オリックス不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「東豊中クラスヒルズってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 東豊中町
  6. 東豊中クラスヒルズってどうですか?その3
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-07-26 21:37:03
 

その3をたてました。
東豊中クラスヒルズについての購入を検討している方、情報交換しませんか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市東豊中町6-1-11(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス7分 「東豊中小学校前」バス停から 徒歩1分
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 バス13分 「東豊中団地前」バス停から 徒歩5分
阪急宝塚本線 「豊中」駅 バス11分 「東豊中小学校前」バス停から 徒歩1分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 バス13分 「東豊中団地前」バス停から 徒歩5分 (阪急バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:64.32平米~111.59平米
売主:オリックス不動産
売主:阪急不動産
売主:MID都市開発
販売代理:東京建物不動産販売 関西支店
復代理:アイ・フラッツ
復代理:プロタクト地所

物件URL:http://www.h462.jp/
施工会社:(株)淺沼組
管理会社:(株)ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2012-07-23 23:40:26

現在の物件
東豊中クラスヒルズ
東豊中クラスヒルズ
 
所在地:大阪府豊中市東豊中町6-1-11(地番)
交通:北大阪急行電鉄 桃山台駅 バス7分 「東豊中小学校前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 462戸

東豊中クラスヒルズってどうですか?その3

890: レピア 
[2013-05-05 18:46:57]
いいところですよね~!
891: 匿名さん 
[2013-05-05 20:55:02]
実際どういう方が住まれているのでしょうか?
大企業のサラリーマンとかが中心?
892: 匿名さん 
[2013-05-06 00:12:50]
サラリーマンはじめ、ご年配の夫婦などもいますよ。東豊中という土地を気に入って住まれる方もいるみたい。
駐車場も県外No.も結構いますよ。
893: ご近所さん 
[2013-05-07 12:16:04]
子連れのサラリーマンが一番多そうですね〜。
ほんわかしてるので、このあたり。
私の家も子どもありです〜。
894: 周辺住民さん 
[2013-05-08 23:29:22]
普通のサラリーマンが多いと思います!

URも新しくなって、家族連れが多いですね。
家賃高いから、大企業の借り上げが多いのでしょうね〜。
895: 匿名さん 
[2013-05-09 13:43:29]
アベノミクス効果かお客様駐車場は毎週満車やね
この前行ったら停められへんかった
896: 匿名さん 
[2013-05-09 14:02:10]
先日モデルルームに家族で行きましたが、営業の方に「どうせイベント目的ですよね。正直に言っていいですよ、わかってますから。」と決めつけられてしまいました。
アンケートの記入も、下半分(年収や予算などの希望)を書こうとしたら、「そこはもう書かなくていいです」と記入を阻止されてしまいました。
こちらは本気で考えているのに、この営業の方に色々と相談する気も失せてしまい早々に退散しました。
確かにこの日はイベントがあり他にも家族連れの方々が来られていて営業の方も対応が立て込んで忙しそうでしたし、(私達も案内まで30分以上順番を待った)イベント目的の家族も何組かいたかもしれませんが、全ての家族がそうとは限らないのに…(涙)

マンション自体はとても興味があったのですが、本当に残念です。
そういえば、名刺もくれなかったな…
897: レピア 
[2013-05-09 17:18:45]
896さん

それはいけませんね。
確かに私達家族はイベント目的で行きましたが^^
898: 匿名さん 
[2013-05-09 23:29:16]
適当な対応をした営業の名前は?
899: 匿名さん 
[2013-05-10 13:14:31]
896です。

自己紹介もなかったので名前はわかりません。

900: 匿名さん 
[2013-05-11 13:21:11]
899さん

それは残念ですね、、、。

このマンションせっかくいいのに、営業サイドのイマイチという意見は当初から結構多いですね。。。

最初の値付けといい、なんか営業戦略もよくわからんし。購入する側としては安くできるからいいのですけどね。


901: 匿名さん 
[2013-05-11 13:50:30]
>>900さん

でも考えれば考えるほどおかしな話ですよね。

デベさんは一体どうやって販売代理を決めているのでしょうか。
販売代理の評判をどう思っているのでしょう。
まさかそのような対応をしているとは考えていないと思っているとしか想像がつきません。

それともここのJVの考えがまとまらずてんでバラバラなのかもしれません。
もしそうだとしたら終わっていると思います。





902: 匿名さん 
[2013-05-12 14:02:56]
901さん
その通りですよね。
どこの会社も一社だけでやってたら別だったのかも。
まあでも相当高いところを買わない限りは一人ぐらいは不満の出る営業マンはどこに行ってもいると思っていますが。
903: 購入検討中さん 
[2013-05-12 18:10:19]
最近、クラスヒルズを見学に行き前向きに検討しています。
出来れば居住者の方々にうかがいたいのですが、

①東向きのお部屋の方は冬の間、洗濯物の乾きや部屋の寒さなどどんな感想をお持ちですか?
>エアリーヒルズの東向きと南向きのお部屋を見学してきましたが、
正直今の日照時間の長い時期だと東向きはさほどデメリットを感じなかったです・・・。
でも冬はどうかな?と思いました。


②エアリーの、特に東側のお部屋からバス通りへのアクセスは不満がありますか?
>夫はエアリーが少し奥まった立地にあることが、少し不満なようです。
センターやブライトならバス停まで近いし、エアリーよりもセンターやブライトの残ったお部屋を
希望していますが・・・私は選択肢の多いエアリーがいいなぁと^^;


③天井や床、壁の遮音性はどう感じていますか?
>私自身、ドタバタ足音に悩まされてきた経験があるので・・・。



営業さんはわりと「大丈夫ですよ~」と簡単におっしゃるので、
できれば居住者さんのご意見をお聞かせください。
よろしくおねがいします。
904: 匿名さん 
[2013-05-12 22:41:33]
個人的には南向きがオススメですが、正直冬の東向きでも高層階であれば気にならないのでは?
低層階は暗いでしょうけどね。

またバス停までのアクセスに関しては、どこの棟もそんなに変わりません

騒音に関しても標準的なものではないでしょうか
普通に暮らしてる分には全く気になりません
ただこればかりは上の階の住人次第でしょうね
905: 匿名さん 
[2013-05-13 00:27:02]
騒音に関してですが、うちの場合は上階からの物音は結構しますね。
何してるんだろう?と思うこともありますが、22時頃までには収まるので、
気にしないようにしてますが。

騒音対策を特に謳っているマンショではないので仕方ない部分かと思いますよ。
906: 匿名さん 
[2013-05-13 00:36:25]
騒音は、上の部屋が空いているお部屋を見せてもらって、上の部屋で旦那や子供にドタバタやってもらうと、よくわかりますよ。結構聞こえないもんです。部屋によるのだろうとは思いますが。お試しあれ!
907: 匿名さん 
[2013-05-13 06:51:16]
そんなにたくさん空き部屋あるんですか?
908: 購入検討中さん 
[2013-05-13 16:44:57]
903です。
情報、アドバイスを下さった皆様ありがとうございました!
とても参考になりました。
まだ決定はしていないので、引き続き情報がありましたら教えていただけると助かります^^
よろしくお願いします。
909: 物件比較中さん 
[2013-05-14 23:28:10]
エアリーの南側=レピアの北側=老人ホームの東隣の空き地に、老人ホームの高層建物の建設予定みたいな看板を見ました。
高層って何階以上の建物をいうのか知りませんが、せっかくの南側に高層が建設されるなんて。。。
建設開始時期は分かりませんが、工事が始まれば、騒音など生活環境が悪くなるから、本当に残念な気がします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる