名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「バンベール上小田井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 西区
  6. バンベール上小田井
 

広告を掲載

バンベール [更新日時] 2010-09-30 12:37:01
 削除依頼 投稿する

バンベール上小田井についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:愛知県名古屋市西区中小田井四丁目436-1
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:66.01平米-88.73平米

【管理人です。本物件の完売を確認しましたのでスレッドを住民板に移動しました。2009.09.30】

[スレ作成日時]2008-04-07 00:30:00

現在の物件
バンベール上小田井
バンベール上小田井
 
所在地:愛知県名古屋市西区中小田井4-436-1(地番)
交通:地下鉄鶴舞線・名鉄犬山線上小田井駅 徒歩5分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:66.01m2-88.73m2

バンベール上小田井

24: 匿名さん 
[2008-09-23 01:33:00]
ここって実際うれてるの? どのぐらい残っているのかね
 もりあがってないのか みんな関心がないから?
25: 匿名はん 
[2008-09-23 07:25:00]
>20
違うよ
野村のプラウド川名山も三井の八事雲雀ヶ丘も、その他も
ブランド会社に土地を持ち込んでゼネコン付きで買ってもらってるのさ。
長谷工と同じやり方だよ。

なぜ自社でマンション分譲会社を持っているのに
自分たちで営業しない?
要は高額(になると思われる)物件は自社じゃ売れないと思ってるから、
営業で稼ぐんじゃなくて施工で稼ぐのさ。
これは会社としてのやり方だから文句を言う話ではなく、
自分たちの立ち位置を決める戦略だけどね。

ただ、それをさもブランド会社に選んでもらってる的な
営業話法でお客さんをだます、または誤解させているような言動があるなら
それは許せないね。
26: 匿名さん 
[2008-09-24 23:32:00]
で 矢作さんは信頼できる会社なんですか?
28: マンション投資家さん 
[2008-10-12 15:03:00]
No.26さんへ
うーん信頼出来る会社っていうよりも甘えん坊の、スネかじりの会社って感じですね。
たまには、親孝行したらって感じです。
31: ビギナーさん 
[2008-11-15 18:15:00]
ないない。
まったくないよ。

冠水エリアだよ。
32: 契約済みさん 
[2008-11-15 19:22:00]
確かに2000年の冠水エリアですね。
ただ今年は冠水しませんでしたけど。
まぁ、リスクとしたらそのくらいだと思って契約しました。

駅近だし、作りが懲りすぎてないし、戸数も多くもなく、少なくないのが、
私にはちょうどよかったです。
34: 小川流果さん 
[2009-01-16 02:05:00]
今週号のタウンズによれば第2期分として78戸中10戸が販売中。
今回は1戸も減りませんでした。
36: 購入検討中さん 
[2009-02-19 23:13:00]
買う価値あると思いますか? いますごく迷ってます。今買うべきか半年待つべきか。
37: 契約済みさん 
[2009-02-20 06:49:00]
価値というのは資産価値でしょうか?
うーん、あまりそこは期待していなかったので。

ただ駅近だから、あまり下がらないかなという期待は持っていますが。

半年後に値引きされているかはわかりませんが、
一気に売り切れるということもなさそうなので、
ゆっくり検討されたらどうでしょうか。
38: 購入検討中さん 
[2009-02-20 07:41:00]
契約された方はどの間取りでしょうか?

価格は妥当な金額だと思いますか?

契約された決めてを差し支えなければお聞かせ下さい。
39: 契約済者 
[2009-02-20 12:48:00]
駅近、名駅、丸の内、伏見にも10分程度でインターも近いことから交通の便は最高です。駅近だと帰り道も安心ですね。
40: 契約者済み 
[2009-02-20 13:00:00]
立地や構造等考えれば値段は高くないと思います。それに矢作はとても親切ですよ。
41: 契約済みさん 
[2009-02-20 22:25:00]
やっぱり、通勤時間が大きいですね あとこれ以上市内に入ると道も込むし
42: 契約者です 
[2009-02-20 23:48:00]
建物に派手さはないけど逆に余計なものが付いてないから諸経費は安いと思いますよ。駅近で立派なシャッターゲートつきの平面駐車場が3000円ていうのも安いですしね。
43: 匿名さん 
[2009-02-21 06:16:00]
ゴミ捨てが不便そぅですね。
狭い通りで交通量多いし危なげ
44: 契約済みさん 
[2009-02-21 07:41:00]
我が家で重要視したのが、駅から近いこと、間取り、買い物がしやすいこと、セキュリティ、維持費で、いい買い物をしたと思います。

> 狭い通りで交通量多いし危なげ
??
交通量が多い江南線は片側2車線で厳密に言うとマンションには面していないですよ。
それにマンション前の道路は常時、車が通っている道ではない気がするんですが。
45: 賃貸住まいさん 
[2009-02-21 08:06:00]
物件がかなり残っている(4LDK)ようですが大丈夫ですかね。

このご時世なので完売するのが難しいような気がしますが。


冠水した地域だとあるし。
甚目寺からの匂いは大丈夫ですか。

購入を検討中ですがかなり悩みますね。
46: 転勤族 
[2009-02-24 12:27:00]
転勤族ですけど臭いは気になりませんよ
47: 入居予定さん 
[2009-02-25 03:01:00]
臭いって・・・何の匂いがするんでしょうか。
48: 賃貸住まいさん 
[2009-02-25 11:50:00]
(甚目寺?)清須の川沿いでは・・にある堀田萬蔵商店の膠(・・にかわ)を加工している工場で風向きによってはかなり臭いです。
知人が清須にすんでいますが雨の前の日とか窓を開けれないほど臭いと言っていました。
周辺住民はかなり悩まされているそうです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:バンベール上小田井

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる