茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「マ・トール土浦スカイマークレジデンス 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 土浦市
  5. 下高津
  6. マ・トール土浦スカイマークレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-09-10 02:34:37
 削除依頼 投稿する

マトール土浦スカイマークレジデンスについて

話し合いましょう

[スレ作成日時]2006-06-17 08:37:00

現在の物件
マ・トール土浦 スカイマークレジデンス
マ・トール土浦 スカイマークレジデンス
 
所在地:茨城県土浦市下高津1-77-11(地番)
交通:常磐線/土浦 徒歩13分
間取:3LDK、4LDK
専有面積:67.87m2-97.85m2
販売戸数/総戸数: / 100戸(ほかに管理員室・シアタールーム・スカイラウンジ・トランクルームスペース各1戸)

マ・トール土浦スカイマークレジデンス

22: 匿名さん 
[2006-07-16 19:55:00]
長谷工に決めようかな!!
23: 匿名さん 
[2006-07-27 22:46:00]
8月末竣工、9月末引渡しみたいです。外観は、ほぼ完成したように見えます。
24: 匿名さん 
[2006-08-15 23:14:00]
マ・トール契約済で、プレミアムレジデンスMR見てきたけど、少し気持ちが揺らぎました。
<プレミアムがマ・トールより優れていると思われる点>
 ①土浦駅徒歩3分 ②自走式駐車場 ③オール電化など設備の先進性 ④長谷工の実績(賛否両論  ありますが)  ⑤セキュリティシステム ⑥提携ローンの条件
<マ・トールがプレミアムより優れていると思われる点>
 ①すぐに住める(今月末竣工)⇒住宅ローン金利上昇リスク軽減 ②日当たり ③トランクルーム ④スロップシンク ⑤エレベータ台数(50戸あたり一台) ⑥小学校が近い(約300M)

 といったところでしょうか。MRのにぎわいは、プレミアムの方がはるかに上でした。他のマンション契約済の方で、プレミアムに変更した方もいらっしゃるようですが、私はマ・トールにしておくつもりです。
25: 匿名さん 
[2006-08-22 22:51:00]
プレミアムレジデンスは、駅近で良いと思いますが環境が悪いですよ!
パチ屋とサラ金が近くにあるし、学校遠いし子供の教育環境を考えたらどうかと思います。
オール電化も賛否両論ですし、窓開けたら電車の音が気になるかもね!

それに比べれば、こちらの方がいろいろと良い面があり、
決して負けることはないです。
26: 匿名さん 
[2006-08-23 21:28:00]
どのくらい売れたのかしら
27: 匿名さん 
[2006-08-31 07:48:00]
売れ残りはあるのかな
28: 匿名さん 
[2006-08-31 08:54:00]
まだまだ売れ残ってますよ!
MRにあまり人が入っていないみたいですしね
29: 匿名さん 
[2006-08-31 22:35:00]
 確か本日竣工、半分(50戸)以上は売れたかな
30: 匿名さん 
[2006-08-31 23:23:00]
半分は割り引いて売り切るのかな
31: 匿名さん 
[2006-09-05 07:44:00]
50戸は売れてないの
32: 匿名さん 
[2006-09-05 22:47:00]
エントランスの工事の際、既存の下水管を傷つけたため工事が遅延したとの噂を聞きましたが、どなたか真相をご存知の方はいらっしゃいますか。
33: 匿名さん 
[2006-10-10 15:53:00]
マ・トールも完成物件になりましたね、このスレで、話題にならないといいですね。
34: 匿名さん 
[2006-10-11 07:20:00]
機械式の駐車場じゃなければいいのにね
35: 匿名さん 
[2006-10-15 12:37:00]
完成おめでとうございます。住み心地はどうですか?駅までの距離は気になりませんか?
36: 匿名さん 
[2006-10-16 22:00:00]
何部屋売れ残っていますか?
37: はなまる 
[2006-10-25 17:46:00]
市内のモデルルームをいろいろと見学しました。
それぞれに魅力があり迷いましたが・・・
子育て環境やスカイ・ガーデン&ラウンジやシアターなどが
気に入りまして、完成後に再度見学してマトールに決めました。
四分の三は、分譲済みだそうです!
38: 匿名さん 
[2006-10-25 22:15:00]
>37 業者さんですね!?
39: 匿名さん 
[2006-10-25 22:36:00]
40: 匿名さん 
[2006-10-25 22:42:00]
市内のモデルルームをいろいろと見学しました。それぞれに魅力があり迷いましたが・・・
値段は割高で、駅から遠いし、駐車場は機械式で出し入れ面倒・・・。完成後に再度見学したらマトールはやめました。だったら普通なんだけど。
41: はなまる 
[2006-10-27 16:38:00]
こんにちは。はなまるですー☆
ちょっと宣伝みたいな文章になってしまいましたが
業者さんでは、ありませんのでご安心ください*

我が家は、ポレスター・プレミアム・マトールを見学しました。
駅近や展望浴場などに魅力を感じましたし、営業の方々も熱心で好印象でした。
ただ、我が家の場合は、子供が小さいので子育て環境に一番重点を置いたので
マトールがピタッとはまったというところでしょうか・・・。
それぞれに、お好みがあるでしょうからたくさん見学してみて下さい。
皆さんも、良い物件に出会えますように!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる