サンヨーベストホーム株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サンクレーア富士見台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. サンクレーア富士見台
 

広告を掲載

サンクレーア [更新日時] 2012-02-29 22:14:44
 削除依頼 投稿する

サンクレーア富士見台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県名古屋市千種区汁谷町116番1
交通:「汁谷東」バス停から 徒歩1分(市バス)
   「汁谷」バス停から 徒歩5分(基幹バス)
価格:2870万円-4360万円
間取:3LDK-4LDK
面積:71.62平米-86.62平米

[スレ作成日時]2009-04-11 00:00:00

現在の物件
サンクレーア富士見台
サンクレーア富士見台
 
所在地:愛知県名古屋市千種区汁谷町116番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「茶屋ケ坂」駅 徒歩13分
総戸数: 27戸

サンクレーア富士見台

52: 周辺住民さん 
[2010-08-21 14:16:13]
でも煩いのは北側じゃなかった?
53: 匿名 
[2010-08-22 10:03:00]
うるさいなんて、漢字で書いて喜んでるほうがバカまるだし〜
54: 匿名 
[2010-08-22 10:57:01]
いや、読めて当たり前だと……。
56: 匿名さん 
[2010-08-26 07:58:06]
立地はいいと思うんだけどなぁ。
あのあたりマンションが多いから他に流れちゃうのかな?
57: 匿名 
[2010-08-26 10:19:18]
部屋みたら売れない理由わかるよ、あのレベルであの値段、無いわー。そのくせ強気だろ、もっと大幅値下げしないと売れるわけない。
58: 匿名さん 
[2010-08-26 19:36:24]
公式サイトのルームプランにデザイナーさんの名前が書かれてますけど
有名な方なんでしょうかね?
59: 匿名 
[2010-09-01 11:38:54]
あなたも私も知らない時点で既に有名人では無いですね。
61: 匿名さん 
[2010-09-13 00:38:11]
場所は好きじゃないが
それ以外はよさげに見えたが
62: 匿名さん 
[2010-09-13 11:19:20]
>>60
ウィキに項目があるのはすごいですね。立派。
国土交通大臣表彰ってことは良い仕事してるんでしょうし。
私は知りませんでしたが…。
64: 匿名さん 
[2010-10-10 01:27:47]
なんかおしいね
でも安いね
66: 匿名 
[2010-10-10 04:19:46]
別に女性専用車両ぐらいいいんじゃね?

気にするほどの事でも無いだろ。
68: 購入検討中さん 
[2010-10-29 05:39:24]
亀レスですが、ここには以前ガソリンスタンドがありましたよ
71: 入居済み住民さん 
[2010-12-04 11:46:50]
幹線道路沿いですが、別に気になりませんよ。実際、夏に窓開けて寝てましたから。さすがに真夏は暑くてクーラー使いましたが。
駐車場も1階の自走式と機械式の2通りです。予算に合わせて選べばいいのでは?
茶屋が坂駅も、実際歩いて12~13分、自転車で6分くらいだし。
アピタ、サークルKも歩いてすぐ。便利だと思いますが・・・。
74: 匿名 
[2010-12-24 03:31:47]
少なくとも徒歩15分は掛かったぞ?

この距離を便利と取るか取らないかはあなた次第。
75: 匿名さん 
[2010-12-29 20:00:26]
さすが周辺に大手デベロッパーが出て来ると潰しに掛かるんだな。さすがです。だいたい今時あらゆる調査しなくて建てるマンションあるんですかね?やっぱ千種区のこの辺はある意味で凄いな。検討するなら東区にしよう。
82: 匿名さん 
[2011-04-03 12:15:26]
名古屋全然知らないんですが、富士見台っていいんですか?
83: 匿名さん 
[2011-04-07 20:52:34]
Cなかなかいい間取りじゃないですか
86: 匿名さん 
[2011-04-30 22:00:56]
ここは・・・「サンクレーア富士見台」

でなく

「サンクレーア汁谷」

ですよね?
87: 周辺住民さん 
[2011-05-02 01:04:32]
私もそう思うというか、マストで汁谷。


仕方ないよ、富士見台にしないと売れないよね。

89: 匿名さん 
[2011-06-13 11:45:10]
土曜日にチラシが入ってました。先月くらいに看板持ちの人が現地近くに居たので
もう売れたんだろうと思ってましたがまだまだなんですね。
確かに立地は汁谷ですが、程よく住み良い場所ですし、外観もオシャレだと
思いますがなぜ売れないんでしょうね?やっぱり駅近くないと売れないんですかね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サンクレーア富士見台

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる