広島市で来年度完成入居の新築分譲マンションを契約した者です
15階建て75世帯、エレベータ1基、管理事務室以外ジムなどの共用施設などは特に無し
全戸分平面駐車場有という物件です
契約時に渡された書類などをみると管理事務費用が月49万となっていました
条件により色々変わると思いますがパッと見この費用は適正なのでしょうか?
それともかなり高めに設定されてますか?
入居まであと1年あるのでもし適正でないなら追求しようと思います
皆さまのご意見お聞かせ下さい
[スレ作成日時]2012-07-23 12:06:52
管理費用についての質問
90:
前期高齢管理士
[2012-07-25 20:43:38]
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定価?:管理業務の内容は個々のマンションで全て違います。
団体交渉?:それは管理組合の役割です。(未だ組織化されていません)
あなたたち?:スレ主達の間違い
手の込んだツリ? それとも期待したレスが無いので切れた?
(私を含め、昨日からレスを重ねたのは何だったのかね~)
この掲示板の常連さん達へ。お恥ずかしい限りです。