名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ラドーニタワー美和」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 海部郡
  5. ラドーニタワー美和
 

広告を掲載

ラドーニタワー [更新日時] 2012-03-24 14:31:45
 削除依頼 投稿する

ラドーニタワー美和についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県海部郡美和町大字木田字小塚6番地14
交通:名鉄津島線「木田」駅から徒歩12分
価格:2,530万円-3,920万円
間取:3LDK-4LDK
面積:100.08平米-100.37平米

[スレ作成日時]2008-05-11 04:30:00

現在の物件
ラドーニタワー美和
ラドーニタワー美和
 
所在地:愛知県海部郡 美和町大字木田字小塚6番地14(地番)
交通:名鉄津島線「木田」駅から徒歩12分
総戸数: 70戸

ラドーニタワー美和

No.2  
by 匿名はん 2008-08-09 01:30:00
平成21年1月中旬完成予定の物件ですが、
最近見に行かれた方、どなたかいらっしゃいませんか。
是非感想を。
No.8  
by 匿名さん 2008-10-24 01:18:00
宇佐美ひとみさんって本物ですか!?
No.9  
by 購入経験者さん 2008-10-25 13:38:00
モノホンなわけないっしょ!
てか、こちらへの書き込みまったく無いのはなぜでしょう???

それより、上記の2物件は、珍しく順調に(といっても1年)完売したラヴィエールの色を
真似したのですか?

聞くところによると、ラヴィエールブランドは、ラドーニブランドよりも格下の当社の位置づけ
なのに、格下のカラーを真似たのですか???

購入検討者はいかに思われよう?
No.12  
by 物件比較中さん 2008-11-21 06:47:00
先週見学に行きました。
この物件 洋室フローリングではなくカーペットです。
No.17  
by 賃貸住まいさん 2009-05-05 03:59:00
美和町なら戸建を買うのでわないでしょうか?
No.35  
by 宇佐美ひとみさん 2010-03-14 04:40:01
ここ、以前よりも売れ残り戸数が増えてないか?。

【一部テキストを削除しました。管理人】
No.36  
by 匿名さん 2010-03-14 14:10:12
なぜ「タワー」なの?
No.38  
by 匿名さん 2010-03-21 19:50:37
なぜ「タワー」なの?

No.40  
by 匿名さん 2010-03-22 16:34:50
ランドマークって、象徴って意味でしょ?
ラドーニが象徴って可笑しくない?
ありえないっつーの。
見た目がそんなにカッコいいわけじゃないし。
横文字使えばいいってもんじゃない。
No.42  
by ご近所さん 2010-04-30 13:31:11
まあ安かったから買うのもありやとおもいます
No.46  
by 匿名さん 2010-08-09 10:45:23
あま市。
行ったことないけどがんばってください。
No.51  
by 匿名さん 2010-11-23 20:57:39
住宅関係の媒体に載ってる販売状況の数字を鵜呑みにしてずっと報告されていますが、それって何か意味があるんですか?余計なお世話とちゃいますか。
No.52  
by ビギナーさん 2010-11-23 22:12:10
ここの周辺本当に何もないですよね。

愛知県下有数の不人気エリアだから売れ残って当然なのでは・・・?
No.53  
by ビギナーさん 2010-11-23 22:34:08
旦那の実家がこの辺りで、この物件も考えてたけど私が絶対嫌で全力で阻止して昭和区のマンション買いました。
義理親宅に行く度に大した格好してないのに周辺住民の小汚いオバサンとか田舎臭いヤンママがじろじろ見てきたり最悪です。大反対して正解でした。
No.54  
by 匿名 2010-11-25 01:57:20
確かに田舎ですが、あなた勘違いもいいとこですよ!笑
思わず笑っちゃいました!

内装は素敵でした!確かに安い!
No.55  
by 匿名はん 2010-11-25 12:38:30
53さんへ

名古屋の方ってやっぱり理解に苦しむプライドをお持ちなんですね。

神戸や横浜ならともかく名古屋に憧れる人なんていると思ってるの?



No.56  
by 匿名さん 2010-11-25 14:56:16
名古屋にどうというよりも
海部郡が問題ということだろうと思うが・・・・・
No.57  
by 匿名はん 2010-11-25 15:44:43
地元の海部郡から名古屋スルーして(笑)関西に進学→就職した者からすれば郊外を見下した名古屋人の勘違いしたプライドが滑稽だって言ってるんだよ。
文面からして53は名古屋の自称山の手エリアの似非セレブだと読み取れるからね。
芦屋や御影、帝塚山の坪単価など引き合いに出したらどんな顔するんだろうね~?ぷぷぷ



それと名古屋の方って味噌カツとかういろうとか恥ずかしくないんですか??
それと関西での名古屋人のイメージって・・・贈り物のニオイを嗅ぐ傾向があるとのことですよ??
No.58  
by 匿名さん 2010-11-25 16:30:59
>地元の海部郡から名古屋スルーして(笑)

通り過ぎてませんが… 名古屋人に馬鹿にされたので海部郡のことを誰も知らない関西に逃げたの?

>芦屋や御影、帝塚山の坪単価など引き合いに出したらどんな顔するんだろうね~?

海部郡はもっと話しにならないかと…

>それと名古屋の方って味噌カツとかういろうとか恥ずかしくないんですか??

どこが恥ずかしいのだろう?
少なくとも海部郡出身で現在関西に住んでいる程度で
名古屋を馬鹿にする人よりは恥ずかしくない。

53の人もどうかと思うけど
なんか57がイラっときたので書いてみた。
No.59  
by 物件比較中さん 2010-11-25 17:00:18
なんか荒れてる

アンチ名古屋は根強いですね 名古屋市民の方?!もいちいち相手にしなくても。

このあたりは現在「あま市」です。
No.60  
by 匿名 2010-11-25 17:16:26
58さんと同意見!
何様なんだろうと思いました。どんな人が書いてるか顔が見てみたいものです。

味噌カツは美味しいです♪
No.61  
by 匿名さん 2010-11-25 18:37:21
58=60
自演バレバレ過ぎw
暇人の無駄な自己顕示欲に呆れる。
No.62  
by 匿名さん 2010-11-25 20:50:58
結論としては、55,57,61(同一人物?)みたいなのがいる
海部郡(あま市)は避けておいたほうがベターということでしょうか?

営業さんも売れなくて大変かと思いますが、がんばってください。
No.63  
by 匿名さん 2010-11-25 21:20:29
坪単価20万しないだろ?
60坪の新築建売が2500万であるだろ?
なんでこんな土田舎でマンションなんか買わなきゃいけないんだ?
No.64  
by 匿名さん 2010-11-25 21:59:28
うわ~必死ww
参考までにあなたのお住まいはどちら??
No.65  
by 匿名さん 2010-11-25 22:11:46
>>62
>海部郡(あま市)は避けておいたほうがベターということでしょうか?

>営業さんも売れなくて大変かと思いますが、がんばってください。

意味不明ww
営業妨害しておいて激励www


No.66  
by 匿名 2010-11-25 23:35:52
54、60が同一人物です!残念でした!
No.67  
by 匿名さん 2010-11-26 17:35:59
なんか必死な人がいますが、営業さん?
大変なのはわかりますが、そんなレスばっかり書いてると
売れない物件がますます売れなくなっちゃうよ。
No.68  
by 物件比較中さん 2010-11-26 18:13:19
↑上から読みましたがあなたも必死なのでは?
誰かの煽りに逆上して少なからずあま市を侮辱した書き込みしてますよね。
執念深く自己を正当化したところで既にあなたは周辺住民を敵に回してますよ。
関係ない物件だったら見なければいいんです。ここをストレス解消に利用しないでください。
No.69  
by 匿名 2010-11-26 18:22:11
↑間違いない!失礼な人ですよね!こういった所でしか優越感を味わえない淋しい人なんですね!
あま市は実家で今は住んでいないですが、名駅まですぐな割にお値打ちで私はとてもいい所だと思いますよ!
No.71  
by 匿名さん 2010-12-03 12:15:06
>防犯カメラが9台も設置されているようです。
9台もです。

何が言いたいの?治安の悪さを強調したいの?!


それから一々残戸数の報告必要ないから。くだらない。
No.72  
by 匿名さん 2010-12-04 11:15:07
このスレちょっとでも批判的なこと書くと
脊髄反射のようなレスが飛びますね。
あまり注目されてる物件じゃないはずなのにすごいな。
No.73  
by 匿名さん 2010-12-04 15:09:56
お前もシャシャリ出てくるだけバカだよな
No.74  
by 入居済み住民さん 2010-12-05 18:33:30
意外と良いですよ!!
No.75  
by 匿名 2010-12-13 23:41:47
ゴメン。あま市になった3町の内のひとつって聞いたけど美和町そのものがよく分かりません。えっ、海部郡にそんな町あったの?って感じ。
No.76  
by 匿名さん 2010-12-14 00:05:57
最近、ひらがな地名が増えてきてるけど、かっこ悪いよね。

あま市
みよし市
さいたま市

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1B3GGLL_jaJP389JP389&...
No.77  
by 匿名さん 2010-12-14 22:54:53
君はどこ住みなの?
No.78  
by 匿名さん 2010-12-14 22:56:58
それに、さいたま市はかなり都会だと思うけどバカにできるの?
No.79  
by 土地勘無しさん 2010-12-14 23:06:35
また粘着名古屋市民か。
漢字でも名古屋はカッコ悪くてダサくて何十年も前から馬鹿にされる都市の筆頭。
No.86  
by 匿名さん 2011-03-11 21:22:31
売れてないからって、そんなに熱くならなくても…
No.89  
by 匿名さん 2011-04-03 22:21:46
確かにキッチンの広さは魅力的ですが
立地がどうしてもねぇ・・・。
駅にも遠いし、バス停も遠いし。
No.94  
by 匿名さん 2011-06-20 12:34:25
ラドーニのキッチンは使いにくそうなのばかりだな…。広さはいいんだけど。
それともそういう部屋ばかり残っちゃったってことなのかな。
パノラマ眺望見たけど田舎の平地にぽつんとこの高層マンションが建ってるのね…。
周りに何もないから見晴らしはいいな、確かに。
No.95  
by 入居者 2011-06-20 22:43:39
あれ、完売したんじゃないの?看板とかノボリが無くなってるよ。
No.96  
by 匿名さん 2011-06-21 11:50:09
公式サイトでは残り8戸とありますよ。更新が遅れているだけでしょうか?
念のためsuumoでも検索してみましたが同じ戸数を販売中です。
残りがまだまだあるのに看板がノボリやなくなるとちょっと気になりますね。
管理会社が変わるとかなんでしょうか?
No.99  
by マンコミュファンさん 2012-02-05 04:50:53
美和町って次にマンション建つのいつごろですか?。
No.101  
by 親同居さん 2012-02-05 14:21:16
ってことは幟みんな撤去しちゃってる?。
No.102  
by 入居者 2012-02-06 21:47:12
完売したんだとさ。
No.103  
by 匿名さん 2012-02-07 00:07:51
一気に6戸も売れたってこと?
No.104  
by 契約済みさん 2012-02-16 02:25:14
保育施設繁盛してますか?
そろそろ撤退の予感・・・
No.105  
by 匿名 2012-02-23 18:30:56
このマンションにそんな施設は無いよ。有るのは蟹江のほうでしょ。
No.106  
by 土地勘無しさん 2012-02-25 03:30:22
あれそうですか。
となるとますます売りがないマンションですね・・・。
No.107  
by 契約済みさん 2012-03-24 14:31:45
なんで最後になって急に6戸も売れたんでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ラドーニタワー美和

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる