三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-05 11:59:32
 

part3となりました。
引き続きザ・パークハウス 追浜について情報交換しましょう。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:74.60平米~75.97平米
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー

[スレ作成日時]2012-07-26 00:09:08

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3

894: 匿名 
[2012-10-13 23:15:52]
892さん893の発言なんてきにしないで。
解決策をみつけて妥協するのが正解なんですから。
本当にルネの営業は他を悪く思わせる為に必死で醜いですから。
電動自転車は本当に便利。上手く使うのも自分次第なんですから気にしないで。追浜で検討する事じたいが妥協なんですから電動自転車位へっちゃらですよ!
896: 匿名 
[2012-10-14 08:06:46]
ルネ営業マンいつも醜いな。逆に敵を作りみんなからルネ批判されて売れなくなってるのに気付いて欲しい。しかしパークハウス追浜よく売れてるね。引き渡し前に完売とは、確かにパークハウス人気だ。
898: 匿名さん 
[2012-10-14 16:52:41]
893って、本当にルネ営業なの?
なんだかそうは思えないんだけど

追浜で(追浜でなくても)電動自転車フラフラが危険なのは
ルネもパークも(どこでも)一緒じゃないの?

899: 匿名さん 
[2012-10-14 18:36:58]
こんなに住民増えて追浜駅溢れない?大丈夫?
京急は追浜に力を入れる気はなさそうだが。
900: 匿名さん 
[2012-10-14 19:44:36]
追浜で多少住民が増えても、京急に影響はないのではないでしょうか?
京急は上大岡駅からの大混雑の方がキツイですよ・・・。

901: 匿名 
[2012-10-14 21:54:59]
追浜駅周辺に新築マンションが増えたから…追浜駅前の再開発計画を実現化してほしいですね。
902: 匿名さん 
[2012-10-15 00:14:12]
ここの二街区を狙ってる人間としては、再開発はそんなに大っぴらにしないで欲しい。一年後くらいにドカンとが理想かな?
903: 匿名 
[2012-10-15 08:50:05]
京急「川崎駅近くの大師線の物件をなんとかしなきゃならないのに、
追浜などに力いれられません」

こんなところでは
904: 匿名さん 
[2012-10-15 09:24:53]
>ここの二街区を狙ってる人間としては、再開発はそんなに大っぴらにしないで欲しい。

そんなもんあるわけないし。だって追浜だよ(笑)
905: 匿名さん 
[2012-10-15 13:07:04]
次期計画を見直して、次工区部分をマンション辞めてホームセンターとスーパーを造るとか。
906: 購入検討中さん 
[2012-10-15 13:36:59]
>905
本当ですか?ルネの次工区って事?それなら近いし便利ですね!
907: 匿名さん 
[2012-10-15 13:46:34]
54年から見送りになってる追浜再開発計画、予算出されたんじゃないの?
908: 匿名さん 
[2012-10-15 14:06:54]
進展あるかは別にして、予算は出されてはいるみたい。
909: 匿名さん 
[2012-10-15 15:04:27]
でも、何処をどう再開発するんだ?
910: 匿名さん 
[2012-10-15 15:05:50]
駐車場増やして欲しいわ。街中に。
911: 匿名さん 
[2012-10-15 16:21:00]
再開発対象はサンビーチの道路挟んだ南側向かいの一帯で
面積はサンビーチよりちょっと狭いぐらいの範囲
ここの雑居ビルを潰して商業施設&集合住宅にする計画
タワマンかな?
912: 購入検討中さん 
[2012-10-15 18:21:07]
すき家オープンしたばっかりの古めかしい雑居ビルあたりですか?だから見た目ボロいままにしてあるんですかね?
913: 匿名さん 
[2012-10-15 18:38:52]
昔からそのあたりの再開発の話ありますが、
なかなかすすみませんよね。何が原因なんでしょう。
エイビーができる話もなくなりましたし、どっかが反対してるんですかね。
914: 物件比較中さん 
[2012-10-15 22:03:40]
再開発はともかく、
駅前に、もう一軒くらいスーパーが欲しいですね!
915: 契約済みさん 
[2012-10-16 11:03:05]
>907さん、

54年って、昭和54年ですか? まさか1954年じゃないですよね?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる