清水総合開発株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート神宮西」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 熱田区
  6. ヴィークコート神宮西
 

広告を掲載

miki [更新日時] 2012-09-17 00:19:11
 削除依頼 投稿する

ヴィークコート神宮西の購入を検討されている方、
情報をお願いします!!!!

所在地:愛知県名古屋市熱田区旗屋2丁目901番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「神宮西」駅 徒歩3分 (4番出口)
   東海道本線 「熱田」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2008-08-16 22:21:00

現在の物件
ヴィークコート神宮西
ヴィークコート神宮西
 
所在地:愛知県名古屋市熱田区旗屋2丁目901番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 神宮西駅 徒歩3分 (4番出口)
総戸数: 68戸

ヴィークコート神宮西

No.2  
by 購入検討中さん 2008-09-04 13:26:00
交通の便や歴史ある環境、いい場所だと思うんですが、
前の道路が5車線で大きいですよね。
騒音や排気ガスが気になりますが、どうなんでしょう?
No.3  
by 匿名さん 2008-09-06 12:53:00
ここのすぐ近くに建設されるグランドメゾン熱田の杜の方がまだ環境的には良いと思われますが。
No.4  
by 購入検討中さん 2008-09-06 15:48:00
モデルルームへ見学に行かれた方いらっしゃいませんか?
No.5  
by ビギナーさん 2008-09-06 23:01:00
マンションのすぐ側に信号のある交差点があって、車が停止するのも気になりますね・・・
No.6  
by 契約済みさん 2008-09-07 00:43:00
みなさんいろいろ意見はあると思いますが、私はヴィークコートを購入しました。
グランドメゾンも見学したのですがヴィークコートと比べて構造にお金をかけてなく、全体的に高級感がない点や価格が500万円位高く、管理費も8千円位高かった点(駐車場1台分高い)、団地のような雰囲気が個人的には好きではない点により見送りました。
R19の5斜線や交差点は、02さんや05さんの思うようにモデルルーム見学前は確かに気になりましたが、うちが購入した部屋はR19に面したタイプではない為、現地を確認して決めました。(価格が安い為か、R19号沿いの部屋も人気だったのが意外でしたが。。)
私には娘がいる為、神宮西駅から3分で、夜でも暗い道を通らなくてすむ点が大きいポイントでした。百聞は一見にしかず。否定的な意見が多いですが、一度見学するだけの価値はあると思いますよ。
No.7  
by 物件比較中さん 2008-09-07 07:46:00
昨日モデルルームオープンで、もう購入されたんですか!!
早いなあ〜。
No.8  
by 匿名さん 2008-09-07 07:49:00
グランドメゾンに比べて500万円ぐらいとのことですが、南西の角地4LDKでいくらぐらいなのでしょうか?
No.9  
by ビギナーさん 2008-09-07 09:16:00
R19に面したタイプではなくとも、
それほど大きなマンションではありませんから、
仮に道路から一番遠い部屋にしても、
振動、騒音、粉塵等はやはり気になります。

私も昨日現地を車で回ったのですが、
目の前に歩道橋があるのはいいとしても、
交通量が多いですよね。

夜暴走族が走るという噂も聞きました。
No.10  
by 近所をよく知る人 2008-09-08 03:22:00
グランドメゾン熱田の杜のスレにも書いた事ですがここにも書いときます。


今年は大高の次にこの熱田界隈を注目してみています。

私は金山に住んでいまして比較的近くなのでこの周辺は良く知っていますが、環境はいいですよ。

日比野交差点〜国際会議場・白鳥公園・白鳥庭園〜熱田神宮公園〜熱田神宮は
都会の中とは思えないほど緑豊かで美しい場所です。早朝に散歩なんかすれば最高だと思います。

金山駅も近いですし利便性はいいです。

買い物もイオンだけでなく名鉄パレ神宮(パレマルシェ)とか食品がいいですし、金山まで行けば
ダイエーも成城石井もあります。高辻のシャンピアも結構近いのでいいですよ。

この辺のマンションは人気化すると見ています。

>>9さん、暴走族はここ数年はこの周辺では見なくなりましたよ。ここに限らず暴走族なんて気になるほどいないと思いますよ。昔は19号沿いの中川区山王の方がひどかったんですが、最近ではその界隈でも、あまり見かけなくなったぐらいですから安心していいと思いますよ。
No.11  
by ビギナーさん 2008-09-08 06:44:00
なるほど、では暴走族は気にしなくてよさそうですね。
私は南区に住んでいますが、
熱田区に近いので、熱田区の環境のよさはわかります。
なにより「熱田神宮」の存在は大きいですね。
ただ、この物件が5車線沿いなのはやはり気になります。
騒音・粉塵被害がなければ買いたい物件候補なのですが・・・
No.12  
by 匿名さん 2008-09-08 15:43:00
>>08
日本語でお願いします
No.13  
by 匿名さん 2008-09-08 15:45:00
このデベ、大通り沿いにマンション建てるの好きだね。
No.14  
by 匿名さん 2008-09-08 16:11:00
>>12

そんなつっこみいらねーよ。
荒れる原因をつくるな。
No.15  
by 匿名さん 2008-09-08 21:42:00
>>14
くやしいのう
No.16  
by 近所をよく知る人 2008-09-09 00:20:00
盛り上がっているところすみませんが、通りますよ〜
ここって旗屋町にあるんですよね?
旗屋って江戸時代にとある関係で有名な土地ですよ。
付近を見てもらえれば今でも名残を確認することができます。
No.17  
by 物件比較中さん 2008-09-09 07:42:00
購入、検討の意志なく、暇つぶしにのぞいている荒らしさんは無視しましょう!


この地は、熱田神宮があることからもわかりますが、本当に歴史がある地ですよね。

ヴィークコートのHPのブログが更新されてましたが、
その中でこの地の由来が書いてありました。

終戦後から平成13年までは熱田区役所があり、それ以前は、加藤氏(西加藤)という豪族の屋敷があったとのこと。興味深いですね。

http://www.jingunishi.com/blog.html


土地柄がはっきりしているだけに、大通りに面してなければ人気の物件なんでしょうが・・・
No.18  
by 近所をよく知る人 2008-09-10 07:35:00
荒らしと思うかどうかは個人の自由ですが、
一応事実として知っている話は耳にしておいた方がいいと思ったまでですけど・・・。
ちなみに私、一応検討中の身です。
No.19  
by 買いたいけど買えない人 2008-09-10 07:37:00
大通りやだ!!!!!
No.20  
by 物件比較中さん 2008-09-11 08:09:00
とりあえず、モデルルームいく。
わからんことが多すぎる。
No.21  
by 物件比較中さん 2008-09-13 07:44:00
価格帯が発表されたね!

2,900万円台〜4,700万円台
最多価格帯は3500万円台とのこと。

グランドメゾンよりはるかに安いわ。
悩む!
No.22  
by 物件比較中さん 2008-09-15 15:06:00
ここは厳しい!!
想像してたより、施工レベルが低かった!!
No.24  
by 匿名はん 2008-09-17 21:15:00
目の前がっつり建物建ってて日当たり眺望ゼロ!
間隣19号が通ってて、トラック走るたびズンズン揺れる!
排気ガスで部屋の換気口まわりのクロスは真っ黒!

営業の口車に乗って、この近くのマンションを買ってしまいました。
住み替えを考えていますが、ご参考までに!!!
No.25  
by 匿名さん 2008-09-18 00:03:00
>24さん
住み替えって、近くの物件にお住まいということですか?
No.26  
by 匿名さん 2008-09-21 12:46:00
こことほぼ同じ立地等で積水のグランドメゾン熱田の杜もあり悩むところですが、設備等あまり差はなさそうなので、最終的には価格でここに落ち着きそうですが、比較されている方どうですか。
No.27  
by 物件比較中さん 2008-09-21 13:54:00
ここは厳しいですよ。地下鉄に近いですが、環境は・・・
MRも見ましたが、施工や間取りに不満があります。
No.28  
by 近所をよく知る人@金山 2008-09-21 20:05:00
COP10開催により国際会議場を中心に周辺が整備されればいいですね。
No.29  
by 物件比較中さん 2008-09-21 21:18:00
もう50M、道路から中に入っていたら買ってたかも・・・
No.30  
by 物件比較中さん 2008-09-22 06:40:00
最近、施工が「徳倉建設」ってよく見かけるんですが、
評判はどうなんですかね?
No.31  
by 匿名 2008-09-29 12:40:00
うちは最初 グランドメゾンを購入する予定でしたが、グランドさんは規模が大きく、結局駅まで徒歩5分とはいえ おそらくその2倍はかかるであろう点と クロワッサンサービスやプレイルームなど必要以上のサービスは不要であった点からヴィークコートに替えました。
ヴィークコートはエレベーターもあの規模で2基あり、又確かに駅まで平面移動で2−3分というのが最大の魅力です。確かに大きい道路に面しているので騒音という点はデメリットですが、便利な場所を優先するなら仕方ないし、うちは女のこがいるので、治安の面を考えると閑静な住宅街より騒々しいところのほうがいいのかな、と思っています。ヴィークコートの前に確かに高層のマンション?がありますが、日当たりはグランドより良い(これはモデルルームで各部屋の日照時間を教えてくれます)し、特に気にはならなかったです。
No.32  
by 物件比較中さん 2008-09-29 16:57:00
私は逆に子供を考えてここをはずしました。
騒音もそうですが、空気が・・・
ぜんそくになったら大変ですから。
片側だけで5車線もある道路は、住む環境としては厳しいです。
目の前に歩道橋があるのはいいんですが、交差点だけに常に信号で車が停車。
環境は最悪ですよ。
No.33  
by マンコミュファンさん 2008-09-30 00:10:00
そもそもここの物件の経っている場所は所謂江戸時代で言う旗屋町だよ。
旗屋町がどんな町だったのか、皆さん知っているの?
No.34  
by 物件比較中さん 2008-09-30 06:36:00
↑出ましたね!人権問題誘発系カキコ。
旗屋町は何も問題ないですよ。
アチコチに顔出して、同じことを書くことは辞めましょう!
No.35  
by マンコミュファンさん 2008-10-01 05:30:00
気になったので現地見に行ってきたよ。
物件の建設現場よりも北側にある古墳近くの町並みがちょっと気になりました。
あのあたり、バラックのような造りの少し古い家が結構あるし、
やたら道幅が入り組んで狭いし・・・。
何であのあたりはあんな町並みになっているのですかね?。
「戦災から免れたから。」と言われそうですけど、
理由はそれだけなのかな?
No.36  
by 物件比較中さん 2008-10-01 11:12:00
35さん
私も気になっていたのですが、バラックのような造りの少し古い家は熱田区全般的にあるのではないでしょうか。モデルルームのある周辺もそんな感じに見えました。

33さんがいう旗屋町てなんですか?よくでてきますがなにかあるのですか?
詳しく教えてください。

環境面は最悪なので迷う要因となってますが、価格重視な私にとってここは候補の1つになってます。

R19から一番遠いAタイプが4000万円台前半で検討できるのは、魅力的です。
利便性高さや構造の良さ、仕様の良さも気にいってます。


近所にあるグランドメゾンも、モデルルームはよかったのですが、4000万円程度では、中部屋しか検討できない、うちはパンサービスやキッズルーム等共用施設は使わない等により検討からはずしました。

ライオンズ桜山も良さそうなのでこれから見に行こうと思うのですが、こことの違いを知りたいのでモデルルームに行った方よかったら教えて下さい。
No.37  
by soqdmnu fbmcyu 2008-10-04 22:02:00
rlhsk niwcqtyv pjhfantc enly ptvgnb blhvqiyg gsva
No.38  
by 美上セリさん 2008-10-17 04:20:00
今週号のタウンズによれば68戸中2戸が売れ残り。
第×期の表記がなくなりましたので実残戸数かも。
36さんの気にされている旗屋町については、
『衆議院会議録情報 第033回国会 予算委員会 第9号』
を検索されればよろしいかと思います。
ここから北に進んだ古墳の南端沿いの町並みがそこなのではとの説が出ていますが、
特に何も指定されていないようですし、
今現在はどうなんでしょうね?。
この物件の建っている場所は確かにホームページに出ているとおりなんでしょうけど・・・。
No.39  
by 匿名さん 2008-10-19 10:36:00
栄方面へは地下鉄1本で行けますが、名駅方面へは金山でJRか名鉄に乗り換えなければならず、名駅方面へ通勤、通学する人には少し不便かも。
No.40  
by 匿名さん 2008-11-01 10:54:00
栄で乗り換えても名駅へ行けるし、地下鉄は本数多いからあまり気にしなくても良いのでは。
No.42  
by 匿名さん 2008-11-08 23:31:00
名古屋市内のマンションとしてはお値打ち価格的な要素もあり考えますが、騒音排気ガス等の影響はどうなんでしょう。
No.45  
by 購入検討中さん 2009-01-26 19:47:00
建設予定地のあたりは名古屋市の地震マップで
「液状化の恐れが極めて高い」
となっていますが、大丈夫なのでしょうか?

それを考慮した基礎工事や地盤改良がなされているか
心配です。
どなたかご存知ありませんか?
No.46  
by 匿名さん 2009-02-05 22:29:00
名古屋市内で液状化問題を考えるとどこも買えなくなってしまいそうですが、ここは海に近い分心配が大きいのでしょうか。
No.47  
by 近所をよく知る人 2009-02-06 20:05:00
海に近い!!! じゃあ港区や南区はどうなの?
No.48  
by 物件比較中さん 2009-02-09 23:35:00
近くのスーパーだと、名鉄パレになりますかね?
ちょっと遠いような気もしますが、
どうですかね。
No.50  
by 物件比較中さん 2009-02-16 21:59:00
既に第1期の販売は終わっているようですが、
東側4LDKの物件だと価格はいくらぐらいでしょうか。
ご存知の方がいれば教えてください。
No.51  
by 匿名さん 2009-02-16 23:08:00
自分で電話して確かめれば?
ここで聞く意味がわからない。。。
No.52  
by 匿名さん 2009-02-22 17:07:00
熱田神宮にも近く比較的街中でも歩けば緑も多いと思いますが、交通量の多い国道に面しているので騒音、排気ガスには悩まされるのでは。
No.53  
by 美上セリさん 2009-02-27 00:35:00
今週号のタウンズによれば第2期2次分として68戸中の販売戸数が未定。
第2期に2次があったなんて・・・。しかもそれが販売戸数未定だなんて・・・。
No.54  
by 美上セリさん 2009-03-13 01:15:00
今週号のタウンズによれば第2期2次分として68戸中1戸、第3期分として68戸中の販売戸数が未定。
第2期第2次分、前回は販売戸数が未定だったのに、今回はいきなり残り1戸。
多分、販売戸数が少なかったのでしょうね。
No.56  
by 物件比較中さん 2009-05-13 21:12:00
まけてくれたら買ったのに 
売れ残ってるんでしょ
特に決め手がなけりゃ最後は値段です
No.59  
by 美上セリさん 2009-06-18 23:56:00
今週号のタウンズによれば第3期分として68戸中6戸が売れ残り。
残戸数が一気に4戸も減りました。
こっそり値下げでもしたのかな?。
No.60  
by 購入検討中さん 2009-06-23 19:01:00
もう値下げしているでしょうな。


どのくらいか気になるところです。
No.63  
by ビギナーさん 2009-07-16 01:01:00
旗屋に住みたいのですが、この辺は新築戸建物件が全然なく、このマンションで我慢するかあと思っています。
中古でもいいので戸建がいいのですが、やっぱりこの辺は難しいでしょうか?
旗屋に住みたいのならこのマンションは買いでしょうか?
ええ、先週今週見に行きました。まだ売れ残っていますよ。あわてなくてもいいかなと思っています。
だって間取りが納得いかない。トイレの収納が少なすぎる。駅近とコンビニが近い以外に何もない。
No.68  
by 物件比較中さん 2009-09-27 20:03:38
ここって、東角部屋の2,3階あたりは目の前の歩道橋から室内が丸見えになりそうです。
東側の窓が大きいのでよけい気になります。
No.79  
by 匿名 2010-02-21 16:59:57
旗屋に住みたいなて随分なレアケースですね(笑)
No.80  
by 匿名 2010-02-21 17:08:38
わざわざ旗屋に住みたいなら熱田の杜まあるじゃん
No.82  
by 匿名 2010-02-22 08:12:55
それを聞いちゃいけねぇ
No.86  
by 匿名さん 2010-03-14 15:23:29
盛り上がってないねぇ
No.87  
by 不動産購入勉強中さん 2010-03-23 14:15:46
これと言って特徴のないマンションですね。
熱田神宮と地下鉄駅に近い以外あまり立地はいいとは言えません。
完売はまだまだ先でしょう。
値引も期待できるので1-2ヶ月待ちですね。
No.91  
by 匿名さん 2010-06-07 19:30:58
総額500万ということは単純に10で割っても1戸あたり50万?
No.92  
by 匿名さん 2010-06-09 22:11:10
えっ、たったそんだけ?

全部屋500万円引きじゃないの?
No.93  
by 匿名さん 2010-06-10 08:02:48
どっち??
No.94  
by 匿名 2010-06-10 08:58:53
91さんが正しかったです。
総額なので。
ただ1割弱は値引きしてくれそうな印象でした。
No.98  
by 物件比較中さん 2010-07-30 20:47:49
これだけ、ナンバーが飛んでたら訳あり物件かもね。って思っちゃうよ。
No.99  
by 匿名さん 2010-08-18 00:49:37
この物件の最上階プランの間取りが好きなんだけどなー
場所がまったく検討外

いい間取りだよなー
No.100  
by 匿名さん 2010-08-18 07:52:57
どんな間取り?
No.101  
by 匿名さん 2010-08-19 20:51:32
パティオがあるところですね。
マンションにパティオがあるって珍しいですよね~。
No.102  
by 匿名さん 2010-08-21 00:51:06
パティオより近くにスーパーが欲しい。
パレマルシェ、イオン・・・いずれも遠い。
むかしは近くに市場があったからいいけど、いまではだだっ広い伏見通りがあるだけ。
ミニストップだけでは辛い。
No.103  
by 周辺住民さん 2010-08-21 14:15:15
何でスーパーができないんだろ、ここのあたりは。
No.104  
by 周辺住民さん 2010-08-21 16:02:31
伏見通り、渡るのに何分掛かるんだろ?
No.106  
by 匿名さん 2010-08-23 07:12:29
なんで?マークのあとに。がつくんだろ?。
No.107  
by 申込予定さん 2010-08-23 17:22:41
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
No.108  
by 匿名さん 2010-08-25 11:59:12
きのう、モデルルームをみにいったのですが、
少し嫌な思いを最後にしました。

担当のかたに、ここの掲示板にかかれているのが、私ではないかと聞かれました。

私はその記事を書いてはいません。

しかし、友人が書いたと言っていました。うちがここの物件を見にいったとゆう事を聞いて。
彼女もこのマンションに興味があるみたいで・・・
なので、友人に削除依頼をしてもらいました。

やはりそんなことを聞かれたら嫌です。

書かれていた記事を見ても、別に悪い記事ではなかったし、
普通の質問だったので、べつにいいのではないかと・・・・


なので購入はやめようと思います。

No.109  
by 購入検討中さん 2010-08-25 13:39:15
それ、大問題ですよ。
その担当の上司に言ってやるべきです。
No.110  
by 土地勘無しさん 2010-08-25 21:15:33
107は一体どんなこと書いてあったの?
No.113  
by 物件比較中さん 2010-09-30 10:31:14
ぱったりですね。人気がないのでしょうか。
もしくは完売した?
No.115  
by 匿名 2010-10-02 13:27:36
先日見学しましたが、価格、周辺の環境、営業の態度がわるく候補から外しました。

現状のままでは確実に完売しないなと思いました。
No.116  
by 匿名さん 2010-10-03 22:27:22
施工レベルが低かった との書き込みがありましたが、どのあたりがでしょうか。
パンフレットを見る限り、基礎的なところがしっかりしていると思いましたが。
No.119  
by 購入検討中さん 2010-11-05 12:33:51
伏見通り沿いなので、排気ガスが気になります。
伏見通りと反対の西側の部屋でもやはり空気は悪いですかね?
50メートルぐらいなので変わらないですかね?
交通の便の割にはお買い得かなと思っていますがどうでしょう?
No.120  
by 美上セリさん 2010-11-15 22:13:39
先週号の情報ではけ68戸中8戸が売れ残り。
うーん、もうそろそろ・・・何書いたらていいんだろ?。
No.121  
by 匿名さん 2010-11-20 11:13:42
神宮前にローレルコートできますね。
立地はあきらかに負けてますね。
No.122  
by 匿名さん 2010-12-16 01:10:12
アウトレットになったとききましたが・・・
No.123  
by 匿名 2010-12-17 07:41:44
アウトレットになったというのはどこからの情報でしょうか?
No.125  
by 匿名さん 2011-01-05 13:31:10
まだ垂れ幕出てるよね。
No.127  
by 匿名さん 2011-01-18 23:34:53
Aタイプなんてよさげだけどね
No.130  
by 匿名さん 2011-02-16 21:02:04
スレが過疎化していますね。

結局は立地を売りにしていますが、立地が悪いのではないでしょうか。
No.132  
by 匿名 2011-02-23 08:38:51
高い、営業の態度が横柄。
これが最大の理由かと
No.133  
by 匿名さん 2011-02-23 16:15:15
↑それはありますね。

まあ立地もいいし今時逆梁工法でディスポーザーもあって設備もいいけど、
なんか営業が上から目線な感じで嫌になった。
No.134  
by 周辺住民さん 2011-02-23 19:12:19
以前検討しましたが、土地柄と幹線道路沿いで近くにスーパーがないのでやめました。
No.135  
by 購入経験者さん 2011-02-24 01:32:15
ここの土地柄ってどんな?
下町っぽいってことですか?
No.136  
by サラリーマンさん 2011-02-25 15:16:40
熱田周辺で探してるサラリーマンです。
ホームページを見る限り良さそうなのですが、どうなのでしょう?

土地柄悪いのですか? 大通り沿いてのが少し気になりますが。
食材買出しは若干不便そうですよね、完成後時間も立ってますしまだ5部屋以上残っているようです。
理由は営業の質・・?

現地見に行こうと思います。気持ちの良い良い営業に当たるといいなあ・・・。

No.137  
by 匿名さん 2011-02-25 18:47:23
一時期購入を検討してモデルルームも見に行きましたが、営業さんはいい人でしたよ。
予算の関係で断念しましたが。f(^_^;
あとはやっぱり大通り沿いで音は気になりましたね。
でもお風呂は一目惚れしました!!
No.138  
by 匿名さん 2011-02-25 21:59:56
昔のことですか?
No.139  
by 周辺住民さん 2011-02-26 00:41:35
昔のことって江戸時代の身分差別が顕在だった頃のこと?
No.140  
by 匿名さん 2011-02-26 11:58:50
>>136

営業はほとんど同じ人だと思われるが…

よっぽど値引きを引き出せれば買ってもいいんじゃない。
ただもう新築とは呼べないことは承知の上で。
No.141  
by 匿名 2011-03-24 19:59:23
先日、引越業者の車が停まってましたが売れたんですかね?
No.142  
by 匿名さん 2011-03-25 08:30:13
ってか、まだデベが分譲しているの? ほとんど中古物件だよね。
7戸も残っているなんて・・・完売するわけがないと思う。
No.143  
by 匿名さん 2011-04-06 19:04:13
>>10
「この辺のマンションは人気化する」・・・って言ってた方もいましたよね。
なんかもう今となっては痛すぎますね。
No.145  
by 匿名さん 2011-04-07 00:38:04
このあたりは熱田台地の上に乗っているので、周囲よりは高い位置にあるようですよ。
津波という点では周りの他の競合別件に比べると安全ではないでしょうか。
No.146  
by 匿名さん 2011-04-07 21:47:05
まったく乗ってません。
『名古屋台地』の東の裾にわずかにかかっているだけです。
このマンションの正面玄関の向いがその台地の崖。
だから登りきったところに『夜寒遺跡(旗屋小学校)』があるのです。
昔の人は台地の上で(見晴台遺跡同様)暮らしていたのでしょう。
ここはその遺跡から下ったところ、いわば浜だったところです。
No.147  
by 匿名さん 2011-04-07 21:51:45
146、間違えましたすいません。ここから東へ行った別件が146です。
145さんの言われる通り、ここは完璧に名古屋台地の上で間違いありません。
失礼いたしました。
No.148  
by 匿名さん 2011-04-07 22:03:46
結局、あと何戸残っているのでしょうか。
昨年から全然売れていない気がしますが、この物件。
No.149  
by いつか買いたいさん 2011-04-11 14:31:13
ローレルコート瑞穂通のスレに
28の匿名が
神宮前の住民に対して「差別発言してるぞ。」




No.151  
by 匿名さん 2011-04-29 14:44:58
元の値段がわかる方いますか?
半年近く1戸も売れていないんじゃないですか? ここは。
高く買った人は悔やまれますなあ。。。売り出し価格ほどの資産価値がないって言われてるようなものですから。
No.152  
by 匿名さん 2011-05-17 23:48:40
このまま残った7戸の運命やいかに・・。
年度末をまたいでも一件も売れていないのは確かだね。
物件の魅力がないのか、営業が悪いのか。

もうだれも興味すら示していないようだ。あと3ヶ月で築2年になってしまう。
こういう新築マンションってどうなってしまうんだろう。
No.153  
by 匿名さん 2011-05-18 00:00:11
No.154  
by 匿名さん 2011-05-18 07:58:48
だから? いまさらそんなこと言われてもw。
もうすでに中古状態の物件で、他にも液状化の心配のないところならいくらでもあるでしょ。
No.155  
by 神宮前に住んでいる 2011-05-18 12:51:24
154さん
私の間違いだといいけど、ローレルコート瑞穂通のスレ28さんとは違いますか?
もしそうなら買わない方がいいんじゃないの。

大体、ろくな奴が住まないと思ってる地区の物件を探すな。
No.157  
by 匿名 2011-05-19 07:18:27
売れないのは確か。
No.159  
by 匿名 2011-06-26 06:54:00
だから一戸も売れてないね。
No.161  
by 近所をよく知る人 2011-08-04 23:56:18
ここに賃貸で住みたいのですが、やっぱり無理でしょうか?

ダメ元で販売会社に聞いてみようかな。
No.162  
by いつか買いたいさん 2011-08-05 02:58:38
聞いてみたら案外オッケーでるかもよ。
No.163  
by 匿名 2011-08-05 08:23:39
あらあらそんな状態なんですね。熱田台地の上に乗っている安全な立地で設備仕様も悪くないのに2年以上売れ残りかあ…

運がないとしかいいようがないですね。
No.164  
by 購入検討中さん 2011-08-12 12:24:41
そのものの物件より周辺イメージが都会的でなく、その割に表だけは都会的落ち着かない道路事情。そのままの価格では厳しいような。
No.165  
by 購入検討中さん 2011-08-25 02:52:15
もう、ほとんどないのでは、残り2宅。
No.166  
by デベにお勤めさん 2011-08-25 05:04:57
その2邸が中々減らない事実。
No.167  
by 匿名さん 2011-08-25 08:03:30
残り7邸のままじゃないの? 物件概要だとそうなっていますが。
No.168  
by 購入検討中さん 2011-08-27 23:09:54
7つもあるのか、そんなに紹介なかったな。 都会のマンションですね。
No.169  
by 購入検討中さん 2011-08-31 07:19:58
少し窮屈な感じがしますね。
No.170  
by 購入検討中さん 2011-09-21 01:50:25
少し高いかな。
No.171  
by 購入検討中さん 2011-09-26 23:43:29
さいごの値引き期待です。
No.172  
by 匿名 2011-10-15 13:22:40
もういいよ、ここは。グランドメゾンの圧勝なんでしょ。
No.173  
by ビギナーさん 2011-10-15 20:54:24
たった4戸だからこっちが勝ちでしょ。
No.174  
by 匿名さん 2011-10-29 11:41:04
完売間近ですね、あと2戸になってました。
No.175  
by 入居済み住民さん 2011-10-29 21:53:47
ようやくかよ。
No.176  
by 匿名さん 2011-11-10 20:24:00
残り一戸ですね、2000万円くらいで買えるのかな。
No.177  
by サラリーマンさん 2011-11-19 08:47:11
あやうくここを買わなくてよかった。営業の人が高飛車だったのが貧乏くじ引かなかったカギでした。ありがとうございました。
No.178  
by 匿名さん 2011-11-19 09:12:34
あらまあ、物件自体はいいのにね。確かにいま思えば苦戦した原因は割高だったのと営業かなあ。
No.179  
by 匿名さん 2011-12-16 00:02:29
あと1戸なかなか売れませんね、2LDKが使いづらいのかな。
立地の好みはしょうがないにしても、設備仕様見る限りモノとしては悪くなさそうなんだが…。
No.180  
by ご近所さん 2011-12-29 05:50:10
もう築二年経ちました。

いろんな不動産サイトの新築マンションのコーナーに載せるのはやめて下さい。
No.181  
by サラリーマンさん 2011-12-29 13:00:00
この地域で一番長く売れていないマンションですかね?。
ここ以上に売れていないマンションって他にあるの?。
No.183  
by 匿名さん 2012-03-01 00:34:46
最終1邸、新価格ですよ
No.184  
by 不動産業者さん 2012-03-02 04:27:26
新価格おいくらですか?。
元値からどれだけ下げてます?。
No.185  
by 匿名さん 2012-04-02 12:46:04
やっと完売しましたね・・・竣工2年半ですか、お疲れ様でした。
No.186  
by 購入経験者さん 2012-04-06 03:46:59
どれだけ値段下げて売り切ったんでしょうか・・・。
No.187  
by 入居済み住民さん 2012-04-06 08:16:33
噂ですが3割強みたいです。
No.189  
by 匿名さん 2012-08-31 12:18:45
未使用が中古で出てます。
実は完売してないのかも
No.190  
by ママさん 2012-09-04 00:21:38
ぇぇえええ!
それって何戸出てます?
No.191  
by 購入検討中さん 2012-09-13 18:00:59
前に見学した時は「次来たらないですよ~」的な事を
言われましたが、まだ残ってるんだ…

確か2、3年前だった気がするけど。
No.192  
by ご近所の奥さま 2012-09-13 22:51:14
使っていないのに中古って日本語の意味通じないんですが・・・
No.193  
by 匿名さん 2012-09-14 08:48:24
192
頭弱い?
No.194  
by 主婦さん 2012-09-15 08:03:05
私もよくわかんないですけど・・・
No.195  
by 匿名さん 2012-09-17 00:19:11
ライオンズ戦法で一旦完売、で即中古!
ライオンズは中古を捌く子会社もってますからね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ヴィークコート神宮西

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる