株式会社穴吹工務店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サーパス一社ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. サーパス一社ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-02-13 19:23:21
 削除依頼 投稿する

サーパス一社についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:愛知県名古屋市名東区高社1-9、10、11
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「一社」駅 徒歩5分(約400m)
価格:未定
間取:3LDK-4LDK+N
面積:75.26平米-103.51平米

[スレ作成日時]2009-01-16 21:30:00

現在の物件
サーパス一社
サーパス一社
 
所在地:愛知県名古屋市名東区高社1丁目9、10、11番(地番)、愛知県名古屋市名東区高社1丁目9番地(住居表示)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 一社駅 徒歩5分 (約400m)
総戸数: 44戸

サーパス一社ってどうですか?

No.2  
by 物件比較中さん 2009-01-16 21:37:00
価格が高くて無理かな。3LDKで5000万は、無理。
今週から星ヶ丘ヒルズコートっていうアウトレットマンションがオープンだって。
星ヶ丘で4000万以下で新築マンションだって、どうせ立地が良くないから安いのだろう。
No.4  
by 匿名はん 2009-01-18 01:27:00
12月24日号のタウンズにここの物件のことが載っていましたね。
「帰りは星ヶ丘で降りようか。」の広告フレーズは笑ってしまいましたが。
No.5  
by 匿名さん 2009-01-18 02:11:00
近隣にベリスタも建つから比較しないとね
No.7  
by サラリーマンさん 2009-02-14 04:30:00
今週号のタウンズによれば44戸中の販売戸数が未定。
この物件、立地の割には話題を呼ばなさそうですね。
No.8  
by 匿名さん 2009-02-14 14:41:00
穴吹かあ・・・・
No.9  
by 匿名さん 2009-02-14 16:27:00
穴吹だよ。
No.11  
by 匿名さん 2009-02-19 01:19:00
不渡りだしたやん
No.12  
by 匿名さん 2009-02-20 14:53:00
まあ財閥系以外はいついっても不思議じゃないからね
買っても手付けは極力少ししか払わない方向で交渉するに限るね
あんたんとこ、信用できないとはっきり言ってやればいい
隣に安いのが建ったら、簡単に手付け放棄キャンセルできるし
No.13  
by 物件比較中さん 2009-02-20 22:36:00
>>11

本当ですか??
No.14  
by 匿名さん 2009-02-20 23:35:00
不渡り出してないですよ〜
No.16  
by サラリーマンさん 2009-03-12 23:25:00
今週号のタウンズによれば第2期分として44戸中の販売戸数が未定。
販売戸数を明かさないまま知らぬ間に第2期に突入。
No.18  
by 不動産購入勉強中さん 2009-03-26 16:57:00
第1期分は、15戸でしたね。
No.20  
by 匿名さん 2009-05-04 06:04:00
「サーパス」マンションは最近調子はどうでしょうか?こちらも止まってますかね?
No.22  
by 匿名さん 2009-05-08 21:57:00
こうやってアゲておくわけね
No.24  
by 匿名さん 2009-06-07 17:39:00
美味しくておすすめです。
No.25  
by マンコミュファンさん 2009-06-08 15:51:00
美しくておススメですと一瞬読んだ。。。
No.28  
by 周辺住民さん 2009-07-19 10:06:00
周辺の環境はいいと思いますよ。
一社駅までもそんなに遠くないですし。
星ヶ丘も歩いて行くにはきついけど、自転車を使えば割と近い。
ただ、子供がいる身だと小中学校が遠すぎます。
小学校まで19分。
中学校まで27分。
子供の足だともっとかかるでしょうね。
No.29  
by 物件比較中さん 2009-07-20 12:09:00
一社の駅前は、なにもありませんが、普段の買い物とかは、星が丘などにいくのでしょうか?
No.30  
by 匿名さん 2009-07-20 18:57:00
星ヶ丘で普段の買い物するところがあるのか?
No.31  
by 周辺住民さん 2009-07-20 23:23:00
普段の買い物っていう定義が難しいですが、歩いていけるスーパーはないです。
自転車に乗ればいろいろあります。
No.32  
by 匿名さん 2009-07-21 07:49:00
星ヶ丘は南北山に囲まれて幹線道路が東西に一本、周辺人口少ないからね。
地下鉄終点が藤が丘に移ってからはターミナル駅としての重要度も大きくないし。
サン中村以来、スーパー出来てはつぶれてを繰り返し、10年くらいになるかね無くなって。商売には難しい所。
三越も何度も閉店のうわさがあった。星ヶ丘テラスもよくやってるな、と思う。
No.33  
by 匿名さん 2009-07-22 00:12:00
一社駅での物件は久々ですが非常に不調ですね。
商業施設や学校がないことと、やっぱりサーパスって名前ですかね?
No.34  
by 匿名さん 2009-07-22 00:32:00
ここがダメならベリスタどうなることやら
No.35  
by 周辺住民さん 2009-07-22 23:49:00
確かにベリスタ高社よりは場所が良いですね。
南側が道路ですし。
No.36  
by 匿名さん 2009-07-23 08:53:00
ベリスタもサーパスも交通量の多い幹線道路沿い。
一社駅からもっと近いところに野村が建てるようだ
価格は問題だが、あっちの方が道路から一本入って静かな感じだ。
No.37  
by 匿名さん 2009-08-15 06:30:00
打越から北へ行く道はそんなに騒がしくはないですけどね。
No.40  
by 周辺住民さん 2009-10-04 08:28:47
入居が始まっているようです。
毎日引っ越しのトラックが来てます。
No.41  
by 匿名さん 2009-11-24 20:56:37
穴吹工務店、会社更生法を申請

マンション分譲大手の穴吹工務店(高松市、穴吹英隆社長)は24日、
会社更生法を申請した。午後7時から会見で詳細を説明するとしている。 (17:44)

No.42  
by 匿名さん 2009-11-25 18:08:03
終わってるな。
このマンションの価値は暴落だ。
たたき売りでもしないと、中古で売れないだろう。

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/091124/biz0911241937027-n1.h...
No.43  
by 匿名さん 2009-11-25 20:48:24
さらば、穴ぶきんちゃん
No.45  
by 匿名さん 2009-12-05 12:16:36
このマンション自体は場所も悪くないのにね。
もったいない。
No.46  
by 匿名さん 2009-12-05 12:58:09
住民その1
ローンを背負って引渡しが済んだ途端、業者が破綻
もはや売り物にもならず、今後のマンションの将来に不安を抱えたまま新居へ引越し

住民その2
契約すんで手付け払った途端に、業者が破綻
私の手付けは?マンションの部屋は?いったい何がどうなるの
茫然自失のまま債権者会議に出かけ情報収集の日々

住民その3
破綻後、債権者による競売により獲得した会社がアウトレットマンションとして格安販売
けちが付いてるけどまあいいか、と購入後さっそく賃貸にまわす、と
No.47  
by 匿名さん 2009-12-05 17:06:07
46へ

いちいちそんな事言わなくても、買ったひとは穴吹がやばいことぐらい分かってて買ってるはず。
No.48  
by ご近所さん 2009-12-06 22:21:57
 アウトレット専門業者の方に聞いたのですが、ココの物件はアウトレットで出そうではないです。(会社の経営陣は問題ありですが、経営はそんなに悪くないようなことを聞きました)
No.49  
by 匿名さん 2009-12-06 22:53:47
もう倒産したんだが・・・・・
No.50  
by 匿名はん 2010-01-23 17:43:27
販売再開してるようですが値引きしてるんでしょうか?
最近行かれた方情報願います。
No.54  
by マンション投資家さん 2010-08-09 00:29:56
ここはこれからチラシだけで売っていくつもりなんでしょうか・・・
No.55  
by 匿名 2010-09-08 07:43:56
値下げまっしぐらの4Fの部屋、ベランダから見える電線が気になりませんか?
No.56  
by 匿名さん 2010-09-08 07:48:05
不況ですからね、こういうことも今後ありそうですね。
No.57  
by 匿名さん 2010-09-08 11:25:50
プラウド、ヴィクコートと比べれば一番お買い得な感じはするが
No.60  
by 物件比較中さん 2011-02-07 12:46:36
最終6邸になってからいくらで販売されたのでしょうか。
No.61  
by 匿名さん 2011-02-13 19:23:21
最終1邸、値段も手ごろでいいんじゃないでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる