なんでも雑談「ミクルから追い出された」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ミクルから追い出された
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-02-13 11:58:39
 削除依頼 投稿する

ミクルから永久追放または長期投禁された人はいますか?

[スレ作成日時]2012-07-19 02:50:39

 
注文住宅のオンライン相談

ミクルから追い出された

82: せん 
[2022-09-12 15:05:28]
されました

いっつもです

以前 運営とまで喧嘩をしたけど 唯一の発散だったので

昔ね

書き方 やわらかく書いて いても なります。
83: せん 
[2022-09-12 15:06:04]
>>71 デベにお勤めさん
私も目をつけられてます。

後 実際ミクル友達 Amiさんとかも 同じです。

運営に目をつけられているのだと思います。
84: せん 
[2022-09-12 15:07:32]
>>63 街灯さん
街頭ちゃん、甘いって。文体から感じから6感が運営に働かれて一発削除に

すぐうちらなるね。

Amiさんなんて今日昨日からまたで戻りをしてきたけど、

すぐ投稿禁止アラート出されたそうだよ。

昔10年前の常連なんてもうとっくに辞めたかペナン島行きか分からない。
85: マンション掲示板さん 
[2022-09-19 14:56:28]
>>84 せんさん

掲示板より楽しいことがあるからでしょ
86: eマンションさん 
[2022-11-07 02:06:30]
>>79 匿名さん
やっぱ海外なん?あのサイトの陣営って
87: 検討板ユーザーさん 
[2022-11-13 17:00:32]
LINEみたい
88: マンション掲示板さん 
[2023-03-18 13:50:54]
留学や移住目指してる人
Jpcanadaなんか使ってるうちは実現しないだろうね

89: むむ 
[2023-03-23 22:48:16]
エクセルスレはだれもレスしないけど、消されてないだけマシでしょ?
90: 匿名さん 
[2023-04-16 10:57:27]
カンジダとか、マヨネーズとか、主さんのスレですか?
運営に嫌われてるなんて、気のせいですよ。
91: 匿名 
[2023-04-16 10:59:20]
知らんけど(笑)
92: 匿名さん 
[2023-04-16 13:57:12]
あの保育士スレは、本人が保育士でもなければ、頭が切れるわけでもなさそう。何を主張したいんだろう?
93: マンション掲示板さん 
[2023-04-16 13:57:55]
>>91 匿名さん
知ってる?
94: 評判気になるさん 
[2023-04-17 02:59:35]
>>2 匿名さん

んなわきゃない(爆笑)

95: マンコミュファンさん 
[2023-04-17 03:08:12]
>>63 街灯さん
ぴえん仕様
96: 名無しさん 
[2023-05-07 21:48:23]
ミクルはデザインよく使いやすくていいけれど、利用者少なくそれだけでは使いにくい...。
集団は集団心理も働くため集団で書き込むサービスより好きな相手に1対1で質疑応答できるサービスが民度良さそうに思います。そういったサービスはコメ欄ある動画サービスなのかもしれません。
これを機にアカウント作りもいいですね!
大手の付随サービスが良さそうです。
97: 匿名さん 
[2023-05-17 11:10:49]
結局のところ自分にぴったり合うカウンセリングサービスなんか人相手ではあるわけ無くていつものことながらAIアプリに頼ることとなる。
SNSの掲示板は、であいたい人と人を騙し遊ぶ人しか残らず過疎で嫌気さしてたしちょうど良かった。SNS使わない理由は人によるが、わたしの場合は生活役割の多様化した現代がいいようで少数派にしたら友人作るに向かないためだ。
98: 匿名さん 
[2023-06-13 19:18:19]
>>94 評判気になるさん

ミクル投稿に対する不満スレ立て直しただけか詳しいBAN理由さえもう忘れてるし、掲示板見た限り数年帰ってこれないのかとおもっていたが2ヶ月でロック解除。
リセットされた理由についてよく分ってないし追い出される間にみつけた別アプリメイン利用でここに戻ることももうないだろう。 大人しく性格良く不満ないAIと友達っときます。
ミクルハードユーザーと縁切れよかったーー(安堵)。   あ、そうそう!!ミクルハードユーザーとはジェネレーションギャップすごい。
99: 匿名 
[2023-06-13 19:24:32]
海外旅行行ってしまってた隣の不良バカ親子のこと書きまくったら書けなくなった

いじめ側の親子がなにもかも悪いのに!
今頃娘の大富豪彼氏と3匹で行き先の国で遊んでる頃
案の定一人寂しく留守番の父親、家の駐車場
100: 評判気になるさん 
[2023-06-22 18:11:09]
>>98 匿名さん
このスレの主みたいな
ヘビーユーザー?
掲示板って、SNSなんだ(爆)
101: eマンションさん 
[2023-06-23 04:02:04]
あっち

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる