静岡鉄道株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「マークス・ザ・タワー東静岡」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 静岡市
  5. 駿河区
  6. 曲金
  7. マークス・ザ・タワー東静岡
 

広告を掲載

マークス [更新日時] 2012-02-01 20:25:49
 削除依頼 投稿する

マークス・ザ・タワー東静岡についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:静岡県静岡市駿河区曲金六丁目336番12外11筆
交通:JR東海道本線「東静岡駅」徒歩約2分・静岡鉄道「長沼駅」徒歩約10分
価格:3000万円-8550万円
間取:2LDK-3LDK
面積:65.34平米-136.75平米

[スレ作成日時]2009-05-29 00:00:00

現在の物件
マークス・ザ・タワー東静岡
マークス・ザ・タワー東静岡
 
所在地:静岡県静岡市駿河区曲金6丁目336番12外11筆(東静岡駅周辺土地区画整理事業地内)(地番)
交通:東海道本線(JR東海) 東静岡駅 徒歩2分
総戸数: 157戸

マークス・ザ・タワー東静岡

22: 契約済みさん 
[2009-07-31 16:19:00]
躯体工事がいよいよ最上階である28階に到達した模様です。
内装工事も下層階から上昇中とのこと。
盆休み明けには塔屋も含めた全体像が拝めそうです。
23: 契約済みさん 
[2009-08-13 09:22:00]
8/11の早朝に静岡を襲った地震で免震装置が早速効果をもたらしたようですね。
>物件ブログより
最上階のコンクリート打ちも終わり、躯体工事は一段落です。
24: 契約済みさん 
[2009-09-02 21:51:30]
物件ブログによると、現在塔屋を建設中だとか。
内装工事もようやく半分を越えて、住民用エレベーターの設置作業が始まっているようです。
25: 購入経験者さん 
[2009-09-03 15:03:31]
タワーマンションて廊下が密閉されているんですよね。知り合いのタワーマンションに遊びに行ったのですが、公団のローコストマンションで夏は廊下とエレベーターが異常に暑くとても快適とは言えない状況でした。タワーマンションはエレベーター待ちとエレベーターに乗っている時間が案外長いため、最近のマンションはなにか対策をしているんでしょうか?
26: 契約済みさん 
[2009-09-04 09:48:30]
>>25さん
内廊下の空調についてはかなり心配しています。
完全に外からシャットアウトされた密閉空間ですし、内廊下用の空調機が設置されるという話もありません。
換気口くらいは当然設置されるだろうとは思いますが……
出勤のためのエレベーター待ちで汗だくになってしまってはたまりません。
27: 匿名さん 
[2009-09-04 23:05:12]
公団マンションと比較してどうするの?シミケンが「廊下エレベータが灼熱地獄」みたいな後ろ指さされるような設計するわけないでしょ。ましてや契約済みなら静鉄に聞けばいいのでは?不安なら同デベ・同施工業者の三島タワーを見に行かれてはいかがですか。静鉄はいい土地持っているけど、セールスの質はきわめて劣悪だから、シミケンを起用してはしっかり設計施工させてるよ。ただしその安心感以上に高いよね。
28: ビギナーさん 
[2009-09-14 22:48:24]
もうすぐインテリア相談会がありますね。
早期割引があるので契約しようと思うんですが、一番入れておきたいオプションはなんでしょう?
床のコーティング、窓ガラスフィルム、バルコニータイル、エコカラット???どれが一番CPが良いのでしょうか?
29: 契約済みさん 
[2009-09-16 11:07:34]
うちはエコカラットだけは入れようと思ってます。
でもオプションでは高すぎるので、知り合いを通じて別の業者に頼む予定です。
30: ビギナーさん 
[2009-09-27 23:57:17]
>29
知り合いを通じて別の業者で頼むとどれくらい安くなるんですか?
31: 通りがかりさん 
[2009-09-29 06:55:59]
>>30さん

業者が知り合いじゃなくても、正規のオプションよりは何割かは確実に安いですよ。
32: 契約済みさん 
[2009-10-04 23:38:09]
以前内装業の手伝いをやってましたが
どれも材料費と現地作業費を考えても
こんなに高いものかとビックリしました。

それでも注文したものが入居前に全てそろっていると思えば…
お金に余裕がある方ならいいんじゃないですか?

ただ入居時に絶対必要なものではないものが多いので、
建物に入れるようになってからそれぞれの専門業者にやってもらうのもいいと思います。
関東圏から出張をお願いしてもそんなに高くないですよ。
33: 契約済みさん 
[2009-11-06 08:20:06]
物件ブログによれば、いよいよラスト8戸となったようです。
34: 匿名さん 
[2009-11-08 01:17:43]
最上階の部屋にキャンセルが出たようです。
残りの物件の半分ほどが高額物件のRStypeなので静鉄さんも厳しいでしょうね。
35: 契約済みさん 
[2009-11-08 22:15:34]
最上階の億ションでキャンセルですか……
RSタイプは一般庶民には高嶺の花ですね。

私らみたいな庶民は中層階が精一杯です。
36: 匿名さん 
[2009-11-08 23:45:24]
ですよね…

完成後にも売れ残って、2,3割引きで売られたりすると、
23,24階の高めの部屋に価格が近くなりそうですね。

37: 契約済みさん 
[2009-11-09 01:22:24]
20階以上なら眺望はRSフロアとほとんど違いがないですし……
でも億ションを除けば南面でも南側のマンションに被っている下層階だったり、仮に高層階でも北面だったりします。
やはり売れ残りには売れ残るだけの理由があるんだなぁと。

モデルルームタイプなどかなり割高ですが、上の方の階は発売即完売ですからね……
38: 匿名さん 
[2009-11-24 22:42:42]
先日の入居者説明会は説明長すぎ。
あと、管理費高すぎ!!
スカイラウンジのコンシェルジュいらね~~

○○と○○の率が多すぎてwww
39: 匿名さん 
[2009-11-27 11:32:24]
>>38さん
確かにスカイラウンジのコンシェルジュは必要ないですね。
スカイラウンジの管理人的な位置付けなんでしょうが……
勤務時間も18時00分から22時00分と中途半端。
40: 契約済みさん 
[2009-11-27 21:33:08]
スカイラウンジのコンシェルジュの話は今始めて知りました。
入居者説明会に参加できなかったんですが他に目新しい話はありましたか?
41: 匿名さん 
[2009-11-27 22:15:32]
>>40さん

目新しくもないですが、清掃員や警備員、コンシェルジュの勤務時間に
年末年始も加わり、「24時間365日有人管理」となりました。

スカイラウンジのコンシェルジュは、飲食物の提供がメインの業務に
なるようですが、当初は自動販売機の設置という話でしたよね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる