広島市で来年度完成入居の新築分譲マンションを契約した者です
15階建て75世帯、エレベータ1基、管理事務室以外ジムなどの共用施設などは特に無し
全戸分平面駐車場有という物件です
契約時に渡された書類などをみると管理事務費用が月49万となっていました
条件により色々変わると思いますがパッと見この費用は適正なのでしょうか?
それともかなり高めに設定されてますか?
入居まであと1年あるのでもし適正でないなら追求しようと思います
皆さまのご意見お聞かせ下さい
[スレ作成日時]2012-07-23 12:06:52
管理費用についての質問
85:
契約済みさん
[2012-07-25 17:53:23]
|
既に完売し入居者も決まったんで今後そういった話し合いの場があれば1番良いですね
ちなみにそちらの場合はそういった話し合いの場があったのですか?
84さん
貴方のような考え方は違うと思います
嫌だから意見を言うのではなくここで満足して住みたいから意見を言うのです
81さん
第一期の予算書はまだ貰ってないです
貰うときに話し合いの場があるのでしょうか?
それと話が難しくなってきてますが
スレのタイトルにもあるように
入居開始の管理費が適正か?の意見をお聞きしてます
結局皆さんは適正と思われてるのですか?
それと修正の必要があると思われてるのですか?