広島市で来年度完成入居の新築分譲マンションを契約した者です
15階建て75世帯、エレベータ1基、管理事務室以外ジムなどの共用施設などは特に無し
全戸分平面駐車場有という物件です
契約時に渡された書類などをみると管理事務費用が月49万となっていました
条件により色々変わると思いますがパッと見この費用は適正なのでしょうか?
それともかなり高めに設定されてますか?
入居まであと1年あるのでもし適正でないなら追求しようと思います
皆さまのご意見お聞かせ下さい
[スレ作成日時]2012-07-23 12:06:52
管理費用についての質問
25:
匿.名さん
[2012-07-24 12:10:58]
|
補足をしてくださり、ありがとうございました。
このマンションには、特定のプロバイダによるインターネット環境が備わっており、
全住戸が一律にインターネット利用料(2,814円)を負担すると理解していましたが、
突然、そこに「マンボー」が登場し、
>インターネット費用が高すぎます。
>インターネットの費用が高すぎてこれがネックになっています。
>まず、インターネットをどうするかを再検討すべきと思います。
>多分マンボーで解消できると思いますけど。
とありましたので質問をさせていただきました。