三菱地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス津田沼奏の杜ってどうですか?パート7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 谷津
  6. 7丁目
  7. ザ・パークハウス津田沼奏の杜ってどうですか?パート7
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-11-08 12:52:14
 

検討内容が出尽くした感もありますが、周辺情報も含め街の情報を話しましょう。

[スレ作成日時]2012-07-16 19:37:20

現在の物件
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜
ザ・パークハウス
 
所在地:千葉県習志野市谷津7丁目925番の一部他(底地) 習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内31街区1画地(保留地)
交通:総武本線 津田沼駅 徒歩7分 (駅舎よりタウンゲートまで徒歩7分)
総戸数: 721戸

ザ・パークハウス津田沼奏の杜ってどうですか?パート7

936: 匿名さん 
[2012-09-15 23:34:16]
リノベーション物件か、どうりで安いわけだ。
937: 匿名さん 
[2012-09-16 08:23:58]
東側物件も建設始まってますね。
938: 匿名さん 
[2012-09-16 08:51:24]
もう話題が無いのはわかりますが、まだ検討している者いますよ。ちなみに、戸建て板の話題は事実でしょうか?
939: 匿名さん 
[2012-09-16 09:04:09]
938さん、反対派の書き込みは噂話も含まれています。安易にうのみにしないほうがいいですよ。
940: 匿名さん 
[2012-09-16 10:27:31]
反対住民の書き込みもあるでしょうが、概ね事実なんでしょう。それを踏まえて検討してみて下さい。
941: 匿名さん 
[2012-09-16 10:34:26]
でも新住民は入居が来年だから投票権もないのに何で新住民を説得しようとしているのかわからない。そういうことは市に言うべきじゃないのかな。
942: 契約済みさん 
[2012-09-16 12:14:20]
全く気にする必要なし。
943: 匿名さん 
[2012-09-16 13:19:28]
全く気にしなくていいとあり安心です。面倒に巻き込まれるはごめんですよね。
944: 匿名さん 
[2012-09-16 13:39:07]
>938
具体的に何の事?
変な書き込みもあるけど、大半は実態じゃなのかな。
主観的な書き込みは書き手の立ち位置によって捉え方が違うので、「そう考えている人もいる」程度の認識で読み流せばいいいとは思います。
945: ご近所さん 
[2012-09-16 16:59:00]
938さん
読み流すのが、得策かと思います。
事実かどうか。実態がどうか。
なんて心配は、無用ですよ。

こういう場で、言いたい事をストレートに言う人もいれば、黙っている人もいます。

実際に近所に住んでいますが、争いみたいな様子は、目にした事ないです。
それよりも街が整備されて、素敵に出来上がっていく様子を、日々楽しみに見ています。
946: 匿名さん 
[2012-09-17 10:03:38]
みんな思っていても、面と向かってはなかなか言えないものです。
そんな思いをこのような匿名掲示板で言ったりするのではと思います。
あと、中には俺は知っているんだぞと一端を披露する人もいますよね。
947: 周辺住民さん 
[2012-09-17 14:29:55]
近所に住んでます。はっきり言って地名争いなんてたいしたことなくて、実際どうでもいいです。
ただ個人的には、奏の杜xx番地なんて恥ずかしい感じがします。
慣れるもんだろうか…。
948: 匿名さん 
[2012-09-17 16:58:58]
谷津のほうが古臭い。そもそも住所ごときでうだうだとどうでもいい。なんか実害あるの?
949: 匿名さん 
[2012-09-17 17:10:21]
どうでもいいなら、敢えて変更する必要性は認めないということ?
中学の住所が変わるとちょっとだけ面倒。
中学だけ外してくれれば、少し恥ずかしいだけで実害はない
951: 匿名さん 
[2012-09-17 19:55:03]
本日、申込完売御礼がマンションギャラリーに出ておりました。
952: 匿名 
[2012-09-17 20:21:24]
最終期23戸売れたんだ。
953: 購入検討中さん 
[2012-09-17 20:24:46]
先着順と最終期あわせて20〜30くらいあったと聞いてますが・・・
954: 匿名さん 
[2012-09-17 20:45:10]
そりゃ完売するでしょ、こんな最高の立地、環境は総武線沿線ではないですから。
955: 匿名さん 
[2012-09-17 21:01:45]
完売ですか、すごいですね。色々と大変だと思いますが頑張って下さい。
956: 匿名さん 
[2012-09-17 21:46:40]
完売ですか!すごいですね。東側マンションや北西マンションがどうくるか楽しみですね!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる