奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板「グランスイート王寺駅前(丸紅)ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板
  3. 奈良県
  4. 北葛城郡
  5. グランスイート王寺駅前(丸紅)ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2008-11-10 21:12:00
 削除依頼 投稿する

駅近でスーパーも近く便利で住む環境は良さそう・・・と思ってます。
ただ、部屋が狭い。一番広い部屋でも74㎡(3LDK)位なので、子供2人いる我家では将来的に考えると狭いと感じてます。
購入検討中の方はいらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2007-06-27 08:11:00

現在の物件
グランスイート王寺駅前
グランスイート王寺駅前
 
所在地:奈良県北葛城郡王寺町王寺2-6030他(地番)
交通:JR関西本線「王寺」駅徒歩3分
間取:3LDK
専有面積:65.3m2
販売戸数/総戸数: / 39戸

グランスイート王寺駅前(丸紅)ってどうでしょうか?

25: ビギナーさん 
[2007-07-27 09:57:00]
私のマンションでは聞こえます(グランスイートでないけど)

ノイローゼには未だなっておりません

それなら山の中の一軒屋がいいのかな

今度は獣の鳴き声が気になったりして?
26: 近所をよく知る人 
[2007-07-31 23:54:00]
残りあと3戸 もうじきマンションギャラリーも撤収か!?
27: 匿名さん 
[2007-08-05 10:18:00]
第1期の残りが3戸なんじゃないの?全部であと3邸なわけがないですよ!よく電話かかってきてますもん。営業マンにあおられず、まだ検討時間はありますよ。
しかし、あそこの営業マンはしつこいっす。
28: 物件比較中さん 
[2007-08-06 08:30:00]
残り戸数のけんですが

実際私はギャラリーへ行って確認いたしましたが
残り3件でした 現時点ではもう少し減っているかもわかりません
営業マンの人数も少ない様で 既に終わっている感がしました。
29: 匿名 
[2007-08-19 14:14:00]
知り合いの不動産会社の人に聞きました
本当にあと2戸か3戸だそうです
びっくりするくらいお客様が来て一気に売れたそうです
来月にはモデルルームも閉鎖するようです
さすがに立地は最高だからね
30: ご近所さん 
[2007-08-19 15:19:00]
チラシはいってましたが。後残り5戸って書いてましたよ。あやしー。
31: 匿名 
[2007-09-09 17:48:00]
今日見に行きましたがあと1戸でした キャンセルは無いですかと聞きましたが、みなさんローンを借りる方は審査も通過して問題ないそうです あるとすれば、入居前に状況が変わってキャンセルという可能性が多少あるくらいだと言われました
32: 買い換え検討中 
[2007-09-10 18:21:00]
とうとう完売ですか 
隣の住友不動産のマンションを検討しましょう
33: 購入検討中さん 
[2007-09-15 10:45:00]
ここの営業の方は高飛車な感じがします。
売れているからといって、上から話されると
買おうとしていても、購入意欲が削がれてしまいます。
確かに営業の方は入居が済めばそれまでのお付き合い。
住んでしまえばそれまでですが・・・
私はやはり検討しなくなりました。
最近は王寺駅近辺にもマンションが建ってきているので
そこで探すことにしようと思います。
気持ちよく購入したいものですからね!!
34: 周辺住民さん 
[2007-10-14 12:15:00]
もう値引きしてるらしい・・・かなり・・・
35: 匿名 
[2007-10-14 19:02:00]
本当ですか?
今日見に行ったけど何も言われなかったですよ
あと1戸だけでした
値引きは絶対無いと言われましたが前向きに考えてます
37: ご近所さん 
[2007-10-14 21:28:00]
頑張れ!

サンマンションアトレ王寺


目指せ完売!
38: 匿名 
[2007-10-16 13:59:00]
誰ですかサンマンションは関係ないですよね
サンマンションの関係者ですか
私も見に行きましたが売れてないみたいですね
39: 匿名さん 
[2007-10-21 20:20:00]
この前ここの営業の方から電話がかかってきました。
過去に丸紅の別のモデルルームに行っただけで、このモデルルームには一度も行ったことがなく、資料請求さえもしていません。
本当に売れているのですか?
41: 匿名 
[2007-10-29 09:53:00]
とうとう完売するみたいですね
モデルルーム閉鎖の案内が来ました
おめでとうございます
42: 住まいに詳しい人 
[2007-10-30 18:45:00]
うそやでうそ。どうせ、完成が近くなったらキャンセルでました!実物見学できますとか言って
販売するよ、きっと!
43: 匿名 
[2007-11-18 15:54:00]
本当にうれてしまったようですね
実は色々見てやっぱり便利な所で住みたいと思い問い合わせたら完売と言われました この書き込みを見ていたらまだ余裕があると思っていたのに残念です もう一つのマンションは駅から遠いので嫌です
住友不動産を待ちます
44: 匿名さん 
[2007-11-19 21:15:00]
ホームページも完売御礼となっていました

結構無責任な書き込みでしたね

また探します!
45: 物件比較中さん 
[2008-03-27 09:58:00]
ダイレクトメールが来ました
304号室がキャンセルになったようですね
これってモデルルームのタイプですよね
今考えています
46: あーあ 
[2008-05-12 08:51:00]
問い合わせたらすぐに無くなったとの事でした
住友不動産はまだかなあ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる