん 2008-09-19 08:50:00
???
明らかにおかしいし、いちいち正答を書かなくても簡単に調べれるでしょ。
自分の頭の弱さをそんなにアピールしたいの?
教えてもらうことで今後の人生で恥をかかなくて済むんだよ。
どうして感謝できないのか不思議だ。
No.29  
by 匿名はん 2008-09-19 08:52:00
>28さん

同感です。
学がない人ほど他人から指摘されるのを嫌う傾向がある。
自分が否定されていると思い込んでしまうんでしょうね。
それだけ自分に自信がないのを虚勢をはって隠したいんでしょう^^
残念ですね^^
No.30  
by 匿名さん 2008-09-19 09:24:00
28=29 自作自演
また、でた。
例えばこんな風にするなら分かり易いけど。
>>28「×:調べれる→○:調べられる」
自分も日本語の使い方知らないくせに他人の心配するなよ。
No.31  
by 周辺住民さん 2008-09-19 09:55:00
2戸売れたって聞いたけど、1戸になったのかな?
ちなみに地主さんの孫?に聞いた話(笑)
No.32  
by 匿名さん 2008-09-21 09:21:00
>>30
残念でした。
頭弱いとすぐ自演と思い込む。
脊髄反射の良い例ですね。
No.33  
by 匿名さん 2008-09-21 09:45:00
>>32
残念でした。
28=29の自演は事実です。
アクセスログを見ればそれは明らかです。
No.34  
by ご近所さん 2008-09-24 21:27:00
失礼しました、
売れていないようでした、

あのマンションどんどん値下がりしていますね。

向かいにある、高級美容室のオーナーが購入予定って、

営業の人が言っていましたよ。

あるところにはあるんですね。
No.35  
by 匿名さん 2008-09-24 21:35:00
オレ28だけど29とは違うよ。
あなたはどういう権限でアクセスログについて語れるのかな?
ら抜き言葉ごときで鬼の首を取ったような書き込みをしてるくらいだし
ただの知的レベルの低い負けず嫌いなんだろうね。
No.36  
by 匿名さん 2008-09-24 23:15:00
>>35
物件の情報について語れよ。
35が28だろうと29だろうとどうでもいいことだ。
もう出てくるな。
どのスレにも出てくる迷惑野郎はおとなしくしていろ。

>>34
どんどん値下がりとありますが、
新価格よりも値下げをしているのでしょうか?
ちなみに、どこからの情報でしょうか?
No.37  
by 匿名さん 2008-09-25 00:56:00
>>35
「ら抜き言葉ごとき」でって、
自分が指摘されると「ごとき」ですませて
他人には頭弱いだの知的レベル低いだのよく言うね。
頭良すぎて御見逸れしました。
No.38  
by 匿名さん 2008-09-25 01:17:00
>>37 物件情報以外のレスは書き込むな。
28=35も同じ。もう書き込むな。みんなの迷惑だ。

さて、こちらの物件を先日見てきました。
4面採光なので、どの部屋も明るくていい感じでした。
(カーテンが多く要りますけどね。)
1フロアに1戸は魅力的です。
上部階が希望なのですが、下部階程度の価格まで値下げされれば
検討していきたいと思います。
No.39  
by 匿名さん 2008-09-25 11:21:00
>>37
アクセスログについての回答はないの?
脊髄反射しか出来ないあなた。
No.40  
by 匿名さん 2008-09-26 16:54:00
初めてこの物件をHPで知りました。
かなり魅力的に思うのですがなんで1戸も売れていないのか不安です。
色々検索するとエムジーって地元住民とのトラブルが多いようですがココもあるのでしょうか?

定年後の両親用に検討していますので1フロア1戸も駅近も魅力です。
情報が少なくて、他に検討してる方の意見聞きたいです。
No.41  
by ご近所さん 2008-09-27 09:27:00
地域的にはすごくいい場所だと思うなぁ。
治安も悪くないし、病院も近いし、日赤もバス一本で行けるし。
桜はきれいだし、ユニクロあるし(笑)

あのマンションの値段で戸建てが建てられるから買わないんじゃない?
でも、最近は一軒家は庭の手入れや階段の上り下りがしんどいからって
マンション買う老人が増えてるみたいですね。

なんで売れないの!?エムジーが経営的にやばいからですか?
No.42  
by 物件比較中さん 2008-09-27 09:50:00
いろんな人が適当なことを言っていますが、
エムジーホームだけが特別に地元住民とトラブルを起こしていることもありませんし、エムジーホームだけが特に経営的に危ないということもありませんよ。
ここの掲示板でも有名なように、野村不動産も先日まで藤が丘で隣のマンションと大きなトラブルになっていましたし(結局は和解金で収束したようですが)、今の時代、どこのデベロッパーも一寸先は闇のようなものです。三菱でも大京でもどうなるかわかりません。

このマンションがなかなか売れないのは、単純に価格のせいだと思いますよ。
やっぱりこの立地で、このマンションで、この会社では、高すぎると思われて当然でしょう。
でも2〜3戸売れ始めれば、一気に売れると思います。
No.43  
by 匿名さん 2008-09-28 12:45:00
ここはホントに2000万も値下げしたんですか?
それでこの値段?
No.44  
by 匿名さん 2008-10-19 18:12:00
2件売れましたね
No.45  
by 匿名さん 2008-11-02 22:52:00
あれ?
エムジーホームのHPからここ削除されている。
ヤフー検索したら出てきたけど、
http://www.mghome.co.jp/hassyou/outline.html
公開停止中って?
いったいどうしたんですか???
No.46  
by 匿名さん 2008-11-02 23:25:00
業者に全戸売ったのかな?
No.47  
by 匿名さん 2008-11-03 00:27:00
体力無い売主には良くある話だね
No.50  
by 匿名さん 2008-11-19 14:15:00
資料請求ボタン押したら「受付終了しました」だって。
現地にはモデルルーム公開中の垂れ幕ついてるけど・・・
No.51  
by 周辺住民さん 2008-11-20 10:50:00
モデルの旗も全部とっぱらっちゃったんですね。
ついに潰れるのかと思ったけど、関係者に聞いたら違うみたいです。
No.54  
by 周辺住民さん 2008-12-11 02:26:00
このマンションの近くに住んで居ますが、夜はマンションのエントランスすら真っ暗です。
要は一戸も売れていない、という事でしょうか?!
かなり不気味です...
No.55  
by サラリーマンさん 2008-12-11 20:00:00
どこも売れてないと思う。売らないのかな?
潰れるのかな 笑
他が買い取るのかな?
No.56  
by 匿名さん 2008-12-12 07:17:00
ホームページで販売が中止になる前に残り8になってたはず
No.57  
by 匿名さん 2008-12-22 10:06:00
いったいココは売る気があるのかないのか?
No.58  
by 匿名さん 2009-01-09 01:15:00
販売再開まだ?
No.59  
by 匿名さん 2009-01-14 16:09:00
賃貸業者に一棟売りにする予定と聞きましたよ。
No.60  
by 匿名さん 2009-01-14 22:40:00
あら残念
No.61  
by 匿名さん 2009-01-18 10:14:00
昨日現地見て来たけどわりとよさそうだしアウトレット販売して欲しいな
No.62  
by 近所をよく知る人 2009-01-18 13:03:00
賃貸業者!?
No.64  
by 匿名さん 2009-01-22 01:29:00
当然賃貸マンション
No.65  
by 親と同居中さん 2009-01-22 09:37:00
ここって結局のところ契約者皆無だったんだっけ?
No.66  
by 周辺住民さん 2009-01-31 11:15:00
いよいよ30万円で賃貸で出てきたようです。
No.67  
by 匿名さん 2009-01-31 12:57:00
2戸売れたはずだけど…
辞退させたのかな?
No.68  
by 匿名さん 2009-02-02 01:14:00
30万円で賃貸が出たとの話ですが、これどこからの情報ですか?
No.69  
by 匿名さん 2009-02-02 10:11:00
yahoo不動産の「賃貸住宅」に何件も出ていますよ。
No.70  
by 買いたいけど買えない人 2009-04-03 05:32:00
賃貸物件としての入居は始まったのかな?
No.71  
by 匿名さん 2009-04-04 00:07:00
今さらだけど徒歩圏内にスーパーあったら買ってたわぁ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる